我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

酔っぱらいの相手も大変でちゅ 

 

本日は 大変気持ちわるいものをお見せしますので
勇気のない方 どうぞここでスルーしてください

怖いものみたさな方 どうぞみても文句等言わないでくださいね

我が家でほとんど毎晩繰り返される光景です

ちゅ 3
ヒマチー ガリガリに忙しいルーク

そこに 酔っ払ったパパから 
「ルーク (*´・з・`*)チュッ♪」 の声がかかります
ちゅ 1
素直に 答えます

またまたカミカミしていたら
ちゅ 2
忍び寄る 不気味な手
しつこく 酔っぱらいパパが 再度 (*´・з・`*)チュッ♪のせいきゅう

ちゅ 4
カミカミを中断して 答えます。

これが私だったら ヒマチー取り上げられると思って 「ガウッ」って言います
何が違うのでしょうか?

でも こんな酔っぱらいパパ相手にしてくれるのはルークだけです。

いつも嫌がらずに 相手してくれてありがと ルーク
ちゅ 5

みなさんにも 嫌なものお見せしましたので
ルークのこの仕草で お許し下さい
ちゅ 6
冬場になると 靴下が一番のおもちゃになります。

そして パパの相手頑張ったルークのご褒美は 
ちゅ 7
サーモン と キビナゴです。 今から食品乾燥機で乾燥です 
美味しく出来ますように

あっ いまルークが着ている洋服がピンク半纏です。
とても着心地抜群みたいで 我が家の冬の必須アイテムです。
またいつか詳しく報告しますm(_ _)m 

注: いつもベロベロに酔っ払ってるわけではありません。 晩酌程度です  by パパ 

  親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも 温かで 楽しいコメントありがとうございます
昨日いただきましたコメントにコメント欄より返信しています。覗いていただけたら嬉しいです

category: ルークの事

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/30 08:53 | edit

おはようございます♪
ププ♪気持ち悪いって何かなと思ったら、
微笑ましい光景じゃございませんか♪
もう!ルークちゃを、優しいわ~(≧∇≦)
でも、お手てにはしっかりヒマチーが(^^)
可愛すぎますよ♪
靴下て遊んでるルークちゃんも、超キュート!!
やっぱり、これは来年の酒まつりには来てもらって、ルークちゃんの子守りさせてください!

きらきら屋 #- | URL | 2014/10/30 08:57 | edit

まあっ!まるで、恋人か夫婦のような
ルークちゃんとパパさんのラブラブぶりですね♪
ルークちゃんも、まんざらじゃない感じ?

ヒマチーをかじりながらっていうのが笑えますね。
ヒマチーって、結構燻製のような香りが強いから、
ヒマチー後の、ルークちゃんのお口とのチュッて、
さぞかし、こおばしいキスなんでしょうね♪

ルークちゃんのピンクのお洋服あったかそ~。

モカママ #- | URL | 2014/10/30 10:24 | edit

そら子さん こんにちは!

も~!
何を見せられるかと思ったら可愛い光景じゃないの~♪
ルークちゃんパパのお相手ご苦労様e-266

パパもずっと晩酌はできないし愛娘には会えないし
健全な生活送られてたので少しくらいは
大目に見てあげる優しい奥さんなんですよね そら子さんは♪ 笑

パパさんもその後順調に回復されてますか?
ナース ルークちゃんがついてるので安心かな?
微笑ましい親娘の姿にホッコリしましたよ♪

ここママ #- | URL | 2014/10/30 10:41 | edit

キャーこれ18キンじゃないの?
ねぇ大丈夫かしら?映倫とかから何か言ってこない?
モザイクが余計に刺激的に見えるのはわたくしだけ?
(欲求不満とか言わんでよね~)

へぇ~そら子ちゃんだと“うぅー”って言うんだね。
そこまでパパさんに懐くのって凄いことだと思うわ。
だって我が家はJRともに、私が一番だもん。
私には唸らないけど、旦那にはふつうに唸るよ(爆)
俺は馬鹿にされてるな・・・って言うから、そうね!って返しますがね(爆)

そら子ちゃんが海パパは、怒ることがないって言ってたでしょ?
わんこはね、感情の起伏が激しい人間を嫌うんだって。
海パパはいつも穏やかだからルークちゃんに好かれるんだよ。

証拠に、うちの旦那は男の癖にかなり感情の起伏が激しいタイプ。
昔は瞬間湯沸かし器と名付けたほど、すぐにカッとなるの。
その点私は、のほほ~~んとして怒ることが殆ど無いから好かれるの。
そら子ちゃん、いつも怒ってばかりいるんちゃうのん?(笑)

ばうりんがる #yPHvtN4w | URL | 2014/10/30 10:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/30 10:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/30 11:11 | edit

やーーーんルークちゃん可愛い!!
チュッってするんだね(#^.^#)
うちは激し過ぎて・・・ダメよ・・・。
チュッなんて言ったら唇まるごと食われそうよ(笑)
凄い勢いでベロベロされるから・・・(^_^;)

雪だるま #- | URL | 2014/10/30 11:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/30 11:39 | edit

こんにちは~^^

パパさんの気持ち、分かりますぅ♡
私は豆蔵によくします。 酔っぱらってないのに(笑)
ご飯の時は、オスワリ オテ オカワリ タッチ アゴ チュッをして、
やっと ヨシ!で食べれます(笑)

ピンクの半纏、アイボリー色を持ってます♪
ルークちゃんとお揃いだ♡

かめっち #- | URL | 2014/10/30 12:31 | edit

こんにちは♪
お茶目なパパさんですね~☆
ちゅ~したくなっちゃいますよね~
きっとパパさんはルークちゃんにメロメロだから
とっても優しくて、いつも叱り役はそら子さん(笑)?
ルークちゃん、ヒマチーに夢中でも答えてあげるなんて偉すぎ!
おいし~いうまうまゲットしないとね!
ヒマチー気になってる私です(*^^)v
きびなご!私も年に一回パパさん父の故郷高知県から送られてきます!
新鮮なきびなごが♡
ルークちゃんいいね!

aoringo #- | URL | 2014/10/30 12:33 | edit

こんにちは♪
とーっても可愛い光景じゃないですか~♡
ルークちゃんがちゃんとチュってしてるところが
たまらなく可愛いです♡
なんて良い子なの~♪
もう完全に「恋人」みたいですね♪(笑)

似ているような光景・・うちでも時々目にするんですが
ライナはもっと嫌がってますよ~(笑)
しかもうちの夫はベロベロな時も多々ありです(>_<)

こういう光景ってやっぱりホッコリしちゃいますよね☆
ルークちゃん、酔っ払いさんのお相手ご苦労様♪
またよろしくね(*^_^*)

ライナ母 #- | URL | 2014/10/30 13:16 | edit

そら子さん~、こんにちは(^_^)
復帰致しました~!
ご心配おかけして、すみません(ーー;)
嬉し涙の出るようなコメントで、とっても嬉しかったです~!
度々ありがとうございましたm(__)m

えっ~!なになに?って怖いもの見たさ?(笑)で見てみたら…
いや~ん♡すっごくかわいいんですけど~♡
ヒマチー食べてる手を止めてってところが、
なんとも愛らしい♪
これじゃ、パパさんますますルークちゃんにメロメロですね(^w^)

キビナゴいいな~♪ルークちゃん、うまうま楽しみだね(^^)/
前記事のレースワンピもとっても素敵♡だったけど、
今日のピンクもかわいいわね~♪

まろ #YM16R1CM | URL | 2014/10/30 13:54 | edit

ルークちゃん可愛い(*^_^*)
一生懸命カミカミしてるのに、パパのチュー請求は
受け入れるのね~♪
パパ大好きなんだね(*^^)v
うちは、こんな風に食べ物カミカミしてる時近づいてチューってしたことないけど
多分、私もパパもそら子さんと一緒で、取られると思ってヴーするかも(-_-;)
ただね、食べ物じゃないとパパさんと同じになります。
何かカミカミしているルークちゃんも
パパにチュってしているルークちゃんも、可愛すぎ(*^_^*)

キャンディまま #- | URL | 2014/10/30 14:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/30 14:23 | edit

お~~~!!!
そら子さんが言ってた通りおんなじ半纏だ~♡
これって着せやすくて、脱がせやすくて、動きやすくて
本当にいいですよね。
我が家も2匹が洗い替え用に2枚ずつ持ってます。
でも今年は鼻水たらすまで着せないつもりです(笑)

ルークちゃん、偉いねぇ。
でもさ、そら子さんは酔ってルークちゃんにチュウはしないの?
そら子さんも飲むでしょ?
私はしますね~
子供たちが嫌がろうとも、抱きしめてチュウしちゃいます(爆)

とまたま #- | URL | 2014/10/30 15:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/30 18:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/30 18:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/30 19:00 | edit

あら~いいな~。

パパさ~ん幸せですねー。
ルークちゃんはパパがだーい好きなんですよね。
ほろ酔い気分で、チュッチュッしてーってもう・・・どうしましょう~。

そら子さーん、写真撮ってる場合じゃないよー。
ルークちゃんに負けないようにね~。

トコママ #SFo5/nok | URL | 2014/10/30 19:20 | edit

きらきら屋 さま

いつもありがとうございます
あの時 ルークガリガリかんでて パパがチュっていうと
何度も口を休めてチュってしてまたガリガリしました
それが面白くて でヒマチーは絶対離さなかったんです
もう 飲むといつもの光景なんで ルークも仕方なく
付き合ってるんでしょうね
でも ルークは可愛いけど パパがねちょっとみんなに
迷惑な顔でした。

そら子 #- | URL | 2014/10/30 19:22 | edit

モカママ さま

いつもありがとうございます
パパが飲むとお決まりのパターンで
昨日はたまたまヒマチーカジカジの途中だったんですが
健気にお付き合いする姿がおかしかったです

言われてみればそうですね
今度私もヒマチー後にチュお願いして確認してみます
私にはしてくれないかもしれませんが・・

そら子 #- | URL | 2014/10/30 19:25 | edit

ここママ さま

いつもありがとうございます
パパはどうにか復帰しておりますが
リハビリは続けています でも
病院から帰ってきてしばらく優しくしたら調子に
乗りそうだったので すぐに鬼嫁に戻ってますよ。

ルークのおかげで私から怒られる回数は減ってますので
ルークナースはパパ的には大活躍のようです。

そら子 #- | URL | 2014/10/30 19:30 | edit

ばうりんがる さま

いつもありがとうございます
もうお姉さまが照れてるんじゃないですか
モザイクがちょっと気持ち悪くてこれダメかなって
思いながらだしてしまいました。

ルークは私がいて始めてパパなんですよ
なので私がいないと 私を探してるらしいです(ほんとかどうか?)
ヒマチー大好きなルークは 貰う人がパパで
片付ける人が私なんで 私が手を伸ばすと取り上げられると
思ってちょっと抵抗します。

大丈夫ですよ 我が家で私が怒るのは パパだけですから
パパは病院の方がよかったっていうくらい怒られてます(笑)

そら子 #- | URL | 2014/10/30 19:35 | edit

雪だるま さま

いつもありがとうございます
一応 チュとベロベロは分けてるみたいです。
ベロベロも私には軽くですが 
パパにはパパが悲鳴上げるくらいしてます。
でも らむちゃんめいちゃんのベロベロも
可愛いでしょうね

そら子 #- | URL | 2014/10/30 19:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/30 19:40 | edit

かめっち さま

いつもありがとうございます
豆蔵くんすごいですね
毎日練習すればできるようになるんでしょうか
飲んでないときはいいんですが
飲んでるとなおさらデレデレになって気持ち悪いですよ
ここわかってもらえますよんね(笑)

今日何人も持ってますって言われて嬉しいです
あれ絶対いいですよね
私 買い足します。

そら子 #- | URL | 2014/10/30 19:54 | edit

おそろ~

こんばんは
わぁ、~、おそろいのちゃんちゃんこ。
ココの助も、既に着ています。
楽でいいんですよね。
酔っ払いパパさんとチュー。
ルークちゃんだけだよね、相手をしてあげるのは。
パパさん感謝しなくっちゃ。
貴重な娘さんですよぉ。

chihoko #- | URL | 2014/10/30 20:01 | edit

ルークちゃん、かわいい~♪
ヒマチーカミカミしてるのに、
ちゃんとパパさんのチューにこたえてあげるなんて、
とっても偉いわ~!
エアロなんて、絶対ウ~と唸ってプイと顔そむけると思うわ。
年とともにどんどん言う事聞かなくなってきてるのよ~!
しつけしなおさないと~って感じです。

エビちゃんとエアロ #- | URL | 2014/10/30 20:11 | edit

aoringo さま

いつもありがとうございます
我が家は親子というより 私だけが親で2人の子供みたいです
なのでもちろん怒るのも私だけなんでいつも2対1かもしれませんね

ヒマチーは我が家には必需品です
大好きなんですよ。

高知のキビナゴ聞いただけで羨ましいです。
刺身や一夜干しや天ぷらや考えただけでヨダレものです
ルークのは近所のお魚屋さんのものです。

そら子 #- | URL | 2014/10/30 21:47 | edit

ライナ母 さま

いつもありがとうございます
はい いつもライナファミリーで見させていただいてます。
この時は、ヒマチーカミカミなので
無理してお付き合いしてたのでチュだけなんですが
いつもはパパも悲鳴上げるくらいベロベロ攻撃されてます。
でも何度しても カミカミ チュ 繰り返して
お付き合いしてくれましたよ。
こういうのは私にはしないんですよ なぜでしょうか?

そら子 #- | URL | 2014/10/30 21:51 | edit

まろ さま

おかえりなさい 待ってましたよ(笑)
ふふ 怖いもの見たさで見てもらって
ありがとございます。
パパがちょっと酔っててモザイクかけても
酔ってるのがすぐわかるので・・キモいかなと思って
パパはメロメロ デレデレ でもどうしようもないです

キビナゴは大好評で何度も要求されました。
美味しかったようです。

そら子 #- | URL | 2014/10/30 21:58 | edit

キャンディまま さま

いつもありがとうございます
キャンディちゃんもチュってしそうだけど
我が家はパパが渡す人 私が片付ける人なんで
私が近づくと片付けられると思うんだと思います
いつも パパがいい人役なんですよ

ルークはパパは召使いなんで 安心してるみたいです。

そら子 #- | URL | 2014/10/30 22:06 | edit

とまたま さま

いつもありがとうございます
半纏明日に続きます。

私 家でも飲むんですが
基本酔っ払うことないんですよ。
なので酔っ払わなくても いつもぎゅうぎゅうしてます。
ただ ルークが寝てる時についついちょっかいかけると
ちょっと怒られます。

そら子 #- | URL | 2014/10/30 22:14 | edit

トコママ さま

いつもありがとうございます
パパ大好きで しばらく離れてた分しばらくほっときます

トコママさん 私達は ルークの取り合いなんですよ。
でもルークは 昼間は私で 夜はパパって
きちんと時間で分けてるような気がします(笑)

そら子 #- | URL | 2014/10/30 22:18 | edit

chihoko さま

いつもありがとうございます
chihokoさんが一番に気づいてくれたんですよね
明日もちゃんちゃんこ続きます

パパにはよく言っときます
こんな親孝行娘いないってですね
パパはルークのおかげでいつも楽しそうです

そら子 #- | URL | 2014/10/30 22:21 | edit

エビちゃんとエアロ さま

いつもありがとうございます
ふふっ ルークはたまたまですよ
私だと唸ると思います。
ルークにとってパパは人畜無害なんですよ

エアロちゃんは今のままで素敵なんで
そのままでお願いします。
ルークこそいろんな場面で躾が必要かなって
思ってしまいます。

そら子 #- | URL | 2014/10/30 22:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/30 22:28 | edit

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは(*^▽^*)

どんだけラブラブチュッチュなの~(*^▽^*)
HIKKANO独り者なので(あ☆一応いる…彼氏さんと言う名の執事が(笑))こんな光景見たら羨ましくなっちゃうじゃないですか~(笑)た・だ・し☆酔っ払いさんは勘弁やな(爆)

と、まあ冗談は置いといて(笑)大好きなヒマチータイムでも、海君パパさんのチュッチュに健気にお応えするルークちゃんはすごいですね☆彡
でも…(;^ω^)そら子さんだと怒っちゃうだなんて(笑)
もしかして♪ルークちゃんって実は酒乱???
海君パパさんのお酒の匂いに吸い寄せられてるとか?!

どちらにしてもパパさんは上機嫌♡間違いなしですねっ(^_-)-☆

HIKKANO #- | URL | 2014/10/30 22:31 | edit

HIKKANO さま

いつもありがとうございます。
ルークぐらいです こんなに酔っぱらい相手にできるのは
あんまり チュチュするとルークが酔わないか
そちらが心配です。

パパは甘甘 ベタベタ デレデレなんで ヒマチーも渡す人
私は 時間がきたらヒマチー取り上げる人なんで
私の手が伸びるとまだダメって起こるんですよ
パパはいつもいいとこどりです。

でも これで我が家は成り立ってるんでしょうね
ルークのおかげでけんかも減りました(笑)

そら子 #- | URL | 2014/10/31 00:14 | edit

パパさん酔っ払いー(笑)でもルークちゃんえらい(≧∇≦)
食べてる最中でもちゃんと答えるんですね♡うちは食べてる時は全然ですよー(>_<)まったく!悲しいくらいに(笑)
ルークちゃん酔っ払い相手、毎日ご苦労様(笑)
半纏!おそろいでしたー(≧∇≦)その白い方です!
去年、姑が買ってきてくれたんですよ〜あったかいんですよね〜♡これも気づいたら脱いでますけど、他に比べるとあったかいから脱ぐまでの時間は長いです(笑)

まきまき #- | URL | 2014/10/31 08:34 | edit

まきまき さま

いつもありがとうございます
ふふ たまたまですよ
毎日相手させられてもう仕方ない感じなのかもしれませんよ

半纏同じ人たくさんでしたよ
私も 換えにもう1枚買おうと思ってます。
うちは脱ぐというより 脱げるみたいで朝起きたら
遠山の金さん(わかるかな)状態になってることがありますよ(笑)

そら子 #- | URL | 2014/10/31 08:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/153-d6376b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

