我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

糸島オフ会・・今頃メンバー紹介ですm(_ _)m 

 

昨日は お騒がせしましたm(_ _)m
無事にランラン撮影も終了しました。 
写真は1月にできますのでその時 また報告させていただきます。

私事ですが、2週間ほど忙しかったので今日は、ブログ更新して
あとはゆっくり訪問させていただくつもりだったのですが、
突然 オフ会の写真整理してて・・ハマってしまいました。

犬の手ゲーム ならぬ  名前あてゲーム
どうぞ お付き合いいただけたら嬉しいです。(暇なわけではないのですが・・)
先日から 皆さんに名前全部覚えたの?なんて質問受けましたが
実は 明太子のみなさん こんな時困らないようにと
紹介20
バンダナ(女の子ピンク 男の子ブルー) ネームふだ

そして そのネーム札の中に 
紹介21
参加 ワンメンバー の虎の巻作ってくださいました。
なので このメンバー表とにらめっこしながら 頑張った名前あてゲームで
オフ会の 参加メンバーさんの紹介です。

(申し訳ありません。何度も何度も老眼の目をこすりつけながら見返しましたが
 ちゅらちゃん ころんちゃんのお写真がありませんでした。次回ご一緒できたとき、お写真撮させて頂ければ嬉しいです)

紹介17
パパ大好きなマロンちゃんでした。

紹介 6
3兄弟ちゃんのお洋服とハーネス すべておばあちゃんの手作りだそうです・・羨ましい

紹介11
とても楽しそうなねねちゃんです。

紹介13
マテ競争 すごかったです

紹介14
とってもちっちゃな女の子です。(ごめんなさい 後ろ向きしかありませんでした

紹介15
とっても渋い名前の兄弟ちゃんです (正面顔なくてすいません)

紹介10
とても元気で明るい兄弟ちゃんです。(パパさんルークが甘えてお世話になりましたm(_ _)m

紹介16
マテ競争 惜しかったですね

紹介12
とっても小さなちいさなパピーちゃんみたいな女の子でした(ママさんブログ始めたら教えてくださいね)

紹介18
いっぱいおやつもらいに来てくれてありがとです。

とりあえず ワンメンバー表の順番で前半終了です。次回は後半ですm(_ _)m

本日はルークはお休みして今から散歩に行ってきます。
今日は 近くの公園で和太鼓の音がバンバンなって 
ルークは怖くて散歩拒否 静かになったので今から行ってきます。
明日は晴れて 楽しい日曜日になりますように・・

親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日コメントお休みします。 
何かありましたら拍手コメオープンしてます









スポンサーサイト

category: オフ会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/180-9d1dfab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

