我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミニーちゃんルークとハロウィン 

 

今まで ルークをお迎えするまでは いろんな行事もあんまり関係ない
我が家でしたが 

先日 姪っ子から贈り物で 一足早いハロウィン気分を味わいました
  その時の記事⇒ かわいい贈り物
ハロウィン 20
     ( (⁰︻⁰) ☝その時の写真です)

よく考えたら 変装衣装ありました
ハロウィン 22
タイトル見れば 何かわかりますよね
前からではわかりにくいのですが

上から見ると
ハロウィン 21
そう ミニーちゃんです。
(あっ ミニーちゃんぬいぐるみと一緒に写せば良かったのですが・・なにせルークちゃん
 今日はとっても機嫌が悪くて 変装ミニーちゃんも嫌がって脱ぎました)


そして ルークが乗ってるカフェマット
ハロウィン 23
先日届いてたんですが ちょうどルークがヒート中で 汚してはいけないと思い今日になりました。

そうなんです ちょろとミシンとわたしのブログ  
の Choro-neeさん作成のブリーチデニムのボアマット(ポーチ付き)
半纏 6
これで 今からの季節の おでかけも あったかに過ごせます。
Choro-neeさん ありがとうございました。

半纏 7
ルークは マットは気になって近づきたいのですが その前にミニーちゃん服嫌がって逃げていって
戻ってきたけど この怒った顔で見ています。
(寝ていたのを起こして 撮影協力してもらった私が悪いのですが)

早く機嫌直して  「トリック・オア・トリート」  ハロウィン楽しもうね

最近 怒ったり・笑顔見せたり・首かしげたり いろんな意思表示たくさんできるようになりました。
そんなルークの成長が嬉しい毎日です


   親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも 温かで 楽しいコメントありがとうございます
昨日いただきましたコメントにコメント欄より返信しています。覗いていただけたら嬉しいです

category: ルークの事

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/31 08:28 | edit

おはようございます♪
ルークちゃんミニーちゃんに変身ですね(^m^*)
シッポもついてて可愛い〜(^▽^)
ルークちゃんの機嫌、もうなおったかな?(^^)
暖かそうなマットは気になるのね〜♪
ちょっと怒ったお顔のルークちゃんも可愛いね♪

さや次郎 #- | URL | 2014/10/31 08:36 | edit

おはようございます♪
ほっ、ほんとだ!ルークちゃん怒ってる!!
ププ♪怒った顔しても可愛いんだからぁ!
可愛いのは隠せませんね(≧∇≦)
ミニーちゃんのお洋服も可愛くて、ルークちゃんによく似合ってますよ~o(^o^)o

表情豊かなルークちゃん、次はどんなお顔見せてくれるのかなぁ!
今度はニコニコ見せてね♪

きらきら屋 #- | URL | 2014/10/31 08:36 | edit

あの、カッコイイ系デザインのカフェマットは、
そら子さんのもとへ、行ったのですね♪
あったかくて、秋冬カフェマットいいですよね♪

渋めカラーのカッウコイイ系マットが、
女子力高めのルークちゃんを
ひきたててくれること、間違いなしですね♪

モカママ #- | URL | 2014/10/31 09:00 | edit

ボア付きでこれからの季節、暖かいし素敵です♪
マットの色がどこにでもマッチする感じでいいな~
ミニーちゃんもお似合なのに、機嫌が悪かったんですね!
たまに、あれ?こんなリアクション初めて!とか、
教えたことがすぐにできたり、日々色んな顔を見せて
くれますよね♪ワンコがいる生活、楽しいね~♪幸せ♥

だんくんママ #- | URL | 2014/10/31 09:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/31 09:28 | edit

あら?ルークちゃん・・・どうしたのかな?(笑)

ミニーちゃんに仮想したんだね!!
うちも何かないかな~~って昨日お店ウロウロしたんだけど・・・。
結局目ぼしいものは何もなくハロウィン気分はゼロです(ー_ー)!!

雪だるま #- | URL | 2014/10/31 10:02 | edit

ミニーちゃんの服を着てるんじゃなくてミニーちゃんを着てるんですね(笑)
ていうかミニーちゃんになりきってますね(^。^)すっごいかわいいです(≧∇≦)でも不機嫌なのね(^^;;
わかりますーうちもあまりイベント意識しないし飾り付けとかもしないし、せいぜい小物をちょこんと置くくらいでしたよ( ̄▽ ̄)でもハロウィンというイベントは幼い頃から耳にしてなかったので根付いてなく(^^;;なんも買ってません(笑)
カフェマット、ボア付きでとてもあったかそうです♪らっきーはまだ持ってなくて…いろいろ見てみよっとo(^▽^)o

まきまき #- | URL | 2014/10/31 10:25 | edit

そら子さん こんにちは!

ルークちゃん可愛いミニーちゃんに
大変身だね♪
上からのショット
やっぱりルークちゃんすっきり細くなりましたね
モコモコルークちゃんも可愛かったけどすっきりルークちゃんも
お姉ちゃんぽくていいね
あっ!
でもお顔はパピーちゃんに戻ったのよね♪
オトナの可愛いさ目指そうかe-266

カフェマットあったかそうだね
ここちゃんもモコモコのマット注文中
もちろん安定のピンク 笑
カフェマット持ってどこにお出かけするのかな♪

ここママ #- | URL | 2014/10/31 11:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/31 11:07 | edit

こんにちは♪
ルークちゃんのミニーちゃん・・
とーっても可愛い~❤
フードもかぶった様子も見たかったな♪
今度ご機嫌さんな時に見せてね、ルークちゃん❤
怒ったお顔もなかなか可愛いよ、ルークちゃん☆(笑)
今日はハロウイン楽しんでね(^_-)-☆

ライナ母 #- | URL | 2014/10/31 13:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/31 16:56 | edit

ミニーちゃんのお洋服着て、とってもかわいいのに
ルークちゃん、ご機嫌ナナメだたのね~!
そういう時もあるよね~。
でもワンコも年令を重ねるにつれ
どんどん変わっていきますよ~!
うちなんて、どんどん悪い仔になっちゃって(;一_一)

ルークちゃんとエアロは似てますね~。
うちもマウンティング高速ですよん。
足上げチッコにマーキングも一緒だわ!
1回のお散歩中に、10回くらいしますよ。
お仲間がいてよかったわ~♪

エビちゃんとエアロ #- | URL | 2014/10/31 17:44 | edit

ご機嫌ななめってるルークちゃん。

寝てたところを起こされたらね~しかたないよね。
でも、ミニーちゃん可愛いよー♡

カフェマットも素敵~
みなさん本当にお上手ですね。
みんな集まったらワンコデパート出来そうですね。
で、そら子さんはデパ地下のグルメ担当だ~(笑)

トコママ #SFo5/nok | URL | 2014/10/31 18:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/31 19:17 | edit

ぷぷ、ルークちゃんの最後の怒った顔(笑)
ミニーちゃん、可愛かったのになぁ♪
家はハロウィンだけはいつも何もしてないかも〜
なので、今年もなしです。

キャンディまま #- | URL | 2014/10/31 19:36 | edit

あら、可愛い~

こんばんは
ミニーちゃんのお洋服、可愛いですね。
ルークちゃんも、「わたし、似合ってる?」ってちょっと自慢げに見えますね。
お菓子はたくさんもらえたかな?
あっ、いけない。
ダイエット中だったね(笑)。

chihoko #- | URL | 2014/10/31 19:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/31 19:59 | edit

ミニーのルークちゃん、とっても可愛いですね♡
良く似合ってる~♪
けど、怒って、拗ねたお顔も可愛いですね♡

ルークちゃん、表情が豊かです。
どのお顔も愛しいですね(^.^)

クローバーの愛 #- | URL | 2014/10/31 20:23 | edit

こんばんは(^.^)
ルークちゃん白いから、ミニーちゃんのお洋服とっても似合ってます(^_^)v
やっぱり、ハロウィンは仮装が可愛いですね♪
来年は、カカオにも何か探さなきゃ!
昨日のフィトネスでは、ゴリラの着ぐるみ着ている人もいて楽しかったです(笑)

カカオママです #6facQlv. | URL | 2014/10/31 20:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/31 21:25 | edit

こんばんはー。
可愛いコスプレですね♪
ルークちゃんよく似合ってる❤
うんうん、季節の行事ごとってうちもスルーしてたけど
わんこと暮らすようになると生活までも変わるよね♪
素敵なハンドメイドですねー。
新しいお出かけグッズを持って
連休はお出かけかな?
素敵な連休をお過ごしくださいね(ノ´∀`*)

colonママ #- | URL | 2014/10/31 21:26 | edit

ご機嫌斜めの技を覚えちゃいましたか
そうなると飼い主どうにもならないですもんね
ほんとに不機嫌な顔するのも面白いっていうのか
わんこも感情が顔に出るのよね(>_<)

赤のドッドよく似合う!
あたし実は赤のドットと緑色のフリル付いたの作った時
ルークちゃんが浮かんだんだ
なんでだろうって思ってたの
今日わかった赤い色がすごく似合う子なのね
でもやっぱり何着ても似合うんだよね
失礼しました~♪

へっぽこまるこ #- | URL | 2014/10/31 21:31 | edit

こんばんは♪

時間が足りない!24時間では足りないわ(ーー゛)
旦那とわんことの生活が懐かしいわ~。
息子が一人増えただけで、なんでこんなに忙しいのか・・・。

さてさて、ルークちゃん写真を並べてみると
やっぱり今のカット、断然私の好みだわ。
まぁね、私の好みなんざ関係ないっちゅー話なんだけどさ、あははは。
ミニーちゃん、可愛エエやないの。
ルークちゃんは、お目々が真ん丸なんだね~。
プードルってつぶらな瞳の子ばっかりだと思ったけど違うね。
うちのジェイリーもシーズーのわりにでっかい目だけど
ルークちゃんもでっかい目だわ。

お洋服が嫌いなの?だから拗ねた?

うちの子はお洋服嫌いだけど、着やすい服はわかるみたいで
おいで~って見せると、嫌いな洋服は逃げて行くの。
でも逃げずに寄ってくる洋服もあるから
やっぱり着心地が良い服悪い服があるんだよ。
人間でもあるもんね、着心地!

ミニーの着心地は良くないのかもよ。
そら子ちゃん、せっかく買ったのに残念だったね(爆)

ばうりんがる #yPHvtN4w | URL | 2014/10/31 21:42 | edit

Happy Halloween☆彡

Happy Halloween☆彡ルークちゃん♪そら子さん♪

楽しいうまうまいっぱいの夜を過ごしてるかな?ルークちゃん☆
仮装は苦手だったみたいで…苦悩の表情がこれはまた可愛いではないですか(^_-)-☆

ミニーちゃんにヘ~ンシン☆のルークちゃんも可愛い♡
もしご機嫌が直ったらミニーちゃんフードスタイルも見てみたいです(^_-)-☆
可愛くて暖かそうなカフェマット☆彡ルークちゃん♪次はどこまで来てくれる?(^_-)-☆

HIKKANO #- | URL | 2014/10/31 23:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/31 23:32 | edit

さや次郎 さま

いつもありがとうございます
一晩寝たので機嫌は治ったみたいです。
去年の洋服なんですが この洋服は去年から
嫌がってます。それプラス
寝てるの邪魔したので眠かっただと思います。

カフェマットは自分のと思ってるので
新しものだいすきなんですよ(#^.^#)

そら子 #- | URL | 2014/10/31 23:51 | edit

きらきら屋 さま

いつもありがとうございます
もうすぐ3歳なんで 顔の表情も少しずつ豊かに
なってきたような気がします。
怒った顔も可愛いなんていってもらえて
ルークは幸せものです。
ふふ ぜひ今度生ルークの生怖い顔みてやって
くださいね(^^♪

そら子 #- | URL | 2014/10/31 23:54 | edit

モカママ  さま

いつもありがとうございます
モカちゃんと少しオソロな感じですよね
いろんなものが色違いでお揃いになっていくので
嬉しいです。
これ見たときちょっといつもとイメージ変わっていいかな
って思ってお願いしました。
モカちゃんのカップルシートゲットした時には
このカフェマット持っていきますね~(*≧m≦*)

そら子 #- | URL | 2014/10/31 23:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/01 00:02 | edit

だんくんママ さま

いつもありがとうございます
カフェマット ボアのところがあったかくて
ポーチ付きなんでとっても便利です。
ワンちゃん生活 私も今までの生活が変わって
今 とっても楽しく幸せだなって感じてます。
だんくんもルークもこんなに思わせてくれるって
親孝行ですよねヾ(*´∀`*)ノ

そら子 #- | URL | 2014/11/01 00:02 | edit

雪だるま さま

いつもありがとうございます
今日コメントお休みだったんですか?
ルークの鼻まじまじと見たけど 大きいほうかな?
らむちゃんが小さいのかな?

ルークのミニーは去年ハロウィンに関係ないとき買いました。
なので少し小さくて機嫌悪かったのかもしれません。
(一番は寝起きですね)(>_<)
そういえばらむめいちゃんの怒った顔見たことがないような
気がします。

そら子 #- | URL | 2014/11/01 00:06 | edit

まきまき  さま

いつもありがとうございます
残念ながらミニーちゃんにはなりきれませんでした
来年また頑張ります。
今までただ 日にちを重ねて過ごしてきただけのような
それなりに楽しいこと嬉しいことはたくさんありましたが
ルークを迎えてからの日々は何事にも変えられなくなりました。
行事もルークには迷惑かもしれませんが、こうして
たのしい思い出になればと思ってます。
来年のハロウィン前に クリスマスどうする?(・∀・)

そら子 #- | URL | 2014/11/01 00:13 | edit

ここママ さま

いつもありがとうございます
どんなに頑張ってもここちゃんに色っぽさもかなわないので
ルークはお笑い系で突き進もうかと考えてます。
まだ決定じゃないけど・・

カットしてこんなにスタイル変わるなら
私もお願いしたいです。
ここママカットで私細くしてぇええええ~~

カフェマットもってもちろん お姫様ここちゃんに
会いに行きますよ~~o(^▽^)o

そら子 #- | URL | 2014/11/01 00:18 | edit

ライナ母 さま

いつもありがとうございます
残念ながら このミニーちゃんは去年のでして
少し小さめでフードかぶれないんです
なので フードを被せて写真写そうとしたのも
ルークの気に召さなかったようなので
写真がないんですよ。
次回はもっとなにか別のにしますね
期待・・しないで待っててください\(*⌒0⌒)♪

そら子 #- | URL | 2014/11/01 00:22 | edit

エビちゃんとエアロ さま

いつもありがとうございます
そうなんですね ふふ分かりました
気をつけます
でもエアロちゃんの悪い子が全然わかりません
モデルさんもとっても上手にしてるし
いつもお利口さんだなってみてますよ。

私もいつもこの子、中性なのかなって思ったんですが
お仲間 先輩がいて嬉しいです。
うちも10回は軽いかもしれません。
みんなから男の子って間違われます(>_<)

そら子 #- | URL | 2014/11/01 00:27 | edit

トコママ  さま

いつもありがとうございます
あれっ トコママさん 今日は優勝セールで
デパ地下じゃないんですか
行かれてるかなとか考えてました。

やっぱり起こした私が悪いんですよね
パパもこれはあんたが悪い なんて言われてしまいました
(≧∇≦)デパ地下の試食はトコママさんにお願いしますね(^^♪

そら子 #- | URL | 2014/11/01 00:31 | edit

キャンディまま さま

いつもありがとうございます
おかえりなさい
キャンディままさん 今日は忙しかったでしょ
楽しかったですか 美味しかったでしょうね

私も何をしていいのかわからないので
とりあえず仮装してみました
かぼちゃは忘れました(*´∀`*)

そら子 #- | URL | 2014/11/01 00:34 | edit

chihoko さま

いつもありがとうございます
ミニーちゃんよりちゃんちゃんこが似合ってる
ような気がします。
カットしたら思ったより細くてびっくりです
お菓子はやらずに お魚ジャーキーを
夕飯の時に少し大目にサービスしましたヽ(*´∀`)ノ

そら子 #- | URL | 2014/11/01 00:37 | edit

クローバーの愛 さま

いつもありがとうございます
そうなんですよ
どこのご家庭もそうなんでしょうが
怒られてもついつい こんなことができるようになったと
喜ぶばかりです。
毎日の成長が嬉しい限りです。
小さい体なんですが 存在は大きいですね\(^o^)/
クローバーの愛さんは我が家の2倍3倍の喜びですね

そら子 #- | URL | 2014/11/01 00:41 | edit

カカオママ さま

いつもありがとうございます
カカオ君来年は何に変身なんでしょうか
今から楽しみにしてていいですか?

フィットネス ゴリラだったんですが
カカオママさんが動画無理なら
ゴリラさんでもよかったんですよぉ
ではこれも来年のお楽しみにしておきますね
ふふ これで1年はやめれませんね
頑張ってくださいねファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

そら子 #- | URL | 2014/11/01 00:45 | edit

colonママ さま

いつもありがとうございます
私 密かにハロウィン コロンちゃんのコスプレ
楽しみにしてました。
先日のコスプレがとっても印象的だったんで・・
また 楽しいコスプレお願いしますね
コスプレ女王さま (^^♪

お出かけしたいけど 予報は雨なんですよ
雨でも楽しめるように考えてみます\(*⌒0⌒)♪

そら子 #- | URL | 2014/11/01 00:49 | edit

へっぽこまるこ さま

いつもありがとうございます
へっぽこまるこさんのやる気がありますなら
どうかその赤のドットと緑のフリル
クリスマス用に着せたいので注文させてください

そんな時にルーク思い出してもらえるなんて
とっても嬉しいです。
似合わない色も今までいっぱいあって
一時は洋服着せることも諦めたことあったんですが
今はどうにか女の子と分かってもらえます(*´∀`*)

そら子 #- | URL | 2014/11/01 00:54 | edit

ばうりんがる さま

いつもありがとうございます
かわいい?かっこいい??会ったことないのでわかりませんが
目に入れてもいたくない??(←しつこい)
息子さんのために 老体に鞭打って頑張ってください。

ふふ やっと最近ルーク ばう姉さんから合格点もらってる
みたいで嬉しいです  (*´・з・`*)チュッ♪(←私から)

ミニーちゃんは 去年買ったのでちょっと小さいの着せて
それが嫌なのもあるんです。
去年もあんまり嫌がったので着せてないんで
もったいないと思って着せたのが間違いだったようです
明日の記事見てくださいね (o ̄∇ ̄o)♪

そら子 #- | URL | 2014/11/01 01:00 | edit

HIKKANO さま

いつもありがとうございます
うまうまは 先日 HIKKANOさんやここママさんに
たくさん頂いたのでそれを渡しますね。
これでいたづらへるでしょうか?
それは無理でしょうね・・
HIKKANOさん3姉妹ちゃんのハロウィン 
明日たのしみにしてますね
ミニーちゃんお洋服去年のなんで残念ながらフード小さくて
かぶれませんでした。
こんどひかるミニーちゃんでおねがいします(#^.^#)

「ひかおばちゃんのお誘いならどこまでもいくでちゅよ」 by ルーク

そら子 #- | URL | 2014/11/01 01:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/01 08:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/01 12:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/01 13:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/01 17:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/01 19:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/01 21:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/02 02:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/02 11:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/02 11:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/02 15:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/02 18:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/02 19:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/02 22:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/03 07:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/03 10:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/03 13:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/03 21:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/03 22:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/154-8b3966d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

