我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おいしかったでちゅよ( ゚v^ )のご報告  

 

昨日のルークのこの写真
胸 1
決して 胸毛が多いのを披露するためにこんなポーズしてるんじゃないんです

これは
大村 8
前回紹介した この 長崎御犬カステラ の マテの最中です

ワンカステラ 3
中身は どこから見てもカステラに間違いないのですが
味は 砂糖不使用で 甘味を抑えてあり その上チーズが濃厚で
人が食べてもとってもおいしいチーズカステラです

この匂い 味に釣られて みんなこんなになりました
ワンカステラ 1
 (⁰︻⁰) ☝ お友達の足です(どうでもいいですよね)
私の写真がうまくいかず みんな カステラ前にながーい 「マテ」 です。

ねねちゃん 待ちきれずこんなになりました。
ワンカステラ 5
それでも マテが続きます

ワンカステラ 7
やっといただきました。              念のため  (⁰︻⁰) ☝ お友達の手です
みんなとっても美味しかったみたいです。(ルークの写真はブレブレでした

そして大人は お友達のお祝いのケーキをいただきました。
ワンカステラ 4
めいちゃん 大変良く頑張りました

あっ そういえば もうひとつ ご報告
前回紹介してました  沖縄お土産の わんすこう 
ネイル10
味の報告忘れてましたが
前回の山口デートの時に みんなで食べました。
とても美味しかったみたいです(←これが報告Σ(゚д゚lll)です)
食べさせるのに必死で 写真撮れませんでしたっていうくらいみんなに大好評でした。

時々だけど いつもお利口さんのお友達と おやつタイム
やはり ルークたちも 自分だけで食べるよりみんなで食べるのが楽しそうです

うれしいね ルーク 次はまた 楽しいおいしいお菓子探そうね (あれっ ダイエットは?)


 親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも 温かで 楽しいコメントありがとうございます
昨日いただきましたコメントに返信しています。お時間あるときに覗いていただければ嬉しいです

本日 月末で会社のお仕事と夕方からお客様ですのでコメントお休みします。
(会社忙しいのとコメント休みの関係性については深く考えないでくださいね)
何かありましたら(何もなくても?)昨日のコメント欄よりコメントいただけたら嬉しいです。

皆様へも 本日は 訪問 ポチのみで失礼させていただきますm(_ _)m。 



スポンサーサイト

category: ルークの事

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/151-ee484cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

