我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いったい 誰のなの? 

 

昨日 ずっと待ってたもの届きました。

それは、いつも仲良くさせてもらってるブロ友さんの きらきら屋さんからです。
きらきら屋さんのブログは ⇒  ☆彡
注: きらきら屋さんのブログはいつも美味しいもの紹介してますので、空腹で見るときは要注意です

以前きらきら屋さんが 肉球の生地買って 何作ろうかアイデア募集があって
ちょうどその時枕カバーが欲しかったので 枕カバーオーダーさせてもらいました。
そのオーダーの時、わがままプラスして折角ならルークの顔 枕カバーにつけてくださいって
お願いしてたら、真面目な方なので真剣に考えてくださって とうとう出来上がり届きました。
その作品が
じゃじゃ~~~ん
きらきら屋さん 3
肉球だけでなく 私が好きなこのチェックまで探してくれてこんなに丁寧に作ってくださいました。

そして 顔のアップリケは 洗濯の時取れるといけないからと 取り外せるように
きらきら屋さん 5
タグに別についてます(もう いたれりつくせりです)
ピンクの部分は羊毛フェルトでキットを参考にされて
ルークの をつくってその上にそっくりルークを作ってくださいました。
とっても似ていてびっくりです。(多分 バッグにつけて持ち歩きそうです)

それでは 我が家の娘 我慢しきれないようなので あとは写真で紹介です
きらきら屋さん 4
頼んでもないのに近寄ってきて

きらきら屋さん 6
頼んでもないのに 匂いを嗅いで

きらきら屋さん 7
頼んでもないのに カメラ目線

きらきら屋さん 8
頼んでもないのに 座り心地確認( 頭乗せるので 座り心地必要ないんですが

そしてそして  この顔は もちろん何が言いたいのかといいますと
きらきら屋さん 9
わたちのでちゅ もうはなしまちぇんよ

やっぱりこうなります 嬉しいような悲しいような  いったい誰のだったんでしょうか

そして これだけでも十分嬉しかったのに、こんなサプライズまで一緒でした。
それは、 いまきらきら屋さんが はまって作っている  樹脂加工のキーホルダー
きらきら屋さん 2
この使ってくださってる写真 最近のルークの写真で一番気に入ってバナーにしてる写真です
いつもブログ読んでくださって 私やルークのこととってもよくわかってくださってます。

そして そして
きらきら屋さん 1
新潟限定のお菓子  いつもいつも美味しいもの紹介されるので
私 ブログ訪問するたびに お腹がグーグー ヨダレがダラダラでて
困ってました。。 うっこれで文句言えなくなります
早速 ビールで美味しくいただきました。

とんでもない お安いお値段でこんなに素敵な枕カバー作っていただきありがとうございました。
ハンドメイドのお店出されたら お客になりますなんて言いながら こんなにプレゼントいただいて
いきなり 赤字のお仕事していただきました。本当にありがとうございます。

きらきら屋さん10
あっという間に座り心地よくて オネム顔になったルークから一言
「きらきら屋 おねえちゃん ありがとうございます わたち大事に使います」
だから~ 枕カバーは・・ もうっ やっぱり一緒に寝よう ルーク
これで 一件落着です

あっ ルークの着ているお洋服 明日紹介しますね

  親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも暖かくて 楽しいコメントありがとうございます。
そしてみなさんから頂く励ましのお言葉毎日感謝しながらブログ更新しています。
昨日のコメント返信してますので、お時間あるとき覗いて頂いたら嬉しいです。
鍵コメで頂いた方には 直接訪問してコメントさせていただいてますm(_ _)m 

  

category: グッズ

△top

コメント

 

おはようございます♪
デヘヘ…素敵に紹介していただいて、ありがとうございます(≧∇≦)
ルークちゃんにありがとうなんて言われ、ニヤニヤしている私です♪
あ、あれ?
でも、そら子さんの頭が乗っかるはずの枕カバーにルークちゃん乗っかってる♪
可愛い~(≧∇≦)
カメラ目線…(*^^*)
ムフフ♪
枕カバー、少し大きかったですか?
大丈夫かな(^_^;)

きらきら屋 #- | URL | 2014/11/13 07:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/13 08:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/13 09:21 | edit

おぉ~。
凄く可愛いね。
とっても親切で丁寧な方ですね。
ルークママさんが喜ぶ顔を思いながら作ったのでしょね。
そういうのってステキ。

ルークちゃんそれママのらしいよ。
ルークちゃんも欲しいよね。
でも、匂い付けたからもうルークちゃんのだね(笑)。

レオママ #- | URL | 2014/11/13 10:54 | edit

とってもかわいい枕カバーですね♪
でも、もうすでにルークちゃんのベットになってる?
ワンコってホントに新しいもの大好きよね~。
それにしても、ルークちゃの行動が
まるでエアロと一緒で笑っちゃった。
写真撮っていると、頼んでいないのにモ
デルさんしてくれるよね~♪
これって、ブログ犬の習性なのかな(^_-)-☆

それから、遅くなりましたが、ロングリードデビューおめでと~♪
これがあると、色々な所でボール遊びできるのでいいよね。
ルークちゃんと、体力勝負になるけれど
がんばって、ボール投げてあげてね~。

エビちゃんとエアロ #- | URL | 2014/11/13 10:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/13 11:15 | edit

そら子さん こんにちは!

きらきら屋さんの枕カバー届いたんですね♪
とっても可愛いですよね
肉球柄はツボですね 笑
フェルトのルークちゃんも可愛いよ
おまけに樹脂加工のキーホルダー!
メチャ可愛い~!!
絶対にお店開いてほしいよね♪

きらきら屋さんのブログ紹介の注意書きに
笑っちゃいました
ここママ学習能力ないからいつも空腹時にお邪魔して
泣きながら読んでます 笑
今日もこれから行ってきます 笑

ママのものはルークちゃんのモノ!だよね
ここちゃんも同じ枕で寝てますよ♪
ルークちゃんもというよりは そら子さんも
枕で一緒に寝るの楽しみですね 笑

ここママ #- | URL | 2014/11/13 11:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/13 11:24 | edit

わぁーーーーん素敵❤
枕カバーってことはルークちゃんの物ではないのよね(笑)
肉球柄とってもイイわぁーー!!


で・・・・一番気になったのがルークちゃんのお洋服なんだけど・・・。
見た瞬間!「可愛いーー」って思ったよ。
明日の記事なんですね!
楽しみに待ってまーーーす(#^.^#)

雪だるま #- | URL | 2014/11/13 11:31 | edit

とっても可愛い枕カバー♪
ルークちゃんのお顔がついてて可愛い(*^_^*)
きらきら屋さんが一生懸命そら子さんとルークちゃんのこと
考えて、探して、作ってくれたんですね♪
嬉しいですね(^_-)-☆
ジェルの写真の我が家にも届きました~♪
おソロです^m^

キャンディまま #- | URL | 2014/11/13 11:36 | edit

こんにちは♪
かわいい~肉球の枕ですね♪
ルークちゃんは、私のでしょ?と言わんばかりの
ドヤ顔が、とってもかわいいですよ~

頼んでないのにカメラ目線!わかります~(笑)
クレオも頼んでないのにおすわりして、うまうまに期待してるしね(^_^;)

きらきらってお名前が素敵なショップですね^^
新潟限定お菓子まで^m^
それでは晩酌ですか~

aoringo #- | URL | 2014/11/13 12:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/13 12:45 | edit

こんにちは♪
素敵なお届け物ですね~♪
どれも温かみがあって
見ているわたしもホッコリなきもちです♡
ふふ♪枕カバー♪
ルークちゃん気に入った様子ですね!!
大きさもちょうどいいように見えますよ~
ルークちゃん、ルークちゃんのベッドになるかな♪(笑)
キーホルダーやマスコットも可愛い♪
こういう「うちのこグッズ」っていくつあっても
嬉しいものですよね(*^_^*)

ライナ母 #- | URL | 2014/11/13 13:31 | edit

なぜ、わんこはふわふわな物を自分の物だと
思うのでしょう(笑)
枕カバー、素敵♡
いい夢が見れそうですね♪

頼んでいないのにカメラ目線 な、ルークちゃんが
羨ましいです^^

かめっち #- | URL | 2014/11/13 15:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/13 15:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/13 16:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/13 16:08 | edit

肉球の枕カバーかわいい^o^
すごく素敵な物きらきら屋さん作りましたね。
早速ルークちゃんに取られちゃったけど(笑)
仲良くふたりで並んで寝てください(・◡ु‹ )
キーホルダーもかわいいですよね。
そら子さんとおそろだー。やったー(๑˃̵ᴗ˂̵)و

らくまま #- | URL | 2014/11/13 17:03 | edit

いいな~

またまたいいものゲットしましたね~。
ルークちゃんも枕なのに寝心地よさげで・・・幸せそう♡
ルークちゃんの「R」をモチーフにしたタグも可愛い~
手作りって本当にいいですね。
愛情たっぷりですね。

きらきら星さんのブログ見ましたよ~
食後に見たから井の頭五郎にならなくて良かったです。

トコママ #SFo5/nok | URL | 2014/11/13 18:29 | edit

こんばんは(^.^)

ルークちゃんが着ていた洋服と同じチェックですね♪
そら子さんだけじゃなくて、ルークちゃんもとっても気に入った様子!!
ふかふかして、気持ちよさそう(*^_^*)
ルークちゃんのお顔も上手ですね、しかも取り外しが出来るのっていいですね(^o^)

ビールにぴったりのお菓子♪
私もビールが飲みたくなりました(笑)

ロングリード、私も普段は、下に置いて足で押さえました(笑)
たまたま近くに犬ちゃんが来てカカオがダッシュしたから手でリードを持ってしまいました(>_<)
普段は、足なのに、、手袋してない時に限って手がでてしまいましたよ~(*^_^*)

ルークちゃんのボール遊びのお写真も楽しみにしてますね~♪♪

カカオママです #6facQlv. | URL | 2014/11/13 18:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/13 19:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/13 20:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/13 20:33 | edit

こんばんはー。
素敵なオンリーワンの枕カバーですね~(*´∀`)
しかも! ルークちゃんのワンポイントがとっても素晴らしい(〃∇〃)!!
イニシャルに似顔絵って、めちゃ大好物です♡
ルークちゃんとってもよく似てて(当たり前だ)
ほんわかした感じがいいね♪
そら子さんのお顔、本当に広いですねーー。
あらー、可愛いお洋服は次回持ち越しっ?
ガクブルしながら待ってますー。

colonママ #- | URL | 2014/11/13 21:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/13 21:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/13 21:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/13 21:57 | edit

そら子さん、こんばんは☆

素敵な枕カバーですね♪
ルークちゃんのワンポイントもカワイイ♪((●>ω<)っ))
サプライズで届いたキーホルダーも素敵です☆
きらきら屋さん、とっても優しい方ですね♪

ルークちゃんのお洋服の記事、楽しみにしてます♪

あゆみん #- | URL | 2014/11/13 22:09 | edit

いったい誰のなの?(笑)やっぱりそうなりますか(≧∇≦)
とってもかわいい枕カバーですね♪肉球形って、らっきーがくるまで何気なく見てた形だけどとってもかわいいって思うようになりました♪
頼んでもないのに頼んでもないのに…全部かわいいんだけどー(≧∇≦)
キーホルダーもとってもかわいいですね!そのルークちゃんのお顔私も大好きです♡

まきまき #- | URL | 2014/11/13 22:50 | edit

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは(*^▽^*)

可愛い♡肉球とそら子さんライクのチェックのコラボ枕カバー♪素敵ですね☆彡ルークちゃんのイニシャル&そっくりルークちゃんもすご~い♪
樹脂の作品もお気に入り間違いなしですねっ☆

そら子さんが文章でご紹介されるよりも何よりも、ルークちゃんがすっかりお気に入りでご満悦のお顔でご紹介してくれてるの見て楽しくてたまりませんよっ(^_-)-☆

ルークちゃんとそら子さんで枕の取り合いにならない様に気を付けてくださいね(^_-)-☆

HIKKANO #- | URL | 2014/11/13 23:03 | edit

きらきら屋 さま

こちらこそありがとうございました。
親子でとっても喜んでます。
こんな素敵な枕カバー使うのもったいないですが
大事に使わせていただきますね。
そしてたくさんのお心遣い感謝してます。
これからもよろしくお願いします。

枕カバーちょうどいい大きさです。顔くっつけて寝ます(笑)

そら子 #- | URL | 2014/11/14 00:50 | edit

レオママ  さま

えー レオママさん 私のですよぉ~
でも大人げないので 仲良く半分づつ使いますね
ルークは独り占めしたいようですが・・
心がこもってるので 枕が湯たんぽのように
暖かくなりそうです。

そら子 #- | URL | 2014/11/14 00:53 | edit

エビちゃんとエアロ さま

私もびっくりです。エアロちゃんブログ覗くと、あれっルークと
同じだっておもって笑ってしまいます。
ブログ犬の意識ないと思います
頼んだときは無視か不機嫌ですから(笑)

ロングリード頑張ります
エアロちゃんみたいに特技探してみますね

そら子 #- | URL | 2014/11/14 00:56 | edit

ここママ さま

ぷぷっ 可愛いでしょ(なぜか自慢げ)
今度見に来てね。
ウチはパパと寝てるので この枕でルークちゃん
おびき寄せてみます。
そしてくっついて寝ます (o^^o)♪
フェルトもキーホルダーも全部以心伝心みたいに
私の気持ち感じ取ってくれてとっても嬉しかったです

お店開いたら2人でお得意さんになりたいですね。

そら子 #- | URL | 2014/11/14 01:00 | edit

雪だるま さま

そう間違いなく私の枕カバーお願いしたんですよ
なぜか こうして自分のものにしたがるんです(>_<)

洋服嬉しい 明日見てみて感想くださいね
やっぱり 趣味似てるかも・私もらむちゃんめいちゃん
のいつも気になって教えてもらってるし・・
楽しみにしてくださいね

そら子 #- | URL | 2014/11/14 01:04 | edit

キャンディまま さま

肉球柄でお願いしたのに私が大好きな
バーバリーチェックまで探してくれて 箱開けたとき
もうびっくりでした。
新潟から愛情もたくさん届いて最高な気分でした。

キーホルダー きらきら屋さんが教えてくれたんで
みんなのも楽しみにしてました。
キャンディちゃんのも見せてくださいね
オソロとっても嬉しいです

そら子 #- | URL | 2014/11/14 01:07 | edit

aoringo さま

まず荷物が届いた時点で自分のもののように
アピールして 開けてる間もおててが邪魔します。
開けたら匂いクンクンしてその時点でもう自分のもの
と決定するみたいです。
ついついあの顔に負けそうになりますが
今回は仲良く使う方向でおねがいしようと思ってます(笑)

はい 我が家は美味しいものはお酒と共になんですよ(*´∀`*)

そら子 #- | URL | 2014/11/14 01:12 | edit

ライナ母 さま

温かな心のこもったものって手に取るとわかりますよね
いっぱい私たち親子のこと考えて作ってくださったんだと
思います。優しい方なんですよ。
家中 ルーク一色にしたいくらいです。
寝ても覚めてもルークに囲まれてるなんて
こんな幸せありませんよね
どんどんエスカレートしてます(笑)

そら子 #- | URL | 2014/11/14 01:15 | edit

かめっち さま

残念ながらルークはふわふわなものに限らず
全てのものが自分のものみたいに見えてるみたいです
誰に似たんでしょうか?

えー 豆ちゃんもコテちゃんもいつも
可愛くカメラ目線じゃないですか
今度の旅行カメラ目線の兄弟写真楽しみにしてますね。

そら子 #- | URL | 2014/11/14 01:19 | edit

らくまま さま

肉球かわいいでしょう
寝ます寝ます 仲良くルークと寝ますよ
楽ちゃんに会ってる嬉しい夢みて起きれないかも・・
私も嬉しい オソロ 楽ちゃん写真もかわいかったね
きらきら屋さん オソロ作ってくれてありがとう
ここで言わせてもらいました(笑)

そら子 #- | URL | 2014/11/14 01:23 | edit

トコママ さま

ぷぷっ 再び井の頭五郎登場にならないように
きらきら屋さんブログはぜひ満腹状態で覗いてくださいね。
私はそう思って夜覗いたら食べたくなって寝れなかったり
したことあります。

枕カバーなのに自分のものと思い込んでますが
これは喧嘩しないように仲良く使うことにします

そら子 #- | URL | 2014/11/14 01:27 | edit

カカオママ さま

枕カバーもフェルトも全部お気に入りのようです
洗濯のことまで考えていたれりつくせりです。

お菓子ビールにぴったりでした。
美味しかったですよ

ロングリードがんばりますね
ボールもなんですがボール好きすぎてちょっとセーブが
聞かないので 新しいもの仕入れました
また今度報告しますね。

そら子 #- | URL | 2014/11/14 01:34 | edit

colonママ さま

いろんなところに気遣いしてもらって
とっても素敵な枕カバー作ってもらいました。
まだまだ ルークのものに囲まれたい気分です。
顔広いって どこかで見られたのかと思いました
ふふそうなんです 顔も体も横にいっぱい広いんですよ(笑)
ダイエットせねば(>_<))
お洋服明日です(o^^o)♪

そら子 #- | URL | 2014/11/14 01:49 | edit

あゆみん さま

かわいいでしょう
とってもお気に入りになりました。
ルークがソックリでびっくりしました。
一つ一つ心がこもったやさしさいっぱいの
サプライズでした。

洋服明日紹介なんでまた覗いてくださいね

そら子 #- | URL | 2014/11/14 01:52 | edit

まきまき さま

そうなんですよ お迎えすると自分の好みまで
変わってしましました。
肉球もとっても愛おしくなりますよね
きゃは そんなに可愛い連発してくれて
ありがとです。もう嬉しいですよぉ~
きらきら屋さんはルークのぽよ~んってした顔を
いつも気に入ってくれるのでその雰囲気も入ってる
フェルトのお顔と思います。
写真ではわかりづらいかもしれないけど
目の色とかも黒じゃなくて全部そっくりなんですよ。

そら子 #- | URL | 2014/11/14 01:57 | edit

HIKKANO  さま

もう蓋を開けた瞬間から手に取るものひとつひとつ
嬉しい悲鳴あげそうでした。
全部 私やルークのことわかってないと作れないような
ものだったんで最高のプレゼントでした。

はい 3姉妹ちゃんみたいになんでも仲良く喧嘩しないように
大切に使いますね。の前にもったいなくて使えないような気がします。

そら子 #- | URL | 2014/11/14 02:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/166-193cd8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

