我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

変身しました(^0^)/ 

 

昨日の写真
この子はだあれ?に またまた 面白い回答ありがとうございます。 

実は実は 
胸 1
ルークの胸は ライオンさんにも負けないほどの たくましい胸になっていました
「お姉さんに見えるね」なんて言われて 嬉しくて 
トリミングどうしようか迷ってましたが  やはり モサモサMAXで 
赤のハートのペンダントもうもれてしまいました

胸 2
なので トリミング

胸 3
このおねえちゃんルークが

昨日の写真のこの子に変身
トリ 1
パピーな可愛いい女の子になりました キャ 
可愛すぎる ドキドキワクワク

オウチに帰って することまでパピーのように
トリ 4
私の靴下で遊んだり

トリ 5
カメラを向けると  「いやでちゅ」と舌ぺろっとしたり

トリ 6
変顔したり

トリ 3
いつものように 追いかけて~ が始まり
散々追いかけて 追いかけっこがおわると

トリ 7
いきなり お布団に ダウンして

トリ 8 
とうとう オネムになりました。
おやすみ ルーク 

どんなルークも大好きだけど
今日のルークは、昔のルークに戻ったみたいで
いつまでも無邪気なかわいい 赤ちゃんのままでいてほしいなんて思ってしまいます。 
いろんなルークに出会えて 嬉しくて仕方ありません
ありがと ルーク  パパも ママも あなたの魅力にデレデレです


 親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも 温かで 楽しいコメントありがとうございます


category: ルークの事

△top

コメント

 

そら子さん

ルークちゃんトリミングでお耳の毛切ったんですね

確かに短くするとパピーみたいに変身して
さらに可愛さ倍増

行動もパピーに逆戻りですかあ?

パパもママもルークちゃんのおかげで
笑顔満開なんでしょうね

我が家もジジ、ババ3人の中をワンコたちが
取り持ってくれます

Sao #- | URL | 2014/10/27 07:17 | edit

おはようございます♪
昨日写真見て、どう見てもルークちゃんだけど、ルークちゃんの妹かなとか、
ルークちゃん人形作ったのかなとか、
色々考えてしまいましたよ~(≧∇≦)
すっごく可愛い~!
ムギューです!!
幼い感じがたまんないですね♪

きらきら屋 #- | URL | 2014/10/27 07:46 | edit

今回のスタイルは雪だるまが大好きなカットです!!
お耳が短めでボディスッキリめにするとホントパピーっ子に
変身するよね!!
うちのめいが基本そのスタイルを維持しているんですよ。
ルークちゃんすごーーーく可愛く仕上がって良かったね!
かわゆーーー❤︎

雪だるま #- | URL | 2014/10/27 07:58 | edit

おはようございます(^^)
ルークちゃんさらに可愛くなってる〜♪
お耳の毛が短くなるとパピーちゃんみたいで
すっごく可愛いです(*^^*)
いつものしぐさも新鮮ですね♪
ルークちゃんそら子さんトリミングお疲れさまでした〜(^^)

さや次郎 #- | URL | 2014/10/27 08:00 | edit

ルークちゃん、トリミングで、
キュートなパピっ子風?ルークちゃんに♪

おねえさんルークちゃんも素敵だけど
(バーバーリー風お洋服が似合う雰囲気)
パピっ子風?ルークちゃんも、かわいくて
むぎゅーって抱きしめたくなっちゃう♪

お耳のカットで、だいぶ雰囲気変わりますね。
カットでいろんなルークちゃんが楽しめて
そら子さん楽しいですね♪

モカママ #- | URL | 2014/10/27 08:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/27 09:18 | edit

小さい時のルークちゃんかな?
と思っていたのですが、
現在のルークちゃんなんですね!

もう びっくり! そして なんて可愛いの~~!

前のカットも良かったけど、 幼顔ルークちゃん 新鮮でなんかドキドキしちゃいます(*^^)v

鮮やかな毛色に元気がプラスされたようでとってもよく似合っています♪



すいーとだんでりおん #- | URL | 2014/10/27 11:31 | edit

好み、好み!このカットめっちゃ好みだわ~(*^▽^*)
わたくし、個人的にお耳は短くが大好物。
アールはもちろん、シーズーのジェイリーだって短いお耳なの。
いつもお耳はギリギリまで短くしてください!って頼むわ。
だってパピーみたいで可愛いじゃん!
ルークちゃん見違えちゃうわ~(あっ・・・以前がいまひとつってこと?)
小っちゃいプードルちゃんはともかく、そこそこ大き目プードルちゃんは
やっぱりお耳短めが好みだなぁ~。いや~可愛い!!!(≧◇≦)

関係ないけど・・・シーズーのお耳がながいのって
どうしても“落ち武者”に見えてしまうわたくしですの(*^^)v

ばうりんがる #yPHvtN4w | URL | 2014/10/27 11:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/27 11:40 | edit

パピパピルークちゃんめんこいな〜^o^
ルークちゃんの毛ってとっても柔らかそう。
触ってモフモフしたいです。
わんこって今まで散々騒いでいたのに
コロッと突然寝ちゃいますよね。

ルークちゃんは無麻酔で歯石とりしたことあるんですね。
本当はそれが理想なんですけどね。
もう1回先生とお話してきたいと思います。

らくまま #- | URL | 2014/10/27 12:17 | edit

こんにちは~♪

私、昨日のお写真見て、ルークちゃんのパピーちゃんのころ??とか、
まさかのルークちゃんの赤ちゃん?とか(笑)
勝手に想像膨らませたましたよ^m^
とってもかわい~です♡
パピーちゃんみたい♡
とってもキュートに変身ですよ~(*^_^*)

aoringo #- | URL | 2014/10/27 12:17 | edit

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
お耳短くしたんですねー かぁわいい~~♡
一回りちっちゃくなった?
ほんと、パピーちゃんみたいで可愛い♡

hu*huさんで頼んでいたお洋服が昨日、
届きました^^
来月の旅行に着せる予定です^^
またアップしますね♪

かめっち #- | URL | 2014/10/27 12:29 | edit

うんうん、かわいい❤
お耳を短くすると幼くなりますよね。
キレイなおねーさんなルークちゃんもいいけど
ワタシはパピコなルークちゃんが好きだなぁ~^^

ココ #0p.X0ixo | URL | 2014/10/27 12:31 | edit

ルークちゃんとっても幼くなりましたね〜かわいい(≧∇≦)
一瞬、ルークちゃんの妹とか?って頭をよぎったりもしました(^^;;
ほんと毛の具合で全然違う印象になるんですよね〜毎回トリミング後は楽しみです♡
私も毛の具合で可愛く、幼くなれたらいいのにな(笑)
トリミング前はせっかくのかわいいペンダントが埋れてしまうくらいだったんですね(^-^)でもモフモフも可愛くてすきなんだけど♪
どんな姿も愛しくてたまらないですよね♡

まきまき #- | URL | 2014/10/27 12:51 | edit

こんにちは♪
昨日のカワイコちゃんは
ルークちゃんが変身した様子だったんですね!
うんうんパピーちゃんみたいに幼くなって♪
ますます可愛さがUPしてますね☆
お姉さんなルークちゃんももちろん可愛いけど・・
なんともあどけない様子がたまりません☆
ルークちゃんってオメメが茶色っぽいんですかね・・♪
「綺麗なオメメ」ってウットリしちゃいました(*^_^*)

ライナ母 #- | URL | 2014/10/27 13:34 | edit

やっぱりルークちゃんだった~♪
昨日ね、え?ルークちゃんじゃないの?って思ったんだよね(笑)
良かった当ってて(笑)
お耳短いとやっぱり幼くなるね(*^_^*)
とっても可愛い(*^^)v
本当、やってること一緒かもしれないけど、何だか赤ちゃんに見えちゃうね(^_-)-☆
可愛くなったね~♪

キャンディまま #- | URL | 2014/10/27 13:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/27 15:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/27 15:28 | edit

そら子さん こんにちは!

いや~ん♪
ルークちゃんご本人だったのね~
ここママ自分とこと重ねてルークちゃんもまさかの
姉妹のご対面?!なんて勝手な想像しちゃったわよ~笑

うんうん!
お耳が短いルークちゃんもパピーちゃんみたいで
とっても可愛いよ~
今回はここちゃんも3姉妹ちゃんもみんな同じ時期に
トリミングだったんだね~♪

親ばか炸裂記事!
誰がグランプリとるのかしら?
審査員はもちろん可愛い5姉妹ちゃんに
お願いしましょうね♪
多分みんな も~うちのママってば やりすぎ~
とか愚痴りあってたりしてるかも…笑

ここママ #- | URL | 2014/10/27 16:04 | edit

ルークちゃんにそっくりの妹が出来たのかって思っちゃったよ~

でもカットの仕方で変わるよね。
とってもpretty♡になったよ~
トイプーちゃんってカットで色々変身できるから
その分楽しみも多いし、カットしてもらうとき悩むよね。
我が子はアフロ犬目指してるので真ん丸頭だけど。
お姉さんぽいルークちゃんも好きだけど
パピーのようなルークちゃんも大好きですよ♡♡♡

とまたま #- | URL | 2014/10/27 16:24 | edit

ルークちゃん、パピーちゃんに変身ですね~♪
お耳が短くなって、またまたかわゆくなりましたね(*^_^*)
お耳が長いとお姉さんっぽくなるし
短いとパピーちゃんになれるし
トイプーってカットで、ガラっと変身できるから
とってもたのしいですよね。
うちは、お耳を長くしていこうと思っていたのですが
お耳の短いルークちゃんをみたら、
とっても気持ちが揺らいじゃいました~♪

エビちゃんとエアロ #- | URL | 2014/10/27 16:32 | edit

パクパク口が開いて閉じませんぜ!
え~~~~パピィちゃんの頃の載せたとばかり思ってたよ
超可愛いじゃん♡
しかもあんよが長くてお腹もきゅっとしまってて
ルークちゃんよく似合ってる!!
確かにかわいすぎる
ピンクのフリフリお洋服がよく似合いそうなお姫様だ!

へっぽこまるこ #- | URL | 2014/10/27 16:39 | edit

ルークちゃん小さくなちゃった??
可愛い~♡
色々楽しめてトリミングも仕上がりが楽しみですね。
どのルークちゃんもかわいいけど今回のルークちゃんは大好きでーす。

トコママ #SFo5/nok | URL | 2014/10/27 18:47 | edit

こんばんは~♪

トリミングでイメージが変わりましたね~!
うんうん、かわいい♪
昨日はルークちゃんの兄弟姉妹かと思ったけどw
次に会ったらワシャワシャさせてもらおうっと(・∀・)

pawmom #MkgAoDiE | URL | 2014/10/27 19:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/27 19:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/27 19:41 | edit

Sao さま

お耳を長くしたらお姉さんみたいで今度は伸ばそうかな
って思ったんですが、やっぱり短くしてみました。
パピーに戻ったみたいで 同じことしても
赤ちゃんがシテル気分になりますね

いるだけどみんなを癒す大切な存在ですよね

そら子 #- | URL | 2014/10/27 19:42 | edit

きらきら屋 さま

ぷぷっ 色々考えてもらって嬉しいです
体も小さくなってパピーみたいですよ
ぜひ ムギュしてくださいね。
体が軽くなったみたいに動いてますよ

そら子 #- | URL | 2014/10/27 19:48 | edit

雪だるま さま

めいちゃんとオソロカット嬉しいです。
雪だるまさん2姉妹ちゃんでたくさんいろんなカットできますね
私も基本この短い耳大好きなんですが
お友達のふんわりロングやさらさらロングみると
ロングもいいかなと思って悩んだんですが
ちょっと巨大化してしまいましたので
でも このカットがルークには一番似合うみたいです

そら子 #- | URL | 2014/10/27 19:52 | edit

さや次郎 さま

前回さや次郎さんの記事読んでルークのトリミング後の
チェックすみずみまでしてない事反省したので
肉球チェックとかしましたよ。大丈夫でした
姿がパピーになると なにしてもついつい赤ちゃん扱い
してしまいます。
もうニタニタデレデレのどうしようもない状態です

そら子 #- | URL | 2014/10/27 19:56 | edit

モカママ さま

きゃ モカママさんにぎゅってしてもらえるなら
わたし モカちゃんぎゅってさせてくださいね
モカちゃんもいつも素敵なお洋服着こなして
とってもかっこいいお兄ちゃんですもんね

お耳のイメージで全然違うので楽しめます。
パパをびっくりさせるのが面白いです(笑)

そら子 #- | URL | 2014/10/27 20:02 | edit

すいーとだんでりおん さま

昨日の写真 みんな簡単にトリミングルークと
分かられると思ったのですが
以外にもパピーの頃のルーク?なんて言ってもらって
とても嬉しかったです。
おねえちゃんルークも嬉しいのですが
ついつい いつまでも赤ちゃんでいてほしい思いが
出てしまいます。
そんなに行っていただいてとっても嬉しいです。

そら子 #- | URL | 2014/10/27 20:04 | edit

ばうりんがる さま

もうっ 褒めてもらってるんですよね
以前から可愛いって言ってくれてたでしょ
ぷぷっ 確かに大きめプードルですが
カットしたら小さめ?プードルに近くなりましたよ
もう カットしなかったらライオンになりそうでした。
ジェイリー君もアール君も短くスッキリですもんね

ルークも伸びたら落ち武者にみえるかも・・

そら子 #- | URL | 2014/10/27 20:10 | edit

らくまま さま

めんこいって初めて言ってもらった言葉です。
ぜひぜひ モフモフしてくださいね
その分楽ちゃんにコマネチたくさんサービスしてもらおうっと

無麻酔したけど1回したら歯石がつきやすくなるって
言われましたが その通りな感じなんで
はみがきが大変です。
歯石取りしてはみがき嫌がるのが強くなりました。
でも 歯石は歯磨きで取れないって言われるし難しい
選択ですよね

そら子 #- | URL | 2014/10/27 20:15 | edit

aoringo さま

ホントは 妹か赤ちゃんで紹介したかったのですが
なかなかそこにたどり着けないんで
ルークにお姉ちゃんになってもらったり
パピーになってもらって楽しませてもらってます
自分のイメージチェンジより数倍嬉しいです
褒めてもらってすごく嬉しいですm(_ _)m

そら子 #- | URL | 2014/10/27 20:18 | edit

かめっち さま

はい BIGちゃんって思ってましたが
毛の量がとんでもなかったです
小さなパピーになりました。

fufuさん 前回言われたのでどれ選ばれたのか
勝手に想像してました
UPたのしみにしてますね
旅行も楽しんできてくださいね。
もちろん 美味しい弁当?特集大歓迎ですよ

そら子 #- | URL | 2014/10/27 20:21 | edit

こんばんはー。
ルークちゃんスッキリんこでかわゆー❤
短くカットすると、若返るよね~♪
ワタシも短くしようかな(笑)。
ルークちゃん、胸毛ぼーぼーなの!?
羨ましいです(〃∇〃)!!
ばーさまにちょいと分けて欲しいです(*ノω・*)テヘ。

colonママ #- | URL | 2014/10/27 20:27 | edit

ココ さま

忙しくて大変な時にわざわざコメントありがとうございます
時々 お姉さんみたいにおしとやかな女子力高めの子になって
とか思うのですが、やっぱり いつまでも パピーのままの
赤ちゃんルークでいたづらおてんば娘が安心します。
ルークも身体が軽くなってぴょんぴょんしてます。

そら子 #- | URL | 2014/10/27 20:30 | edit

まきまき さま

夜でも昼でも笑わせてくれますね
まきまきさんには会ったことないけど、ブログ読んでも
コメントもらっても 十分今のままでかわいい人だなって思ってます。
大丈夫ですよカットしなくても(笑)
らっきー君も先日のトリミングでイケワン君に変身してましたもんね
もう毎回どうなるのかドキドキですよね。
はい(^-^)/  どんな姿でも可愛くて仕方ないです

そら子 #- | URL | 2014/10/27 20:37 | edit

ライナ母 さま

いつまでも赤ちゃんでいてほしいのでついつい
パピーカットになってしまいます。
この方がルークもやんちゃっ子で動きやすい感じです
寒すぎて風邪ひかせないようにしないといけません。

ルークの目は光の具合で茶色に見えますが
実は グリーンなんですよ。
散歩の時 若いお姉さんたちが「カラコンワンコ」なんいって
喜んでくれます

そら子 #- | URL | 2014/10/27 20:42 | edit

キャンディまま さま

ホントは今回は一度ロングなお耳にしたかったんだけど
ほかの部分がどうも落ち着かず釣り合わないので
やっぱり短くしました。
よかった 可愛いって言ってもらって
嬉しいです。

次回は 妹か赤ちゃん紹介したいけど まだまだ
無理な感じです。

そら子 #- | URL | 2014/10/27 20:46 | edit

ここママ さま

私も先日 ここママさんとHIKKANOさんの読みながら
おっ みんな同じ日くらいだなって思ってました
教室の様子紹介楽しみにしてますよ

今日ここちゃんの記事読んで ルークにも兄弟合わせてやりたいな
ってつくづく思いました
ここちゃん お里のママさんもきょうだいママさんもみんないい人ばかりで
うれしいね 幸せですね。

5姉妹は、もう勝手にやって状態と思います(#^.^#)

そら子 #- | URL | 2014/10/27 20:57 | edit

とまたま さま

本当? 妹なら良かったんだけど
我が家はまだまだルークあかちゃんで
手一杯みたいです。
アフロちゃんってとっても根気いるんでしょ
私みたいにすぐカットしたくなる正確には
永遠のカットだと思います。
なっちゃんアフロ楽しみにしてますよ
ブロッコリーなっちゃんも大好きですよ

そら子 #- | URL | 2014/10/27 21:01 | edit

エビちゃんとエアロ さま

そんなに言ってもらうととっても嬉しいです
でもエアロちゃん今のカットもとっても似合ってるけど
落ち着いたおねえちゃんなんで
ロングも絶対似合いますよね
エアロちゃんがどんなに変わるか
私も楽しみにしときますね

そら子 #- | URL | 2014/10/27 21:04 | edit

へっぽこまるこ さま

きゃぁ~~ そこまで褒めていただいて
嬉しくて嬉しくて仕方ありませんよぉ~
もう お腹すっきりで 足が長いって一瞬
私の事どこで見てたのって思いそうでした(←嘘です)
でも 太っちょって思ってたのですが
カットで全くイメージかわりました。
持ってる洋服がパチパチになってたんでこれで
余裕で着れそうです(>_<)

そら子 #- | URL | 2014/10/27 21:09 | edit

トコママ さま

ふふ 小さくなりました
ダイエットしなくてはいけなかったんですが
毛量でだいぶ軽くなったみたいです
こんどは軽快なジャンプで飛行犬できそうです
頑張りますね
こんど会ったときナデナデお願いします

そら子 #- | URL | 2014/10/27 21:12 | edit

pawmom さま

いつかは本当に兄弟紹介したいです。
ふふ わしゃわしゃいっぱいしてください
ルークはデレデレすると思いますので・・
その分プリちゃんナデナデデレデレさせてもらいますね
寒くならないうちに会いたいですね

そら子 #- | URL | 2014/10/27 21:14 | edit

colonママ さま

colonママさん短くして若返ったら教えてください
でもわたし既に短いけどどうしよう?(>_<)
ルークの毛すごかったです
以前けぶ気がいいねって言われました。
コロンちゃんにプレゼントしたいけど 
コロンちゃんみたいにサラサラじゃないので
コロンちゃんに怒られそうです
colonママさんの記事 数日早かったら
ルークの毛とってて羊毛フェルトして欲しかったです・・残念です

そら子 #- | URL | 2014/10/27 21:19 | edit

こんばんは~♪

耳が短くなると幼くなりますね~♥
トリミング前もお姉さん風でいい感じでした
もうトリミング?って思うくらいです!
ルークちゃんかわいいよー♪
ふわモコなんだね~抱っこしてみたいな~♪
うちも追いかけて~ってやりますー!
咥えた顔ってかわいいですよね~全部かわいい!
毎日、何回もかわいいって言っちゃいますねー!!

だんくんママ #- | URL | 2014/10/27 21:53 | edit

何度も♪

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは(#^^#)

うふふ~っ(笑)HIKKANOも昨日のルークちゃんのお写真見てて、「えっ!もしかしてルークちゃんのパピ期と瓜二つの子を見つけたの~(*^▽^*)まさかの妹ちゃんお迎え~っ☆彡」と騙された想像を膨らませた口ですよ(笑)

お耳短いの本当にイメージ変わりますね~☆彡
無邪気な可愛さが沢山溢れるカットだと思います(*^^*)
でも、よくよく考えたらカットスタイル楽しめるワンちゃんのママ&パパは「何度でもヘアスタイルでパピーちゃん気分」を味わえるから嬉しくて♪楽しいですよね(^_-)-☆

ルークちゃん可愛いよ~っ♡毎月お会いしたいくらいですよ(*^▽^*)
でも、ライオンさんみたいにモフモフのスタイルも可愛いと思います(*^^*)

どんなスタイルでもいつでも最高に可愛い我が子♡デレデレさんでいっぱいになればいいですね(*^▽^*)

HIKKANO #- | URL | 2014/10/27 22:44 | edit

こんばんは(^-^)

ルークちゃんのパピー時代と思ってましたが、
まさかのトリミング後のルークちゃんでしたか~(*^^*)
トリミングでこんなにも変わるんですね♡
とっても可愛いルークちゃんです♪♪

カカオママです #6facQlv. | URL | 2014/10/27 22:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/27 23:30 | edit

ルークちゃんのパピーのころのお写真かと
思いました (笑)
ルークちゃん若いな~
やることまでパピーの頃に?
可愛い(^^)
ゆっくりゆっくり 年を重ねて欲しいですね。
たまには パピーのころに返ってあげてね。
ママさん パパさんの為に(^^♪

トイプーラブ #- | URL | 2014/10/27 23:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/27 23:31 | edit

そら子さん初めましてあんずパパです。
毎日毎日温かいコメントありがとうございます。ママと二人で楽しくコメント読ませて頂いております。
ルークちゃんお耳短くなって本当にパピーちゃんみたいで、とっても可愛いデスね♪行動までパピーちゃんの頃に戻ったように遊ぶなんて懐かしい気持ちになりますね。今回の記事を読んで、あんずもかなり耳を長く伸ばしていて、ズバっと切ったのを思い出しました(*^^*)いつもそら子さんの愛情が伝わってくるブログ大好きです。今後ともよろしくお願いします。

あんずパパ #- | URL | 2014/10/27 23:40 | edit

ホントにパピー

こんばんは
昨日の写真見て、あらパピーちゃんになったのね~って思っていました。
ショートになると、ずいぶん雰囲気変わりますね。
可愛い♡
確かに100gくらい軽くなりそうな感じに、短くカットしましたね。
身軽になって、ママさんからの逃げ足も速くなったかな?

chihoko #- | URL | 2014/10/27 23:43 | edit

だんくんママ さま

顔だけは 涙やけ対策に トリミングの中間にカットしてもらうんで
そこまで伸びないんですが 体の毛が1ヶ月超えると
とんでもないことになります。
ぜひいつか 抱っこしてくださいね
だん君も抱っこさせてもらえるでしょうか。怖がるかな(笑)
可愛いだけじゃ足りなくて チュチュするので呆れられてますよ
だんくんママさんも一緒ですよね。

そら子 #- | URL | 2014/10/28 00:26 | edit

HIKKANO さま

多分 サプライズ好きの私でも 妹ちゃんお迎えの時は
興奮して黙っておれずに 1週間くらいかけて予告すると思います。
でも 今は5姉妹なので安心してます。
カットで色々楽しめるとか思ってなかったんで
とっても今うれしくていろんなカットに挑戦中しようと思うのですが
ついつい パピールークに逢いたくて このカットになります。
ルークも私もいつでも会いたいです。
ここママさんのプライベートカフェで待ち合わせしましょうか?
あのカフェ そのうちデレデレさんの集まりになるかもしれませんね(#^.^#)

そら子 #- | URL | 2014/10/28 00:33 | edit

カカオママ さま

カカオ君は巻き毛ですよね
ルークは巻き毛があんまりなくてストレートなんで
とってもボリュームがあるんで短めカットしたら
こんなにパピー風になるみたいです
耳が短いのもそう見せるんですよね。
ありがとうございます 嬉しいです

そら子 #- | URL | 2014/10/28 00:36 | edit

トイプーラブ さま

パピーの頃と思ってもらうのが狙いだったので
とっても嬉しいです。
同じことしても ついこの姿だとあかちゃん扱いしてしまいます
もうすこし もうすこしといいながら いつまでも
このままでって願っているようです。
デレデレ顔が緩みっぱなしで シワが・・・(>_<)

そら子 #- | URL | 2014/10/28 00:40 | edit

あんずパパ  さま

お仕事お疲れのところわざわざありがとうございます。
こちらこそ あんず君とパパ、ママさんの楽しそうな様子に毎日
笑わせて楽しませてもらってます。
もう そら子さん大好きです に見えて 大喜びしようとしたら
ブログって書いてありました・・(T_T) でもそんな言っていただいて
嬉しいです こちらこそよろしくお願いします。
あんず君 今のカットが似合いすぎて 長耳あんず君想像つかないです

そら子 #- | URL | 2014/10/28 00:45 | edit

chihoko さま

カットして えっ こんなに小さかったの
あの重いのは 毛だったのってびっくりするくらい
でした。 今人用体重計しかなくて細かくわからないんですが
きちんと測ってもらってまた報告しますね。
でもちゃんちゃんこがブカブカになりました。
いつまでも パピーのままでいてほしいと勝手なこと
ばかり思ってます。
逃げ足が速いのか 私がとろいのか微妙なところです。

そら子 #- | URL | 2014/10/28 00:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/28 01:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/28 22:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/28 23:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/150-f1cf5c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

