我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

明日から頑張ります\(*⌒0⌒)♪ 

 

秋晴れの3連休 いかがお過ごしでしょうか?
九州地方 Tシャツでもいいのではないかと思うほどの天気に恵まれています
そんな連休 我が家はいろんなことがありまして
ルークはとっても楽しく過ごしました。

ここちゃん21
皆ちゃ~ん  今日はわたちのおうちに かわいい妹があそびにきてくれまちたよ

わたちのいもうと  ここちゃんでちゅ
ここちゃんのお姫様な毎日の様子は ここあと一緒♪ でお楽しみください。

ここちゃん20
こんにちは  ここちゃんでしゅ
きょうは、ここちゃんと ルークおねえちゃんと ここママと おばちゃんとおでかけでしゅよ

今日も 女子力高めのピンクふりふりなお姫様で登場のここちゃんです
ルークは、ここちゃんの女子力に負けないように 
もうこのデザインすぐわかる方多いと思いますが  わがままビビリーな御姫様 
まるこさんにオーダーさせていただきました。

とっても かわいいスカートの2段レース・生地の柔らかさと動きやすさに着せやすさ
女子力UPの後ろのりぼん 男の子にしか見えないルークがこの日は男の子に間違われませんでした
そんな ふりふり りぼんちゃんで 2姉妹がお出かけした先は・・・
       
まるこさん 2
久々の再会と ちょっと緊張から始まったお出かけに ここちゃんは緊張気味
ルークは嬉しすぎ?緊張しすぎ?でこんなお顔になってしまいました。

ここちゃん22
あれれ~~  向かった先は 沢山のお友達と はじめましてのデートです

まるこさん 1

3連休最終日 もうすこし遊びたいので この楽しい嬉しい ここちゃんとの再会や
デートの様子の詳細ご紹介は明日から頑張ります\(*⌒0⌒)♪

超ゴキゲンなルークちゃん こんなポーズで写真が写せました。
わたち 女子力 たかいでちゅか

う~~~ん  中身がね??

まるこおばちゃん 可愛いお洋服ありがとでちゅ 大事にきまちゅね(^_-)-☆」

みなさん 残り1日楽しいお時間お過ごしくださいね

  親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本日は コメントお休みさせていただきます。 
いつも 温かいコメントいただいて 感謝してます。
ありがとうございますm(_ _)m 

拍手コメ開いてますのでなにかありましたら拍手コメからいただけたら嬉しいです。

category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/175-af2aa6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

