我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

寝不足・体力不足です(>_<) 

 

ただいま~~です。
昨晩9時頃 実家手伝いより戻りましたが、 
2日間程 3時間ほどの睡眠で老体に鞭打ってきました
なので ルークは 飛行機移動と実家での超人気待遇につかれてこんな感じです。

kasumaki 3

そして 何をしてそんなに忙しかったかといいますと
kasumaki 1
本当は実家帰省で何をしてきたか ゆっくり ブログ記事するつもりでしたが、
とにかく 1日24時間寝る時間なく 家族総出で働いてました。
もちろん 携帯もパソコンも見る暇なく、写真も唯一 この写真だけです。

この写真だけで なにかわかる方なんていませんよね?

そして そんな撮る時間ないなか 
ルークの子守に来てくれてた姪っ子鼓ちゃんにカメラを お願いしてたら
こんな写真が撮れてました。
kasumaki 2
バタバタ動いてる 私を目で追ってるルークだそうです 

この顔見ると ちょっと寂しそうなルークにも見えますが、
みんなから 交互に散歩に連れて行ってもらって
みんなから 可愛がってもらって とても楽しそうにしてました

「楽しかったね ルーク?」
たのしかったし うまうまもたくさんもらったでちゅよ
えっΣ(゚д゚lll)

今日からまた いつものルークライフに戻りますが
なにせ 寝不足に耐えられる体ではありませんので
今日まで ゆっくりさせていただいて  
明日からまた ブログライフ楽しませていただきます。
(以前は 2日くらい徹夜できてたのに・・

なので コメントお休みさせていただいて
本日は皆様のブログ訪問 応援のみさせていただきますm(_ _)m

コメント休みとか言いながら コメント閉じるの忘れる失態を
皆様の楽しいコメントでカバーしていただき感謝いたします。
その日のコメント返信おやすみさせていただきます。
今日は間違いなくコメント閉じてる・・ハズです。 

  親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/164-7f94ebc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

