我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アメリカンフィーリング(o^^o)♪ 

 

昨日 チラッと紹介しましたルークのお洋服
きらきら屋さん 9

実は

あなたからの エアーメール♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 
って歌いたくなるような (サーカス アメリカンフィーリングです。わかりますよね
お荷物だったんです。そうアメリカから送っていただきました。
エアメール 1

いつもご訪問させていただいてる方のワンちゃんがとっても可愛い
お洋服来て 紹介されてましたので早速覗いて オーダーさせていただきました。

SHOPブログは ⇒ Happiest★Dogさんです。

ルークのブログ見ていただいてルークのイメージで作ってくださいってオーダーしました。
そして出来上がったのがこの3枚です
エアメール 2
裁縫苦手な私には この1枚1枚 説明するのとっても苦手なので
Happiest★Dogさんが ブログでとってもわかりやすく説明して下ってますので
そちらを紹介させてくだい
ルークの オーダー時の紹介ブログ⇒ ☆彡

という感じで作っていただきました。

さあ では ルークのモデルいかがでしょうか
まずは 正面 (親ばか最高潮に達してますのでスルーしてくださいね
ハピネス 3
きゃっ 赤がとっても似合ってます

ハピネス 1
初の振り向きポーズもまずまずかな

ハピネス 2
背中見せてって言ったらこんな感じです(おやつ下においてみました
この 03 は 今度誕生日に3歳になるので付けてくださいました。
こんな心遣いが嬉しいです。

もう1枚の はじめての長袖タイプです
ハピネス 5
ごめんなさい 可愛すぎて鼻血に立ちくらみに大変です。(後ろのマット無視してください

ハピネス 4
横のポーズなんですが なぜかなぜか あっかんべールークです

ハピネス 6
そして お座りポーズ  もうあまりのかわいさにドキドキしてしまいました。

ただいま興奮中です。
今から 楽しいこと続きます  
クリスマスに誕生日に どの服着ようか着せようか迷ってしまいます。
とっても嬉しい悲鳴です

3歳前に これで少しはおしとやかになるんでしょうか
でも どの服もとっても伸縮性がよく肌触りもよく おてんばルークもとっても動きやすそうです。

Happiest★Dog 様 ありがとうございました。また 次の季節用 よろしくお願いしますね(^_-)-☆

最近ルークのお洋服選びがマイブームになってしまいました。
自分の洋服も買ってないし 器も買わずに見るだけで我慢してるし いいですよね?
あとは こづかい減らせばいいだけです(誰の?) 
(そこのあなた あなたですよぉ~~)
多分 能天気なあの人は気づかないでしょう

  親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも暖かくて 楽しいコメントありがとうございます。
そしてみなさんから頂く励ましのお言葉毎日感謝しながらブログ更新しています。
昨日のコメント返信してますので、お時間あるとき覗いて頂いたら嬉しいです。
鍵コメで頂いた方には 直接訪問してコメントさせていただいてますm(_ _)m 

category: 未分類

△top

コメント

 

おはようございます!!
可愛すぎる~!ルークちゃんめちゃ似合ってるし、女の子~!!
キャーキャー♪
これはそら子さんじゃなくても鼻血ぶーですねっ!
ルークちゃんは色の濃いお洋服が似合うのかな?
いーないーな!
可愛いお洋服似合うルークちゃんが羨ましいな♪

きらきら屋 #- | URL | 2014/11/14 07:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/14 07:40 | edit

おはようございます(^-^)

めちゃくちゃ、とっても可愛いです\(^o^)/
赤の長袖!!
とってもルークちゃん、上品ですね♪

お洋服でこんなに雰囲気が変わっちゃって~
女の子っていいなぁ♡

カカオママです #6facQlv. | URL | 2014/11/14 07:49 | edit

おはよう♪

可愛いねぇ~
思わず我が家もって思っちゃいましたよ。
危ない危ない・・・(汗)
我が家は×2なので買えませーん!!
今、頼んでるのでも旦那に高いねって言われてるのに
これ以上頼んだら・・・

ふぅ~
こんな可愛いの載せるのは反則ですぞ!(笑)
ルークちゃんもなかなかモデル力凄くって
ビックリでした。
とっても似合ってて可愛いですよ~♡

とまたま #- | URL | 2014/11/14 08:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/14 08:27 | edit

そら子さん、海外オーダーなんてすごいっ!!

ルークちゃん、ほんとかわいいですね~♪
赤いイメージのお洋服がとっても似合う♪

ますます女子力アップでかわいすぎます~♪!(^^)!

ほんとお出かけやイベントが、
ますます楽しみになりますね♪

モカママ #- | URL | 2014/11/14 08:46 | edit

おはようございます♪
やっぱり女の子はいいですね〜!
ルークちゃん可愛い〜(>▽<)
どの洋服も似合ってて、おでかけに
何着よう?って悩んじゃいますね(*^^*)
あ〜あの方のお小遣い減らされちゃうのかな〜(^m^)
可愛いルークちゃんのためなら大丈夫かな♪

さや次郎 #- | URL | 2014/11/14 08:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/14 09:28 | edit

そら子さん こんにちは!

ルークちゃん最近女子力めちゃ高い~
カットしてから本当にお顔の雰囲気が
変わりましたよね♪
ルークちゃんは淡いお色で何色でも上手に
着こなせるので羨ましいな~♪

長袖のルークちゃんとっても素敵よ♪
これ着てピンクフリフリのここちゃんと一緒に
なんちゃってセレブごっこして遊ぼうね♪
ステージママ達も一張羅着てお出かけしようかね 笑

きっとすぐに通報されちゃうね 笑

ここママ #- | URL | 2014/11/14 10:12 | edit

すっげーーTOJapanって・・・・かっこええーー(#^.^#)

ルークちゃん赤がとっても良くお似合いだこと!!
どのタイプも凄く似合ってて可愛いよぉー❤

もう娘達のお洋服・・・キリが無いよね(笑)

今年はもうおしまいって決めたはずだったのに・・・。
また注文してしまった!
誰か・・・止めて下さい・・・・(>_<)

雪だるま #- | URL | 2014/11/14 10:42 | edit

ルークちゃん、赤がとってもよく似合うね(*^^)v
どれも似合ってるけど、デニムのスカートのが
すっごく好き♪
長袖、個人的に大好きなので、長袖のも可愛い(●^o^●)
ルークちゃんのイメージで作っていただいたってことは
届くまでどんなのかわかんないってこと?
あ、もちろん先に見せてくれると思うけど。
それってとってもワクワクするね(^_-)-☆

洋服はやっぱりいっぱい買っちゃうよ~
私もキャンディのクローゼット冬服に替えたらぎゅうぎゅう
になりつつある~
でもね、止められないの・・・
ルークちゃんのお洋服、どんどん増やしてってくださいな♪
ちなみに私は、週1000円のキャンデイ貯金してます(*^^)v
つまり1ヶ月で5000円。
ほとんどは洋服代だけど、買わない時は溜まって行き、
旅行の足しにしたりしてました~♪
お洋服買っても、これから出せばいいしって気休めだけど
なんとなく気が楽になりますよ(笑)

キャンディまま #- | URL | 2014/11/14 13:03 | edit

お洋服かわいいな、明日紹介か♪と楽しみにしてたら予想以上でした(≧∇≦)しかも雰囲気に合わせて作ってくれるなんて(^∇^)SHOPのブログもちらっと拝見しましたがとってもかわいい♡
らっきーにも作ってあげたくなりました(≧∇≦)
ルークちゃんかわいいー!あ、鼻血がっ!うなじトントン
赤がとっても似合ってますわよ♡
さてと、パパのお小遣いだまくらかし作戦始めますか♪

まきまき #- | URL | 2014/11/14 13:04 | edit

もうルークちゃんったら可愛いんだから!
長袖も暖かそうで良いですねo(^▽^)o
女子大生みたいに見えますよ。
私もまた買っちゃおうかな〜。
去年買ったのが丈がつんつるてんなんです。
ちょっと成長したかも。
そら子さんのところにも能天気の方いらっしゃいましたか。うちにもいます。

らくまま #- | URL | 2014/11/14 13:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/14 14:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/14 14:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/14 15:14 | edit

こんにちは。
ルークちゃん赤がとっても似合いますね♪
女の子は可愛い服が似合っていいですね。
くうにも女の子の服を着させようかな♪
もう似合わないかも・・・(^◇^;)

くうまま #- | URL | 2014/11/14 15:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/14 17:37 | edit

とーっても可愛いですねー♡
いいなぁ女の子♪

豆蔵もスカート似合いそうなんだけどなぁ(笑)
おとーさんが反対します^^;

かめっち #- | URL | 2014/11/14 20:04 | edit

可愛い~

ルークちゃん、赤がお似合い。
長袖も素敵~。
ルークちゃんのイメージで作ってくださったんですね。
すごくイメージに合ってますねぇ。
ルークちゃんも、ちょっとあごが上がってる感じ?
自信満々のお顔ですね。

chihoko #- | URL | 2014/11/14 20:27 | edit

こんばんはー。
可愛いお洋服は、舶来品だったんですね(〃∇〃)!!
どのお洋服もルークちゃんによく似合ってる❤
スクールガール風で、まちがいなくAKB(HKT?)の仲間入りやね(-д☆)キラッ。
そうやそうや。そうやって親ばかは成長していくんや!←誰やねんw
ってー!! ルークちゃん、1月1日生まれなのねー!!
メデタイわーー!
おめでとうって言いに来るからー。
コメ欄開けといて~~

colonママ #- | URL | 2014/11/14 20:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/14 20:42 | edit

こんばんは(^^)

ルークちゃん 可愛い!
ルークちゃんのイメージで作って貰っただけあります
元気いっぱいの赤!ですね
さっき ショップお邪魔しましたが
人気あるんですね
良いなって思ったら SOLD OUTでした(^^)

アメリカン フィーリング そら子さん 知ってるの??
私は知ってますけど(笑)

トイプーラブ #- | URL | 2014/11/14 20:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/14 21:37 | edit

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは(*^▽^*)

海外からのお取り寄せ☆すごいですね☆ルークちゃん思ってた通り赤が凄く似合う(*^^*)
女の子ですもの♡お洒落して、可愛いお洋服も沢山持っていたいよね~♪
だいじょうぶよ~(笑)HIKKANOおばちゃんもルークちゃんのママと同じで自分のものほぼジリ貧まで我慢してるけど3姉妹が可愛ければそれだけで人生バラ色ですもの☆彡

でも、残念ながらお小遣いを減らせるお相手に恵まれてないのよ~(笑)
ルークちゃん可愛いお洋服着たら益々おでかけが楽しくなりますね(^_-)-☆

HIKKANO #- | URL | 2014/11/14 22:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/14 23:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/14 23:27 | edit

きらきら屋 さま

ありがとうございます。
何着せても笑われてたパピーの頃が
懐かしいです。
ブログはじめるまでオーダーで作っていただく
なんてなかったのに今ではあれもこれも欲しくなって
大変です。
ハンドメイドって素敵ですね
それができるきらきら屋さんも素敵です。

そら子 #- | URL | 2014/11/15 01:38 | edit

カカオママ さま

ありがとうございます。
初めての長袖、毛がボンボンみたいで
嬉しかったです。
いまいちルーク自身が裸族派なんで
モデルも渋々なんですがそのうち
モデルウォークでもしてくれないでしょうか(笑)
カカオくんもいつもかっこよく決めてますね
アロハみたいなシャツ系持ってないんで
そういうのも狙ってます。

そら子 #- | URL | 2014/11/15 01:42 | edit

とまたま さま

そんなに言ってもらうと嬉しいです
ありがとうございます。
そうですよね ×2になるんですもんね
私はではその分まだ買えるんでしょうか?
やったーv(=^0^=)v
とまたまさんが選んだダウンも早くみたいです
欲しくなったらどうしよう(>_<)

そら子 #- | URL | 2014/11/15 01:46 | edit

モカママ さま

ありがとうございます
私も人生長く生きてきて海外オーダーなんて
したことないのにですね(≧∇≦)
海外って言っても日本の方があちらに住んである
だけなんですが
そして送料も日本とあまり変わらないのでびっくりしました。
いつもおしゃれなモカちゃん達みてやっとおしゃれに
目覚めてきました。

そら子 #- | URL | 2014/11/15 01:49 | edit

さや次郎 さま

ありがとうございます
ムウちゃんや周りの皆さんのおしゃれに
影響受けてお洋服選びが楽しくなってきました
やはり こういう時は協力が必要ですよね(・∀・)
帰ってきてあの人が言うには
「これ以上減らすほどもらってないよ」だそうです
ぷぷっ でも私も他に減らすとこ思いつかないので
やはり協力してもらわねばと思ってます。

そら子 #- | URL | 2014/11/15 01:54 | edit

ここママ さま

ありがとうございます
3歳目前ですこしお姉ちゃん顔になってきてるんでしょうか
妹ここちゃんとお洒落して並んでどこに行こうかな?
想像しただけで嬉しいです。

ルーク迎えて自分のもの後回しにしてたら
一張羅もなくなってしまったような感じです。
「減らすほどない」と小遣い減らすの反対されてますが
やはり 私の一張羅とルークのためにここはパパに
頑張って協力してもらおうと決心しました(#^.^#)

そら子 #- | URL | 2014/11/15 02:02 | edit

雪だるま さま

ありがとうございます
キリ ナイナイです。
もう 見たら欲しくなって仕方ありません。
止め方わからないのでもう諦めました
もし いい薬あったら教えてください(笑)
その前に 
またいいSHOP見つけたら教えてくださいね
懲りてませんので・・

そら子 #- | URL | 2014/11/15 02:06 | edit

キャンディまま さま

ありがとうございます
自分で選ぶのとほかの方のイメージとは
また違っててとても楽しくオーダーできました。
長袖も初めてだったけど 私もこれから長袖のファンに
なりそうなくらい気に入りました。
いい方法ありがとうございます。
パパに「小遣い減らすのと 500円づつで1000円貯めるの
どっちがいいって聞くと どっちも一緒みたいだけど
500円づつだと、自分も参加してるみたいだから
そっちがいい」とか言ってます。
頑張ってみようかな(笑)

そら子 #- | URL | 2014/11/15 02:14 | edit

まきまき さま

ありがとうございます。
ルークのために鼻血嬉しいけど かわいいらっきー君の
為に 鼻血は取っておいてください(笑)
ふふ らっきー君オーダーは着せやすくて脱ぎにくい服
が第1条件かな?
まきまきちゃん伝授のだまくらかし 我が家はいろんな場面で
大活躍です 師匠ありがとです(^_-)-☆

そら子 #- | URL | 2014/11/15 02:18 | edit

らくまま さま

ありがとうございます
今日はらくままさんブログ覗かせてもらって
びっくりしておかしかったです。
洋服紹介して 最後パパのこと
偶然とは言え 重なってとっても嬉しかったです。

楽ちゃんの今日のもとっても可愛かったです
また オソロしましょうね
部屋着にキーホルダーに次々嬉しいです
今度なにかいいのあったら教えてくださいね。

そら子 #- | URL | 2014/11/15 02:24 | edit

くうまま さま

ありがとうございます
私 赤大好きな色なんで似合うって言ってもらうと
とっても嬉しいです。
私のブロともさんにも女の子のお洋服着せて楽しまれてたけど
とっても可愛かったですよ
くう子ちゃん 楽しみにしてますね。
私も男の子の服 かっこよくて着せてみたいなって
思ったりします
うちのお転婆はそちらのほうが似合うかもです

そら子 #- | URL | 2014/11/15 02:28 | edit

かめっち さま

ありがとうございます
ふふ 豆子ちゃん 絶対似合いますよね
ルークより女の子らしいお顔ですもんね
豆ちゃんパパさん
男の子は男らしくなんでしょうね

ご旅行楽しんできてくださいね
今頃 もしかして お弁当作ってたりして(笑)

そら子 #- | URL | 2014/11/15 02:31 | edit

chihoko さま

ありがとうございます。
オーダー受ける方にはご迷惑の
おまかせ させていただきました。
chihokoさんに依頼した時も今回もとてもルークの事
よく見て 理解してくださって 私より細かいところ
気づいて下さり 感謝してます。

ルーク モデル疲れでスト起こしそうだったんでおやつ見せて写したんですが おやつの位置が上にあったんだと思います。 でもそれがそう見えるなら
今度からもおやつ位置 その辺がいい感じですね
気づいてもらって嬉しいです。

そら子 #- | URL | 2014/11/15 02:40 | edit

colonママ さま

ありがとうございます
舶来品 ふふ さすが colonママさん
そのような言葉 いつも使わないので忘れてました
HKT?応募してみようかな?
ペット枠ないでしょうか? 

誕生日 パパも一緒なんですよ
我が家 おめでたい親子に能天気親子で私・・疲れます(笑)

そら子 #- | URL | 2014/11/15 02:46 | edit

トイプーラブ さま

ありがとうございます
ブログ見てくださってイメージ考えてくださいました
年内オーダー中止ですが SOLDOUTも
お願いすれば注文聞いてくださると思います。
私もダメもとで聞いたら 気持ちよくOKしてくださいました。
出来上がりから 到着が2週間かかりますので
オーダーして1ヶ月ちょっとと 人気ある方なので
待がすこしあるみたいです。

サーカス もろ青春時代でしたよ(笑)

そら子 #- | URL | 2014/11/15 02:54 | edit

HIKKANO さま

ありがとうございます
今回のお洋服はHIKKANOさんの協力のおかげです
あの時サイズ測ってもらってオーダーした分なんですよ
おかげさまでとっても可愛いお洋服仕上げていただきました
私は裁縫ダメでルークに手作りなんて作れそうにないので
次のお出かけのために
頑張ってルークに似合いそうなお洋服探して楽しませてもらいます

ぷぷっ  内緒ですが
我慢しなくても、なんでも買ってもらえる相手に巡り会いたかった
と思う 今日このごろですミ^・x・^)☆

そら子 #- | URL | 2014/11/15 03:01 | edit

どのお洋服もとってもかわいいですね(#^^#)
しかも細部までこだわって作られていて素敵~♪
ルークちゃん、赤がとっても良くにあいますね~。
オーダーメードのお洋服って本当にいいですが
これもブログのおかげですね~。

エビちゃんとエアロ #- | URL | 2014/11/15 03:26 | edit

おはようございます。

昨日は急なことにもかかわらず、会いに来て下さってありがとうございました。♪
そして・・昨日は久しぶりにルークちゃんとそら子ちゃまと遊べて嬉しかったです。
昨夜は、トコはドックスクール私は車の往復でちょっぴり疲れたようで早く眠くなってなんと10時には夢の中でした。
ぐっすり寝て今朝やっと昨日のブログから読ませてもらいました。

またまた、いいものがルークちゃんに届いたのですね~~。
いいな~私も可愛いワンコに生まれ変わってそら子さんちの子になりたいです。
私はお袖のついたのがいいな~♡
ルークちゃんはどれも可愛く着こなしてるからこれからのおでかけがますます楽しみですね。

昨夜主人がそら子さんのブログ面白いって言ってましたよ~
「可愛すぎて鼻血と立ちくらみで大変です。」ってのがツボだったようでしばらく笑ってました。
今日のブログにトコの写真アップして下さって嬉しいです。
私も、昨日のこと近いうちにアップしますね~。

トコママ #SFo5/nok | URL | 2014/11/15 08:32 | edit

エビちゃんとエアロ さま

ありがとうございます
そうなんです。いろんなパターンで
私も楽しませてもらいました。
ブログ始めていろんな事発見し たくさんのブロ友さん
と知り合えて今 とっても楽しいです。

そして ルークはそっくりなおねえちゃんができてとっても
嬉しいです。

そら子 #- | URL | 2014/11/15 09:50 | edit

トコママ さま

おはようございます。
私も昨日はうたた寝して気づいたら夜中2時近くになってました。
私の方こそ 嬉しかったです。
ありがとうございました。トコちゃんの大サービス姿
写真に撮れないのが残念でした。
本当に勝手なこと書いてますがよろしくお願いしますm(_ _)m

9月の写真があの時パパさんもおっしゃしてましたが、
天気か影の具合か暗い写りしかないのもあって 
本当はもっと明るい写真が欲しかったんですが
・・腕がないということですね。
まだまだ練習して トコちゃんの真っ白が
伝わるようになりたいと思ってます
次回から電話の最後に「カメラ」と
付け加えていただければ嬉しいですΣ(゚д゚lll)
最後まで他力本願ですね(笑)

そら子 #- | URL | 2014/11/15 09:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/15 11:26 | edit

こんにちは♪

ルークちゃんのお洋服、どれも素敵です!!
真っ白なルークちゃんに赤のお洋服♪
かわいくて鼻血でちゃいますね(*´∀`)アハハン♪

わかります、その気持ち!!
自分のものは後回しでも、ワンコのものは買っちゃいます♪
うちの ぷぅはお洋服も苦手なので素直に着るようになって欲しいです。゚+(σ´д`。)+゚・

あゆみん #- | URL | 2014/11/15 11:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/15 12:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/15 12:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/15 22:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/15 22:20 | edit

あゆみん さま

ありがとうございます
そんなに言ってもらってとっても嬉しいです

ルークも3歳目前ですが未だに洋服は好きじゃないん
ですよ
なので お出かけ餌に無理に着せてます
着ればなんともないみたいです。
ぷぅちゃんのお洋服姿楽しみですが
今は 今しかないもこもこぷぅちゃん楽しんでくださいね

そら子 #- | URL | 2014/11/15 23:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/16 06:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/16 07:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/16 12:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/16 20:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/16 23:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/167-aceae140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

