我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ダイエット スタートです( ;∀;) 

 

数ヶ月前 ミラーレスカメラを買って 思ったこと

めざせ 飛行犬

何枚撮っても


お友達の ここちゃんの飛行犬や
ルーク 9

ひかるちゃんの飛行犬写真は写せるのに
六花11

そして ドッグランでも

飛行 1
お友達ワンちゃんを びっくりするぐらいのハイジャンプ飛行犬撮れるのに
(焦点はルークに合わせて撮ってます)

ルークを写すと どうしても うまくいきません 
ルーク 14
(どっしり)

飛行 2
 (ドタドタ)
散々悩んで 出た結論 私のカメラの技術ではなく  
やっぱり ルークの身体が重たくて 躍動感にかけるのではないかと思うようになりました

そしてすこし太りすぎなので 今日からの課題は ダイエット
ダイエット成功の際には 華麗な飛行犬 披露できるはずです。
飛行 3

ルーク一緒に頑張ろね

目標 とりあえずマイナス 300g です。
人間では何キロくらいになるんだろう?
めげそうな時は応援よろしくお願いします

みなさん楽しい週末お過ごし下さいね

 親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも 温かで 楽しいコメントありがとうございます
昨日いただきましたコメントにコメント欄より返信しています。覗いていただけたら嬉しいです

本日より 諸用で2泊3日予定で留守にします。
皆様へは 訪問 応援ポチのみ させていただきます。
コメントもお休みさせていただきます。
なにかありましたら 昨日のコメント欄よりコメントいただけると助かりますm(_ _)m



category: ルークの事

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/142-ae0c900a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

