我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ピンクちゃんちゃんこ!ショック∑(O_O;) 

 

先日紹介しました ルークの冬の必需品

 ぴんくちゃんちゃんこ
(半纏は袖付き  ちゃんちゃんこは袖なしとのことですので ちゃんちゃんこにしました)  
半纏 1
 とっても着心地よくて 寒い冬の部屋着兼 パジャマです。
 これだと気持ちよくて 嫌がらず 脱ぎたがらずに過ごしてくれます。

このちゃんちゃんこのいいところは
半纏 5
このようにわかれてて ボタンで留めて着るのですが とても着せやすいです
そして リバーシブルです。

半纏 2
ゆっくりなので どんな姿勢でもらくにできます。 とっても寝やすい感じです

半纏 3
遊ぼうジャンプも伸び伸びできます。

こんな便利なちゃんちゃんこ
サイズは S  M  L のスリーサイズです
色は ピンクとアイボリー 
値段 800円~900円なんです。  
(私 こんなに宣伝してますが 決してこの商品開発されたお店の回し者ではありません)

で 本題(今頃?)なんですが  ショック(;゚Д゚)!なことに

あまりの使い心地の良さに もう1枚欲しいと先日より3件お店回ってるのですが
Sサイズ や Lサイズはあるのですが Mサイズがないんです。
とっても人気あるみたいで売り切れ続出みたいです

先日の記事の時 5人の方から ルークと一緒の持ってるって言われて
うれしくて ピンクにしようかアイボリーにしようか楽しみながら
買いに行ったのにありませんでした

なので 今年もルークは この一張羅で過ごします。
半纏 4

来年は 早めに購入します。
ルーク 来年まで 待っててね
みなさんも もし今年 もう1枚買おうと思われてる方いましたら
早めの購入おすすめします。

3連休 天気が悪いので ちゃんちゃんこさがししようかな?
ルークちゃん つきあってくれるかな

わたち お母ちゃん(姉)来るのでいそがちいでちゅ
了解です


   親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
 1年前(昨年冬のちゃんちゃんこルークです)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも 温かで 楽しいコメントありがとうございます
昨日いただきましたコメントにコメント欄より返信しています。覗いていただけたら嬉しいです。

  本日コメントお休みします。なにかありましたら昨日のコメント欄よりいただけたら嬉しいです。  
あいにくの天気の様子ですが皆様楽しい週末お過ごし下さいね
スポンサーサイト

category: お洋服

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/155-f9ece046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

