我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

USJ気分です(^-^)/ 

 

昨日は、何かありましたらコメントお願いします。と書いてコメント
閉じていましたが 皆さん とても面白いコメントありがとうございます。
バタバタしながら、コメント読みながら 沢山笑わせていただきました。
お陰さまで 本日  修理 終了予定です。(ひ・さ・し ですよ)
ご心配頂きありがとうございます。
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。   。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

いきなりですが、私 今年の7月からずーと思ってたことがあります
それは、「ユニバーサルスタジオジャパン」に行きたいと・・
その思いが はるか 九州から宮城まで届いてこのような嬉しいもの届きました。
USJ 1

送ってくださった方は、 かわいくてとっても仲の良い姉妹に囲まれて楽しいブログライフ送られてる
うちの子 らむ+めい ちゃんの雪だるまさんです。
可愛いくて温かなお手紙に 
「息子が旅行して お土産に買ってきてくれました」 って書いてありました。 

そして ルークには
USJ 2
こんなかわいい おもちゃとおかしの詰め合わせです。

さっそくですが
USJ 3
とっても香りのいいおもちゃです。一発でルークのハート射止めてくれました

USJ 4
おやつも 美味しくて 目がテン状態です。
(3Dルーク本日で終了です・・次回より○○ルークです)

それではルークよりご挨拶
USJ 7

USJ 6
ママは挨拶もせず なにしてるでちゅか?

ごめんなさい 余りにも嬉しくて こんな事してました。
USJ 5
もう 食べないなら わたしたべるでちゅよ
いえいえ このあと美味しくいただきます

雪だるまさん 本当にありがとうございました
そして息子さん  美味しかったです ありがとうございましたm(_ _)m


 親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも 温かで 楽しいコメントありがとうございます


category: お友達

△top

コメント

 

紹介してもらって・・・・お恥ずかしい・・・・
ホント少しばかりでごめんね(^_^;)

ルークちゃんにも喜んでもらえたなら
おばちゃん嬉しいっす!!

これからも仲良くして下さいね~~♪

雪だるま #- | URL | 2014/10/25 09:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/25 11:12 | edit

わぁ!私もUSJ行きたいんです♪
ハリーポッター大好きだから(≧∇≦)
お土産でルークの文字!
すごい~!

ルークちゃんも大喜びですね♪
可愛すぎるわ~!

きらきら屋 #- | URL | 2014/10/25 14:32 | edit

私も

こんにちは
私も行きた~い。
まだハリーポッターが工事中のユニバーサルに今年の冬、行ったのですが。
今は混んでいるでしょうね。
ルークちゃん、たくさんのうまうまとおもちゃ、良かったね。

chihoko #- | URL | 2014/10/25 15:29 | edit

こんにちは(^-^)

私もUSJにいってみたいなぁ♡
お土産いいですね♪
ルークちゃんのドアップ写真、とっても可愛い\(^o^)/
おめめぱっちりなんですね♪

カカオママです #6facQlv. | URL | 2014/10/25 15:50 | edit

ぷぷぷ、お菓子で名前(笑)
私もねUSJ味わいましたよ〜♪
いったことなかったから嬉しかったです♪

キャンディまま #- | URL | 2014/10/25 16:54 | edit

あらぁ・・・USJですか?

いつでもスグに行ける私なのですが
行っておりません。
今まで一度も・・・行ってません。
映画は大好きです。
なのに・・・行ってません。

そら子さん、もし行ったら感想聞かせて下さい(ってやっぱ行かんのかい)
私、子供が苦手なのよ。
だからテーマパークも苦手なのよ(笑)

とまたま #- | URL | 2014/10/25 19:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/25 19:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/25 20:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/25 21:13 | edit

嬉しいね(*^▽^*)

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは(#^^#)

おもちゃを早速お気に入りの様子のルークちゃん☆めっちゃ可愛い~♡
おいしいうまうまも嬉しいね♪3Dルークちゃんも一緒に味わったのかな?(*^▽^*)
明日からの〇〇ルークちゃんが気になる☆彡
密かに小っちゃい字で書いてるとこが余計気になるやんっ(笑)

USJですか☆彡HIKKANOも行ったことないですよ(;^ω^)
おでかけほとんどないです…。ひかる達も入れるなら行ってみたいとこ沢山あるんだけどな♪

HIKKANO #- | URL | 2014/10/25 22:18 | edit

私もUSJのハリーポッターに行きたいです~♪
おばさんでもワクワクしちゃいます~( *´艸`)

ひさしはなかなか読めないですね~!
漢字が読めなくて、はずかしいで~す。

そうそう、次回から何ルークちゃんなのか楽しみです~♪

エビちゃんとエアロ #- | URL | 2014/10/25 22:50 | edit

雪だるま さま

こんなにたくさんありがとうございます
一足早い ハロウィンにルークは大喜びです
私もUSJ気分味わえました。

こちらこそ これからもよろしくお願いします。
ブログの心得 教えてくださいねぇ~
息子さんにもよろしくお伝えください。

そら子 #- | URL | 2014/10/25 23:16 | edit

きらきら屋 さま

USJがワンコOKなら 待ち合わせしましょって言えるけど
NGなのが残念です。
ルーク文字 ついついこんなことがしたくなる年頃です(??)

ルークとっても喜んでました
このおもちゃいちごの香り付きなんでなおさら匂いも
はまってましたよ

そら子 #- | URL | 2014/10/25 23:22 | edit

chihoko さま

わぁ~いいな いいなっ
私も行きたいですよぉ~~
工事中だったならもうすこし落ち着いてリベンジですね
もしまた行かれたら 色々教えてくださいね
楽しみにしてます

おいちかったでちゅ byルーク

そら子 #- | URL | 2014/10/25 23:25 | edit

カカオママ さま

ワンコNGが残念ですが
みんなで集合とか出来たら嬉しいですよね
可愛いって言ってもらってすごく 嬉しいです。
ありがとうございます

そら子 #- | URL | 2014/10/25 23:28 | edit

キャンディまま さま

えー いいなっ
今度行く時(まだ先ですが)連絡しますので
予備知識教えてくださいね

お菓子ルーク
忙しいとか言いながら こんなことはする暇あるみたいです

そら子 #- | URL | 2014/10/25 23:30 | edit

とまたま さま

えー 今度行く時一緒に行って
案内してもらおうと思ってたのに
あっ いいこと考えた 私がUSJで遊んでる間
ルークの子守お願いしますm(_ _)m
いかがでしょうか\(^o^)/

そら子 #- | URL | 2014/10/25 23:33 | edit

HIKKANO さま

そうそう そうなんですよ
ワンコNGというのが躊躇してる原因のひとつなんですよ
連れてっても喜ばないとは思うのですが・・
それより 走り回れる公園や海やドッグラン周りしたほうが
良さそうですよね。

ルークは先日HIKKANOさんやここママさんからいただいた
おもちゃも大好きでくわえてブンブンしてますが、おやつはちょうど
なくなったので続きでもらえてとっても喜んでます。
あっ お菓子系食べるようになりましたo(^▽^)o
先日いただいたお菓子も全部完食しました。ありがとです

そして ○○ルーク ちょっと予定がかわりました(T_T)
後日報告しますね

そら子 #- | URL | 2014/10/25 23:43 | edit

良かったですね〜お土産♪ルークちゃんもとても気に入った様子(^.^)いい香りのするおもちゃくわえてる真剣なルークちゃん、とってもかわいい(≧∇≦)
そら子さんなにしてんですか(笑)お菓子でルークって…私もやります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
3Dルークちゃん、名残惜しいですねT^T 次は実物大ルークかな?おもーっ(笑)
ところでUSJは決まったんですか?(^O^)早く実現できるといいですね♪

まきまき #- | URL | 2014/10/25 23:48 | edit

エビちゃんとエアロ さま

(≧∇≦)ハハッ 私も年甲斐もなく TDLやら大好きなんです
こういった夢の国は年齢関係ないですよね。
行く前は ワクワクドキドキです(((o(*゚▽゚*)o)))

私は漢字より カタカナ・英語が苦手です

〇〇ルーク ちょっと私のミスで予定変更なんです
なので今度ちょこっと紹介しますね。




そら子 #- | URL | 2014/10/25 23:48 | edit

まきまき さま

きゃっ 怒られたと思ったら ヾ(・∀・;)オイオイ まきまきさんも
同じ思考回路のようで・・
ついついしたくなるんです
頭がルークのことしかないもんでv(=^0^=)v

USJ みんなで行きたいね
今年は無理と思いますが行く時は報告しますね

そら子 #- | URL | 2014/10/26 00:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/26 09:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/26 12:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/26 14:30 | edit

こんにちは〜♪
USJすぐに行ける所に住んでますが
ここ数年行ってないので、ハリーポッターは
見に行きたいな〜♪と思う今日この頃(^^)
そら子さん来られる時はルークちゃん
お預かりしますよ〜(*^^*)

さや次郎 #- | URL | 2014/10/26 16:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/26 17:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/26 20:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/26 20:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/26 22:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/26 23:45 | edit

さや次郎 さま

行きたい時に行けるなんてうらやましいです。
本当ですか? ではずうずうしく調子に乗って
お願いしようかな(笑)
ムウちゃん とても疲れると思いますが(>_<)
USJやハリーポッターに行ける日が近づいた
気がします

そら子 #- | URL | 2014/10/26 23:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/148-e94b1bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

