我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

うえらんから糸島で 明太オフ会o(^▽^)o 

 

昨日は 永遠の36歳のお誕生日に  永遠の20代 30代の皆様から
お祝いコメントいただき とても嬉しい1日でした。
本当なら お祝いいただいた皆様 ひとりひとりにお礼 ご挨拶申し上げるべきですが
なにせ 永遠の36歳ともなると  お誕生日のコメント返信するのも恥ずかしいので
この場で させていただきます。

心温まるお祝いコメントありがとうございました。 
たくさんのお言葉大事にさせていただきます  

   ♪゜・*:.。. .。.:*・♪  ♪゜・*:.。. .。.:*・♪  ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

3連休の初日の 22日 ここちゃんと ルークが向かった先は
福岡の糸島にある ドッグラン  うえらんから糸島さんです。

そう目的は  チーム明太子さん 主催の オフ会に参加するためです。

まずは 今回の会の主催者 チーム明太子さんのご挨拶です。
オフ会 1
(DIOママさん ★すももママさん★  くまくまさん たくさんのお世話ありがとうございました)
 
そして 各参加ワンちゃんの紹介です。
それぞれのワンちゃんの性格等紹介されましたが、我が家は参加メンバーさんの中で
一番 うえらんからさんに近いです。と紹介したと思います。
なにせ 緊張でガチガチでした

その後は 雑談 と おやつタイム 
 (とてもおいしいコーヒーに 豪華なお菓子が用意されてました) ←写真ありませんでした
唯一 写ってる写真がこの写真です
オフ会 5
(ゆっちさん ねねちゃん ごめんなさい 勝手に お手お借りしましたm(_ _)m) 

ワンちゃんにも  手作りのジャーキーが用意され まずは おやつパーティ開催です。
とっても豪華な ジャーキーにみんな目が釘付け状態でした。
オフ会 2
みなさん クイズです この写真 何ワンちゃんいるでしょうか? (答え お名前は明日です)
寝ないで考えてくださいね・・あっ正解者の方  
もちろん賞品は、いつものルークの(*´・з・`*)チュッ♪です。

オフ会 3
ルークはこんな時は おやつが欲しいのに近くにいけないので 目で助けを求めます。

オフ会 6
これだけたくさんのワンちゃんと一緒に遊ぶのは初めてのルークですが

オフ会 8
ガウガウガールの正体は見せず みんなと仲良く おやつパーティに参加してました。

その時女子力高めのここちゃんは 
オフ会 7
もうすでに 数人の男の子を虜にしてました。
ここちゃんを追いかけてる ルフィ君も マシュ君と 山口より3時間かけて参加されたそうです
同じ匂いしたのかな?  
そしてこの ルフィ君にこの後とってもすごいことが起こります。それはあすのご報告です。

こんな感じで スタートした オフ会 まだまだ楽しい事 目白押しです。
1日ではみなさんの紹介も オフ会の様子も紹介できませんので
この続きは 明日です。

(私の人見知り性格と初めてのオフ会に緊張してこの場にいることがやっとな感じでした
自分から参加メンバーの方にお声をかけて写真を撮らせていただくことができてませんので 
お写真が偏ったりしてると思いますがご了承いただければ嬉しいですm(_ _)m)


親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも暖かくて 楽しいコメントありがとうございます。
そしてみなさんから頂く励ましのお言葉毎日感謝しながらブログ更新しています。
鍵コメで頂いた方には 直接訪問してコメントさせていただいてますm(_ _)m 






  

category: お友達

△top

コメント

 

こんにちは。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
生誕の日なので、歳を重ねなくても永遠のお祝いで。

わんちゃん沢山のオフ会は楽しそうですね。
うまうま前に、わらわらと集まってるわんちゃんが可愛いです。

よくない目で頑張って数えて、11匹なの?と頑張ってみました。
ルークちゃんのチュッが欲しいので、当たってると良いな。
明日の発表が楽しみです。

鞠村はづき #- | URL | 2014/11/26 10:27 | edit

すっごい人数・・・じゃなくて犬数・・・。
そら子さんもルークちゃんも圧倒されちゃった??
でもでも、楽しそうでイイなぁ~~(*゚▽゚*)
オフ会だなんて響きがお洒落だもの♥

雪だるま #- | URL | 2014/11/26 10:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/26 11:33 | edit

永遠の36歳お誕生日おめでとうございます♪
いいな~永遠で^m^

私も永遠の30歳くらいになりたい(笑)

ところで、オフ会(*^_^*)
とっても楽しそう~
明太子チームさんのご配慮うれしいですね^^

おやつパーティには「10ワンズ」かしら~^m^
一生懸命数えたけど・・・
ルークちゃんのちゅ^^もらえるかな(^_-)-☆

影のそら子さんー☆妊婦さんじゃありませんね(これあの話の続き(笑))

aoringo #- | URL | 2014/11/26 12:30 | edit

オフ会楽しいだろうな〜。
プーちゃんがたくさんで鼻血出そうだわ^o^
私ももしこの中にいたらど緊張でみなさんとお話できるか不安ですわ。
ルークちゃんおやつは無事ゲットできたのかな。
明日も楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ

らくまま #- | URL | 2014/11/26 12:47 | edit

そら子さん こんにちは!

自己紹介の様子すっ飛ばしてて
とってもあせってるここママです(^^;
みんなのブログ見たら勉強になるわ~(//∇//)
ここちゃんち写真の整理が追い付かないしとりあえず
あせって書いてるからよく見たら
笑える文章力だけどまあこれもいい思い出ねって
開き直るしかないか 笑

ついに影が解禁ね♪
次は後ろ姿からいく~?
ここママがモザイクかけ忘れてたら
笑って許してね~(* ̄∇ ̄)ノ

明日も頑張って写真の整理してアップ
しようねo(^o^)o

ここママ #- | URL | 2014/11/26 12:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/26 12:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/26 12:55 | edit

こんにちは(^^)
たくさんのワンちゃんで羨ましい~!
ワンちゃんまみれだ~(≧∇≦)
このなかに入りたい~♪
みんな可愛い!!
鼻血ブーですよ♪気絶しますよ♪

ルークちゃん、おやつゲット出来ましたか?(^^)
ここちゃんは、男子を虜にしたのかぁ!
すごいなぁ!

スマホで見えづらいけど、12ワンちゃんかしら!多いかな(^_^;)

きらきら屋 #- | URL | 2014/11/26 13:28 | edit

私は11ワンズと思います♪ルークちゃんのちゅーゲッツかな♪
めっちゃ楽しそう(≧∇≦)ルークちゃんはオヤツ欲しいのにくださいって中に入っていけない控えめさんだったんですね(^-^)そら子さんみたいに内気なのかな(笑)笑うとこじゃない?
たくさんのワンちゃんと触れ合う機会ってなかなかないですよね〜、とってもいいオフ会でしたね(^o^)
女子力高めがモテるのは人もワンコも同じか(笑)
あはは(笑)写真に注意書き書かなくてもすぐそら子さんだってわかりますよ♪
いや、深い意味はなく、ルークちゃんの視線で♡(^^;;

まきまき #- | URL | 2014/11/26 13:30 | edit

私もとっても参加したかったオフ会、凄い犬ちゃんの数ですね~
12犬ちゃんまで数えましたが、まだ隠れているような気もします(笑)

そら子さん、人見知りなんですね(*^_^*)
でも、これだけの人がいたら圧倒されて、私もかなり緊張したと思います♪
それにしても、みんな可愛いですね(^o^)
犬ちゃん達の楽しそうな雰囲気が、伝わってきましたよ~
おやつ食べ放題ですね(笑)

カカオママです #6facQlv. | URL | 2014/11/26 13:31 | edit

そら子さん・・・遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
永遠の36歳??
なんで、36歳かちょっぴりナゾです。
今度教えてね~~

オフ会楽しかったようですね。
こんなにたくさんのお友達にいっぺんに会えたら嬉しくて何が何だかわからなくなってしまいそうです。
私はここに写ってない子もいるとみて20ワンズくらいはいたと推理。
どうかな??
つづきも楽しみにしてますよ~。

トコママ #SFo5/nok | URL | 2014/11/26 13:59 | edit

あ~本当羨ましい♪
近かったら絶対行きたい~って思うオフ会です。
いっぱいのワンズちゃんたちに癒されたでしょう。
って緊張しててそれどころじゃなかったかな?

キャンディまま #- | URL | 2014/11/26 14:00 | edit

遅くなりましたが36歳のお誕生日おめでとうございます(笑)
ところでなんで永遠の36歳なんでしょうね?
あたしはずっと31歳だけどね~!!

東京参加の人もいるしすごい楽しそう!
みんな可愛いねえ
ルークちゃんおやつ欲しいのに近寄れなかったのかあ
次はガンガン行けるといいね!

へっぽこまるこ #- | URL | 2014/11/26 16:22 | edit

そら子さん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!

チーム明太子さんのオフ会、とっても楽しそうで羨ましいです~
我が家も参加したかったです♪
こんなにたくさんのワンちゃんと触れ合うことって、なかなか無いので素敵な会だなぁ~と思っていました♪

続きも楽しみにしています♪
クイズの答えは12ワンですか?
ルークちゃんの(*´・з・`*)チュッ♪待ってます♪

あゆみん #- | URL | 2014/11/26 16:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/26 18:16 | edit

うーーん「11人いる」
拡大して数えました(笑)
私は当たったらルーク嬢のリアルチュを貰えると思って数えましたよ
もしチャム家が参加したら
ルークちゃんより場所的に近いし
何といっても唯一市内参加だったんですね
でもでももう5歳半になるのに
いわゆるオフ会未経験
まずは勇気をだして
そら子さんとルークちゃんに
会いに行くところからですね
よろしくお願いします



とこ #jzHC9qBE | URL | 2014/11/26 20:19 | edit

こんにちは!
オフ会でご一緒させていただいたショコラmamaです。
お写真写ってて嬉しい…なんて一瞬喜んだあと、ぎゃあぁ〜となりました。涙
わたしったらルークちゃんの可愛い控えめな目線に気づけず……Σ(゚д゚lll)
せっかく来てくれていたのに、ごめんねルークちゃん〜(;_;)
もし、次回があれば今度は後ろも振替り、しっかり可愛い視線をキャッチしますね!!!

こ、こんな私ですが、これからもブログに遊びに来させて下さい(>人<;)

ショコラmama #- | URL | 2014/11/26 21:21 | edit

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは(*^▽^*)

う~ん☆10回数えてみた(笑)拡大もしてみたよっ(笑)
どう見ても11ワンズに見えるけど、12ワンズに見える方がいるから12ワンズいるのかな(*^▽^*)

まぁどっちでもいいやっ(笑)だってルークちゃんの生チューその内もらいに押しかけるもんねっ(^_-)-☆

みんなおいしいおやつもらって嬉しいね(*^▽^*)
もし我が家の3姉妹いたらきっと、ひかるが偉そうに言ってご迷惑かけてたんだろうなぁ(;^ω^)
しかも3姉妹全員食いしん坊だからね…(>_<)恥ずかしいったらありゃしない(笑)

そら子さんの影(プププッ(笑))
でもね(^_-)-☆影の方をまっすぐに見つめてる可愛い天使ちゃんがいい笑顔で写ってるよ(#^^#)
素敵な一枚ですね☆彡

HIKKANO #- | URL | 2014/11/26 22:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/26 22:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/26 22:31 | edit

こんばんは(^^)/

みんな 楽しそうです~♪
ワンちゃんまみれで 羨ましい(笑)
豪華ジャーキーに 釘付なワンちゃんは
11WAN・・どうでしょう?
かなり 何回も見直したんですけど(笑)

ルフィくんには 何があったのかな?
気になるわ~
次回まで 待てませ~ん(^^)

ルークちゃんは おやつの近くには
恥ずかしくて行けないのかな?
いっぱいワンちゃんが居るから
そら子さんに 助けを求めてるのかな(^^)

昨日は 私の早とちりで ゴメンナサイ(^_^;)
永遠の20歳・・いやいや 18歳(爆)のはずなのに
理解力が乏しくって (泣)

トイプーラブ #- | URL | 2014/11/26 22:39 | edit

鞠村はづき さま

ご丁寧にありがとうございます
いつまでも気持ちは36歳で頑張ります。

美味しい手作りジャーキーが用意されてましたので
みんなうまうま 大興奮でした。

目はお疲れではないですか?
答えは明日ですね(#^.^#)

そら子 #- | URL | 2014/11/27 01:58 | edit

雪だるま さま

33人 33ワンちゃんでした
もうびっくりで圧倒されました。
緊張してる間に終わってしまって 写真がうまく撮れなくて
困ってます(T_T)
また 次のオフ会ないかな?なんて思ってます

そら子 #- | URL | 2014/11/27 02:01 | edit

aoringo さま

ありがとうございます。
aoringoさんなら、もっとお若いでしょうから
永遠の20代で大丈夫と思いますよ(#^.^#)

とても楽しいオフ会でした
答えは明日のお楽しみにしてくださいね。

ぷぷっ aoringoさんに届くかな?って思ってメッセージ
入れてました。届いたみたいですね(笑)

そら子 #- | URL | 2014/11/27 02:04 | edit

らくまま さま

とっても楽しいオフ会でした
ルークはあんな感じでみんなが一斉に行くと
その中になかなか入れないんですよ
いつもは、そんなことないイメージなんですが
親に似て遠慮深いとか??それはないですね
興奮して鼻血出そうでしたよ(笑)

そら子 #- | URL | 2014/11/27 02:08 | edit

ここママ  さま

なにをおっしゃいますか
ここママさんのブログ読んでわたしルークをあんなに可愛く
表現してもらって嬉しい限りです。
いつもいつもありがとです。
私も写真もないのでどうにかこうにか更新です。

あの影 ひどいよね あそこまでないよね??
横の影は ここママさんじゃない?
あっ 全身モザイクは決定事項ですよ!!

そら子 #- | URL | 2014/11/27 02:11 | edit

きらきら屋 さま

(*´∀`*)へへ きらきら屋さん気絶間違いなしですね
もう大興奮のうちに終わってしまいました。

ピンクここちゃん もう男の子を虜にして
大変でしたよ。
ルークはいつものようにマイペースでした。

拡大して探してくれた効果あるのか明日楽しみにしててくださいね。

そら子 #- | URL | 2014/11/27 02:15 | edit

まきまき さん

もうっ 今日のまきまきちゃん最初っから笑いっぱなしでしょ
そうです ルークは私に似て内気なんですよ(・∀・)
そして 影はなぜかあんな形に写ってしまいました
あそこまで お腹出てないと思うけどどうしよう
影が正直だったら・・眠れない(T_T)

そら子 #- | URL | 2014/11/27 02:19 | edit

カカオママ さま

33人 33ワンちゃんいたんですよ
もうびっくりでした。
12ワンちゃんですね 了解です 明日お楽しみに

こんなふうにお会いしてなくてもコメントのやり取り
してる方だとまた違った雰囲気なんでしょうが
なにせ初めての方ばかりで緊張の連続でした
でもとっても楽しかったです

そら子 #- | URL | 2014/11/27 02:22 | edit

トコママ さま

トコママさん もう面白いですねぇ
一応クイズは この写真の中になんにんかな?
ってクイズなんですよ
私最初 この写真にそんなにいるのってびっくりしました。
今回は全体で 33人 33ワンちゃんでした・
答えは明日です。
もう一度数えてみよう(笑)

そら子 #- | URL | 2014/11/27 02:26 | edit

キャンディまま さま

キャンディままさんみたいに ブロともさんたくさんで
いつもいろんな方にお会いしてるとこういう時は
緊張しないんでしょうか?
私は すぐ緊張して困ります。
慣れたら一人でしゃべるんですが・・(笑)
とても楽しいオフ会でした。

そら子 #- | URL | 2014/11/27 02:29 | edit

あゆみん さま

ありがとうございます。歳を取るのはさみしいけど
こうしておめでとうって言ってもらうと照れくさいけど嬉しいです。

お近くならおいでよって言いたいけど まだくぅちゃんには
早いかな?
はやく お外でらんらんできるようになりますように

そら子 #- | URL | 2014/11/27 02:33 | edit

とこ さま

おかえりなさい
先日公園に行ってれば パパさんチャムちゃんに
会えてたかもしれませんね。
ルークの(*´・з・`*)チュッ♪でよければ
いつでもどうぞ。
そのときは私もチャムちゃんにチュの催促しますね(笑)

そら子 #- | URL | 2014/11/27 02:37 | edit

ショコラmama さま

先日はお疲れ様でした。
私こそお声かけていただいてとても嬉しかったです。
これを縁にいつか またゆっくりお会いできたら嬉しいです。
≧(´▽`)≦アハハハ そんなこと思いもしてませんでした
ショコラmamaさんてほんとにお優しい方なんですね
ショコラくんとも絡んでるのでまた写真勝手に
掲載させていただくかもですm(_ _)m

こちらこそよろしくお願いします。
私もブログに遊びに行かせてくださいね

そら子 #- | URL | 2014/11/27 02:43 | edit

いよいよ楽しいオフ会の始まり始まりですね

そら子さんとこからは近いんですね
会場、先日そう言えば行っておられましたね

それにしてもチーム明太子の皆さん準備万端
ご苦労様ですね

ルークちゃんもここちゃんも
たぶん目キョロキョロだったでしょうね

次の様子も楽しみにしてますよ

Sao #- | URL | 2014/11/27 07:03 | edit

HIKKANO さま

ふふ ただえさえお仕事忙しくて時間がないのに何度も
数えていただいてありがとです
回答は後ほどですね(#^.^#)

この場に3姉妹ちゃんがいたらどんなに楽しさ倍増しただろうって
思ってます。次回は必ずですね(笑)

もうっヽ(`Д´)ノ 自分で言っといて怒るのもおかしいですが
あの影 実物よりひどいと思いません?太陽のいたづらですよね?
Σ(゚д゚lll)えっ 実物と変わり無いでしょうか(T_T)

そら子 #- | URL | 2014/11/27 08:11 | edit

トイプーラブ さま

11ワンちゃんですね 了解です
回答は後ほど楽しみにしてくださいね(笑)
ルフィ君は、ルークができないこといとも簡単に
やってもけてくれました。これも後ほど楽しみにしてくださいね

おやつはとっても美味しいらしくてみんな、しばらくは
おやつに夢中でした。

とっても嬉しい勘違いありがとうございました。
私の文章力にも問題ありなんですが、多分似てないので
みんな不思議だったと思います。親ばか二人は大喜びしてました(笑)

そら子 #- | URL | 2014/11/27 08:18 | edit

Sao さま

ここちゃんとここママさんと参加してきました
とっても行き届いた会で驚いてます。

娘達だけでなく 親もキョロキョロして
楽しんできました。
今週は オフ会1色になりそうです。
お付き合いいただけたら嬉しいです。

そら子 #- | URL | 2014/11/27 08:21 | edit

すご~い\(◎o◎)/!
盛大なオフ会ですね♪
そら子さんお近くだったのですね♪

スイーツやドリンク
わんこおやつまで用意されてて、
いたれりつくせりの
楽しいオフ会でしたね♪

そら子さん&ルークちゃんのお友達
さらにいっぱい増えちゃいましたね♪

楽しそうな様子が伝わってきました♪

モカママ #- | URL | 2014/11/27 09:31 | edit

モカママ さま

そうなんですよ
オフ会ってはじめてですごい経験してきました。
天気も恵まれ、 カフェの気分で参加できました。
モカちゃんお近くなら一緒に
ペアルックで参加して欲しかったです。

緊張しててあまりお話はできてないんですよ(笑)
でもその場にいるだけで楽しい時間でした。

そら子 #- | URL | 2014/11/27 09:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/177-1e52e128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

