我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

糸島オフ会・・今更ながらメンバー紹介 後編 

 

せっかくの日曜日 あいにくの雨に見舞われました。
みなさん いかがお過ごしでしたか・・

それでは前回の続き 糸島オフ会のメンバー紹介後編させていただきます。
(チーム明太子さん作成参加ワンメンバー表の順番参考です)

紹介30
とってもかわいい女の子です

紹介31
いつも一緒の仲良し兄弟君です

紹介 8
リンクくん はすまき?用意して待ってるね。 唯一勇気を持ってルークに近づいて来てくれた男の子です。
ここちゃんみたいにモテたかったけど リンクくんありがとです

紹介 7
とっても楽しませていただきました。感動ありがとうございます

紹介32
大好きな写真です。笑顔に見えますが実は ママに近づく私に怒ってるんです。
必死にママを守る姿 とっても可愛くてひと目でファンになりました

紹介35
モテモテここちゃんです。 ルークにモテる秘訣教えてね ここちゃん。
お互い仲良しでいつも 姉妹のように 寄り添ってます

紹介 5
想像通りのとってもおしゃれなイケワン兄弟くんでした。、
お世話になりました。とっても楽しいオフ会 親子で楽しませていただきました。
ありがとうございました。 (Dioくん 正面がなくてすいません)

紹介33
アンリくん何度もおやつに来てくれてありがとでした
お世話になりました 楽しい思い出ありがとうございました。

紹介 2
すももちゃんのお姉ちゃんな姿・ナッツちゃんの落ち着いた姿・ぐみちゃんの明るさ楽しませてもらいました。
お世話になりました。こんなにオフ会に参加できると思いませんでした。
ありがとうございました

最後に我が家の娘 ルークです。
紹介36
おともだち いっぱい出来て うれちいでちゅ

名前あてゲーム楽しみながら 22組 33人+33わんちゃん紹介させていただきました。
明日はとうとう最終回です。

そのあとも ここちゃんとのおとまりなど盛りだくさんに過ごした3連休早く紹介したいのと
ここママさんより先に紹介したい写真がありますので今週は猛スピードでブログ更新頑張ります。
ここママさん 待っててねぇ~~

ルークは今月も楽しい予定いっぱいです。 

「今月も楽しい ルークとの1日がスタートです。2歳ですって言える最後の月 楽しもうねルーク

今日から師走 みなさんも年末 なにかと忙しくなりますが お身体無理されませんように・・

親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも暖かくて 楽しいコメントありがとうございます。
そしてみなさんから頂く励ましのお言葉毎日感謝しながらブログ更新しています。
鍵コメで頂いた方には 直接訪問してコメントさせていただいてますm(_ _)m 






category: オフ会

△top

コメント

 

おはようございます(*^^*)
オフ会の様子も今日で最後…私はみなさんの楽しそうな様子が見れて、可愛いワンちゃんもたくさん教えて貰ってたのしかったなぁ♪
ふふふ♪レモンくんのお顔可愛い!
そら子さんに怒ってるの?
そんな姿も可愛いですね~(≧∇≦)
ルークちゃん、お友達たくさんできてよかったね~(^^)
仲良しのここちゃんも一緒だったし、楽しさ倍増だったね♪
今度はきらきら屋おばちゃんと遊んでね(=^ェ^=)

きらきら屋 #- | URL | 2014/12/01 07:37 | edit

素敵なメンバーさんとの、楽しいオフ会♪
そんな様子が、お写真から、伝わってきます♪

そら子さんの、パソコンテクで、
上手に、参加メンバーが紹介されていて、
楽しく見させていただいてま~す♪

まだまだ、楽しい隠しネタ?が盛りだくさんなのですね♪
たのしみで~す♪

モカママ #- | URL | 2014/12/01 07:57 | edit

おはようございます♪
レモンくんのアップ写真に心奪われました(^m^)
可愛いですね〜♪
いっぱいのお友達と会えてルークちゃんも
楽しかったね〜(*^^*)
最終回も楽しみにしてま〜す♪

さや次郎 #- | URL | 2014/12/01 08:58 | edit

オフ会楽しそうですね~♪

みんなかわいい仔達ばかりで、お友達が沢山でルークちゃんも嬉しいね~☆

また続きを楽しみにしていますね(*^^*)/

クルーズママ #- | URL | 2014/12/01 09:44 | edit

写真の構成が凄く素敵で見入っちゃいました!!
あまりにもワン数が多くて・・・覚えられないヽ(;▽;)ノ

それぞれに合ったカットの仕方で
みんな可愛いですね♥

雪だるま #- | URL | 2014/12/01 10:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/01 10:55 | edit

今回はどのくらいの写真撮ったのかな~?
まだまだ紹介しきれないのも沢山じゃない?
33ワンもいると、紹介するのもパズルのようだったかな?
でも、見返すたび蘇ってきて次はこうしたいな~♪
とか色々思えてきて進まないでしょ(笑)

キャンディまま #- | URL | 2014/12/01 13:02 | edit

沢山のお友達の写真、楽しく見させて頂きました(*^_^*)
素敵な編集でお友達も喜んでくれますね♪
見れば見るほど、私も行きたかったなぁ(^o^)
ドキドキの緊張もするだろうけど、沢山の可愛いお友達に会えるのは、もっと嬉しいですよね~
これからも、楽しい予定が一杯♪♪
楽しみにしてます(^_^)v

カカオママです #6facQlv. | URL | 2014/12/01 13:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/01 14:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/01 14:26 | edit

そら子さん、全ワンの紹介本当にすごいです!!!
今度のオフ会の際には
‘写真係’をお願いしたい位です^^
しかもカワイイ加工まで~♡
大変だったでしょ??
本当にお疲れ様&色々とありがとうございました♪

飛行犬写真撮影会、
忘れちゃわないで良かったです^m^
ルークちゃん、バッチリ飛べたかな!?
そちらのお写真も、楽しみにしてますね♡

また機会があったら、ぜひぜひご一緒してくださいね~
お庭で牡蠣焼き・・・・・
本気でお邪魔しちゃったらスミマセン(笑)

★すももママ★ #- | URL | 2014/12/01 14:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/01 14:48 | edit

本当に豪華なメンバーのオフ会でしたね~。
近くに住んでいたら、ホントに行きたかったで~す。
だって毎日ブログで見ているワンコがいっぱいなんだも~ん。
楽しいオフ会の様子も明日が最終回なんて残念です~!
でも楽しみにしていますね~♪

エビちゃんとエアロ #- | URL | 2014/12/01 15:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/01 15:50 | edit

こんにちは

オフ会、お友達たくさんで楽しそうですね。
ルークちゃんは、ものおじしなくて羨ましいです。
ココの助は、犬見知り、人見知りですから。
アトリエオフ会はやりたい気持ちは満々ですが、みなさんあまりにも広範囲過ぎて。
実現できる日を夢見ていま~す。

chihoko #- | URL | 2014/12/01 16:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/01 16:20 | edit

ひとりひとり素敵な写真とってたのね
参加された方は年賀状にしたいって思ってるはず
特にレモン君の撮り方素晴らしいわ

でも肝心のルークちゃんがもっと見たかったな
イケワンくんがワサワサいたら
そら子さんもきっとドキドキだったのかなあ
そら子さんもうら若き女子だもんね

ココちゃんとのお泊りのおはなし楽しみにしてますね

へっぽこまるこ #- | URL | 2014/12/01 17:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/01 18:02 | edit

こんにちは
本当に楽しそうな会ですね
お友達がいっきに増えて素敵です
デートも可愛いし、ルークちゃんとここちゃんが一緒に写っている写真も可愛いですね
レモン君がママのボディーガードをしているところが完全に目に焼きつきました(笑)

くうまま #- | URL | 2014/12/01 18:46 | edit

にゃははーー
レモンちゃんの写真サイコーー(^O^)/
みんなとっても可愛く撮れてますね♪
ほんとに楽しいオフ会でしたね

ゆっち #- | URL | 2014/12/01 18:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/01 20:49 | edit

今日も詳しく紹介ありがとうございました(≧∇≦)紹介してもらった皆さんが、かわいくきれいにデコった写真に大喜びだと思いますよ♪
レモン君のお顔の理由にちょっと感動してしまった私(^-^)誰かが私に近づいた時、らっきーは怒るだろうか…ママを守るのに必死なんて健気でかわいいですね(^-^)
ルークちゃんもうすぐ3歳なんですね〜♪ルークちゃん、ちゃんと間違えずに年言えるかな?(^-^)
楽しい予定がいっぱいでウハウハですね(笑)

まきまき #- | URL | 2014/12/01 20:58 | edit

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは(*^▽^*)

可愛いお友達がいっぱいですね☆彡
やっぱりこんなにプードルちゃんがいたらHIKKANO鼻血出して寝込んでしまいますよ(笑)

それにしてもみんなお洒落さんでお利口さんですね(*^^*)
次回のオフ会の為にひかるは猛特訓だな(笑)

ここちゃんもルークちゃんもとっても楽しそうないいお顔でのお写真が沢山で見ててほっこり♡致しましたよ(*^^*)

HIKKANO #- | URL | 2014/12/01 22:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/01 22:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/01 22:34 | edit

こんばんは(^^)/

楽しいオフ会の模様、楽しませて貰ってます♪
ここママさんと、そら子さんのブログの両方で
見せて頂いてるので、手に取るように伝わってきて
私も一緒に参加させて貰ってる気分です(^^)

みんな どのワンちゃんも可愛いですね(^^)
おやつ美味しかったよね!

トイプーラブ #- | URL | 2014/12/01 22:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/01 22:46 | edit

きらきら屋 さま

ふふ 一緒に参加した気分になってもらえたら嬉しいです。
レモンくんは、とっても可愛くて ママを守ろうと
必死でした。私が怖かったのかな?
明日までオフ会です。
ここちゃんデートはあさってからです。
もう少し待っててくださいね(#^.^#)

そら子 #- | URL | 2014/12/02 00:43 | edit

モカママ さま

パソコンテクなんて 下手の横好きでついつい
ハマってしまいました
多分もうしないと思います(笑)
33ワンちゃんいるとなかなか上手に紹介できなくて
難しいですね。
でも 喜んでいただけたなら頑張った甲斐ありました。
嬉しいですm(_ _)m

そら子 #- | URL | 2014/12/02 00:45 | edit

さや次郎 さま

沢山のワンちゃんいてなかなか正面写真撮れない中の
1枚なんですが 今回のオフ会の私のベストショットです。
ママを守る必死な姿が可愛くてついつい撮らせていただきました。
まとまりなくきましたが明日までお付き合いくださいね

そら子 #- | URL | 2014/12/02 00:49 | edit

クルーズママ さま

我が家のおてんば娘 どうなることやらと
ドキドキでしたが どうにか無事に過ごしてくれました。
お友達も沢山できて 大満足なオフ会でした。
明日までお付き合いくださいね

そら子 #- | URL | 2014/12/02 00:51 | edit

雪だるま さま

33ワンちゃん さすがにすごかったです
ブログされてる方はすぐにわかったのですが

カットもそれぞれで参考になりました。
ルークもあーしたいこーしたいなんて
夢は膨らむばかりです(笑)

そら子 #- | URL | 2014/12/02 00:54 | edit

キャンディまま さま

ほんとパズルのせかいでしたよ
し出すと止まらなくなって 
どんどんいろんな素材使いたくなって
日曜日が雨で助かりました(笑)
次回はもう少し 写真の構図考えますね
枚数が思ったより少なくて・・やはり枚数いりますね。

そら子 #- | URL | 2014/12/02 00:57 | edit

カカオママ さま

どこでもドアがあればご一緒できたのにですね。
写真がなかったので編集で誤魔化させてもらいました。
ゲーム?パズルみたいでとっても楽しかったです。
年末に予定多いのも不安なんですが・・頑張ります

そら子 #- | URL | 2014/12/02 01:00 | edit

★すももママ★ さま

こちらこそ 一番近いのにお手伝いも
気の利いたこと一つもできずに失礼しました。
この写真で喜んでいただけたなら嬉しいです。
ほんとにお世話になりました。
楽しい思い出ができました。
偶然にも翌週はうえらんからさんで飛行犬でした。
低空飛行でしたが多分飛んでると思います。
3月まではシーズンですのでいつでも大丈夫です
ルークとお待ちしてますね(笑)

そら子 #- | URL | 2014/12/02 01:06 | edit

エビちゃんとエアロ さま

本当に豪華すぎて この中に私たち田舎者親子が
いていいのか戸惑うほどでした。
でもどのワンちゃんもみんなフレンドリーで
和気あいあいな時間でした。
いつか ルークとすることそっくりなエアロちゃんにも
会いたいです。

そら子 #- | URL | 2014/12/02 01:09 | edit

chihoko さま

ぜひアトリエオフ会実現お願いしたいです。
何年でも待ってますのでよろしくお願いしますね。
ルークも日頃はマイペースな子なんですが
最近すこしづつ おともだちをつくる 意識が
出てきたような感じです。
ココちゃんとも一緒に遊びたいですね
ココちゃん ルークこわいかな(笑)

そら子 #- | URL | 2014/12/02 01:13 | edit

へっぽこまるこ さま

ちょっとしだすと止まらないタイプなもんで
ついついはまってしまいました(笑)
実はルークの写真 あんまりなかったんです。
輪の中に入るより 遠目でマイペースなタイプなんで
探すのに必死でした。
色では難しいので 洋服で探してました。
ふんわりわたがしみたいってルーク言われました。
お洋服が引き立ててくれたみたいでとっても嬉しかったです。

そら子 #- | URL | 2014/12/02 01:19 | edit

くうまま さま

レモンくん可愛いでしょ
もうママさん大好きなレモンくんで羨ましかったです。
ここちゃんおおもてだったのにルークにはリンクくんだけ
近寄ってくれました。
とっても嬉しくてルークも喜んでました。
いろんなタイプのワンちゃん大集合でとても面白かったです。

そら子 #- | URL | 2014/12/02 01:22 | edit

ゆっち さま

ルークを迎えてゆっちさんのブログにであって
ブログ始めて そしてその半年後 まさか 
ねねちゃん ゆっちさんに会えるとは思ってもありませんでした。
本当に 緊張して浮き足立ってましたm(_ _)m。
楽しいオフ会でした。
次にお会いできるの楽しみにしてます。
ぜひその時はルークとねねちゃんの2ショット写真
お願いしますね。
 

そら子 #- | URL | 2014/12/02 01:27 | edit

まきまき  さま

レモンくん可愛かったですよ
らっきー君も間違いなく パパ(笑) 
ママを守るはずです。
ルークこそ パパばかり鬼嫁から守ってます(T_T)
来年の予定にはまきまきちゃんやらっきー君に会う
っていう予定入れたいです。
そのときはよろしくお願いしますね(#^.^#)

そら子 #- | URL | 2014/12/02 01:31 | edit

HIKKANO さま

HIKKANOさん なにをいってるんですか
駐車場の時点で 鼻血ですよ(笑)
ただその前に ここママさんが 
沢山笑わせて(家出荷物の件)くれましたので、
到着前に体力半分になってました。

3姉妹ちゃんは 笑顔でみんなを虜にするはずですよ。
次回はぜひご一緒しましょうね

そら子 #- | URL | 2014/12/02 01:37 | edit

トイプーラブ さま

ここママさんのブログはスムーズに進行してますが
私のは時系列バラバラですいません。
写真が多くても大変ですが33ワンちゃんいると
なかなかうまく写せず使える写真がなくて
困ってしまいました。
でも楽しんでもらえたなら嬉しいです
明日こそ最終回ですので・・

そら子 #- | URL | 2014/12/02 01:41 | edit

写真加工、めちゃめちゃ凄いですね!!

は、はすまきがリンクを待ってるワ!早く元気にならなくちゃ! ご心配ありがとうございますm(_)m

ルークちゃん、リンクとデートしてくれたんですね~。アリガトウ(=^0^=)  また遊んで下さいね~♪

みいたん7 #- | URL | 2014/12/02 18:08 | edit

みいたん7 さん

リンク君その後どうですか?
早く良くなってルークとデートの続きしましょうね。
か(笑)すまき準備して待ってますね。
今度はツーショット写真よろしくお願いしますm(_ _)m

そら子 #- | URL | 2014/12/02 22:53 | edit

こんにちはー
オフ会ではお世話になりました

ブログにお邪魔するのが
遅くなり、すみませんっ

写真の加工がすごいですー
レモンの写真も嬉しい感じにしてくださって
ありがとうございます(*≧∀≦*)

ヒカリ #DOoPnujQ | URL | 2014/12/03 15:55 | edit

ヒカリ さま

こちらこそお世話になりました。
わざわざ訪問ありがとうございます。

レモンくん 今回の私の一番の('∇^d) ナイス☆!!な写真と
思ってます。
とっても可愛くて感動しました。
なんどもちょっかい出してすいませんでした。
また お会いできるの楽しみにしてますm(_ _)m

そら子 #- | URL | 2014/12/03 22:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/181-f794a14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

