我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ルークのおねがい(^_-)-☆ 

 

今日 ママは私をお迎えしたことで
20年近く前に約束した 夢が叶うそうです。
なので その準備で大忙しらしいです。

なので 今日はわたくち  ルークがお届けします。

おねがい 1
「 ママ おねがいでちゅ

おねがい 2
見えないでちゅ  届かないでちゅ

おねがい 3
テーブルの上では見えないので お願いして 下に置いてもらいまちたよ。

おねがい 4
中身は わたちの大好きんな きびなご  と

おねがい 5
ラム肉でちゅ 
(ママはこのラム肉 スライスされたのが初めて売ってあって そしてまたまた半額なので
 大喜びで買ったら 油ばかりだったと 出来上がったジャーキーから油とってしまいました
 わたち そのままで良かったのに・・  ママは手間かかるとか ブツブツ言ってたでちゅよぉ・・)

おねがい 6
「( ゚v^ ) オイチイ 匂いがしたので またまた おねがいしてでちゅよ」

おねがい 7
なんかちょうだい?」 ってとっておきのお顔でお願いしたのに
まだ 10分も経ってないから ダメとか 言われてしまいました。

おねがい 8

こんなことで諦める わたちではないでちゅよ
おねがい 9
あきらめたと 見せかけて

おねがい10
ママの横で お願いしました。 そしたらママが 「しつこいね」なんて言うから

おねがい11
イーダッ 」 ママの後ろからこんな顔しました。
そして あとで パパが ママには内緒って きびなごくれまちた

パパありがと おいちかったでちゅ (^ε^)-☆!!

そして 今日のわたちの服 似合ってましたか
このお洋服 サンタさんからのプレゼントなんでちゅ ママもわたちも 大喜びでちゅ
おねがい 12
とってもかわいいお洋服ありがとうございました。女の子らしくなりました。


  親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

先程のルークの説明どおり 本日20年ぶりの私の約束が果たせる日が
きました。これもルークを迎えたことで叶う夢なんです。
結果は後日報告させていただきます。
なので本日は コメントお休みさせていただいて 
皆様へも訪問 応援のみになりますこと深くお詫び致します。
いつもいつも 温かいコメントいただいて 感謝してます。
ありがとうございますm(_ _)m 

拍手コメ開いてますのでなにかありましたら拍手コメからいただけたら嬉しいです。


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/172-32ade8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

