我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

セレブじゃなかったの(;゚Д゚)! 

 

昨日は 海パパ退院に おめでとうのお声いただきありがとうございます
海パパ人生初めての 黄色い声援頂いてる気分で大喜びです
本当にありがとうございました  ルークは  ルークは 大喜びしています

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。   。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。   

今日は 親ばかトリオ 初デートの続きです
山口県 周南市の カフェ MARUTA を後にして
向かった先は  せせらぎパーク という公園でした 
カフェから 5分くらいの場所でした。

ここで、ゆっくり話しましょって 子供達はここで仲良くと思ったのですが
ひかる 1
そんなの 絶対無理でした 収拾つかず素早く みんな自由行動です

ここママさんが  この公園でだったか忘れましたが 一言
「 初デート 嬉しかったけど セレブの方が来たらどうしようと
思ったけど セレブじゃなかったので 安心しました」 って

おいおい 私とルークは セレブのつもりだったのにぃ~~~

川のせせらぎに  緑いっぱいの 素敵なオブジェもたくさんあったのに
その風景を お知らせできる写真なんて 一枚もありません
ご一緒した ここママさんも HIKKANOさんも 
風景の写真なんて ないと思います  なぜか お話と笑ってばかりだったからです
ひかる 2
ところで このHIKKANO3姉妹ちゃん 先ほどと違うことお気づきでしょうか
そうなんです 先程までは おニューのマザーカートだったはず
それが この公園では いつのまにか お約束の洗濯かごにはやがわり

ひかる 7
六花ちゃんなんて 手を置く場所も様になってます

どうしたのか HIKKANOさんに尋ねると
「前回のブロともさんの時は みなさんセレブの匂いが漂ってあって
集まる場所も 素敵で 洗濯カゴは場違いだったので 
今回のために 急遽 マザーカート買って登場したけど
このメンバーなら 洗濯カゴが落ち着くでしょ って」

おーーーーーい  私たち セレブの匂い しないでしょうか???

そんなことわらいながら それでは記念にって 洗濯かごに入って
記念撮影です
ひかる 4
嫌がるかとおもったら まんざらではないようです

ひかる 3
えっ 入り心地いいみたいで こんな笑顔です

では、ここちゃんは
ひかる 5
最初は 「なにするでしゅか?」と すこし不安かなっておもったら

ひかる 6
数秒後には このモデルさんポーズでした。

この洗濯カゴ なぜかみんなに大好評でした

そして 昨日紹介した うちの子バッグのサプライズも大成功で
大成功記念にみんなで記念撮影です
ひかる 8
やはり 笑顔が最高の 元気っ子 ひかるちゃん

ひかる10
そして おしとやかな おふたり  六花ちゃん と ここちゃん
もしかして 性格一番似てるかも

ひかる11
茉莉花ちゃんは なにかに釣られて 頑張っておすわりです
何に釣られているのかな???

ひかる 9
ルークは 早くしてわたち 忙しいでちゅ と言わんばかりのお顔です

みんな 先に楽しみがあるようなので 今日はここまです。

明日は 5ワンちゃんの弾けた姿と 
遠吠えおばさんおねえさん大活躍の記念集合写真のお届けです

もう このお二人の目には いくら頑張っても セレブ親子には見えない私とルークは
このお二人と 5ワンちゃん並んで座ったら
どこからどう見ても  セレブ親子ではなく  オデブ親子には間違いありませんでした。

なんでもかんでも 楽しく笑って過ごせました。

ここあと一緒♪ ・・・・     みんなと一緒♪  
君が笑ってくれるなら・・ ひかる・六花・茉莉花・ここ・ルークのお話    
我が家にルークが舞い降りた・・・ 我が家に 天使達が舞い降りた  

こんなタイトルになりそうな 素敵な1日です 

みんな みんな ありがとです
楽しい思い出に 包まれて 今日もルークは幸せです 

 親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも 温かいコメントありがとうございます
昨日のコメント返信しておりますのでお時間あるとき覗いていただけたら嬉しいです
スポンサーサイト

category: 未分類

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/02 08:11 | edit

あら。
あのね、応援ポチの下に文章が書いてあるなんて気が付かなかったよ。
あたしだけ?
遅くなってしまいましたが、パパさんの¥退院おめでとうございます。
ルークちゃんも大好きなパパが戻ってきて良かったね。

すっごく楽しい様子が伝わってきます。
色んな冗談をいいながらワイワイ&ガヤガヤ楽しいお話をしたんでしょうね。
すごく打ち解けて会話している感じで楽しい時間が過ごせてよかったですね。
おっ♪。
まだ続きがあるんだね。
楽しみにしています。

レオママ #- | URL | 2014/10/02 08:24 | edit

おはようございます♪
あはは~o(^o^)o
ここママさん、セレブじゃなかった…って天然さんですかね♪
面白い~(*^^*)
洗濯かご最高ですね!
なんにも違和感なかったから、私も洗濯かごの仲間入りさせてください(^w^)
ムッちゃんも洗濯かごに入れてみようかな~。
あ!ムッちゃん大きいから無理かな…。

みんないいお顔してる(*´ω`*)
可愛くて参っちゃうなぁ!

きらきら屋 #- | URL | 2014/10/02 08:33 | edit

なるほど!確かに洗濯かごは、持ち手もついてしっかりしてて
使いやすそう!
何より、ワンちゃんたちに大人気でしたね♪
マシュマロバックより安いし!
洗濯かご使えますね♪

我が家も、洗濯かご持参で参加したい♪

ほんとに、今回も楽しい様子が、
とっても伝わってきました♪

モカママ #- | URL | 2014/10/02 08:56 | edit

洗濯かご・・・いいなぁ~と思ってうちも今マネしてみたよ!!
2ワン共ビミョーなお顔で「なにこれ?」って感じでした(笑)
セレブねぇ~~・・・・
雪だるまなんて にーちゃんに「セでぶ」って言われたわよ。

雪だるま #- | URL | 2014/10/02 09:20 | edit

かご入りワンコー!!かわいい♪
ルークちゃんはいい顔しますね~。
楽しいのがわかりますよ。

昨日は可愛いバックに見とれて
記事を飛ばして見ていたようです。
パパさん退院おめでとうございます。
楽しい自宅療養ですね。
リハビリもルークちゃんに癒してもらって頑張ってください。

くぅちんママ #- | URL | 2014/10/02 11:01 | edit

こんにちは♪
うーん!やっぱりとっても楽しそう♪
洗濯かご・・好評だったようですね☆(笑)
わたしも欲しくなっちゃいました!
セレブさんじゃないなら
わたしもお仲間さんになれそうです!!(笑)
安心しちゃいました☆

やっぱりママさんたちが心底楽しんでいると
ワンコたちも楽しいお顔になるんですね♪
そう実感しちゃいました(*^_^*)

ライナ母 #- | URL | 2014/10/02 12:21 | edit

そら子さん こんにちは!

PC開いてさぁお仕事~って張り切ってたら
ガビ~ンe-447 SDカードお家に忘れた~e-260
速攻取りに帰りました 笑 お願いだから仕事して…e-350
まだまだ夢の中のここママです♪

まぁ奥様とてもセレブな親娘ちゃんだったざんすよ~e-420
洗練されたダンスが披露していただけなくて
残念ざましたけどお次がございますものね~♪ 
オ~ッホッホ…e-266

は~疲れた 笑

風景のお写真HIKKANOさんも
撮り忘れたみたいですね
もちろんここママも!
撮ってる暇なんてなかったよね~♪

言われてみれば六花ちゃんとここちゃん性格は
似てるかもですね
ママに似てお上品で困りますわ~e-446

素敵なタイトル考えていただいて…e-349

まだまだ余韻に浸り続けるここちゃんち♪
次はいつ会えるのと早くも恋わずらいだよe-348

ここママ #- | URL | 2014/10/02 14:07 | edit

あはは、セレブじゃなかったので安心しましたって
面白いですね(笑)
でも、その安心わかる気がします。
やっぱり気が合う人同士が惹かれあって
この会が実現できたのだと思うから(*^^)v
読んでて、笑い声が聞こえてきそうでしたよ~
洗濯かご、大活躍ですね♪
と言うか、きっとなにやっても面白くて
笑いになっちゃってたんじゃないかな~

キャンディまま #- | URL | 2014/10/02 14:14 | edit

洗濯カゴ、ステキじゃないですか~♡
それにセレブじゃない方が、
楽しそうだけど^m^
(て?セレブになれない ひがみ でしょうか?!・笑)
楽しいオフ会になった様で、
それが読んでるだけでも伝わって来ます^^
うちの子バッグも
そっくりですごくカワイイ♡
宝物がまた増えちゃいましたね~

先日はお祝いの言葉&企画へご参加
ありがとうございました★
抽選まで 今回は ポチ力 じゃなく、
今度は運気アゲアゲで、しばらくお待ちくださいね♪

★すももママ★ #- | URL | 2014/10/02 15:22 | edit

セレブじゃないですかぁ・・・
とっても洗濯カゴ似合ってますわよ~(笑)

でも移動には便利かもしれない!って思ったんだけど
我が家の娘はバトルになるので狭いかなぁ・・・
1匹ずつ入れるのもねぇ。
でも考えたね!洗濯カゴって!!

ねぇ、一番上の写真のゲージっていうか
サークルを私も買おうと思ってたんだけど
使い勝手はどう?
しっかりしてる?
我が子2匹用なんだけど・・・広い?

とまたま #- | URL | 2014/10/02 15:41 | edit

セレブじゃないんですね? ホントですね?
安心しました~(笑)
それにしても、ルークちゃんのお洋服、
秋らしくって可愛いですね♡

洗濯カゴに入っても出て来ないなんて、
やっぱりみんなの女の子ですねぇ♪
うちのやんちゃ坊主なら出てしまいそうです^^;
そら子さんご持参のサークルもいいですね。
便利そう♪

かめっち #- | URL | 2014/10/02 15:47 | edit

またまた感謝!

バッグと一緒にお写真撮っていただいて、ありがとうございます。
みんないいお顔してますねぇ。
ココも混ぜていただきたいくらいですが、人見知り・犬見知り・お母しゃんによる人は噛みつくぞ!のダメ男なので、無理ですね(笑)。
それとも、ハーレム状態に鼻の下伸ばすかしらん。
人間もわんこも楽しそうで、見ていて嬉しくなります。

chihoko #- | URL | 2014/10/02 16:14 | edit

あたしの目にはセレブにしか見えないぞ!
ということにしておきます
とても皆さんいい方達でそれだけで最高ですよ
ルークちゃんのいいお顔たくさん見れましたよ
洗濯かごのポーズもとっても可愛い!
洗濯カゴ自参するって何かいいね
ホント楽しそうだわ
笑い声が聞こえてきそう!

へっぽこまるこ #- | URL | 2014/10/02 16:48 | edit

わかる~。

多分、本当のセレブって「私セレブです。」的な感じしないと思います。
この人別世界・・・って思われた時点で空気読めてないってこと・・・持論ですが。
洗濯かごいいじゃないですか~。
本当になんでも楽しむことができる人。
どんな人とも仲良くできる人。
どんなことにも感謝できる人。
素敵なお友達がたくさんいる人が一番素敵だと思います。
ブランドで全身着飾ってても魅力のない人っていますからね~。
負け惜しみのようですが・・。
えへへ・・・
私は今日のブログ読んでそら子さんとルークちゃんとっても幸せな時間を過ごしたんだなって感じました。
素敵な人のところには素敵な人が引き寄せられると思います。

トコママ #SFo5/nok | URL | 2014/10/02 19:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/02 19:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/02 19:56 | edit

セレブじゃなくってよ(笑)

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは(*^^*)

セレブには程遠いHIKKANO☆
その異名は
◆洗濯カゴおばさんおねえさん◆
またの名を
◆遠吠えおばさんおねえさん◆

今ねっ(笑)そら子さんのお話に寄せられたコメント拝見してて、洗濯カゴが密かなブームを巻き起こしてくれそうでワクワクしていましたよっ(笑)
気取らないプードルライフ☆最高じゃないですか☆彡
その内誰かが、「洗濯カゴトイプー全員集合☆2014オフ会開催☆彡」
なんて、企画してくれたらいいですね~(^_-)-☆
続きも楽しみにしてますよっ(笑)

HIKKANO #- | URL | 2014/10/02 20:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/02 21:27 | edit

レオママ さま

パパのことありがとです

初デートまだまだ延々とつづきます
来週くらいまで5ワンちゃん兄弟物語みたいに
なりそうです
レオママさんも近いなら一緒に遊びたいね
レオ君が大人の女の子達にタジタジかな (o ̄∇ ̄o)♪

そら子 #- | URL | 2014/10/02 22:03 | edit

きらきら屋 さま

ぜひぜひ次回は 新潟から参戦してください
今回もきらきら屋さんのピンク生地の話で
盛り上がってました。
きらきら屋さん 参加すときは ムッちゃん母さんに
なんて言って連れてくる??
ふふ 考えるだけで楽しいです(^^♪

そら子 #- | URL | 2014/10/02 22:05 | edit

モカママ さま

モカママさんもぜひ参加してください
優しい男子 モカちゃん 5ワンレディにひっちゃかめっちゃか
にされる覚悟でお願いします

洗濯カゴチェックさせてもらいました
案外というかとっても 心地良いみたいでした
実験する価値ありかもです

そら子 #- | URL | 2014/10/02 22:09 | edit

雪だるま さま

ぷぷっ もう実験してみました?
最初キョトンってするでしょ 
でも 2ワンちゃん一緒に入れました?
ルークは1ワンでかごがパンパンになりました

なにせ おデブ親子なんで(・∀・)

そら子 #- | URL | 2014/10/02 22:13 | edit

こんばんは~

どの子もかわいくて楽しそうなのが伝わります♪
ままさん達も楽しくて弾けたでしょうね!
洗濯カゴ良いですね♪
みんなお利口に入ってるのね(*^^*)

本当に楽しいオフ会で羨ましいです(^.^)

クローバーの愛 #- | URL | 2014/10/02 22:15 | edit

くぅちんママ さま

パパのことありがとうございます

カゴ入り娘 ルーク可愛いでしょうか
嬉しいです
なぜか あんな笑顔してくれました
私たちが笑ってたらこうして一緒に笑ってくれるみたいです

そら子 #- | URL | 2014/10/02 22:15 | edit

ライナ母 さま

今回ほど私の気持ちがルークに伝わるって感じたこと
ありませんでした
ルークもガウガウならず 最初からこんな笑顔で
楽しんでくれました

ライナ母さん セレブでもOKですよ
いつかご一緒しましょうね

そら子 #- | URL | 2014/10/02 22:18 | edit

ここママ さま

そうでしょ 昼まで更新ないから今日は仕事休みなのって
おもってしまった・・お願いだから仕事して・・なんて
わたしには言われたくないでしょ

もう毎日 恋焦がれて遠距離恋愛気分です
私も まだまだ更新つづきます
もう 5姉妹の 母の気分です。

今度会うときは ここママさんが近づけないほど
セレブに変身しときますですよ←使い慣れない言葉は使えない

そら子 #- | URL | 2014/10/02 22:25 | edit

キャンディまま さま

キャンディままさんの言われるとおり 会った瞬間から笑って
しまいました。
もうひとつひとつおかしくて 周りの人達びっくりしてたと思います

キャンディままさんもいろんなブロともさんと
こんな楽しい時間すごしてるんでしょうね
今度はぜひ お会いしたいですね 
もちろん ビールで乾杯 ワインでベロベロですが(~_~)

そら子 #- | URL | 2014/10/02 22:30 | edit

★すももママ★ さま

会った瞬間から 田舎者丸出しの私たち親子でした
みなさん お人柄もよくとっても楽しいデートでした
洗濯かごもうちの子バッグもとっても素敵ですが
今度は 運気あげて スヌーピーのキャリーバッグ
狙わせてもらってます
どうか当たりますように

そら子 #- | URL | 2014/10/02 22:35 | edit

とまたま さま

HIKKANOさんの3姉妹ちゃん合計体重=ルーク1ワン体重です
ルークは洗濯かごは下で写真撮るのにはいいけど
持ち運びは 取っ手が折れるかも です

あっ 洗濯かごの使い勝手は必要ない・・ふふ
サークルね
あれは ルークに言わせると 必要なかったものです
あれに一人で入れると 外に出して要求が激しいです
今回外でみんなで使うと  逃走予防になるし
5ワンちゃんで入ると 仲良く出来ました

頑丈というより 持ち運びは便利です 折りたためるし
上に網もついてます。
2年前に買って 最近です 役に立ちだしたのは・・
こんなんで役に立ちます? 
これだと 舞ちゃん なっちゃんは ゆっくりバトルできるかもですね

そら子 #- | URL | 2014/10/02 22:43 | edit

かめっち さま

間違いなく どこからどうみても オデブですが
セレブではありませんので 安心してください
っていうより かめっちさん
セレブじゃなかったら 会ってくださるんでしょうか

まめちゃん コテちゃん 合コン参加されますか
 フィーリングカップル5対5 (古っ)で
今度 イケワンくん 募集です 
ぜひ 買った弁当持参で参加してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

そら子 #- | URL | 2014/10/02 22:47 | edit

chihoko さま

私たちが楽しそうにしてれば いつもガウガウガールの
ルークも 楽しそうにしてくれました
ココちゃんも みんなの中ではシャイboyかもしれませんよ
みんな グイグイタイプですから

うちの子バッグ大人気で
こんな写真撮れて私も嬉しいです

そら子 #- | URL | 2014/10/02 22:52 | edit

へっぽこまるこ さま

セレブがなにかもよくわからないのですが
セレブでも おデブでも セデブでも
みんな みんな楽しいのが一番ですね

私はへっぽこまるこさん公認の 身体は太っ腹ですから
楽しい気持ちはみなさんに お配りできたら嬉しいです。
何でもアリのメンバーです
今度は なんちゃってカメラ婦人?の集まりお願いしますね

そら子 #- | URL | 2014/10/02 22:56 | edit

トコママ さま

そうですね 我が子と楽しく過ごしながら
同じ気持ちで お友達になれるってしあわせですよね
コメントやり取りしてる間に とっても気があって
恋したみたいに会いたくなって
前日にはもうドキドキでした(笑)
そして 帰ってからはまた会いたいなって
思わせてくれる方々です
大事な お友達がどんどん増えて嬉しい毎日です

そら子 #- | URL | 2014/10/02 23:01 | edit

セレブ話、爆笑なんですけど(≧∇≦)わかりますよ
、うちもトイプードルなんてセレブの持つ犬だよねって言って、Tシャツやトレーナーなんぞでいるような私らには似合わないんじゃないかって(笑)でも、そんな人目は気にしない( ̄▽ ̄)途中から洗濯カゴに変えるHIKKANOさんナイスです(笑)洗濯カゴは居心地いいんですね(^o^)
とっても楽しい日でしたね〜遠吠えお姉さん達の楽しい笑い声が聞こえてきそうです♪

まきまき #- | URL | 2014/10/02 23:05 | edit

HIKKANO  さま

密かなブームどころか 大旋風巻き起こしそうですね
特許とって それでセレブになりましょう
(便乗させてもらいます)
「洗濯カゴトイプー全員集合☆2014オフ会開催☆彡」
やっぱり それを思いついたHIKKANOさん幹事でお願いします

なにいろの洗濯かごにしようかな?
もちろん ここちゃんはピンク洗濯かごにフリル付きでしょうね(#^.^#)

そら子 #- | URL | 2014/10/02 23:08 | edit

クローバーの愛 さま

親がはじけすぎまして とんでもない初デートに
なりました。
こういう時は誰かひとり 落ち着いた方 話をまとめる方が
必要かもしれません
みんな笑いすぎで お腹がよじれてしまいました

こんなに笑ったの久しぶりっていうくらい楽しかったです

そら子 #- | URL | 2014/10/02 23:13 | edit

まきまき さま

おばさん達の笑い声や遠吠え聞こえました?
喉が枯れるくらい笑って遠吠えしましたよ

ピンクふりふりに 洗濯カゴ持参に みんな楽しい面白い方
ばかりです
セレブではなく おデブな私たちでよければ いつか遊びましょうね

そら子 #- | URL | 2014/10/02 23:16 | edit

こんばんは~
なんかすっごく楽しそう~
読んでて楽しそうなのがほんとに伝わってくるぅーー
いいな、いいな(*^_^*)

洗濯カゴに大人しく入っていられるなんて。。。
お嬢様じゃないですか~
うちのきなこなら絶対飛び出してつかまりません(^_^;)

私は勝手にそら子さんもここママさんも関東だと
思ってた←なにを根拠にか不明です 笑

くまもんきなこママ #- | URL | 2014/10/03 01:29 | edit

くまもんきなこママ さま

おはようございます
ありがとうございます
HIKKANOさん ここママさんのおかげで楽しい時間が
過ごせました。

えっ関東ですか セレブの匂いはしないけど
  都会の匂いがしたのでしょうか?
(関東と聞けば都会の人と思ってるタイプです)

そら子 #- | URL | 2014/10/03 07:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/129-bc76770a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

