我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やればできるんですv(=^0^=)v 

 

本日予約投稿・簡単更新ですm(_ _)m

 こないだのお休みの時 いつもの公園に行きました。
おやすみ 3
 「おともだちでちゅ~~

おやすみ 4
「(^_^)/おはよー」  「(*^o^*)オ(*^O^*)ハー」
ご挨拶してしばらく戯れ中

ルークは公園の 側溝のフタ(グレーチング)はいつも得意げにジャンプするのですが
この日はカットして身が軽くなったのか びっくりするほどのジャンプです
おやすみ 2
これ これです やっとの 飛行犬 です o(^▽^)o 
この日ハイジャンプ後のルークの様子

おやすみ 5
とっても自慢げです
ダイエット なんて ママは言うけど わたちだって やればできるんでちゅよ
そんなルークの声が聞こえてきそうな気がしました。

そして 散歩のあとは、お昼寝です。
おやすみ 1
あいにくの雨模様のお休みでしたが、 お友達にあえたり、走ったりとっても楽しく過ごせました


  親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日コメントお休みしますm(_ _)m。 




category: ルークの事

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/08 08:01 | edit

ルークちゃんのジャンプ力すご〜い❗️
素晴らしい飛行犬ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
お昼寝ルークちゃんガッツリ寝てますね。
疲れちゃったかな。
でも可愛すぎてちょっかい出したくなる〜^o^

らくまま #- | URL | 2014/11/08 08:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/08 10:29 | edit

うふふ♪ルークちゃん、飛んでる飛んでる!!
得意気?それも可愛いです(*^^*)
寝んねしてるお顔、めっちゃ可愛いです~(≧∇≦)
たまらんですよ!

きらきら屋 #- | URL | 2014/11/08 13:43 | edit

こんにちは♪

ルークちゃんの飛行犬、スゴイですね~!!
うちの ぷぅも、いつか飛行犬写真が撮れたら良いなぁ~♪

お散歩後の お昼寝ルークちゃんカワイイ♡
お友達と会えて、楽しい夢みてるのかな☆

あゆみん #- | URL | 2014/11/08 15:24 | edit

そら子さん こんにちは!

ルークちゃんすごいジャンプ力じゃないの~
ここちゃんにも分けて~
未だにグレーチング苦手です 泣

跳んだあとの爽快なお顔もやりきった感
たっぷりで可愛いね♪

オネムのルークちゃん
どんな夢見てるのかな☆彡

ここママ #- | URL | 2014/11/08 15:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/08 16:00 | edit

あれれ?(*≧m≦*)ププッ

本日コメントお休みしますって書いてあるのに
思いっきり開店してるし…(爆)
そら子ちゃんのやりそうなことだわ( ≧∇≦)ブハハハハッ

確か、今日からお出かけよね~。
お返事がお休みってことね、きっと。

ルークちゃんのジャンプすごいじゃん!
いつかアールと勝負だね!(^_-)-☆

ばうりんがる #yPHvtN4w | URL | 2014/11/08 16:29 | edit

こんばんはー。
お休みって書いてあったけど開いてる❤
書いちゃうよー。

ルークちゃん、華麗なジャンプ素晴らしい!!
ダイエットまだまだ大丈夫そうだね(∀`*ゞ)エヘヘ
わんこの寝顔ってとっても癒されるよね~(*´∀`)
ルークちゃんどんな夢見てるのかな?

colonママ #- | URL | 2014/11/08 19:57 | edit

ほんとだすごいジャンプ力!
コメントお休み中だから今日はこのへんで
おサラバ致しますね!

へっぽこまるこ #- | URL | 2014/11/08 20:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/08 21:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/10 07:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/11 07:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/11 12:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/161-230a301f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

