我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もったいぶってないのですがm(_ _)m 

 

今年最後の3連休明け  いきなりですが申し訳ありませんm(_ _)m
昨日の予定で 本日は 22日に 九州糸島地方で行われた
明太子チーム主催のオフ会に参加した様子 報告する予定だったのですが、

(とても楽しく 驚きの連続 充実じた3時間のオフ会でした)
明太子チームの皆様 計画 準備 から 最後の片付けまで
何から何まで本当にお世話になりました。 ありがとうございました



一番の理由は 写真の整理ができていない ということと
二番目の理由は
昨日 突然 学生の頃からのお友達に 「ちょっと子供のことで付き合って欲しい」と
声がかかり パパとルークにお留守番してもらいお友達のお迎えで 外出しました。

どんな相談かドキドキしながらお友達の話を聞くと  なんと
サプライズパーティでした。

実は オフ会の日が 永遠の36歳??(笑)の誕生日でした。
オフ会の緊張と ここちゃんの再会に興奮してすっかり忘れてました。

お留守番のルークの様子 パパが写真にとってくれました。
お留守番 1
まだかな~  (玄関の方見てます

お留守番 3
まだかな~  (廊下にでて 待ってくれてます

お留守番 2
おそいな~  朝帰りじゃないよねぇ~
(ベットの上にも寝ない、洋服も脱がせない、ただひたすら待ってたそうです

どんな様子か写真撮ってってお願いしたけどこの様子をみると2度と
お留守番させれないなんて思ってしまいました。

ごめんねなのに ルークのその姿が何よりの最高のプレゼントになりました
ありがとう ルーク  そして ありがとう お友達
幸せな2日遅れのバースデーでした。

先日から 20年来の夢だの オフ会の参加記事を伸ばしたり
決してもったいぶってるわけではありません
こんな事情ですので 今日のところはお許し下さいm(_ _)m

明日は 必ず オフ会の様子です

  親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

永遠の36歳とは言え もうすでにいい年ですので お恥ずかしくて
コメントはオープンできませんので 本日までコメントお休みさせていただきます。 
いつも 温かいコメントいただいて 感謝してます。
ありがとうございますm(_ _)m 

拍手コメ開いてますのでなにかありましたら拍手コメからいただけたら嬉しいです。




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/176-5b722d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

