我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

福岡マラソン!! 

 

本日 外出中のため 予約投稿・簡単更新ですm(_ _)m

本日 福岡マラソン2014が開催されます。
我が家の真ん前をランナーの皆さんが走ります。
残念ながら福岡にいませんので 生応援できませんが 
みなさん頑張ってくださいね     
(ホントは テレビカメラに向かって ルークと手を振る予定だったんですが・・・)

応援 1

本日 福岡 糸島方面お出かけ予定の方 
道路 通行止め 交通規制があります。十分お気をつけください。

 只今、パソコンできる状況にない所に居ますので皆さんへの訪問 応援ポチできないと思います。
 申し訳ありませんm(_ _)m

  親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日コメントお休みしますm(_ _)m。 


category: ルークの事

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/162-d85ce1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

