我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

心の防寒着届きましたm(_ _)m 

 

あいにくの天気に見舞われましたが
皆様 3連休いかがお過ごしでしょうか

お忙しく 楽しく3連休すごされてるなか嬉しいご連絡いただきました。

お礼
前回の記事で ルークのピンクちゃんちゃんこのMサイズがなくて
探してる記事書きましたが、
皆様の暖かいお気持ちのおかげで手元に届くことになりました。
(大変申し訳ありません サイズ展開間違っておりましてルークはSサイズでした
 Sサイズと思ってたのはSSサイズで Mは中型犬用でしたm(_ _)m)


縫い縫いお得意な方からは 型紙とって作れるからと作り方教えていただき

パソコン得意な方からは とてもお忙しい状況なのに 
検索してネット注文のURL貼り付けて送ってくださったり、

買い物行った方から あるけどサイズこれでいいのって連絡いただいたり
とってもうれしい連絡が入り 皆様のご協力感謝しております。

ちょうど SSサイズさがしてある方から Sサイズはあるのでルークの買ってきたって
連絡いただきましたので 私がSサイズ買って 交換させていただくことになりました。

こんなみなさんの あたたかい気持ちの防寒着ができ ルークは今年は裸族でも
充分ほかほかな気持ちで暖かく過ごせそうな気がしましす。
ちゃん 4

皆様の お気持ち 本当に ありがとうございました
ちゃん 3

そしてそして またまた 同じの持ってるよ とか 一緒の買うよ という
お声もいただきました。とっても嬉しいです

これって ホントに人気商品なんでしょうね
ぜひぜひ この商品開発された会社の方~~~  
わんわんちゃんちゃんこ集会 開いてください
この声 届くかな?

なんやかやと言いながら  ちゃんちゃんこネタで ブログ2日も更新してしまいました。
連休ということで 大目に見てください

ルークはもちろん ぬくぬくちゃんちゃんこで お昼寝中です
ちゃん 1

ええっ カミカミ中でした
ちゃん 2

でも最後は 眠さには勝てませんでした。おやすみルーク


   親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
 1年前(昨年冬のちゃんちゃんこルークです)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも 温かで 楽しいコメントありがとうございます


  本日コメントお休みします。 
あいにくの天気の様子ですが皆様楽しい連休最終日お過ごし下さいね 
スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/156-8c0abdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

