我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ブロガー失格(T_T) 

 

ブログをはじめてあっという間に6ヶ月が過ぎようとしています。
なのに未だに 失敗ばかり

昨日は お昼に ワン友達の 豆柴 ネルちゃんと ドッグランで待ち合わせ
いつもほかのワンちゃん達がいるので 写真がなかなか撮れずにいたのに
たまたま 誰もいなく カメラのチャンスがいっぱいあったのに

まさかの カメラ忘れ・
そんな時に限って  ネルちゃんとルーク 大はしゃぎでおいかけっこして遊んでます
ネルちゃん 次回は必ず持っていくので 写真一緒にお願いします。
ラン 1

そして、午後 今度は、このブログによく登場する 日本スピッツのトコちゃん
ママより ドッグラン近くにいるからと連絡があり、 再びドッグランで待ち合わせ
ラン 2

もちろん カメラ忘れた上に  昨日あんなにルークの洋服紹介しときながら
まさかまさかの  着替え忘れ ピンクちゃんちゃんこの部屋着で登場

トコママさん 「私に見せるために着てきてくれたの」なんて優しいお言葉かけてくれましたが
ごめんなさい  ただ慌てて着替え忘れただけなんです

もうこうなったら  お願いするしかありません 
トコパパさんの素敵な写真と トコママさんのやさしい語りかけのブログで
今日のこと 紹介お願いしますm(_ _)m
ラン 3

いつまでたっても 他力本願な私のブログです
これで ブロガーなんて 大きな声では言えません
(本日の写真 9月末にトコちゃんとドッグランデートしたときの写真です)

ルークは あきれて 遊び疲れて寝ています 
\(◎o◎)/! あっ部屋着だ(どこまでこのちゃんちゃんこ好きなんでしょうか)
ラン 5
(きゃ はだけてる これは昨晩の写真です)

本日は、反省のため コメントお休みします
皆さん 楽しい週末お過ごしくださいね

  親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも暖かくて 楽しいコメントありがとうございます。
そしてみなさんから頂く励ましのお言葉毎日感謝しながらブログ更新しています。
昨日のコメント返信してますので、お時間あるとき覗いて頂いたら嬉しいです。
鍵コメで頂いた方には 直接訪問してコメントさせていただいてますm(_ _)m 

category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/168-0a5e1192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

