我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

鼓ねえちゃん 

 

ワンちゃん友達ではありません。
今日は ルークのおねえちゃん つづちゃんの紹介です。
つづちゃん 3・4年生のころのお話です。
つづちゃん4

つづちゃんは、そら子の妹の3番目の子供です。
ルークかあちゃん(そら子の姉)にも3人の子供?(すでに成人)
がいるんですが、つづちゃん 今まで 一番下の子供でした。

ルークが 加わったことで つづちゃん おねえちゃん になりました。

学校が休みになると、いつも いつも 妹のお世話に来てくれました。
つづちゃん2

「どこか行こう」って言っても 「ルークがいけるところでいいよ」って
言う とても優しい女の子です。

ルークの 粗相も嫌がらず なんでも 進んでしてくれます。
つづちゃん6

ほんとに ほんとに かわいがってくれます。

自分の買いたいもの 後回しにして、 ルークにプレゼント買ってくれます。

みんなにルークの事 いっぱい いっぱい 自慢してくれます。

ルークの大好きな 散歩も 何度も 連れてってくれます。
つづちゃん5

たくさん たくさん 愛してくれます。
つづちゃん3

ありがとう つづちゃん

ルークも つづちゃんが おねえちゃんで とっても 幸せです。

今度 ルークの恋話 でも 聞いてやってください。
つづちゃん1

ルークと助け合いながら 大きくなってください。



5年生になって色々忙しくなった つづちゃん
運動会もよく頑張りました。(報告は後日)
今度は 勉強も すこーし がんばってね

今日も覗いてくださり ありがとうございます。
つづちゃんに 勉強がんばれーの 応援 ポチっ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






category: 家族

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/16-c1751713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

