我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

かわいい贈り物 

 

台風に直撃されそうな3連休
皆さん いかがお過ごしでしょうか?
とりあえず 今のところは秋晴れのルーク地方です。
台風準備等 充分用心してしてくださいね

そんな中
ルークにお手紙と荷物が届きました
ハロウィン 2

お送りの主はルークのお姉ちゃん(姪っ子 鼓ちゃん)

   ルークへ
 もうすぐ ハロウィンだね♡
 ルークも ま女になってみたらかわいいと思ったから
 マントを買ってみた
 つけてみてね
 「トリック、アート、トリック?」だっけ?
 いってみて♡
 いい ハロウィンになりますように

         おねえちゃんより

       (原文のまま載せてます)

こんなお手紙添えられてました

それでは魔女に変身です
ハロウィン 1
鼓ちゃんのマントと お友達にいただいた おもちゃに囲まれて 
ルークとっても嬉しそう

ハロウィン 3
「トリック・オア・トリート」
怖かったでしょうか? 
とてもかわいいマントなので怖くはないような・・

お友達に沢山のおもちゃやお菓子もいただきました
ただいま ルークは その中に埋もれて幸せの真っ最中です。
お友達もありがとうございます
毎日美味しく食べて 楽しく遊んでます。

鼓ちゃん 優しい気持ちありがとです。
おかげでルークは、とっても素敵なハロウィンが過ごせそうです。


 親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも 温かで 楽しいコメントありがとうございます
昨日のコメント返信しておりますのでお時間あるとき覗いていただけたら嬉しいです

拍手コメ欄閉じさせていただいてます。
コメント欄でコメントいただけたら嬉しいですm(_ _)m


category: 家族

△top

コメント

 

こんちわ!

このマント・・・某〇〇〇円ショップで見た気がするわ(笑)
コレ買おうかなぁ~って手に取ってたら、息子から
アールに買うなら、黒いから今一歩だと思うな~って言われてやめた(爆)
んじゃジェイリーならって思った?
無理無理・・・彼はコスプレ担当じゃないから、絶対怒るね。

ルークちゃん可愛いじゃん!
またお口ぽっかりだけど、かっわいいよ~(笑)
やっぱり私も買ってこようかなぁ~。

ばうりんがる #yPHvtN4w | URL | 2014/10/11 11:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/11 12:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/11 13:07 | edit

カワイイ魔女さんだこと〜〜o(^▽^)o
優しい姪っ子さんですね。
私もそのマントほしいな。
あの〜「トリックオアトリート」ってなんですか?呪文?
無知ですみません(^_^;)

楽地方すごい晴れております。
本当に台風来るのかな。

らくまま #- | URL | 2014/10/11 13:08 | edit

ルークちゃん、魔女似合ってますね♪

こんにちは(^.^)

ハロウィングッズに囲まれたルークちゃん、魔女姿とっても可愛いね~♪

昨日のケーキとプリンも美味しそうでした(*^_^*)
私がブログを読んだ後に更新されてたんですね~
お菓子作りもお友達と一緒で楽しいのでしょうね♪

カカオママです #6facQlv. | URL | 2014/10/11 13:19 | edit

こちらは今のところ、お天気は良いですが風が強めです…
ルークちゃん怖くないよー(≧∇≦)かわいいよ♡
優しい姪っ子ちゃん♪気持ちがうれしいですよね、ルークちゃんの事大好きなんだな♪( ´▽`)
イベント服はサッカーのユニフォームと浴衣だけですが、ちょこちょこイベント服着せると気分があがりますよね♪
なんか買いたくなって来た(笑)

まきまき #- | URL | 2014/10/11 13:51 | edit

台風、心配ですね。
こちらは少し予想進路からはそれるようですが、全国各地にいるブロ友さん達が気になりますよね。

被害が出ないことを祈ります。


鼓ちゃんからの贈り物素敵ですね。
魔女になったルークちゃん可愛い~な~。
とっても上手にモデルさんしてますね。

おもちゃとおやつに囲まれて幸せだね。

トコママ #SFo5/nok | URL | 2014/10/11 14:28 | edit

こんにちは♪
ルークちゃんのマント姿・・
とっても可愛いです~♡
全然怖くないよね、ルークちゃん☆
ルークちゃんも可愛いのですが
こういう贈り物をしてくれる
姪っ子さんの鼓ちゃんが可愛くって♡
ルークちゃん、嬉しいね♪
また遊んでもらえるといいね(*^_^*)

ライナ母 #- | URL | 2014/10/11 14:51 | edit

まぁ、可愛い魔女だこと・・・(笑)
こんな子が来てくれるならウマウマいっぱい用意して
待ってるのに♡

姪っ子ちゃんも可愛いね♡
羨ましいな~

我が子は変装無理なので私がして
ブログにアップしようかしら・・・
旦那に止められなかったらですけどね(笑)

とまたま #- | URL | 2014/10/11 15:58 | edit

姪っ子ちゃん可愛いことしてくれるね♪
ルークちゃん、可愛い(*^^*)
トリックアート行って写真撮ってみてってことかな?
ルークちゃんは何て言ってるのかな?

キャンディまま #- | URL | 2014/10/11 16:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/11 16:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/11 18:40 | edit

こんばんは(*^^*)
キャー♪可愛い魔女さんだね~!
似合ってる似合ってる~(*´ω`*)
トリックオアトリートって言って、お菓子たくさんもらったかな~!?(^^)
ルークちゃんがそれでうちに来たら、お菓子たっくさんあげちゃいますよ~!

きらきら屋 #- | URL | 2014/10/11 19:39 | edit

ルークちゃん、マントとっても似合ってるよ~(*^^*)姪っ子ちゃんからのお手紙もとっても可愛くって微笑ましいですね~♪お友達からのおもちゃと姪っ子ちゃんからのマントでホントにハロウィンの雰囲気出てるよ~♪

うちは特に何にも用意してあげてないな~(;'∀')
毎年何かしてあげようあげようと思っているのに、なかなか出来なくってね・・(^^;
今年こそ、何かハロウィンっぽいことしてみようかな~?

あんずママ #- | URL | 2014/10/11 21:38 | edit

可愛いルーク魔女さま。
どうか、くぅちんママのお腹のお肉を取って下さいませ。

なんちゃって。

鼓ちゃんの素敵なプレゼントですね。
とっても似合ってますよ。

くぅちんママ #- | URL | 2014/10/11 22:14 | edit

じぇんじぇん怖くないじょぉ~(笑)。
可愛いい魔女さん。
ハロウィンまでまだ沢山日にちがあるよ。
毎日沢山おやつ貰えるといいね^^♪。

レオママ #- | URL | 2014/10/11 22:16 | edit

ばうりんがる さま

是非是非 オソロでおねがいします。
アール君でも充分似合うと思います
ジャーリー君に着せて呆れられる顔がみたいです

最近 口ポカ~ん率が上がってきた気がします
写真持ったらするけど わざとかな?
可愛いって 嬉しいです

そら子 #- | URL | 2014/10/11 22:20 | edit

こんばんはー。
心温まるお手紙ですね♡
鼓ちゃんのルークちゃんに対する愛がいっぱい伝わってきました(〃∇〃)
素敵な姪っ子ちゃん♪

ルークちゃん、可愛いプレゼントにほんっと嬉しそう(*´∀`)
おやつあげたくなっちゃうー!!
たとえいたずらされてもあげちゃう(-д☆)キラッ。

colonママ #- | URL | 2014/10/11 22:21 | edit

ルークちゃんコスプレ決まってますね!

この際、コスプレに目覚めて、
季節ごとの、ルークちゃんのコスプレ披露なんていかがですか?
次は、サンタさんかな?
おじいさんのサンタさんじゃなくて、
ギャルサンタでお願いします(^_-)♪

モカママ #- | URL | 2014/10/11 22:28 | edit

らくまま さま

先ほどの情報によりますと このマント 某〇〇円ショップで売ってあるそうですよ。 場所違うけど みんなでおソロにしましょう
私も帽子ないか見に行ってみます。
「トリックオアトリート」って 「お菓子かいたづらどちらがいですか」って
言う意味です。 ハロウィンの掛け声みたいです。
そうして子供達がきたら 楽ちゃんびっくりするでしょうね(*´∀`*)

そら子 #- | URL | 2014/10/11 22:28 | edit

カカオママ さま

ありがとうございます
ルークも喜ぶと思います。

お菓子作りの前に カカオママさんのお庭みたいに
お庭きれいにしたいです
ほんと 今一番ため息出るのが庭なんですよ
涼しくなったらって思ってたのにとっくに寒くなりそうです(>_<)

そら子 #- | URL | 2014/10/11 22:33 | edit

まきまき さま

ルークもイベント服って言ったらサンタしか持ってないので
これを期にいろんな事挑戦してみたいです
やっぱり そういうのも楽しくてまたまた可愛さ増しますよね
らっきー君が何に変身するか楽しみです。
姪っ子は一番末っ子なのでルークが妹なんで
とっても可愛がってくれるんですよ
なのでルークもおねえちゃんが大好きなんですよ

そら子 #- | URL | 2014/10/11 22:37 | edit

トコママ さま

おかえりなさい とっても楽しんでこられたみたいですね

異常気象 自然災害でいろんな被害出てるので
これ以上被害が出ないこと願うばかりです

姪っ子はいつもルークの事とっても気にかけてくれるんです
ありがたいと思ってます
ルークも大好きなおねえちゃんです。

そら子 #- | URL | 2014/10/11 22:43 | edit

ライナ母 さま

ルークは何をされてるのかわからない状態ですが
なんとなくモデル頑張ってくれました
姪っ子はルークが大好きで 遊びにこれない時が
長くなるとこうしてお手紙くれるんですよ
とっても可愛がってくれます
頼もしい姉をもってルークは幸せです

ライナちゃんも魔女に変身してください
どんな魔法がかかるんでしょうか?

そら子 #- | URL | 2014/10/11 22:48 | edit

とまたま さま

とまたま魔女 見たいような見たくないような
夢に出てきそうで 怖いかも・・(笑)

洋服着せるようになって だいぶこういうのに
なれたかもしれません
ハロウィン行事したことなかったけど
姪っ子のおかげで楽しいハロウィンになりそうです。

そら子 #- | URL | 2014/10/11 22:51 | edit

キャンディまま さま

姪っ子の手紙通訳すると
ルークに 「トリックオアトリート」って 言ってみて(叫んでみて)
っていうことです
なので吹き出しで言ってもらいました
今日のキャンディちゃんみたいにお話できたら
面白いのにですね。
ルークもキャンディちゃんも 怖い魔女にはなれませんね(笑)

そら子 #- | URL | 2014/10/11 22:54 | edit

きらきら屋 さま

きゃ~~ 美味しくてあま~~いお菓子が
きらきらお姉さんところにはありそうなんで
ルーク大喜びで行くと思います
たくさん準備お願いしますね
なにせ 食いしん坊の欲張りさんですから(#^.^#)

そら子 #- | URL | 2014/10/11 22:57 | edit

あんずママ さま

家も頂いたおもちゃと 送ってきたマント
でハロウィン気分でしたが それがなかったら
スルーだったと思います
今年初めての気分です

あんず君が来てくれたら たくさんお菓子用意しときます
待ってますよぉ~

そら子 #- | URL | 2014/10/11 23:00 | edit

くぅちんママ さま

くぅちんママさんのお肉取る前に
私の方を先にお願いしたいです(>_<)

くぅちゃんはへんしんするんですか
いまのエリカラがとってもお似合いで可愛いですので
十分なんですが・・
楽しいハロウィンになりますように

そら子 #- | URL | 2014/10/11 23:04 | edit

レオママ さま

荷物が昨日届いて もう嬉しくて
ハロウィンまで待てずついつい写真とって
しまいました。
ルークは年中ハロウィンのようなものです。
レオ君のハロウィンはなにが待ってるのか
楽しみにしてますね

そら子 #- | URL | 2014/10/11 23:06 | edit

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは(*^^*)

わぁ~☆彡一足先にハロウィン気分満喫☆ですねっ(^_-)-☆
ルークちゃんの変装可愛いです♡
鼓ちゃんはほんとにルークちゃんと仲良しさんですね(*^^*)
いいなぁ~♪微笑ましい♡

それにしても、最近はハロウィンもどこのご家庭でも口にするくらい浸透して来ましたね(*^^*)

この間知人が、そのことについて熱く語っていましたが、やはりダイソーやセリアなどのプチプラで、装飾や仮装partyまで楽しめる事がきっかけで、どんどん浸透した!との内容でした。
ほんとかな(笑)

いつかはハロウィンパーティーと称して親バカさんの集いを開催する日も来るかも?!ですね(^_-)-☆

HIKKANO #- | URL | 2014/10/11 23:06 | edit

colonママ さま

きゃぁ~うれしい お菓子もらいに砂の国に
お邪魔しようかな
コスプレ女王コロンちゃんが今度はなにに変身
するか楽しみです

姪っ子はルークを妹のように可愛がってくれます
なのでルークにも伝わっておねえちゃんが大好きなんですよ

そら子 #- | URL | 2014/10/11 23:10 | edit

モカママ さま

去年 サンタさん変身したんですよ
今年も同じと思いますが
また変身させますね
モカちゃんは ハロウィンは どうすんですか
モカちゃんの横にあるかぼちゃが
おしゃれなモカママさんの素敵な演出だなって
思いました

そら子 #- | URL | 2014/10/11 23:17 | edit

HIKKANO  さま

お迎えするまではいろんな行事もスルーしてましたが
こうしていろんな事したくなって 楽しいやら嬉しいやらです

セリアやダイソーもそのコーナー気にもならなかったのですが
ついついこうしようあーしようと 私のほうが気分が楽しくなって
しまいます
いろんな行事を みんなで一緒に過ごせると嬉しいですね

姪っ子もとってもルークを可愛がってくれますので
ありがたい事と思ってます

そら子 #- | URL | 2014/10/11 23:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/12 07:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/12 10:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/12 17:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/13 14:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/13 15:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/13 23:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/136-d961ecde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

