我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大事に 大事に 大切に 

 

 今日は ちょっと 真面目なおはなし 

 以前から 犬ブログ大好きで いろんな方のブログに
 訪問させて いただいてました。
 
 最近 ブログ生活始めたことで さらに 一層 ブログ訪問
 させていただいてます。

 楽しい事、うれしい事、かわゆい事、そんな中に
 やはり、心配な事 、 悩んでる事、 そんな事もいっぱいです。

 ルークが舞い降りてから、私も、皆様同様 たくさん たくさん
 心配 悩み 増えました。

 実はルークちゃん  写真でお気づきの方もいらっしゃる
 かもしれませんが、
 お鼻の色と 目の色が すこし違うんです
 307.jpg

 お鼻は薄い茶色  目は グリーン みたいな色です

 お迎えするとき ブリーダーさん
 「色素が 薄い子なので あまり丈夫じゃないかもしれません
  長生きできないかもしれません 太陽にいっぱいあててやってください」
 て言われました。

 以前お話ししましたが、ルークがやってくるまで
 私は、色々なことに疲れ切っておりました。
 その私に 光を当ててくれたのが ルークとの出会いでした。

 長生きできなくても、この 縁 はもう断ち切れません
 いつか いなくなる そんな 覚悟なんて してません

 だから ちょっとしたことでも 大騒ぎして、おどおどして
 泣いて なんとも頼りない ママです。 

 毎日 毎日 ルークとの 時間 大事に 大事に しながら
 1日1日を 大切に 大切に 過ごしています。
 

 将来は ルークのあかちゃんがほしい と思って、
 いまだに避妊手術もしてません。(いっぱい考えて、悩みました)
 
 あまりの かわいがりに わがまま MAX の女の子になりました。 
 でも、明日から2才と6ヶ月目に突入です。

 いつも、元気で 病気知らずです。(ときどき 仮病つかいますけど)
 食欲旺盛、快眠・快○ で おちゃめに 過ごしています。

 毎朝 恒例の おはよう ちゅ   が 今日1日の私の活力になります
 (今日も1日元気でありがとう て毎朝思わせてくれます)
 CIMG1717.jpg

 たぶん いえ きっと この調子で 長生きしてくれるはずです。
 
 獣医さんからも、 「体型がしっかりしてきたから、あかちゃんうめるよ」
 って言っていただきました。
 
 そんな言葉 ひとつひとつ 大事に 大事に 大切に 受け止めて
 ルークとの 幸せ生活 継続中です。

 そんな私の悩み 知ってか知らずか
 天気がいい日は 日光浴に励んでくれます。
 194.jpg
 
 214.jpg


 悩みは尽きないけど 生きている 命  愛情いっぱい 育てていきます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 最後に
   ポメラニアン の ゆきちゃん  しこりが なんでもありませんように

   マルプーの すばる君  いつか トリミングが楽しい時間になりますように 
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/15-214d9b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

