我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

女子力には程遠いけど(^^♪ 

 

ちょっと前 こんな可愛いお洋服が届いてました  が
トリ 2

トリミング前のもふもふルークには サイズ間違ったのっていうくらい
パッツンパッツンな感じでした。

なのでトリミング後に ちょっと写真撮影に公園へ
LOVE&PIACH 1
とっても すっきり 着れました
このお洋服 もうみなさんご存知かもしれませんが LOVE&PEACHさんです。

大きなリボンにたくさんのレース使いのお洋服で 女子力高めようと思いましたが
ちょっと 失礼して
ジャンプ 2
オチッコは 片足上げて 大胆です(女子力なんてありません)

そして ちょっと 夕陽に向かって 黄昏て散歩風景でもと思ったのですが
ジャンプ 3
ぐいぐい 引っ張って 写真もやっと取れるスピードです。

この散歩道は いつも紹介してる 家の近くの公園の横にある野球場です

そして お得意の アミアミジャンプ
(あみあみのところで ジャンプって声かけるとジャンプします)
ジャンプ 1
工エエェェ(´д`)ェェエエ工  もしかして 飛行犬ルークでは・・
念願の飛行犬ルークでは・・・ やっぱり カットして身が軽くなったようです。

そして
ジャンプ 4
ママ お友達きまちたよ

ルークに教えられて振り向くと
ジャンプ 7
お友達ワンちゃんの シロップちゃん(1歳6ヶ月)
シロップちゃん ルークのことを気に入ってくれて いつも散歩の時追いかけてきてくれます。

いつもだと これから 2ワンちゃんでバトルが始まるのですが
ジャンプ 5

今日のシロップちゃんは 常にカメラ目線です
ジャンプ 6
ぷぷっ 可愛い シロップちゃん とっても上手にできました。
我が家の娘は いつもと違うシロップちゃんにタジタジです。
とっても 楽しいお散歩になりました。

夜は
ジャンプ 8
こんな顔しておやすみです。
この顔見ると 今日も1日楽しかったんだと安心します。

女子力には程遠いお転婆娘も 寝顔は我が家の天使です
いい夢見てね その寝顔が 最高のプレゼントです ありがと ルーク


  親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも 温かで 楽しいコメントありがとうございます





 

category: ルークの事

△top

コメント

 

おはようございます(^-^)

ルークちゃん、トリミングですっごくスリムになりましたね♪
カカオは、トリミングでこれ以上短くできないのが残念(笑)
レースで大きなリボンの洋服も可愛い♡
ルークちゃん女の子なのに、足あげるんですね(笑)
シロップちゃん、カメラ目線でポーズ決まってます♪
ルークちゃんの寝顔にいやされました~(*^^*)

カカオママです #6facQlv. | URL | 2014/10/29 07:03 | edit

おはようございます♪
ルークちゃんの寝顔、本当に天使ですね~!
気持ち良さそうに寝んねしちゃって~(≧∇≦)
ワンちゃんの寝顔は一瞬にして人の心を優しくしますね~!

ルークちゃん、レース使いのお洋服、めっちゃ似合ってます!!
可愛いな~o(^o^)o
アンヨあげてチッコでも、お転婆でも、とーっても可愛らしいルークちゃんです(^○^)

きらきら屋 #- | URL | 2014/10/29 07:19 | edit

天使ちゃん♡おはよう(*^▽^*)

ルークちゃん♪そら子さん♪おはよう~(*^▽^*)

珍しく朝のご訪問なり(^_-)-☆
ルークちゃん(笑)もっこもこスタイルからの変身で可愛いお洋服もバッチリ着こなして、女子力じわじわアップさせてきましたね☆彡
まぁ。片足が自然に上がっちゃうのは(笑)個性の一つとして…(^_-)-☆これもこれで可愛くってたまらないんでしょ?♡そら子さんなら(^_-)-☆
シロップちゃんもお利口さんで可愛いですね♡

ルークちゃんの天使の寝顔♡こんな可愛いショット見ちゃったらせっかく早起きした(早起きって言う時間かな…(;^ω^)8:30)のに、も一回お布団へGO!!になりそうなHIKKANOです(笑)

HIKKANO #- | URL | 2014/10/29 08:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/29 08:34 | edit

おはようございます♪
ルークちゃんレース使いのお洋服
可愛く着こなしてますね(*^^*)
女子力アップしてますよ〜♪
お散歩で出会ったシロップちゃんの
カメラ目線も可愛い(^m^)
いっぱい遊んだあとの天使の寝顔、最高です(^▽^)

さや次郎 #- | URL | 2014/10/29 08:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/29 08:58 | edit

そら子さんの愛娘ちゃん、かわいいお洋服で、
女子力高いわぁ~って思ってたら、
足上げちっちで、ぷぷぷ~ってなっちゃいました(^_-)♪

でもでも、寝顔の本当に天使のようなルークちゃん♪
こんな寝顔見ちゃったら、もうきゅんきゅんですよね♪
添い寝したくなっちゃう、かわいいルークちゃんでした♪

モカママ #- | URL | 2014/10/29 09:03 | edit

そら子さん こんにちは!

ここママはパッツンパッツンのルークちゃんも
大好き~♪
後ろからムギュ~ってしたくなる~

お嬢さんせっかくの女子力アップなのに
片足上げてチッチ…
ルークちゃんも中にちっちゃいオジサンが
入ってるのかな?

今回のカットとってもいいね♪
横からのショットが多いけどすごくスリムで
足も長く見えてスレンダー美人に早変わりだよ~

でも最後の寝顔はやっぱり可愛いパピーちゃん♪
そら子さんこの寝顔の前で何時間ニヤニヤしてましたか~笑

ここママ #- | URL | 2014/10/29 11:02 | edit

可愛いねぇ~~❤
お洋服ルークちゃんによく似合ってるよ!
大きなリボンにレース・・・憧れるよね(^_-)-☆
やっぱりトリミング後はナイスバディですよね!
雪だるまはボディ短めが好きなので凄くイイ感じに見えます。

寝顔・・・・・天使だね(#^.^#)

雪だるま #- | URL | 2014/10/29 11:35 | edit

こんにちは♪
ルークちゃん、ラブリーなお洋服可愛いー♡
見た目はラブリーな女の子♪
だけどちょっとお転婆さんで元気イッパイなのも
ルークちゃんのチャームポイントですもんね♪
ちなみにうちも片足あげてチッチです♪(笑)
でも、あみあみのジャンプはできないんです~
ルークちゃん、かなり飛んでますね!!
スゴイスゴイ!!
そしておうちで安心してネンネ☆
ほんと!まさに天使ちゃん♪
ルークちゃん、今日も癒されました♪
ありがとう(*^_^*)

ライナ母 #- | URL | 2014/10/29 13:55 | edit

ルークちゃんお嬢様に変身ね。
女の子はラブリーな洋服があっていいですよね~。
楽にも着せてみたいな。
私もいつも楽の洋服はそちらで買わせていただいているんですよ。
女の子でも片足あげてチッコするんですね。
うちは外では片足あげるけど家ではしゃがんでするんですよ。

歯のこと全然気にしないでください。
いろいろ考えて決めたいと思います。

らくまま #- | URL | 2014/10/29 14:14 | edit

やっぱり毛で覆われてる部分って大きいよね(笑)
ルークちゃん、とってもお似合いで可愛いよ(*^^)v
ルークちゃんは片足上げてのチッコなのね~
お外だけかな?
スカート姿に片足上げ、アンバランスな感じがまたツボです。
最後の寝顔、可愛すぎ(*^_^*)
吸い込まれそうだわ~

キャンディまま #- | URL | 2014/10/29 14:15 | edit

こんにちわ~!!
ラブピさんのお洋服、ルークちゃん
よくお似合いです^^
プードルはカット直前とカット後では
サイズ感が変わりますよね!?(笑)
もふもふGirlもカワイイですが、
スッキリンコなルークちゃんは本当にカワイイ♡
例え・・・
片足あげてチッコしようと(^^ゞ
ルークちゃん!
ママはこんな写真を、UPしちゃってるよ~!!(笑)

昨日はナッツにお祝いの言葉を
ありがとうございました♡
元気で記念日をお迎えできる事って、
そしてお祝いを言ってもらえる事って、
本当に幸せな事です^人^感謝★

★すももママ★ #- | URL | 2014/10/29 14:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/29 15:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/29 16:22 | edit

軽やか~

ホントだぁ~、飛行犬だぁ!
ルークちゃん、カットして身軽になりましたね。
とっても軽やか。
そしてお洋服もヒラヒラで女子力たかっ!って思ったら・・・。
足上げチッコですか。
ちょっとびっくり。
女の子でも足、上げるんですね。
寝顔はキュートでほっこりしました。

chihoko #- | URL | 2014/10/29 16:55 | edit

起きてるお顔も寝ているお顔もぷりちぃですが・・・
足あげてオシッコするんだ~
男の子も教えたら足あげなくなるって聞いたことあるけど
どこで覚えたのかなぁ(笑)

折角可愛いお顔でお洋服着せたのに
おしとやかにオシッコしましょうね。

でもやっぱ、可愛いからよしとするかぁ・・・

とまたま #- | URL | 2014/10/29 17:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/29 17:50 | edit

あらまぁ~

本当、トリミング前はパツン、パツンだったんですね。
でも、カット後はジャストサイズでいい感じ~。
とっても、甘ーい感じのデザインだけど色がグリーンだから甘すぎなくていいね。

最後のねんねしてるルークちゃん、可愛い~♡

トコママ #SFo5/nok | URL | 2014/10/29 18:04 | edit

きゃ~細い小さい可愛いい
でんでんもトリミングから帰ると痩せてるけど
お洋服のサイズは変わらないぞ~
切った毛の量ってどのくらいだったのかしらね

そのとても可愛いお洋服もゆるそうに見えるよ!
ってかマジで可愛いです
あみあみをジャンプする姿が最高♪

へっぽこまるこ #- | URL | 2014/10/29 18:06 | edit

ルークちゃん、お洋服がとてもよく似合ってますね^^
かわいい~♪
うちは似合わないから羨ましいです^^

嫁太 #- | URL | 2014/10/29 18:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/29 19:04 | edit

きゃ~!すっごくかわいいですね~♪
レースに花柄リボン最高~♪
大好きなデザインなので
明日オープンのカートを見たのですが
残念ながら、なかったです。
来年になったら買えるかしら?

ウチの仔も足上げチッコしま~す。
両足あげて逆立ちチッコする時もありますよん。
偶然ですが、明日のブログにエアロちゃんの足上げチッコ
載せる予定なんですよ~!

エビちゃんとエアロ #- | URL | 2014/10/29 19:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/29 19:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/29 20:32 | edit

はみ肉ならぬはみ毛(笑)ほんとにすっごいボリュームだっんですね(^.^)
かわいいお洋服もすっきり着られて良かったo(^▽^)oレースが満載!女子ね〜♡
足上げちっこに爆笑(笑)でもかわいい♪
飛行犬ルーク‼おめでとうございます(^O^)/一瞬あみあみの前にいるのかと思ったらめっちゃ飛んでました(笑)すごいな〜軽くなったな〜(笑)らっきーもあみあみの前でジャンプって言うとジャンプします♪いや…ジャンプと言わなくてもかな(^^;;
お友達のシロップちゃんこそ、ルークちゃんのレース満載女子力にタジタジだったのでは?\(//∇//)\
その寝顔、まさに天使♡最高のプレゼントを毎日くれる我が子に感謝ですね♡♡

まきまき #- | URL | 2014/10/29 20:47 | edit

わ~素敵です☆彡
ラブリーな女子力アップなお洋服♪
お嬢様みたい♪ なのに~(T_T)
片足あげちゃうんですか?女子なのに?笑
アミアミは高らかにジャンプしてるし~
結構飛んでますよね、飛行犬してますね
スヤスヤ寝顔を見てると素直なカワイイ女の子ちゃん
寝顔も最高ですよね!

だんくんママ #- | URL | 2014/10/29 21:28 | edit

とても可愛いお洋服ですね♡
漫画本に出てくるヒロインみたいです!
ルークちゃん似合ってる♡
じっとモデルをしてれば魅惑的。。

でも、片足をあげてチーをしたりする
ギャップが可愛いよ~♡
楽しく遊んだ寝顔は本当に天使ちゃんです(*^^*)

クローバーの愛 #- | URL | 2014/10/29 22:21 | edit

そら子さん、こんばんは~♪
LOVE&PEACHさんのお洋服、とっても可愛いですね~♡
トリミングしてスッキリボディーのルークちゃんにとってもよく似合ってます(*^^*)

ルークちゃん、お姫様みた~い(≧▽≦)って見ていたら、なんと足あげチッコ~\(◎o◎)/!着ているお洋服とのギャップに大笑いしちゃいました~(^^;
最後のスヤスヤと気持ち良さそうにねんねしてるルークちゃんもめっちゃくちゃ可愛い~♪「その寝顔が最高のプレゼントです」っていう言葉にジーンときちゃいました(^_-)-☆

あんずママ #- | URL | 2014/10/29 22:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/29 22:43 | edit

カカオママ さま

ありがとうございます
ルークはびっくりするほど小さくなった感じです。
シロップちゃん いつもは遊びたくて飛びかかってくるのに
カメラ向けると すぐにおすわりして
カメラ目線になりました
とっても面白かったです。

そら子 #- | URL | 2014/10/30 00:34 | edit

きらきら屋 さま

ありがとうございます。
この子に女子力求めることが
大きな間違いであることにだんだん気づいてきました。
女子力なくても 寝顔は天使みたいにみえるんですよ

足上げはお外だけなんですが 最近は慣れました(笑)

そら子 #- | URL | 2014/10/30 00:37 | edit

HIKKANO さま

あれれ 今日はお休みですか?
ふふ そうなんですよ 
女子力はもう無理みたいなんですが、それはそれで
あしあげチッコもかわいくて仕方ありません
なんでも この子の個性と思って愛おしく思ってます
お互い親ばかは救いようありませんもんね

たまには ゆっくりお休みくださいね(-_-)゜zzz…

そら子 #- | URL | 2014/10/30 00:48 | edit

さや次郎  さま

ありがとうございます
女子力には程遠いように思えますが・・
シロップちゃん 会うたびに成長して
今回はカメラ構えると カメラ目線してくれて
とっても面白く可愛かったです。
ルークはいつもと様子が違って困ってました。

そら子 #- | URL | 2014/10/30 00:52 | edit

モカママ さま

女子力ないこと公表してしまいました
足も遠慮どころか堂々と上げてするので
残念なことに汚れてしまいます。
家ではきちんと座ってするんですよ

添い寝どころかついついちょっかい出して
怒られそうになります
カメラ写すのも音で起きそうなので必死です

そら子 #- | URL | 2014/10/30 00:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/30 02:18 | edit

ここママ さま

ちっちゃいおじさんがすこしづつ大きくなって
女子力通り越して おっさん化してます( ̄□ ̄;)げっ!
でも寝顔はいつまでも 赤ちゃんのままでいてほしいと
思ってます。
カット気に入って貰えて嬉しいです
ありがとです

何時間でも見ていたかったんですが 写真撮りたくなって
横でゴソゴソしてたら このあと睨まれて怒られました(>_<)

そら子 #- | URL | 2014/10/30 07:04 | edit

雪だるま さま

ありがとうございます
ホントはもっと早くお洋服紹介したかったんですが
なにせ モフモフでどうも洋服を無理やり着せてるみたいで
せっかくのお洋服が台無しになりそうでした。
いつも可愛いお洋服きてるらむめいちゃんが羨ましいので
雪だるまさんにそんな言われると嬉しいです

この子のこの寝顔で頑張れてます♡

そら子 #- | URL | 2014/10/30 07:10 | edit

ライナ母 さま

ライナちゃん 足上げさんなんですか
おうちの中では足上げしないでしょ?
ルークもおうちの中では座ってします。
最初は恥ずかしかったけど最近はこの子の個性と思って笑ってます。
ただ 終わったあとほとんどあげてない足に付くのが困ってます(>_<)

こちらこそありがとございます
私もいつもライナちゃんに癒されて元気もらってます。

そら子 #- | URL | 2014/10/30 07:16 | edit

らくまま さま

楽ちゃんのお洋服LOVE&PEACHさんなら 
私も大好きなんで
いつか離れててもペアになるかもしれませんね
楽しみです。
ぜひぜひ 一度 楽子ちゃんに会わせてくださいね。
時々男の子だけどふりふり着せたいって楽しんでる方
いらっしゃいますよ。
でも ふりふりドレスの楽子ちゃんがコマネチしたら
って想像しただけで楽しくなってしまいます。

そら子 #- | URL | 2014/10/30 07:23 | edit

キャンディまま さま

ふふ 足上げさんはお外だけです
家の中はしゃがんでしてます。
せっかくの可愛いお洋服が台無しな気もしますが
あまりにも足が高く上がってしまいおかしかったので
載せてしまいました。

どんなにお転婆でも
1日の最後にこの寝顔見れることが今は何よりの幸せです。

そら子 #- | URL | 2014/10/30 07:29 | edit

★すももママ★ さま

改めて(遅れましたが)うちの子記念日おめでとうございます
これからも賑やかで元気な3姉妹ちゃん生活お送りくださいね
これからも楽しみにしています。

なるほど ラブピさんなんですね
今度から真似させてもらいます。
そうなんですよ 人では13号が9号くらいに
なったのっていうくらい小さくなりました。
私も余計な脂肪カットできれば・・・(笑)
足上げの件 ルークには内緒にお願いします
まだ気づいてないみたいなんで・・

そら子 #- | URL | 2014/10/30 07:37 | edit

chihoko さま

飛行犬でいいでしょうか?
カットすると身が軽くなったみたいで
散歩もとっても軽快になりました。
弾んなみたいに飛んでます
やはり あの体であの毛量はとっても
重たかったのかもしれません。
小さい頃からお外では足上げチッチなんですよ
家の中ではちゃんとしゃがんでしてます。

1日の終りがいつもあの安心した寝顔でいてくれればと
思ってます。

そら子 #- | URL | 2014/10/30 07:48 | edit

とまたま さま

ルークは散歩行きだした時から足上げチッチなんですよ
多分 まだ避妊手術してないんで
そのような子いるらしいです。
それと縄張り意識(気が強い)こにも
後者のような気がしますが・・

まっこれも愛嬌 個性と思っていただければ・・
家の中では ちゃんと女性らしくしゃがんでしてますよ(#^.^#)

そら子 #- | URL | 2014/10/30 07:54 | edit

トコママ さま

いつものランにいっても誰も気づかないくらい
別犬になってますよ
改めて 毛量にびっくりしてます。
逆に モフモフの時にオーダーしたお洋服が
大きくて着れません。

寝顔見に来てくださいね。

そら子 #- | URL | 2014/10/30 07:57 | edit

へっぽこまるこ さま

寒くなってからカットするのもどうかなって思ったのですが
あまりにも羊と間違われそうなので
思い切ってカットしました。
私 今回思ったんですが こんな子のために
というか親のために サイズ調整できるお洋服開発してください
よろしくお願いします。
いつもたくさん褒めていただいてありがとうございます

そら子 #- | URL | 2014/10/30 08:01 | edit

嫁太 さま

家も似合わなくてみなさんが羨ましかったんですが
ブログ始めていろんなお店紹介してもらって
やっとどうにか着れるようになりました。
私は、モデル犬 蘭ちゃんの方がとっても羨ましいです。

そら子 #- | URL | 2014/10/30 08:10 | edit

エビちゃんとエアロ さま

前回オープンの時 実は色の展開が
グリーンとピンクがあったんですが
ピンクはあっという間に売り切れでした
なのでグリーンがやっと間にあいました。
今日またカートオープンされるみたいですね
私も楽しみにしてるですよ
お嬢様エアロちゃんが着こなしたらまた
とっても素敵になるでしょうね

エアロおねえちゃんとおんじなら嬉しいです
私の知ってる子逆立ちでうんPしますよ
今日の記事楽しみにしてますね。

そら子 #- | URL | 2014/10/30 08:18 | edit

まきまき さま

ぷぷっ はみ毛ですね。世の薄毛で悩むおじ様達に少し
わけて差し上げたいほどの量でした。
はみ肉は・・私です(T_T)
家も私のほうがルークのジャンプに合わせて
ジャンプって言ってる感あるかもですが
一応間に合せでも ジャンプ ジャンプていってます
らっきー君も軽やかでしょうね。

シロップちゃんはカメラ慣れしてるらしくてカメラ向けると
ポーズとるのでとっても可愛かったです。

あの寝顔が毎日の締めくくり明日への活力になってくれます

そら子 #- | URL | 2014/10/30 08:25 | edit

だんくんママ さま

女子力の欠片もないのでせめて
お洋服でと思ってレースのふりふりにしてみたのですが
根本は変わりませんね
いつもより 高く上げてのチッチでした
でもいつも元気が何よりなのでこれでよし!と
思ってます。
いっぱい遊んで寝てくれるとこれがまた
最高ですね。

そら子 #- | URL | 2014/10/30 08:29 | edit

クローバーの愛 さま

親にもない女子力をわが娘につけさせようと
おもってもちょっと無理でした。
でも お洋服くらいはかわいいの着せて
ごまかしてみようと思ったのですがまさかの
ご披露となりました。
洋服着てなかったら 80%男の子と間違われますよ

でも元気に走り回って 最後にこの寝顔見せてくれるなら
何事にも代え難い幸せです。

そら子 #- | URL | 2014/10/30 08:33 | edit

あんずママ さま

いつも素敵なあんず君ファッション見てるんで
少しは近づけたでしょうか?
こんな可愛いお洋服来た時くらい可愛くいて欲しかったのですが
ついついこうなってしまいました。

いつも1日の終わりにこの子の「楽しかったよ」って
言ってるみたいな寝顔見れるのが何よりの幸せです。
あんず君もそんな寝顔でしょうね 今度見せてくださいね。

そら子 #- | URL | 2014/10/30 08:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/152-74492002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

