我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

急用につき予定変更しましたm(_ _)m 

 

訪問いただいた皆様
ごめんなさ~~い  すいません 申し訳ありません。
給与 違う違う (誤字変換ってたまにいい仕事してくれますよね

今 オフ会 参加者の方のお写真整理してたら 
写真見て 私 今日大事な用事あること思い出してしまいました。
なので 急遽差し替えて 簡単更新させていただきます。
(間に合うかな  11:00の約束で家を出るのが10:20分 今9:15分)

大事な用とは、いつももったいぶってるみたいな言い回ししてるんで
今日は報告して行きますね
このオフ会があった場所(うえらんから糸島さん)で  なんと「犬と家族の撮影会」があるんです。

こんな大事な用 ついうっかり忘れたりするんです(永遠の36歳が・・・)
オフ会の写真整理してなかったら もしかしてまさかのすっぽかし

応募者多数でダメだろうと思って申し込んだら、OKもらえました。
最近ついてます。 なので今からルークの準備して行ってきます。

この撮影会 詳しくは後日ですが、 散歩写真とか
とって下さるそうです。
どうなることか ワクワク♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪ です。

天気にも恵まれましたのでさっさっと準備して 楽しい思い出作ってきます
いつも ドタバタなブログですいません

もしかして  また オフ会の時のメンバーさんに会えるかな?

いいから はやく いくでちゅよ~


只今の時刻 9:30分 

ついでに オフ会から帰ってきた時の様子です
変更 1
とっても疲れた様子でねています

変更 2
楽しい夢見てるのかな?  するとそこへ

変更 3
寝てる ルークには強気のここちゃん 一生懸命うがうが言ってるのですが

変更 4
だれでちゅか 寝てるの邪魔するのは・・」と余裕のルーク

Σ(゚д゚lll) 」 
まさか起きるとはおもわずビックリなここちゃんでした (ここちゃんの顔 耳に注目してください(笑)

では 飛行犬ルーク目指して 行ってきます
ど忘れしてただけなんで 会社は午前中お休みもらってます。(誰に報告??)
なので 皆さんへの訪問は、午後させていただきますm(_ _)m


親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも暖かくて 楽しいコメントありがとうございます。
そしてみなさんから頂く励ましのお言葉毎日感謝しながらブログ更新しています。
鍵コメで頂いた方には 直接訪問してコメントさせていただいてますm(_ _)m 

category: オフ会

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/28 10:03 | edit

あんれまぁ♪なんて可愛い顔して寝てるんでしょう♪
そら子さんの足を枕にしてるのですか?
ルークちゃんがすやすや寝んねしてるとこにここちゃんたら(≧∇≦)
びっくりしてお耳たっちゃったね~(*^^*)
ぷぷ♪

そら子さん間に合いましたか?
飛行犬ルークちやんは撮れましたか?
飛行犬じゃなくても、ルークちゃんが楽しければいいですね♪

きらきら屋 #- | URL | 2014/11/28 10:36 | edit

そら子さん こんにちは!

今頃ドジョウすくい全開で撮影会頑張ってる
最中でしょうか
楽しみにしてますね
ルークちゃんの飛行犬もですけどできたら
そら子さんの飛行人間写真もよろしくって
カメラマンさんにお伝えくださいね

というか今日 会社半休もらってて肝心の用事を
忘れてるそら子さんの天然っぷりに大爆笑!
ルークちゃんしっかりママの面倒みてあげてね♪

も~!
ここちゃんのビックリ姿 ここママ涙が出るくらい
笑っちゃいましたよ
しかも会社のデスクで!
何回見ても笑える~

ここちゃんルークちゃんが気になって
しかたなかったんだよね~

あら♪このおチビちゃん何言ってるのかしらって
余裕のルークちゃんにも笑えたよね
何度見ても微笑ましいわ~♪

ここママ #- | URL | 2014/11/28 11:30 | edit

ルークちゃん可愛い寝顔・・・ヽ(*´∀`)ノ
ところで・・・間に合ったのかしら?
ど忘れ・・・最近よくありますよ!!
歩いて買い物に行ったのに
車が無いって大騒ぎしたり・・・(笑)
自分に疲れます!

雪だるま #- | URL | 2014/11/28 11:46 | edit

まだ間に合う時間に気が付いて良かったですね!!
ルークちゃんの飛行犬写真とっても楽しみです♪

オフ会後のグッスリ寝ているルークちゃんカワイイです♡
寝てると思って近付いた、ここちゃんのビックリ姿もカワイイですね~♡
そら子さん、ここちゃんの良いショット撮りましたね♪

あゆみん #- | URL | 2014/11/28 12:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/28 12:43 | edit

すっかりあわてん坊になっちゃいましたね^^
飛行犬!!撮影していただけるっていいな~(*^_^*)
ルークちゃん、撮影成功したかしら???
楽しみに待ってます~♪
アップしたい記事たくさんですね^^

aoringo #- | URL | 2014/11/28 13:01 | edit

永遠の36才そら子さんファイトです*\(^o^)/*
私も永遠の36才なので同じ年ですね(笑)
飛行犬の撮影会いいなー。
楽も撮って欲しいです。
今までたくさん写真撮ったけど
それっぽく撮れたのは1枚だけなんです。
うまくルークちゃんの飛行犬撮れますように^o^

らくまま #- | URL | 2014/11/28 13:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/28 14:22 | edit

間に合ったかな~
今頃はもう終わってるかな?
撮影会の様子の写真整理も大変そうだね^m^
でもどれも楽しみにしているね♪
そして、ルークちゃん可愛い寝顔~
あはは、寝ているルークちゃんには強気のここちゃん(笑)
その気持ち、キャンデイならわかると思う~(笑)

キャンディまま #- | URL | 2014/11/28 14:35 | edit

そら子さん
こんにちは♪
寝ているルークちゃんのお口が無防備でとっても可愛いですね
飛行犬~楽しそうですね~
報告楽しみにしていますね

はる♡くうまま #- | URL | 2014/11/28 15:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/28 15:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/28 15:30 | edit

あらあら更新をきちんと済ませてからお出かけ!
さすがやること早い永遠の36歳ですね(笑)

プロがとってくれるんですか
わあいいなああ
きっと今頃はウハウハかしら~♪

へっぽこまるこ #- | URL | 2014/11/28 16:26 | edit

ルークちゃんの寝顔可愛い(≧▽≦)です
半開きのお口が何とも言えないですね
ママさんのお膝の上で安心しきってる
お顔可愛い(≧▽≦)

ビックリなここちゃんのお顔とお耳も
可愛い(≧▽≦)ですね
ルークちゃんもここちゃんも
仲良くビックリですね(#^^#)

飛行犬の写真楽しみに
しております(#^.^#)

チョコ&アンのママ #- | URL | 2014/11/28 18:49 | edit

こんばんは(^^♪

ルークちゃんの寝姿、安心しきってますね
ハイジ柄の洋服(^^)
そら子さん言うように、お揃い気分です♪

ココちゃん、ビックリしてますね!
お耳がブ~ンって・・

憧れの飛行犬撮影会!!
わすれてる場合じゃないですよ~~

ルークちゃん、飛びます・飛びます♪
楽しみにしてますね~☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2014/11/28 19:27 | edit

こんばんは(^-^)

ルークちゃん、すやすや寝てますね~
カカオは、カメラ向けた瞬間に起きちゃいますから、こんな可愛い寝顔を撮れることはないです(^-^;

ここちゃんもピンクのフリフリスカートでそっと近づいていく姿も、ルークちゃんに気づかれた時の驚いたお顔も可愛いですね~

飛行犬撮影会って飛行犬の撮影方法を教えていただけるのかなぁ??
それとも、撮影して頂けるのか、後日のお楽しみですね♪
その前に間に合ったでしょうか?
きっと、そら子さんなら間に合ったはずですね♪♪


カカオママです #6facQlv. | URL | 2014/11/28 20:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/28 20:39 | edit

そら子さん、飛行犬撮影会間に合いましたか~??
ついうっかり忘れちゃうこと、私もしょっちゅうあります。。。(* ̄ー ̄)ここ1年くらいの間にそれが酷くなった気がして自分でも怖いくらいです…(^-^;

ルークちゃんの寝顔、めちゃくちゃ可愛いですね☆とっても幸せそうな寝顔だなぁ♪きっと、大満足のオフ会を過ごされたんでしょうねっ!

あんずママ #- | URL | 2014/11/28 20:56 | edit

忙しいのに、そら子さんすご~い!
ちゃんとブログ更新するなんて、ブロガーの鑑ですね~(#^^#)
飛行犬の撮影会なんていいな~♪
ルークちゃんびゅんびゅん飛んだのかな~♪
またまた、ブログ更新が楽しみで~す!

ルークちゃんが起きた時の
ここちゃんのお顔とお耳が面白くて、最高~♪

エビちゃんとエアロ #- | URL | 2014/11/28 22:20 | edit

きらきら屋 さま

お騒がせしました 間に合いました。m(_ _)m

オフ会の日はルーク疲れてたんでしょうね
こんな感じで寝てました。
ここちゃん 一応頑張ってガウガウするんですが
ルークが痛くも痒くもない状態でとっても面白かったです
ここちゃんとは来週いっぱい披露しますね(#^.^#)

そら子 #- | URL | 2014/11/28 23:00 | edit

ここママ  さま

無事に間に合いました
最高に楽しかったですよ
飛行犬どころか カメラマンさんに走って走ってって
言われて「はあはあぜぇぜぇ」大変でしたよ。

ここちゃんの耳に私も大爆笑ですよ
一応挑んではみるけどなここちゃん
何か用?みたいなルーク 
あの姿思い出しただけでもおかしくて。
ガウガウガールもお譲りしようかな(笑)
動画が必要でしたね(>_<)

そら子 #- | URL | 2014/11/28 23:04 | edit

雪だるま さま

昨日の夜までは張り切ってたのに
寝て起きたらうっかりしてました。
しっかり間に合いました。
出来上がりが来年だけどUPしますね

車・・私より重症????

そら子 #- | URL | 2014/11/28 23:09 | edit

あゆみん さま

オフ会の写真の整理に夢中になってしまってました
無事に間に合って とても楽しく撮影してもらいました。

ここちゃんとルークの関係が姉妹みたいになりました。
オフ会UP終わったら2姉妹の様子ですが
どんどん変化していきますので見てくださいね

そら子 #- | URL | 2014/11/28 23:12 | edit

aoringo さま

そうなんですよ ネタに困って苦肉の策みたいな日もあれば
毎日2回更新する?みたいな日もあるんですよね
とっても楽しい撮影会でした
来年になるんですが写真できたら記事UPしますね
よければ待っててくださいねm(_ _)m

そら子 #- | URL | 2014/11/28 23:15 | edit

らくまま さま

らくままさんと同い年(笑)超嬉しいです。
今時 超 とか使わないんでしょうか?
(歳がばれるぅ~)

楽ちゃんは 飛行犬の前にテレビ出演お願いします(笑)
今日のまん丸楽ちゃん  超 超 可愛かったです

そら子 #- | URL | 2014/11/28 23:21 | edit

キャンディまま さま

無事に間に合って撮影できました。
撮影雰囲気 カメラにとってブログUPする予定でしたが
そんな余裕ありませんでした。
なので 出来上がり写真のUPだけです
来年かな?
キャンディちゃんとくーちゃんみたいでしょ
同じ経験してたんですよね(笑)

そら子 #- | URL | 2014/11/28 23:25 | edit

はる♡くうまま さま

面白いくらいにここちゃんを警戒してなくて
そんなルークに必死にアピールしては
ルークの僅かな動きにもびっくりするここちゃんが
とっても可愛くて面白っかったです。

飛行犬 来年ですが楽しみにしてください。

そら子 #- | URL | 2014/11/28 23:28 | edit

へっぽこまるこ  さま

オフ会の途中まで編集してて 飛行犬の会場が
同じだったので 思い出して慌てました。
日曜日は休みって決めてるのですが
平日休むとそのまま更新しそうにないので
永遠の36歳 来年は35歳に若返るつもりですので
頑張ります(笑)

ルークの寝姿 お洋服で赤ちゃんみたいで
お気に入りの写真です。

そら子 #- | URL | 2014/11/28 23:33 | edit

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは(*^▽^*)

そら子さんってば~(笑)どれだけそそっかしいのかしら(プププッ(笑))
ルークちゃんの飛行犬ショットワクワク期待していますよ(^_-)-☆
でも~(笑)そら子さん早く走れる???
ママが走るのを追いかけて走るとこ撮るんですよね(^_-)-☆
ルークちゃんより、そら子さんの足腰が心配です(笑)

実はHIKKANOファミリーも明日飛行犬撮影なんですよ☆彡
でも、今ずっと雨…(>_<)
ひかるの笑顔の様に晴れ渡ります様に!

ここちゃんって面白いですね(笑)二人は本当に仲良しですね♡

HIKKANO #- | URL | 2014/11/28 23:41 | edit

チョコ&アンのママ さま

よく寝てるんですがあれ以上写真撮ると
怒られます。
ここちゃんは ルークに挑戦したんですが
ルークが体制変えただけであの驚き方でした
もう 何度も繰り返して とても面白かったです。
来週はルークとここちゃん特集ですので
また覗いてくださいねm(_ _)m

そら子 #- | URL | 2014/11/28 23:47 | edit

チョコ・アンのパパとママ さま

そうでしょ そうでしょ おソロ気分ですよね
お友達もなんにんかオソロなんで 
アンちゃん バッタリおソロ友達合うかもしれませんね(笑)

飛行犬頑張りました。来年になると思いますが記事UP
待っててくださいね。
ここちゃんはお姫様みたいでとっても可愛いのに
すこし小さいおじさんも入っているので楽しませてもらいました。

そら子 #- | URL | 2014/11/28 23:52 | edit

カカオママ さま

うちも同じでカメラのスイッチの音で起きるので
何枚も写せないのですが、
これは カメラの画面みないでとってるんで 
ルークも気付かなかったと思います。

飛行犬はまた詳しく説明しますが
とっていただくんですよ
とっても最高な気分ですよ

そら子 #- | URL | 2014/11/28 23:57 | edit

あんずママ さま

あんずママさん何言ってるんですか?
まだまだお若いのに・・忙しすぎるのかもしれませんね
でも 忘れることを覚えてるうちは大丈夫ですよ(笑)

オフ会の日は、ここちゃんもお泊りだったんで2姉妹で
楽しんで疲れたようです。
楽しいオフ会の様子夢見てると思います。

あっ 無事に間に合いました(o^^o)♪
ご心配おかけしました。

そら子 #- | URL | 2014/11/29 00:01 | edit

エビちゃんとエアロ さま

ブロガーの鏡なんて褒めてもらって嬉しいのですが
なんと 撮影会の様子1枚も撮るの忘れましたというか
撮る勇気がなかったというか・・
なので 記事は写真頂いてからなんで来年に持ち越しです(>_<)

ここちゃんはあの挑戦何度も繰り返すのですが
最後には・・・ベストショット楽しみにしててくださいね

そら子 #- | URL | 2014/11/29 00:04 | edit

HIKKANO さま

もうっ HIKKANOさん どうして最初にその走ること
教えてくれないんですか
行ってびっくり お母さん速く走って~なんて言われてしまいましたよ
おまけに ボールは投げても飛ばないし 
ルークより手が掛かると思われたはず(>_<)です。

ここママも面白いけど ここちゃんも引き継いでます
突然変わる姿 ギャップが激しくて・・
あんまり言うと チェックがはいりそうなので・・この辺で(笑)

そら子 #- | URL | 2014/11/29 00:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/29 02:16 | edit

飛行犬撮る為には、
飼い主さんも、必死に走らなければならない撮影会なのですね。

必死に走ってる、そら子さんも見てみたいわ(^_-)

メイキングオブ飛行犬で、飼い主さんに密着!みたいな感じでね♪

ルークちゃんの、スペシャルかわいい寝顔に癒されました♪

モカママ #- | URL | 2014/11/29 04:59 | edit

こんにちは〜♪
ルークちゃんの飛行犬、楽しみにしてま〜す(*^^*)
思いだしてよかったですね〜♪
そら子さんが飛んでる写真も
楽しみにしてますよ〜(^m^*)
オフ会後のルークちゃん、
気持ちよさそうにおねんねしてて可愛い〜(^▽^)

さや次郎 #- | URL | 2014/11/29 10:33 | edit

あはは(笑)誤変換、たまにいい仕事しますよね(笑)
すっかり忘れちゃってたんですね〜ありますありますそんなこと♪
時間間に合いましたか?ルークちゃんも焦ったでしょうね(^o^)
いい写真はとれたのかしら♪楽しみだわ(≧∇≦)
ここちゃんびっくりしてますね〜かっわいい♪

まきまき #- | URL | 2014/11/29 14:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/29 15:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/29 16:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/29 17:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/29 18:39 | edit

モカママ さま

(≧∇≦)走りましたよぉ~
いい運動になりましたが今日は体が少し痛いです。
モカママさんみたいな写真の腕があるならいいんですが
ないのでお願いしてみました。
今までにない ルークに会ってきました
1月になりますが楽しみにしててくださいね。

そら子 #- | URL | 2014/11/29 21:59 | edit

さや次郎  さま

ムウちゃんみたいなジャンプ力に耐久力あればいいんですが
なにせ低空飛行なのでどうかなって思ったら
さすがカメラマンさん いとも簡単に飛行犬ルークの誕生です。
早く紹介したいのですが1月出来上がりなので
待っててくださいね

オフ会楽しくて疲れたみたいです(笑)

そら子 #- | URL | 2014/11/29 22:02 | edit

まきまき  さま

毎日がバタバタしすぎなんでしょうね(笑)
無事に間に合いました
沢山撮ってもらいました
さすが プロは違います
早く披露したいのですが 待っててくださいね。
ここちゃん 大受ですよ(笑)

そら子 #- | URL | 2014/11/29 22:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/29 22:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/30 15:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/30 23:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/179-09ef36ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

