我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハートの絆 

 

先週から1週間 親ばかトリオ山口デートのお話を続けてきましたが
最終回とかいいながら 本日はちょっと番外編

1週間5ワンちゃんの色々なお写真をUPしてきましたが、
皆さん 5ワンちゃんの胸に キラットひかるペンダントお気づきでしょうか

実は この記事を書く前に 3Dルークネールのお話の中にこの写真入れてました
  その時の記事 ⇒ ☆彡

ネイル 5

実はこの写真のモザイクを取るとこんなになってました
ハート1

私は3Dルークネールをしてもらいながら 横ではこんなもの作ってもらってました

作ってくれたのは このブログにもよく登場する エリリンちゃん
手作りアクセサリーの販売をしています  
 エリリンちゃんブログは ⇒☆彡 

それで 今回はお願いして作ってもらいました
ではそれぞれ どんな感じかといいますと

3姉妹ちゃんは HIKKANOママさんが 以前ブログで紹介されたのですが
3姉妹ちゃんはイメージカラーが決まってます

ひかるちゃん  ブルー&ホワイトハート  
ハート 5

六花ちゃん   イエローハート
ハート 3

茉莉花ちゃん  ピンクハート
ハート 6

そして HIKKANOママさんには 
3姉妹ちゃんといつも一緒のイメージで 3連ハート
ハート 2

ここちゃん は もちろんピンクハートです
ハート 4
ここママさんもピンクのハートだったんですが、写真が取り忘れでしたm(_ _)m

ルーク   は レッドハートです 
ハート 7

そして私のキーホルダーは これ レッドハート
ハート 10

こんな感じで 親子で同じいろのハート

5姉妹は 色違いのハートです

これで どこに居ても みんなで ハートの絆で結ばれてます
そして いつもいつも 
みんなハートでいっぱいの毎日が送れるすようにの願いを込めて 
ハートの形です。

エリリンちゃん 人用アクセサリー中心だったんですが
ただいま ワンちゃんアクセサリー色々進化中です。
ハート 11
ルークは 今 お出かけの時の必需品です。
この写真はルークがいっぱい頑張った お留守番のご褒美お出かけです。
この様子はまた後日。


親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも 温かで 楽しいコメントありがとうございます
昨日のコメント返信しておりますのでお時間あるとき覗いていただけたら嬉しいです

拍手コメ欄閉じさせていただいてます。
コメント欄でコメントいただけたら嬉しいですm(_ _)m



category: お友達

△top

コメント

 

かわいいハートのアクセサリーですね♪
かわいいワンちゃんたちがますますかわいくなっちゃってます。

そして、そら子さんのカラーチョイス、
それぞれのワンちゃんにイメージぴったりですね。
ルークちゃんの白いボディーにも
真っ赤なハートが良く似合って、女子力アップですね♪

5姉妹の仲良しワンちゃんたちが、色違いの
アクセで繋がれて、普段の生活に戻っても
このアクセをみると、
みんなあの楽しい女子会を思い出しますね♪

モカママ #- | URL | 2014/10/09 10:15 | edit

そら子さん こんにちは!

可愛いハートのネックレス♪
これでみんないつでも一緒だねe-266
そら子さんにはいろいろと気をつかってもらって
本当に感謝ですe-420
さすが1番お姉さん 笑
3姉妹の長女ですものね~e-446

何だか日常生活に戻るのに時間が
かかってしまって未だにボ~っとしてますよ 笑

楽しかった出来事思い出しながら
毎日過ごすのもまた楽しい~♪
(はい きちんと仕事します)

♪春よ来い~早く来い♪
冬中この歌 歌ってそう…笑

ここママ #- | URL | 2014/10/09 10:26 | edit

とっても素敵ね~☆
それぞれ離れていても、一緒って感じで
そのハートのアクセサリーを見る度、
今回の楽しかった思い出が蘇り、繋がってる感
があって、とってもいいね♪
みんなそれぞれに色も合ってて、可愛い(*^_^*)
そら子さんステキ☆

キャンディまま #- | URL | 2014/10/09 11:08 | edit

♡型だけでもテンション上がるのに
お揃いだなんて素敵ですねぇ♪
みんなそれぞれお良くお似合いです♡

女の子かぁ・・・いいなぁ♪

かめっち #- | URL | 2014/10/09 11:18 | edit

きゃーー可愛い❤
うん、なんか色のイメージって分かるわぁーー(#^.^#)
それぞれイイ感じに似合ってますよ!!
ホントみんな仲良しなんですね(^_-)-☆

雪だるま #- | URL | 2014/10/09 12:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/09 13:15 | edit

こんにちは♪
とーっても可愛いですね~♪
5姉妹ちゃんお揃い♪
絆のハート❤ステキ~♪
そしてママさんたちも我が子と同じものをもって♪
いいなぁ・・♪
わたしもライナとお揃いのもの・・
欲しくなっちゃいました(*^_^*)

ライナ母 #- | URL | 2014/10/09 13:46 | edit

そら子さんなんて可愛らしい人なんでしょう
またまた素敵なこと思いつきましたね
皆さんとても喜こんでいたでしょう♪
色もみんな綺麗です
赤い色はルークちゃんによく似合ってるわ

へっぽこまるこ #- | URL | 2014/10/09 14:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/09 15:06 | edit

みんなお揃いのネックレス素敵です〜^o^
そら子さんの気遣い素晴らしいですね。
ネックレス見るたび楽しかった記憶が
よみがえってきてニタニタしちゃいそうね。

そちらはまだ半袖?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ なんですと。
こっちは朝晩の冷えが辛くなってきましたよ。
コタツサイコーですo(^▽^)o



らくまま #- | URL | 2014/10/09 15:24 | edit

むははは、温かいコメントだけじゃなくて
楽しいコメントもOKなんやね?
ほりゃ良かったわ~、これで安心してコメントできるってもんね!
ありがとうございます(笑)

ほれ・・・ルークちゃん見てみぃ~。
またまたお口ぽや~~んと開いとるやろ?(大爆)
これは、そら子ちゃんのシャッターチャンスが悪すぎやわ。
もっと可愛らしいお顔の瞬間だってあるやろに
なんでこんな表情のばっかなん?(笑)
せっかく可愛いペンダントしとんのに。

そら子ちゃんは、ルークちゃんに120%盲目の愛やから
この変顔ぽや~ん顔の可笑しさに気づいとらんのね(笑)
ちなみにうちの旦那も、いっつもお口半開きやで~(関係ない?・・・爆)

ばうりんがる #yPHvtN4w | URL | 2014/10/09 15:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/09 16:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/09 18:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/09 20:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/09 20:15 | edit

こんばんは(*^^*)
そうだったのか~!
素敵素敵♪
お揃い可愛い~!
みんなそれぞれ、その色がめちゃめちゃ似合ってます♪
そら子さんは、みんなにどの色が似合うのか分かってるんですね♪
ルークちゃんの赤、可愛いです!

きらきら屋 #- | URL | 2014/10/09 20:22 | edit

こんばんはー。
可愛いネックレスだね♪
みんなでおソロいってのがこれまた嬉しいね♡
ルークちゃん、赤! うんうん、イメージだわσ(*´∀`)エヘッ♪

colonママ #- | URL | 2014/10/09 21:59 | edit

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは(*^^*)

ハートの絆でつながってる☆彡とっても素敵な言葉ですね(*^▽^*)
純真無垢なルークちゃんの胸にいつも揺れるハートのモチーフを見るたびに、又、3姉妹のお揃いハート見るたびに♪そら子さんの優しいあたたかな気持ちを思い返し嬉しくなっちゃいます(#^^#)

大切な思い出の宝物が増えてうれしいな☆って思っていましたが、今日のブログで益々大切に☆彡可愛く作って下さったエリリンちゃん様にもどうぞ宜しくお伝え頂けますでしょうか(#^^#)

ハートってあたたかな優しい気持ちの象徴ですよね♪うちの子お散歩バッグもハートモチーフ入ってて(*^^*)
ハートでいっぱいの素敵な毎日のお手伝いしてくれてますものね(^_-)-☆

そら子さんってロマンチストですね(^_-)-☆

HIKKANO #- | URL | 2014/10/09 22:34 | edit

そら子さんて とっても ロマンチックで素敵!!

ハートでつながれた 5人の姉妹たち いいですね。
山口の地で その絆が結ばれたことに 感謝いたします(*^^)v

こっちまで 温かい気持ちになれた日記でした♡♡♡

すいーとだんでりおん #- | URL | 2014/10/10 00:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/10 00:16 | edit

もちろんお気づきでしたよ〜(≧∇≦)かわいいのつけてるなぁと思って見てました♡
あのモザイクはこんなだったんですね〜!すっごくかわいいです♪
みんなイメージカラー決まっててママさんもお揃いでって、なんて素敵なプレゼント♡ ルークちゃん、みんな喜んでくれて良かったね!
私はルークちゃんの語りかけるようなお顔が大好きです(≧∇≦)

まきまき #- | URL | 2014/10/10 00:26 | edit

モカママ さま

モカママさんにたくさん褒められて嬉しい気分です
カラーはそれぞれ ママ達が自分の子供たちに
合うように好きな色ブログに書かれてたんで
なので作ってもらうだけで良かったんです。

いつもでも仲良く絆で結ばれてること願います。

そら子 #- | URL | 2014/10/10 07:11 | edit

ここママ さま

ここママさんのピンクハートも写真撮りたかったのに
本当におしゃべりすぎで忘れてました
ごめんなさい

仕事きちんとしながら(笑) 春が来るのを待ちましょうね
ふふ 冬でも大歓迎です。

そら子 #- | URL | 2014/10/10 07:16 | edit

キャンディまま さま

今回の初デートの記念ってことなんです。
思い出は この子達の 頭の中 心の中に
あると信じてます。
色はママ達がそれぞれのブログで決めて
ありましたのでルークの色だけ考えたんですよ
カラーが 白いので赤が目立ってよかったです。

そら子 #- | URL | 2014/10/10 07:21 | edit

ハート可愛いですね♪

おはようございます(^-^)

ネールの時のモザイク画は、可愛い♡だったんですね♪
親子で一緒~!
みんな色違いでとっても似合ってます(^_-)-☆

カカオママです #6facQlv. | URL | 2014/10/10 07:24 | edit

かめっち さま

ハートって形 可愛いですよね
赤も大好きな色なんでとっても嬉しいです。

男の子でもとっても可愛いと思いますよ
星の形とかでいかがですか?
豆ちゃん コテちゃん何色が似合うんですしょうか?

そら子 #- | URL | 2014/10/10 07:25 | edit

雪だるま さま

似合う色ってあると思うんですが、みんなママさん
達がそれをブログで書いてあったので
悩むことなく決定できました。
次回会う時もこんなに仲良くいてくれたら
嬉しいです。

そら子 #- | URL | 2014/10/10 07:31 | edit

ライナ母 さま

我がことお揃いとっても楽しいです
お散歩バッグにつけてるので
つい ルークの散歩の時もつけて
うきうき気分でお散歩してます。

ライナちゃんとは、どんなお揃いになるんでしょうか?
楽しみにしてます。

そら子 #- | URL | 2014/10/10 07:34 | edit

へっぽこまるこ さま

そんな言っていただいてとっても嬉しいです。
女子力薄いので こういうものですこしでも
女の子らしく見えたら 嬉しいんですが

赤は私の大好きな色なんでこの色にしました
よかった 似合うって言ってもらって

そら子 #- | URL | 2014/10/10 07:38 | edit

らくまま さま

ハート見なくてもまだまだ頭の中 心の中は
楽しい思い出でニタニタしていますよ(笑)

九州地方朝晩の冷え込みはだいぶ感じてますが
まだコタツまではいかない感じです。
ぽかぽかでいいですね

そら子 #- | URL | 2014/10/10 07:42 | edit

おはようございます♪
みんなお揃いのハートの絆、素敵ですね〜(*^^*)
ハートが揺れるたびにみんなの事思いだしますね♪
それそれみんなのイメージカラーもぴったりで
可愛いです!!(^▽^)

さや次郎 #- | URL | 2014/10/10 07:48 | edit

ばうりんがる さま

こちらこそいつも楽しいコメントありがとうございます。
ぷぷっ 私ににて 締まりのないポカーンてした
子なんですよっ
でもそこが可愛くて 目にいれ痛くないとは
このことでしょうか((笑)←私が痛い気がしてきました。

ご主人のことメモしときます←必要ないか(笑)

そら子 #- | URL | 2014/10/10 07:55 | edit

きらきら屋 さま

残念ながら私は どここにどの色が似合うなんて
決めるセンス持ってないので
色は ママたちが決めてブログに書いてあったんで
それを参考にしたんですよ
ルークの赤だけです 決めたの
でも嬉しいっ そんなに言ってもらって(#^.^#)

そら子 #- | URL | 2014/10/10 07:59 | edit

colonママ さま

ルークの赤 イメージって嬉しいです。
情熱の赤 燃えるような女性に変身して欲しいです(笑)
次に付けていくのを一番忘れるタイプなんですよ(o ̄∇ ̄o)♪

そら子 #- | URL | 2014/10/10 08:03 | edit

HIKKANO さま

ロマンチストなんてとんでもないですよ
エリリンちゃんが頑張って作ってくれたんで
みんなにお手伝いしてもらって
エリリンちゃんの紹介させてもらいました。

みんなにモデル料お支払いしなくては、
今度お会いするときに また頑張って乾燥機
フル活動してきますね

それより ネックレスこんなに言いながら忘れないように
しなくてはいけません(笑)

そら子 #- | URL | 2014/10/10 08:08 | edit

すいーとだんでりおん さま

トホホ(o ̄∇ ̄o)♪ ロマンチストとは、
わたしには程遠いですよね(笑)

素敵なカフェに 楽しい公園 こちらこそ
山口がとても嬉しい場所になりました
ありがとうございます。
またすぐにでも お邪魔したい気分です

そら子 #- | URL | 2014/10/10 08:11 | edit

まきまき さま

ずっとモザイクのままだったんで、まきまきさんに
引き伸ばしすぎって怒られないかひやひやしてました(笑)
すでに気づいてくれてて嬉しいです

みなさん喜んですぐに付けてくださったんで写真撮ること
出来て嬉しかったです。
最近 あのお顔よくするんですよ。おとぼけルークですよね

そら子 #- | URL | 2014/10/10 08:15 | edit

カカオママ さま

ありがとうございました
ハートの形も 赤の色も大好きなので
似合ってるって言われるととっても嬉しいです。
みんなとってもかわいいモデルさん達でした

そら子 #- | URL | 2014/10/10 08:19 | edit

さや次郎 さま

ふふ ハートが揺れるとみんなのこと思い出して
心強くなります。
カラーは ママたちが決められたカラーなんですが
さすがみなさん 我が子お似合いのカラーで
私のほうがびっくりでした。
ルークは 私が赤が好きなんでとっても嬉しいです。

そら子 #- | URL | 2014/10/10 08:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/10 08:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/134-a038199c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

