我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夢のお手伝い\(^o^)/ 

 

今週は、ママ忙しいって言って ブログ更新できないって言ってまちゅので
今日も わたくちがお話させていただきます。

ご挨拶 1
今日(昨日)は ママの夢のお手伝いに行ってきまちた。
この夢はわたちがいないと叶わない夢だったらしくて
ママは、「夢が叶った」って 大喜びして、お目目から水がいっぱい出てました。
ちょっと心配したけど 「嬉しいお水」って言って 笑ってたのでわたちも嬉しくなりまちた。

ご挨拶 2
ママは興奮してたけど わたちは、とっても疲れてしまいまちた。

ご挨拶 3
いっぱい頑張ったから、出来たてのジャーキーが ご褒美でした。

ご挨拶 5
そして、いっぱいお手伝いしたらボサボサ ボサ子になってしまいましたので
ママに「カキカキ」してもらいまちゅ 

ご挨拶 4
それでは、「カキカキ(ブラッシング)しながら 寝てしまいそうなのでこの辺で おやすみでちゅ」
「 ママの夢のお手伝いも つかれるでちゅね~フニュフニュ

昨日から 20年来の夢などと言ってますが、私にとってとっても嬉しいことだったので
すぐにでも報告したいのですが、ちょっと報告できるまでに時間がかかりそうです。
もったいぶってるわけではありませんので、気長に待って頂ければ嬉しいですm(_ _)m。

  親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも暖かくて 楽しいコメントありがとうございます。
そしてみなさんから頂く励ましのお言葉毎日感謝しながらブログ更新しています。
鍵コメで頂いた方には 直接訪問してコメントさせていただいてますm(_ _)m 



category: 未分類

△top

コメント

 

おはようございます♪
え~なんだろなんだろ!
昨日から気になって眠れない…寝てるけど(笑)
ルークちゃんも頑張って、ご褒美にウマウマ貰ったのね~(*^^*)
おはなペロンチョのお顔がめっちゃ可愛い~!

ルークちゃん、きらきら屋おばちゃんにだけ、どんなことがあったのか、こっそり教えて( ´∀`)手作りササミジャーキーあげるからさ~(^○^)
ね、ね(=^ェ^=)

きらきら屋 #- | URL | 2014/11/21 07:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/21 08:03 | edit

そら子さん、おはようございます♪

詳しいことはわかりませんが、長年の夢が叶い、その嬉しそうな様子が文面からも伝わってきます(v´∀`*)
とっても幸せそうな、そら子さんの様子。私も嬉しいです♪
報告楽しみにしていますヽ(◎´∀`)ノ

あゆみん #- | URL | 2014/11/21 08:09 | edit

そら子さんの長年の夢ってなんだろ♪

お正月の年賀状の、親子そろっての撮影とか?
「嬉しいお水」がでちゃう、その嬉しいこと
なんだろなぁ~
楽しみに待ってま~す♪

モカママ #- | URL | 2014/11/21 09:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/21 09:21 | edit

そら子さん
わーどんな夢かなあ?
発表できるなら待ってますよー

実現できないと諦めてたことが
叶うかもしれないなんて
それも20年なんて長〰い期間の

良かったね、とりあえず前祝いだ

今年中か、来年になるのかわからないけど

Sao #- | URL | 2014/11/21 09:21 | edit

おはようございます♪
そら子さんの夢、叶ったんですか〜(*^▽^*)
なんだろなんだろ〜(^m^)
とっても気になります♪
うれし涙が出るなんて最高の夢ですね(*^^*)
楽しみにしております♡

さや次郎 #- | URL | 2014/11/21 09:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/21 10:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/21 10:38 | edit

むむむ・・・泣けるほど嬉しい事・・・・。
考え過ぎて眠くなってきた・・・(笑)

ご褒美のジャーキー良かったねルークちゃんヽ(・∀・)ノ

雪だるま #- | URL | 2014/11/21 11:22 | edit

ルークちゃんのお話、可愛くて楽しいです♪♪
私もルークちゃんみたいに赤ちゃん言葉になってしまいそうです(笑)

そら子さんの長年の夢、興味津々です♪
楽しみに待ってますね(*^^*)

カカオママです #6facQlv. | URL | 2014/11/21 11:38 | edit

そら子
こんにちは(*^^*)
夢が叶うって素敵ですね♪
どんな夢が叶ったのか気になってしかたがないです
楽しみに報告を待っていますね♪♪♪

くうまま #- | URL | 2014/11/21 12:06 | edit

そら子さんの夢☆
とても楽しみです(*^_^*)
お目目からお水がたくさん出ちゃうくらいうれしい夢☆
待ってます~
ルークちゃんが来て、そら子さんの夢がかなったのよね^^
ルークちゃんは宝物ね^^

aoringo #- | URL | 2014/11/21 12:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/21 13:36 | edit

そら子さん、良かったですね。
どんな事が叶ったのか、嬉しいお水が出るほどのことなのね(*^^)v
20年だもんね。
ルークちゃんがいなかったらできなかったこと
すごく気になるけど、報告楽しみに待ってますね♪

ルークちゃんのブログ密かに可愛くて大好きです~♪

キャンディまま #- | URL | 2014/11/21 13:56 | edit

そら子さんの20年来の夢って何だろう??
しかもルークちゃんがいないと実現しなかった夢!!とっても気になって仕方ありません(*≧∀≦*)

記事にされるのをとっても楽しみにしていますね~(#^.^#)

あんずママ #- | URL | 2014/11/21 18:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/21 18:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/21 19:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/21 20:08 | edit

20年来の夢が叶うって、すごいことですよね。
嬉しくて、涙がでちゃうなんて
いったい、どんなことなんでしょう~!
ブログアップを楽しみにしていま~す♪

エビちゃんとエアロ #- | URL | 2014/11/21 20:32 | edit

こんばんはー。
ルークちゃんがいたからこそ叶った夢って素敵!!
ルークちゃんもいっぱい頑張ってギャラもたんまりもらえて
良かったね❤
ママの涙は嬉し涙だから、ルークちゃんはちょっとも悲しくなかったよね(∀`*ゞ)エヘヘ

あー気になるわぁ(〃∇〃)

colonママ #- | URL | 2014/11/21 21:10 | edit

こんばんは(^^)

20年来の夢・・
昨日からドキドキしながら読んでました
報告楽しみにしています(^^)
長い間の夢 実現ってステキ!!

トイプーラブ #- | URL | 2014/11/21 21:30 | edit

今日もルークちゃんのかっわいいレポートありがとう(≧∇≦)
ママは興奮でルークちゃんは疲れるんですね(笑)いっぱい頑張ってボサボサボサ子(笑)むむっなんだろ∑(゚Д゚)気になるうー♪
ママの嬉し涙、ルークちゃんもきっと嬉しかったと思いますよ(^o^)
さんまさんの番組で夢を叶えるってやつ、あれは毎回泣きます!夢が叶うってとっても素敵な事♪ご報告楽しみにしてますね(^o^)

まきまき #- | URL | 2014/11/21 22:15 | edit

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは(*^▽^*)

20年…ずっと大切に抱いていた夢♪ルークちゃんと一緒に叶えられて本当に良かったですね(*^▽^*)
どんな素敵な出来事だったか、検討もつかないのにルークちゃんの綺麗なまっすぐな瞳見ていたら、なぜだか私もうれし涙(笑)

良かったね(^_-)-☆ルークちゃん♪私達人間のお目目から流れるお水にはいろんなお水があるんだよ(*^^*)
でもルークちゃんの大好きなそら子さんママのお目目から流れたお水はとても素敵なお水だったみたい(#^^#)
ルークちゃんもママが嬉しいと嬉しいものね♪

HIKKANO #- | URL | 2014/11/21 23:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/22 00:30 | edit

きらきら屋おねえちゃん へ

頑張ったあとのうまうまは最高でちた\(^o^)/
ワン わわん ワン ワわわんん ▽・。・▽ワン! でちゅ
わかりまちたか (*´∀`*)
内緒ばなち たのしいでちゅよ(^ε^)-☆!!

そら子 #- | URL | 2014/11/22 04:19 | edit

あゆみん さま

嬉しくて 嬉しくて ついつい涙腺が緩んでしまいました。
ありがとうございます
もうしばらく待ってくださいね。

そら子 #- | URL | 2014/11/22 04:20 | edit

モカママ さま

ぷぷっ ご想像ありがとうございます
あっ まだ別の夢もありました
モカちゃんのペアシートゲットです。
これも叶ったら ゆうことナシです♡

そら子 #- | URL | 2014/11/22 04:22 | edit

Sao さま

一度は諦めた夢 ルークのおかげで叶えました。
すぐに発表したいのですが、年内にはお話できると
思いますので すいません。
20年って 長いようであり あっという間だったかもしれません。
Saoさんも今たくさんの夢いっぱい叶えられて
楽しい毎日ですね(#^.^#)

そら子 #- | URL | 2014/11/22 04:26 | edit

さや次郎 さま

夢をもつということを 諦めたり忘れたりしてたのですが
ルークのおかげで 叶えることできたり
新しい夢 見ることできたり 嬉しい毎日に感謝してます。
もうしばらくお待ちくださいね。

そら子 #- | URL | 2014/11/22 04:29 | edit

雪だるま さま

(≧∇≦)はは お話する時は起こすので
ゆっくり寝てて(笑)

雪だるまおばちゃん
ジャーキー( ゚v^ ) オイチイでちたよ

そら子 #- | URL | 2014/11/22 04:31 | edit

カカオママ さま

カカオおばちゃん ありがとでちゅ
ママは都合のいいお話しかかいえくれまちぇんので
こんどゆっくり わたちの愚痴も聞いてくだちゃいでチュよ~

約束の内容もうすこしお待ちくださいね(笑)

そら子 #- | URL | 2014/11/22 04:34 | edit

くうまま さま

≧(´▽`)≦アハハハ わざわざご連絡ありがとうございます
そらこでも そらでもなんでも大丈夫ですよ
たぶん ここママさんも大受けだと思います

ありがとうございます もうすこし待っててくださいね
素敵な日って願ってれば来るものなんですね
ルークに感謝です。

そら子 #- | URL | 2014/11/22 04:38 | edit

aoringo さま

ありがとうございます
長年抱いてたのでとっても嬉しいです
ヒント aoringoさんは既に叶ってますよ
ますます ???になったかなm(_ _)m

そら子 #- | URL | 2014/11/22 04:40 | edit

キャンディまま さま

不覚にもついついお水が出てしまいました
我が家にルークが来てくれたことだけでも
幸せなのに 私では叶うことのできなかったこと
ルークが叶えてくれました

キャンディままさんにこの話したら 一緒になって
喜んでくれると思います
もうすこしお待ちくださいね。

そら子 #- | URL | 2014/11/22 04:45 | edit

あんずママ さま

待っててくださってありがとうございます
ホントはすぐにしたかったのですが
嬉しい誤算がありましたので ちょっと
報告は先延ばしさせていただきますね(笑)

そら子 #- | URL | 2014/11/22 04:47 | edit

エビちゃんとエアロ さま

20年来の夢と言えば聞こえがいいのですが
それだけ歳を重ねてしまったんでしょうか(笑)
いろんなことに感動できる毎日になりました
ルークのことに関しては特に涙腺も弱いですね(#^.^#)
なるべく早くお話できるようにがんばりますね

そら子 #- | URL | 2014/11/22 04:51 | edit

colonママ さま

(≧∇≦) はは 出し惜しみじゃないですから(笑)
ちょっと嬉しい誤算ですぐにお話できなくて
なるべく早く報告しますね。

ルークはキョトンとして嬉し泣きで鼻をすする私を見てました(〃▽〃)

そら子 #- | URL | 2014/11/22 04:54 | edit

トイプーラブ  さま

昨日からドキドキなんてどうしましょう
えっ そんなことなんて笑われないか心配に
なってきました(笑)
なるべく早く報告できるようにがんばりますね

そら子 #- | URL | 2014/11/22 04:56 | edit

まきまき さま

たくさんの夢 諦めることも多かったけど
ルークを迎えると ルークと暮らしてる事が
夢の世界みたいなのに その上どんどんいろんな夢
叶えてくれます。 しあわせって 旦那と結婚したとき
思ったかどうか忘れたけど 今が一番幸せです。
まきまきちゃんとらっきー君に会うことも夢ですよ(〃▽〃)
|゚Д゚)))・・・ご主人も(笑)

そら子 #- | URL | 2014/11/22 05:01 | edit

HIKKANO さま

私も皆さんのコメントいただいて嬉し涙です
いつもありがとうございます。
夢を持つどころか 夢を諦めるばかりの日々だったのに
ルークを迎えて ひとつひとつ叶っていき そしてまた
新たな夢が持てる とっても幸せな日々の中にいます。
ルークだけでこんなにしあわせなのに HIKKANOさん
3姉妹ちゃんでどれだけ幸せなのかなって思ってしまいます。
目の前のしあわせルークと ひとつひとつ 大事にしていきたいです。

パパもでちょ(  ̄っ ̄)ムゥ   またまた忘れるところでした(>_<)

そら子 #- | URL | 2014/11/22 05:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/23 22:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/23 22:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/24 18:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/25 01:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/25 11:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/25 13:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/25 14:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/25 21:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/25 23:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/173-ffdac38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

