我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おかげさまでm(_ _)m 

 

どうしても みなさんに改めてお礼が言いたくて


来る日も来る日も  今か 今かと  外を覗いて
帰宅 1

パパの匂いのする布団でパパの帰りを待ってたルーク
帰宅 2

こんな姿で一時帰宅をしたときは
帰宅 3

これからどうなるんだろうと
仕事復帰なんてできるんだろうかと不安に思った日もありました。

みなさんの 頑張ってという励ましの声 たくさんたくさん届きました
おかげさまで 77日間の入院生活をおえて 先週リハビリも終わり
無事に仕事復帰となりました

パパから皆様に 一言お礼 言わせていただきます
帰宅 4

そして仕事復帰する前の秋晴れの日 お留守番のご褒美に
パパとドライブに行きました(車の運転のリハビリ兼ねて)
帰宅 5

3ヶ月ぶりのパパの運転に べったり甘えたルークです
この日の様子はまた後日

本当にありがとうございました
パパとゆっくり過ごせて ルークは幸せいっぱいです
パパはもちろん愛娘の大好きの(*´・з・`*)チュッ♪にデレデレです

台風上陸間近です 皆さん十分お気を付けください

 親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも 温かで 楽しいコメントありがとうございます

今までみなさんの励ましの声・ 応援の声・ 退院おめでとうの声たくさんいただいてます
今日はパパの皆様への感謝の声 お届けできればと思いますので
コメント欄・ 拍手コメ閉じさせていただきます。





category: ご挨拶

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/138-64f938e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

