我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

集合写真で5姉妹誕生 

 

ある秋の1日の出来事を 1週間以上にわたり
報告しましたが とうとう 今日で最終回です 
最後まで ご覧いただけたら嬉しいです。

親たちのおしゃべりも終わり 子供たちのランランも終わり
最後は 親ばかトリオ念願の 遠吠えおばさんおねえさんによる集合写真です

それでは まず準備 運動

右見て   ここちゃん上手ですね  
茉莉花 3

左見て   ルークはできないのかな?
茉莉花 4

はい まえ~~~~   ここちゃん うしろじゃないでしょ
茉莉花 5
前見てでしょ

だれだれ そこで 笑ってるのは、 大事な笑顔は 残しておいて
茉莉花13

さてさて 大御所の登場です
ではでは  みなさ~~~ん 行きますよ

「うぉ~~~ん  ワォん  うぉ~~ん わお~~ん」
本家本元 遠吠え少女??HIKKANOさんの遠吠えが鳴り響きます

茉莉花 7
親も 子も 一同唖然  です
ルーク ここちゃん 六花ちゃんはびっくり  
ひかるちゃん 茉莉花ちゃんは 地響き と思って確認中

おかしくて 聞く方に夢中でシャッター押すのも忘れてます
ビデオ持っていったのに なんの役にも立ちません

3姉妹ちゃん  あれはママだったの?って 目が点 
茉莉花 2

ルークと ここちゃんはすこしビビってしまったでしょうか?

では気を取り直して  もう一度
今度はすこし お手柔らかにお願いします HIKKANOさん

それでは「 ウオン オン ワオン オン」   パシャ
はい いいお顔で みんなとっても上手に 写真が写せました。
  
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。      。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

茉莉花 8
ひかるちゃん 
ママが ひかるが一番のガウガウでしたって言ったけど ちゃんと見てましたよ  
ルークに ガウッってなったとき ママに怒られっると 
直ぐにルークのところにやってきて ルークにごめんね(*´・з・`*)チュッ♪ってしてくれたこと

茉莉花 9
そして こんな姿見せてくれて みんなを笑いの渦に引き込んでくれました
(偶然 テープがくっついてひかるちゃん気づかずこの姿で現れました)


茉莉花 1
六花ちゃん
最初から最後まで ずっとお利口さんでママの手を焼かなかった六花ちゃん
六花ちゃんのお名前が「雪の結晶」って言う意味を聞いたとき
真っ白い姿に 優しく綺麗な心をもった六花ちゃんにぴったりだって思いました


茉莉花11
茉莉花ちゃん
天真瀾漫 という言葉が 茉莉花ちゃんのためにあるんですね
みんなを虜にするするその可愛さと 元気さが みんなの心和ませてくれました。


茉莉花12
ここちゃん
今にも絵本から飛び出してきそうな お姫さま 
ママから離れられなくて、でも遊びたいそんなここちゃんが
一大決心して ルークにあそぼって誘ってくれた姿 今でも忘れられません


ルーク こんなに素敵なお友達  幸せ者だね
これからも ずっと仲良く 助け合いながら 遊んでいこうね

茉莉花 6
この日から 5人姉妹の誕生です。

次回は 春に1泊で九州で開催決定です
(誰が決めたのとお思いでしょうが これは一番年上の私が決めました)
春まで待てるかな

春よ来い♪゜・*:.。. 早く来い.。.:*・♪ 

我が家に到着後
茉莉花14
 そうよね ルーク 楽しくて仕方ないもんね

 親ばかはこんな目で見られたら なんでものぞみを叶えたくて
 ついつい翌日も 高速飛ばして行きたくなりました

 このまま 5ワンちゃんブログに転向しようかなと思う毎日です。
 もしかして・・明日もつづくとか?  それは秘密です

親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも 温かいコメントありがとうございます
昨日のコメント返信しておりますのでお時間あるとき覗いていただけたら嬉しいです

拍手コメ欄閉じさせていただいてます。
コメント欄でコメントいただけたら嬉しいですm(_ _)m





category: 未分類

△top

コメント

 

そら子さんルークちゃん本当に
楽しかったのが伝わりましたよ

ワンコを通じてこんな係わりがもてるなんて
不思議ですよね

よく思い切って本州入りしてきましたね
お若いわー

私なんて車の運転なんて近場ばかり
だから遠出するときは電車
必然的に連れて行けるのは1ワンだけ

そうなうるとチワワ組はお留守番
可哀想なのです

次は九州旅行?ほんと春まで待てる?

Sao #- | URL | 2014/10/07 07:17 | edit

楽しい楽しいワンコ女子会最終回なんて寂しい~!
ほんと春まで待てない!じゃないですか?
秋の紅葉シーズンにもう1回いかがですか!?(^_-)

そら子さんのブログを通して、
参加された、他のかわいい素敵なワンちゃんたちの
個性・キャラも伝わってきて、
一緒に参加したかのような楽しさでした♪

最後の、遠吠えによる?素晴らしい集合写真、
配列は、背の順で決めたのですか?
きれいに背の順に並んでる~♪(^_-)

モカママ #- | URL | 2014/10/07 07:41 | edit

みんなソロって写真撮るのも難しいですね。
遠吠えするといいのか〜。
今度やってみます。近所の人におかしくなったと思われるかな(笑)
今度は1泊なんて羨ましいな〜^o^
私もそんな気の合う(楽に)お友達が欲しいよ。

らくまま #- | URL | 2014/10/07 08:21 | edit

おはようございます(*^^*)
あっという間に最終回かぁ。
ずっと見ていても飽きないこの楽しさ(*´ω`*)
みんな可愛すぎて、参っちゃいます(≧∇≦)
遠吠え、聞きたかったなぁ!
やはり師匠の本格的遠吠え、すごすぎてワンちゃんズはキョトンとしちゃったのかな~o(^o^)o

来年春には九州一泊?
わぁ!すごい!
春が楽しみですね~!

明日ももしかして続く?(^^)

きらきら屋 #- | URL | 2014/10/07 08:45 | edit

うわ。
いいな&いいな。
九州で1泊旅行なんて、夜は飲みながら延々おしゃべりできるじゃない。
羨ましい~。
こんな風にワンコを通じてお友達が出来るって最高だよね。
ワンコの悩みも自然に話せるだろうし、人間同士も壁を作らず打ち解けるもんね。
ワンコの力って凄いね。
ココちゃんママとHIKKANOさんとそら子さん♡。
凄く仲良くなれて良かったですね。

遠吠えに唖然写真(爆)。
すごくみんなお利口さんの集合写真だね。
いい写真。
楽しい様子が伝わってきて、読んでいて楽しかったです。
次の春の記事が今から楽しみだよ。

あっ!
春はランチ食べる前に写真撮ってね(笑)。
人間の集合写真も是非っ♪。

レオママ #- | URL | 2014/10/07 08:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/07 09:04 | edit

集合写真は難しいですよね(#^.^#)
雪だるまも遠吠えまではいかないけど
2ワンのカメラ目線をもらうため結構な音量で
指示出しますよ(笑)

本日体調不良の為これで失礼します!!

雪だるま #- | URL | 2014/10/07 09:37 | edit

やっほ~!
コメントは・・・久しぶりだわね~(爆)

ねぇねぇ、最後に“いつも温かいコメントありがとうございます”ってあるじゃん。
これ見るとさぁ、わたくしコメントし難いわ~。
だって、絶対に温かいコメントできんもん、わたし!どSだし。あはははは。

まぁね、5姉妹ってくだりにはちょっと異論があるので(理由は言いません・・・爆)
親バカってところで、年齢も似てるし飼い主が3姉妹ってことにしたら?
わんずの5姉妹だと・・・いちひき・・・雰囲気が・・・(口にチャックしなさい!)
とにかくとっても楽しい楽しい、親バカ3姉妹記事を堪能しましたよ。

8Kg級2ぴきのわんこ連れお出かけは、考えただけで目眩がする私は
長旅をわんこ連れできる3姉妹を尊敬いたしますわ。
おまけにお泊り??(;゚Д゚)
ひょえ~~~、気絶だわ。
春にはまた楽しい記事が読めるのね。

ところで・・・海パパ退院後、様子は?
僕の記事を書け!って言われてないの?(笑)

ばうりんがる #yPHvtN4w | URL | 2014/10/07 09:46 | edit

そら子さん こんにちは!

遠吠えにルークちゃんとここちゃんの
お口あんぐり開いてあっけにとられてる
お顔がめちゃくちゃ楽しい♪
3姉妹ちゃんもいつも聞いてるママの
声とはいえ唖然とした表情♪
そら子さんたらビデオがあったのなら
ぜひ撮ってもらいたかったわ 笑
まあすぐにまた聞けるけどね♪

ここママ春まで待てません 笑
ルークちゃん何時に出発しても大丈夫よ

ばうりんがるさんの親ばか3姉妹に
とてもはまりました 笑
カワイ子ちゃん5姉妹と親ばか3姉妹e-266
とっても素敵な響き♪

次が待ちきれない~笑

ここママ #- | URL | 2014/10/07 10:50 | edit

集合写真、頑張ったね!
小さい順?綺麗に小さい子からルークちゃんまで並んでるね☆〜(ゝ。∂)
楽しい時間はあっと言う間よね。
一週間経った今もまだ余韻続いてるかな?
それとも脱け殻なってるかな(笑)
我が家も昨年ブロ友さんが2泊できてくれて、台風直撃したりしたけど、
結果毎日遊べてラッキーだった。
今年もくる予定してて、今頃ちょうどその日でしたが、仕事や色々忙しくて
今年は延期になったの。。。
寂しい〜って思ったから、来週旅行に行くことにしたんです〜
泊まりは本当楽しいよ♪
そら子さんたちは寝ないで朝迎えそうだね(笑)
春に楽しみがあるから、冬も楽しく乗り越えられそうだね!
宿を探したりする楽しみもできて、ワクワク持続させてね♪

キャンディまま #- | URL | 2014/10/07 12:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/07 12:46 | edit

こんにちは(^^♪

5人姉妹ちゃんの集合写真 凄いですね!
みんな可愛い~。
団結力感じますよ この写真から 笑

みんな 笑顔笑顔 楽しかったのね♪
旅行 良いですね~。
ルークちゃんの魔法で、あっという間に春にして!

トイプーラブ #- | URL | 2014/10/07 12:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/07 14:37 | edit

こんにちは♪
ふふふ♪集合写真楽しみにしていました!
みんないい笑顔!!
そしてポカンなお顔も可愛いです❤(笑)
そら子さんのお友達への
優しいお言葉にジーンって来ちゃいました♪
春のご旅行・・今からレポが楽しみです!(笑)

ライナ母 #- | URL | 2014/10/07 14:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/07 14:52 | edit

集合写真だ♪
ルークちゃんとここちゃんの、
ビミョーな距離感も可愛い♡
再会が楽しみですね^^

親ばか万歳!!(笑)

かめっち #- | URL | 2014/10/07 15:04 | edit

ルークちゃんはよほど楽しかったみたいですね。
お家に帰ると自分だけになっちゃうから淋しいかも。
我が家みたいに他の子と遊ぶ機会は無いけど
兄弟同然でいつも一緒なら淋しくないんだろうけど・・・

春に1泊旅行かぁ~
家を空けるなんて事は私には絶対に出来ないです。
だって・・・じーじが居るんですもの♡
竜くんは長時間の外出は無理だし竜くんが居る間は
近場で楽しく遊びますですわ~

とまたま #- | URL | 2014/10/07 15:26 | edit

とうとう、最終回になりましたか・・。
楽しかったオフ会に私も参加したような気分になりました。

今度は春にみなさんいらっしゃるんですね。
楽しみですね~

トコママ #SFo5/nok | URL | 2014/10/07 18:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/07 20:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/07 21:04 | edit

こんばんはー。
楽しいレポをありがとうございました♪
同じ犬種といっても、いろんな性格だったりいろんなお顔や声があるのよね。ほんっと、わんこって奥が深い! から虜になっちゃうよね~σ(*´∀`)エヘッ♪
ルークちゃん、集合写真バッチリ! 
すっごくお利口さんだね♡
うちのわちゃわちゃしちゃってダメだから、今度
爪の垢を着払いで送ってね(*ノω・*)テヘ。 
春にはお泊りするの?
いいなぁ(*´∀`*)ポワワ
一度お泊りオフ会したことあるけど、ヤバイよー。
楽しさとシワが反比例しちゃうぞ(-д☆)キラッ。

colonママ #- | URL | 2014/10/07 21:29 | edit

何て素敵な☆彡

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは(*^^*)

なんて素敵なお話なのでしょうか(*^^*)
はじめてお会いして、数時間一緒に過ごさせて頂いたその間にどれだけ愛情深く、ひかる達やここちゃんを見守って下さってたかが、たくさんたくさん伝わってくるお話で(#^^#)なぜかボロボロ泣きながらコメント打ってるHIKKANOです。

そら子さんとここママさんに出会えたことは人生のたからものですね(^_-)-☆
ルークちゃんはどんな時もまっすぐそら子さんの事見てて♪本当に素晴らしい親子愛でした☆彡
二回ほどそら子さんが車に荷物取りに行かれた時、ルークちゃんをお預かりさせて頂きましたが、静かにず~っとそら子さんの後ろ姿を追い続け、戻ってきてる姿見ても、ぐいぐい引っ張らず少しでも前に行きたそうにはするけれど、静かに自信に満ちて待ってましたよ(*^^*)

信じてる☆大好き☆の証ですね(^_-)-☆
ルークちゃん♪早く春来ないかな?だね☆

HIKKANO #- | URL | 2014/10/07 21:54 | edit

いやだわっ(笑)

いやだわ~っ(笑)
あんまり感動してて言い忘れちゃった(>_<)
HIKKANOの美しい遠吠えを「地響き」だなんて失礼だわっ(プンプン)
でも、よかった~(#^^#)ビデオ写されてたら大変でしたよっ(笑)

HIKKANO #- | URL | 2014/10/07 21:58 | edit

こんばんは~

楽しさ満開が5ワンちゃんの笑顔にも出てます♪
羨ましい位に楽しかったのですね。
春には一泊旅行なんて最高ですね!
楽しいオフ会のレポをありがとうー!
まだお楽しみがあるのかな(^.^)

クローバーの愛 #- | URL | 2014/10/07 22:39 | edit

遠吠えに爆笑(笑)ワンちゃんたちの反応も納得です
ほんとに楽しい集まりで良かったですね♪
ワンちゃんたちみんあお利口さんです(^o^)
それにしてもワンちゃんたちの笑顔でいいですね〜うちのらっきーの笑顔って見たことないような気がします…いろんな方のブログ見てあんな風に笑うもんなんだって驚きました
いつからっきーの笑顔をアップできるといいな♪

まきまき #- | URL | 2014/10/08 00:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/08 02:08 | edit

Sao さま

年甲斐もなくはしゃいでいます。
若い頃より車の運転が大好きで、逆に電車、バスに乗るのが
とっても苦手なんです

ルークもお迎えした時からそんな私と一緒に行動してますので
なれなのか 車酔いすることもなく付き合ってくれてます。

ふふ 春まで待てるでしょうか?

そら子 #- | URL | 2014/10/08 06:58 | edit

モカママ さま

一応 春なんて公表しましたが、紅葉まで待てるのでしょうか
5ワンちゃんブログに変更しようかと思ったくらいです(笑)

あの並びは 親がたまたま前に並んだ位置です。
目の前に親が居るというだけのことなんですが
私も 写真も見直してびっくりしました
あっ そういえば 親もその並びでしたよ(*´∀`*)

そら子 #- | URL | 2014/10/08 07:05 | edit

らくまま さま

HIKKANOさんのブログでは参考にしてたのですが
実際は始めて聞きました
みんなきょとんとした顔で前向いてくれました
ある意味 恐怖・・だったんかもΣ(゚д゚lll)

らくちゃんは誰にでも好かれる子なのでどこでも
大丈夫ですよ 
是非 生楽ちゃんコマネチ会えるの楽しみにしてます

そら子 #- | URL | 2014/10/08 07:09 | edit

きらきら屋 さま

きらきら屋さんがそんなに言ってくれるならやっぱり
勝手に5ワンちゃんブログに変更しようかな

きらきら屋さんも今度の九州1泊には
参加してそうな気がします
ふふ 楽しみにしときますね

番外編ありそうです(笑)

そら子 #- | URL | 2014/10/08 07:13 | edit

レオママ さま

やっとお待ちかねのHIKKANOさんの遠吠え
記念写真にたどり着きました
私 そちらに興味があって写真がうまく撮れませんでした(笑)

本当にルークのおかげで 縁ができました。
感謝です。
痛いとこ気づいてくれましたね そうなんです
親ばかトリオの写真が1枚もないんです(>_<)
次回はおしゃべりの前に1番に撮りますね
もちろん モザイクですけど・・
レオママさんとも是非飲み明かしてお話出来る日
楽しみにしてます

そら子 #- | URL | 2014/10/08 07:24 | edit

雪だるま さま

毎回素敵な姉妹2ショット写真 
いろんな苦労姿で撮影でしょうね(笑)
ぜひぜひ今度 ご伝授くださいね

悪化しませんように ゆっくり休んでくださいね

そら子 #- | URL | 2014/10/08 07:26 | edit

ばう姉 さま

あれっ? 台風は無事に過ぎ去ったと思ったのに
九州に逆戻りしてきたのでしょうか(#^.^#)
わたしには 最後の行まできちんと読んでいただいて
コメントしていいのか悩むばう姉さんの温かさ????
に感謝しております(゚o゚;;
お暇なときはいつでも大歓迎ですので どSでも
なんでも楽しみにしてますね

5姉妹 ふふ ほかの方に許可もらうの忘れてた(;´Д`)

パパのこと? 今それどころではありません(笑)

そら子 #- | URL | 2014/10/08 07:35 | edit

ここママ さま

親ばかトリオ改め 親ばか3姉妹ですね(笑)

私はここちゃんの大人しそうで ちょっといろんなことに
興味を示す動きが大好きです
連日のお出かけにお疲れのここちゃんが
一時はどうなるかと思ったけど 最後まで
とっても喜んで お別れの時は車からちょこんて顔出した姿
今でも忘れられません。

私もいつでもOKですヽ(^^)(^^)ノ

そら子 #- | URL | 2014/10/08 07:42 | edit

キャンディまま さま

集合写真 あれ本当にたまたまあの並びですよ

キャンディままさん 2泊でお友達来てくれるなんて
嬉しいですね キャンディちゃんも大喜びだったでしょね
今度の旅行の記事も楽しみにしてますね
どこ行くんだろう(((o(*゚▽゚*)o)))

私も抜け殻にならないように 次の計画立てますね
キャンディファミリーも是非九州の方に足運んでくださいね
いいところいっぱいですから

そら子 #- | URL | 2014/10/08 07:48 | edit

トイプーラブ  さま

団結力見ていただけたでしょうか
こうして 仲良くいつまでも楽しんでもらいたいです
みんなちっちゃい子達ですが元気いっぱいなので
ルークも負けずに元気に飛び跳ねてもらいたいです

魔法使いたいですね(笑)

そら子 #- | URL | 2014/10/08 07:53 | edit

ライナ母 さま

子供達同様 ここママさん 私もぽかんとしてました
ビデオも準備しながら 欲張りすぎて
カメラもビデオも取れてなかったんですが
このぽかん顔が写せたんで嬉しかったです

私もいまから春が待ちどうしいです
そのときはまたしつこく報告させていただきます

そら子 #- | URL | 2014/10/08 07:57 | edit

かめっち さま

やっぱり ピッタリくっつくというのは
会を重ねないと難しいみたいなので
すこしづつ距離が縮まることを願ってます。
でも この雰囲気もなんとなく可愛くて仕方ありません
親ばかですもんね

かめっちさんももちろん 親ばか万歳です。

そら子 #- | URL | 2014/10/08 08:01 | edit

とまたま さま

祭りの後の寂しさだったのかもしれません
本当にまた連れて行ってって言ってるように
見えました。
私も 早くルークに下の子お迎えしたい気分もあるのですが
なかなか 決断が出来ずに悩むところです。

とまたまさんとこ いつも仲良く楽しそうですもんね
いつまでも 竜ちゃん元気でみんなを見守ってて欲しいです

そら子 #- | URL | 2014/10/08 08:10 | edit

トコママ さま

とうとう最終回のつもりなのですが・・・
今度は 九州にきていただこうと思ってます

またそのときは5ワンちゃんブログに転向するかもです。
また 楽しみにしててくださいね

そら子 #- | URL | 2014/10/08 08:13 | edit

colonママ さま

そうなんですね 嬉しさとシワ 反比例 了解しました
シワのばしのクリーム大量に塗りたくって参加します。
集合写真は みんなHIKKANOさんの遠吠え声に
びっくり唖然としてるんです
HIKKANOさんの遠吠え録音テープ送りましょうかね(笑)

コロンママさんのデートの様子も楽しみに読ませてもらってます

そら子 #- | URL | 2014/10/08 08:19 | edit

HIKKANO さま

こちらこそ HIKKANOさんやここママさんのブログに
とっても沢山の愛情いただきました
感謝してます。
この子達のおかげで 宝物が沢山増えて嬉しい限りです

ルークにそんな一面があったんですね 嬉しいです。

記事かきながら 地響きおかしかったのですが これは
ひかるちゃん 茉莉花ちゃんに怒ってくださいね
どう見ても そんなイメージでしょ(^^♪
でも ビデオ残念でした。 次回の課題はまだまだ増えそうですね
春 まで待てなくても大歓迎ですよ

そら子 #- | URL | 2014/10/08 08:29 | edit

クローバーの愛 さま

出会いに感謝
出会わせてくれた 5姉妹に感謝です。
次回は 桜が満開の頃 子供たちの満開の笑顔
お届けできたら嬉しいです。
早く 春が来て欲しいです
指折り数えて待ってます。

そら子 #- | URL | 2014/10/08 08:33 | edit

まきまき さま

らっきー君はいつも笑顔で走ってると思います。
まきまきさんいつも横で走ってヘトヘトなんで
見逃したかな(;゚Д゚)!

みんな元気でよく笑ってました
でもルークがこんな笑顔見せてくれるのも
最近のような気がします
いつでも 笑顔でいてくれる生活して欲しいです(^^♪

そら子 #- | URL | 2014/10/08 08:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/08 09:36 | edit

とっても楽しかったシリーズでした~♪
参加したわんこちゃん達、みんなかわいくて♡
楽しさが伝わるとっても素敵な笑顔ですね。
きっとママさん達も同じように笑顔がいっぱいの
1日だったのでしょうね(^_^)

遠吠え、ビデオで拝見したかったなぁ~(^w^)
次回は、九州お泊り会なんですね!
九州とっても良い所ですものね~♡
ルークちゃんのおかげで素敵な出会い♪良かったですね(^_^)

まろ #G/slvxcY | URL | 2014/10/08 10:12 | edit

え~!年上の人が決めるのかい
そんなあ遠すぎて九州なんて行けませんわ~
なんか意味不明な例えになってしまいましたが
そう思うぐらいみなさんにお会いしたいと思わせる
すてきな5ワンちゃんブログでした

ルークちゃんほんと楽しかったんだね
もっともっとお友達に会えるといいね

背の順に並んでるとこなんかほのぼの可愛いわ
みんなお利口に集合写真ばっちしね!

へっぽこまるこ #- | URL | 2014/10/08 12:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/08 13:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/08 14:13 | edit

こんにちは〜♪
遠吠え聞きたかったな〜(^m^)
とっても楽しいレポありがとうございます♪
文章から楽しさがとっても伝わってきます〜!
お次は春に1泊なんですね♪
さらにさらに楽しい日になりそうで、
今から記事も楽しみです(*^^*)

さや次郎 #- | URL | 2014/10/08 17:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/08 17:54 | edit

本当に楽しいプチオフ会でしたね~!
み~んな本当に楽しそうで
笑顔の写真ばかりでびっくりです。
集合写真もちゃんと撮れていてすごいです~!
私も、プチオフ会がありましたが
集合写真がうまくいきませんでした~。
でもブロガーさんの集まりって楽しいですよね。

次回の九州旅行楽しみですね~♪

エビちゃんとエアロ #- | URL | 2014/10/08 19:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/08 20:21 | edit

集合写真♪

こんばんは(^-^)

とうとう今回が最後なんですね~
とっても楽しく見ていたのでちょっと残念(^-^;

今日は、お友達のところまで見に行っちゃいました(*^^*)
籠の中の可愛いお顔のルークちゃんがいましたよ♪

次回は一泊旅行、とっても楽しそうですね(*^^*)

カカオママです #6facQlv. | URL | 2014/10/08 21:18 | edit

楽しみました。

ブロ友さんとのデート。
ママさんたちの様子も、わんこ達の様子も楽しませていただきました。
初めて会ったわんこ達なのに、ガウガウガルル~もなく、楽しく遊べてよかったですね。
セレブさんでもないご様子に、安堵いたしました(笑)。
今度は春の旅行ですか。
すごい!
それもまた、楽しみにしています。

chihoko #- | URL | 2014/10/08 22:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/08 22:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/09 00:37 | edit

まろ さま

写真もいっぱいとったような気がするのですが、おしゃべりと
笑いすぎで思ったより写真も少なく 
まだまだご紹介したい事はたくさんあったんですよ。

次回はきちんと冷静にビデオとってご披露しますね
春が待ちどうしいです

そら子 #- | URL | 2014/10/09 08:18 | edit

へっぽこまるこ さま

そんなに言われずに是非九州の方にも
足をお運びくださいね
年下の私が(←これ大事です)ご案内させて
いただきますので

あの集合写真の並びはたまたまだったんですよ
私も後からあれってびっくりしましたが
笑ってしまいました
とっても楽しかったです

そら子 #- | URL | 2014/10/09 08:28 | edit

さや次郎 さま

ビデオ持っていきながらビデオ忘れるという
失態をやらかしてしまいましたので
ぜひ次回は生遠吠えお伝えできるよう頑張ります
とっても楽しい1日でした
お伝えできたなら嬉しいです

そら子 #- | URL | 2014/10/09 08:32 | edit

エビちゃんとエアロ さま

はい プチオフ会とっても楽しかったです
エアロちゃんのオフ会はとっても盛大そうですね
他の方の記事でも知ってる方のワンちゃんが
いると 自分も参加してるような気分になって
とっても楽しくなります。

オフ会記事楽しみにしてますね

そら子 #- | URL | 2014/10/09 08:36 | edit

カカオママ さま

きゃっ お友達ブログでもルーク見てくださって
ありがとうございます。
長々と続いておりますが 番外編もありそうなので
もうすこしお付き合いくださいね

もうすでに 春が待ちどうしいです

そら子 #- | URL | 2014/10/09 08:40 | edit

chihoko さま

あれっ chihokoさんも参加されてませんでしたか?って
思うくらい うちの子バッグちゃん達が大活躍して
話盛り上げてくれました。
次はどんなサプライズ?いたづら?しようか
いまから楽しみです
セレブではないみたいなんです(なぜだろう?)
もういまから首を長くしてます(笑)

そら子 #- | URL | 2014/10/09 08:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/09 09:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/133-243b7809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

