我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

また会う日まで・・明太オフ会最終回 

 

進行無視したような内容のオフ会記事でしたが
とうとう 今日で最後となりました。

自己紹介に始まり  歓談  マテ競争と続き 後半はプレゼント交換
我が家にいただいたプレゼントは

昨日ご紹介した ママを守るために最高のかわいい怒った顔した
レモンくんからでした。
おみやげ 2
アニマルパペットにかわいいお手紙が添えられてました。
最初 不思議そうに眺めてたルークですが 今はブンブン振り回して遊んでます。
レモン家さま ありがとうございました。 楽しく遊ばせていただきます。

そして 最後は  みんなで記念撮影です
2014.11.22オフ会 
楽しかった3時間 みなさん最高の笑顔で ハイチーズ な写真です
ここで 終わりと思ったら  最後にこんなサプライズ用意されてました。

おみやげ 1
チーム明太子さんからの プレゼントです。
ホントはもっと沢山 袋に入って頂いたのですが 例のごとく写真撮さずに
嬉しさのあまり 開けてしまいました。 慌てて気づいてこうゆうことになりました

とっても嬉しかったです ありがとうございました。
お別れするのは寂しかったのですが これで オフ会終了です

チーム明太子さま いろいろありがとうございました。お世話になりました。
参加されたみなさん またどこかでお会いできますように・・

ここちゃん どうだった?
おみやげ 6

それでは 1曲
 いつまでも~♪゜ たえることなく~ ともだちでいよぉ~~~
               あすのひを~ ゆーめーみいてぇ~  また あうひまで~♪゜ 
 

おみやげ 7

明日は この姉妹のつもりな娘達のお話です。
おみやげ 5

親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも暖かくて 楽しいコメントありがとうございます。
そしてみなさんから頂く励ましのお言葉毎日感謝しながらブログ更新しています。
鍵コメで頂いた方には 直接訪問してコメントさせていただいてますm(_ _)m 



 


                                

category: オフ会

△top

コメント

 

オフ会、皆さん集まると凄い人数でしたね!
とっても楽しい3時間でしたね~何度みても羨ましい♪
ルークちゃんとここちゃんは、この後もまだ楽しいイベントが
待ってるんですね~
楽しみだなぁ(*^。^*)

カカオママです #6facQlv. | URL | 2014/12/02 07:33 | edit

おはようございます♪
楽しい時間ってあっという間ですよね〜(*^^*)
すごく楽しいオフ会だったってとても
伝わってきます♪
ルークちゃんもすごく笑顔で、みんなと
会えて嬉しかったんだね〜♪
この後はここちゃんとおデートかな(^▽^)

さや次郎 #- | URL | 2014/12/02 08:30 | edit

楽しいオフ会連載終わっちゃうの寂しいです。
最後の集合写真見て、改めて、
ホントにたくさんの皆さんが集まったオフ会でしたね。

お土産も手が込んでて、オリジナルリボンまで♪

ホントにルークちゃんも、そら子さんも
素敵なお友達がさらに増えて良かったですね。

モカママ #- | URL | 2014/12/02 09:41 | edit

楽しいオフ会の様子も終わりなんですね~!
これだけの人数とワンちゃんまとめるってすごく大変なのに、チーム明太子のみなさんすごい!
お土産も嬉しいですね~(^^)
ここちゃんとのお楽しみは明日からなんだ(^^)
めっちゃ楽しみ!
ルークちゃんとここちゃんが一緒にいる写真見ると、ほっこりしますね~(=^ェ^=)
仲良しさん♪

きらきら屋 #- | URL | 2014/12/02 10:33 | edit

そら子さん こんにちは!

オフ会の記事お疲れさまでした!
これだけたくさんのワンコお名前照らし合わせるだけで
眩暈がしそうなここママです
おかげで楽しく拝見させていただけました!

ここちゃんの楽しそうなお顔がとっても可愛い~!!
↑ 人様のコメント欄で親ばか炸裂な手のつけようがない重症患者…
ルークちゃんも楽しかったね♪
ママとボール追いかけっこしてる姿がとっても可愛いかったね♪
ママは息切らしてたけど 笑

明日からも楽しみにしてま~す

ここママ #- | URL | 2014/12/02 10:49 | edit

皆さん勢ぞろいだと圧巻ですね。
いいな~オフ会。
しかも覗いてる方々も居るんですもの。
私の憧れよ。
ルークちゃんも皆に笑顔を振りまいて終わったね。
お疲れ様です。
頂いたプレゼントもそうだし、
写真でそら子さんもとても楽しかったことが伝わりましたよ。(*^-^*)

くぅちんママ #- | URL | 2014/12/02 11:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/02 11:27 | edit

とっても楽しそうなオフ会で、私も近かったら参加したかったです♪
素敵なプレゼントも、楽しそうなお写真も、たくさんの宝物ですね( ´∀`)人(´∀` )

ここちゃんとルークちゃんのお話も楽しみにしています♪

あゆみん #- | URL | 2014/12/02 11:45 | edit

集合写真、改めて凄い人数&ワン数ですね( ゚д゚)
一度にこんなに沢山のワンちゃんと会えるなんて幸せだわぁ〜
楽しい時間を過ごせて良かったですね!!

雪だるま #- | URL | 2014/12/02 11:55 | edit

楽しい時間、緊張の時間、あっという間だったでしょう。
でも、すごく良い記念になったし、思い出も沢山だよね。
またこんな機会参加できるといいね~♪
そして、この後はここちゃんと遊ぶのね~(*^^)v

キャンディまま #- | URL | 2014/12/02 12:02 | edit

本当に楽しかったオフ会でしたね^^
プレゼントのアニマルパペット♡とってもかわいいですね^^

ぶんぶん振り回しちゃってるルークちゃんを見てみたい~^m^

こういう楽しい時間はいつになって終わりがないといいな~
って思っちゃいますよね^^
でも、次はココアちゃんとまたまた楽しい時間が待ってるんですもんね~♪
楽しみにしてます(^_-)-☆

aoringo #- | URL | 2014/12/02 12:24 | edit

あは(笑)そっちですか〜、一曲って言うからてっきり尾崎紀世彦かと(^^;;
プレゼントたくさんるありましたね〜嬉しいですよねほんと♡
ここちゃんもルークちゃんもとっても楽しかったよね〜(≧∇≦)
集合写真、ピンクの下の満面の笑みがみたーい(^O^)

まきまき #- | URL | 2014/12/02 13:17 | edit

こんにちは♪
楽しそうなイベントでしたね♪
しかも嬉しいお土産もたくさん★
こういう時間もわんこたちがいるからこそ・・
って思うとますます愛おしくなっちゃいますね♪
どこまでわたしたちを幸せにしてくれるんでしょ・・・☆(笑)
仲良し姉妹ちゃんの様子も
楽しみにしていますね(*^_^*)

ライナ母 #- | URL | 2014/12/02 14:19 | edit

本当に盛りだくさんなオフ会で楽しそう~!
でも楽しい時間って、ホントにあっという間にすぎてしまうので
時間よ止れ~!って言いたくなっちゃいますよね。
今度はルークちゃんとここちゃん姉妹の楽しいお話なんですね。
かわいい姉妹の様子も早くみたいでーす♪

エビちゃんとエアロ #- | URL | 2014/12/02 14:43 | edit

終わってしまいましたかー/ _ ;
みんなに会えて楽しかったでしょうね。
近かったら絶対行くのにo(^▽^)o
プレゼントのぬいぐるみカワイイ。
楽もきっとブンブンやっちゃいますよ。

らくまま #- | URL | 2014/12/02 16:34 | edit

こんばんは(^^)/

終わっちゃいましたねー。
楽しかったな(^^)
次回は大阪でどうかしら(笑)

お土産もいっぱい、気持ちもいっぱいですね(^^)
明日は ルークちゃんと、ここちゃんのお話ですね。
どんな話になるのかな?
今からワクワクです♪

トイプーラブ #- | URL | 2014/12/02 17:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/02 18:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/02 19:22 | edit

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは(*^▽^*)

プレゼント交換☆懐かしいですね☆彡学生の時から御無沙汰だわ~(笑)
しかも♪皆様プレゼントもお洒落で可愛いものセレクトされるのですね(*^^*)HIKKANO家は田舎者だから今から勉強しておかなくっちゃですね(;^ω^)
それにしても、ここちゃんもルークちゃんもいいお顔ですね☆彡
よっぽど楽しかったのかな(*^^*)
でも、姉妹水入らずのこの後の時間は更にヒートアップしたんじゃないかなっ♪

HIKKANO #- | URL | 2014/12/02 22:08 | edit

カカオママ さま

初参加のオフ会がこのような豪華な
オフ会で良かったのか思い出すと緊張します(笑)
ここちゃんとオフ会二次会三次会と続きますので
また覗いていただけたら嬉しいです
カカオくん 5姉妹揃ったときはハーレム状態になりますよ。
どうします?(笑)

そら子 #- | URL | 2014/12/02 22:57 | edit

さや次郎 さま

オフ会の終りが近づくに連れ 
もう少しみたいな気分になりました。
また次回あることを期待してお別れしました。
1日中笑顔で過ごしました
ここちゃんと二次会もあり楽しい連休でした。(#^.^#)

そら子 #- | URL | 2014/12/02 23:02 | edit

モカママ さま

オフ会1週間前くらいから緊張してたのに
始まるとあっという間でした。
でも33人+33ワンちゃんすごかったです
次はモカちゃんのペアシートゲット頑張ります。
みんな可愛い子たちばかりで楽しい1日でした。
次回はいつかな?なんて期待してしまいます(・∀・)

そら子 #- | URL | 2014/12/02 23:05 | edit

きらきら屋 さま

オフ会ってはじめてで、ただワンちゃん達が集まるだけ
って思ってたのに参加して\(◎o◎)/!びっくり
もういたれりつくせりでした。
興奮しますよ。きらきら屋さん鼻血もんですよ(笑)

ここちゃんとルークは合うたびに打ち解けあうのかな?
ほんとの姉妹にみえました(笑)

そら子 #- | URL | 2014/12/02 23:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/02 23:17 | edit

ここママ さま

親ばかにつける薬はないし 
可愛いから素直な感想仕方ないですよ笑)
ほんとここちゃんかわいいお姫様でした(#^.^#)
待ってもらってありがとです
明日からがんばって 姉妹デート記事UPしますね
ここママも早く会社に行って更新してね(笑)
でも どうする 私喋り過ぎで写真がな~~~い(>_<)

そら子 #- | URL | 2014/12/02 23:18 | edit

くぅちんママ さま

ホントにある意味なにかのコンサートに行ったような
不思議な気分のオフ会でした(笑)
いつも訪問させてもらってる方々が
ちょっと親近感わいてまたまたブログが面白く
楽しくなりそうです。
くぅちんママさんもいつかどこかで
ご一緒出来ると嬉しいです。

そら子 #- | URL | 2014/12/02 23:23 | edit

あゆみん さま

次回はくぅちゃんもお外大好きになってるかも
しれないのでそのときはぜひご一緒お願いします。
そのときはママの手作りお洋服で参加でしょうね(#^.^#)

ここちゃんとの楽しい時間も覗いてくださいね

そら子 #- | URL | 2014/12/02 23:26 | edit

雪だるま さま

はい。楽しかったです。
でももっと自分から積極的にお話できれば
もっと楽しかったと思うのですが
それが心残りかなって思ってます。
でも いっぺんに33ワンちゃんすごいですよ
感動ものです。

そら子 #- | URL | 2014/12/02 23:28 | edit

キャンディまま  さま

ブログ始めて良かったなって瞬間でした。
ルークもこんなにお友達に会えてとても
大事な大切な時間だったと思います。
また 次回なんて 欲張ってしまいます

ここちゃんと二次会です(笑)

そら子 #- | URL | 2014/12/02 23:30 | edit

aoringo さま

アニマルパペット最初は近寄らずこわごわしてたんですが
今ではとっても喜んで振り回してます。
こうして何が回ってくるかわからないプレゼント交換も
懐かしくて楽しかったです。
次回はここちゃんと姉妹デートです
何が起こるやら・・・(笑)

そら子 #- | URL | 2014/12/02 23:33 | edit

まきまき さま

ぷぷっ まきまきちゃんさすが・・渋いですねぇ~
私も、また会う日まで あえる~ときま~で~が霞んだけど
ちょっとわからないかなって思ってこちらにしました。
('∇^d) ナイス☆!! な突っ込み(笑)
ピンクの下の笑顔 写真じゃんくて今度実物みてねえ~~~

そら子 #- | URL | 2014/12/02 23:36 | edit

ライナ母 さま

そうなんですよ
すべての時間が愛娘に結びつくんですよね
もう いてくれるだけで幸せなのに
こんなたくさんのこと経験させてもらって
幸せ過ぎますよね 
でも 嬉しいんで お互いどっぷり浸かりましょうね(^_-)-☆

そら子 #- | URL | 2014/12/02 23:38 | edit

エビちゃんとエアロ さま

ホントに息をつく間もないほどのあっという間でした。
3時間で33ワンちゃんさすがに皆さんとお話するのは
難しかったです(T_T)
次の機会に期待したいと思います。
明日からは姉妹のようなここちゃんとの連休
楽しんでいただけたら嬉しいですm(_ _)m

そら子 #- | URL | 2014/12/02 23:42 | edit

らくまま さま

近くなくてもいいからきてきてきて~~~
楽ちゃんが参加したら 舞台作ってもらって
コマネチ披露してもらわないと
ついでに TV局も読んで 話題のワンちゃん誕生です。
ルークもパペットお気に入りで毎日ブンブン振り回してます。
楽ちゃんもこんな感じが好みでしょうか?

そら子 #- | URL | 2014/12/02 23:45 | edit

トイプーラブ さま

こんなに楽しいオフ会ならどこでも参加させて
頂きたい気分です。
すぐのでも どこでもドアですね。

ここちゃんとルークどんどん姉妹色強くなりますので
ホントの姉妹かも(笑)なんて思うと思います。

そら子 #- | URL | 2014/12/02 23:48 | edit

HIKKANO さま

HIKKANOさん 希望を言っていいなら
ハンドメイドのお洋服 プレゼントに入れていただきたいです
もうそれだけで十分ですよ。
何も悩まないでくださいね。

ここママと話してたけどやっぱり 親ばか3ではないと
さみしいものもありました。
次回参加しないと くしゃみばかりになって
仕事できないですよ。
年が明けると春はすぐですから
もう準備しててくださいね(^0^)/

そら子 #- | URL | 2014/12/02 23:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/03 00:54 | edit

ルークちゃん
最初は怖かったと聞きましたが
慣れてくれて良かったです☆
ルークちゃん、振り回してるのね(*^^*)

ママさんが手にはめて
カピパラになりきって
遊んであげてくださいねーO(≧∇≦)O

ヒカリ #DOoPnujQ | URL | 2014/12/03 15:58 | edit

ヒカリ さま

カピバラ君ありがとうございます。
わりとぬいぐるみには用心深いのですが
最初だけで今では振り回したり
ベッドのお供だったり 楽しませてもらってます
大事に使わせていただきます。

なりきって遊んでみますね(#^.^#)

そら子 #- | URL | 2014/12/03 22:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/182-f1d3ff12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

