我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いざ 出発・・とうとうこの日がやってきた(^^♪ 

 

とうとうこの日がやってきました
9月28日日曜日
数ヶ月前より 計画していた 念願のお友達に会いに行きます

朝は7時に家を出発
途中 パーキングのランで 休憩したり
9.28 2
( 関門海峡です 今からここを渡って 山口方面へと 突入です
せっかくなので ドライブも楽しくいきましょう o(^∀^)o タノシイ♪

家を出て4時間弱 目的地に到着です
9.28 3
ここは 山の中のカフェ

9.28 4
山口県周南市にあります 「MARUTA」 さんです
とても 静かで お洒落なカフェです。

9.28 5
こんな大きなかぼちゃがありました。 
ハロウィン気分で記念撮影です

大人たちは 「お顔は初めまして」のご挨拶
子供達のお顔は毎日写真で見てるので 初めてあった気がしません
とても不思議な気分です

ブログで毎日やりとりしてるので 初めてとは思えず
いきなり 笑ってスタートです
イメージどうりだったのか ちがったのか 明日のあ楽しみということで

この続きは明日 昨日 8時間近く運転して帰宅
身体も心も元気ですが、 睡魔には勝てず
朝 早朝に更新するつもりが、出勤前近くまで 寝てしまい
写真の整理ができてません

ルークもいっぱい遊んでお疲れです

引っ張りすぎとのお声もいただきましたので(笑)  今日は 後ろ姿だけご報告です。
9.28 1
ママ手作りのとっても素敵かわいいお洋服を着てる元気で 笑顔の素敵な3姉妹ちゃん

9.28 6
ママが ピンクフリフリ大好きで そのピンクのお嬢様風ドレスが
とってもお似合いの恥ずかしがり屋のかわいこちゃん

もうおわかりでしょうが 
どこのかわい子ちゃんたちか当たってもクイズではありませんので賞品出ませんよぉ~・・(o ̄∇ ̄o)♪

本当に引っ張った上に簡単更新申し訳ありません
明日 写真の整理でき次第 更新しますので 明日覗いて頂ければ嬉しいです

親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも 温かいコメントありがとうございます
昨日のコメント返信しておりますのでお時間あるとき覗いていただけたら嬉しいです


category: お友達

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/29 09:00 | edit

8時間も運転したの??
凄い・・・トラッカー並ですね!!(笑)
お疲れ様でした。

えっと・・・・・・

後姿ではどこの可愛い子ちゃんか分かりませんわ!
勉強不足ですみませんm(__)m

雪だるま #- | URL | 2014/09/29 09:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/29 10:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/29 11:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/29 12:01 | edit

もちろん正解できますが

こんにちは
サプライズは成功だったでしょうか。
少しの写真からも、お楽しみだったのがわかります。
そろそろブログにアップしてもいいですか~?・・(笑)
OKのご連絡、お待ちしてま~す。

chihoko #- | URL | 2014/09/29 12:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/29 13:23 | edit

そら子さんずっと運転していったんですか?すごーい!
でも、そんな楽しいことが待ってるなら頑張っちゃいますね~!

おっと!その後ろ姿はピンクフリフリちゃんのかわいこちゃん♪
みなさんで集まって楽しかったんでしょうね~!
早く続きが読みたいなぁ!

きらきら屋 #- | URL | 2014/09/29 13:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/29 13:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/29 14:31 | edit

そら子さん、運転お疲れさまでした~♪
でもでも、楽しかったでしょ?
興奮冷めやらぬって感じだよねきっと。
初めてなのに初めてじゃない
きっと楽しい時間だったでしょうね♪
今も余韻に浸ってない?
そして、恋人のように直ぐにまた会いたくなってない?
私が初めてブロ友さんとお会いした時の感情です(笑)
つづき楽しみにしてますね~♪

キャンディまま #- | URL | 2014/09/29 14:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/29 14:41 | edit

雪だるま さま

8時間ちょっと大袈裟すぎたかな
片道3時間半プラス SA休憩いれて4時間で
往復8時間くらいかな(笑)
運転嫌いじゃないんで 大丈夫でした
ルークも慣れてるんで 楽です

明日 かわいこちゃんたち顔出ししますね

そら子 #- | URL | 2014/09/29 18:19 | edit

chihoko さま

サプライズ大成功でした
ご協力ありがとうございます
私も 記事楽しみにしときますね
よろしくお願いしますm(_ _)m

そら子 #- | URL | 2014/09/29 18:21 | edit

きらきら屋 さま

楽しい事のためなら 運転苦痛にならないんですよ

ピンクフリフリちゃんと とっても楽しく過ごせました
お近くなら声かけたかったけど 
また次回参加お願いしますね

明日楽しみにしていただけたら・・・
あっ 今週いっぱい・・しばらく続きます(笑)

そら子 #- | URL | 2014/09/29 18:24 | edit

キャンディまま さま

きゃはっ  キャンディままさんのコメント
そのままの気持ちです
ドキドキだったけどとっても楽しく
興奮してしまいました。

あすの記事にこのまま この内容使わせてもらいたい
くらいぴったりです。

そら子 #- | URL | 2014/09/29 18:27 | edit

無事に帰って来れましたか・・良かったです。
楽しかった様子が伝わりますよ~

続きがまた楽しみです。

トコママ #- | URL | 2014/09/29 18:39 | edit

ルークちゃんもおめかししてお出かけね。
スカートがかわいい。(*'ω'*)

長時間の運転お疲れ様でした。
誰とお会いしたのかしら。
明日を楽しみにしてます。

くぅちんママ #- | URL | 2014/09/29 18:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/29 19:51 | edit

運転お疲れ様でした!
合わせて8時間、凄い!
私からすると尊敬です。いいな♪
滋賀から宇治迄の実家も運転が怖くて電車で帰る私です。

明日を楽しみにしてます♪

クローバーの愛 #- | URL | 2014/09/29 20:08 | edit

そら子さん、長距離運転お疲れさまでした~♪
初めてのブロ友さんと初めましてだったのですね!!初めてのブロ友さんにお会いするときってドッキドキじゃないですか~??
(ワタシはそうでした。。(^^;)

後ろ姿でも、どこのカワイコちゃんかがワタシ分からなくってスミマセン・・(^^;

明日からの記事を楽しみにしてますね~♡

あんずママ #- | URL | 2014/09/29 20:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/29 20:47 | edit

トコママ さま

ご心配おかけしました
言われるとおり そんな遠くなかったです
あっという間につきました(笑)
トコママさんもとっても素敵な1日だったみたいですね
また こんどゆっくり 報告会しましょうね

そら子 #- | URL | 2014/09/29 21:04 | edit

くぅちんママ さま

お洋服褒めていただいて嬉しいです
一応秋の装いでお出かけしてきました

かわいい女の子たちなので 明日楽しみにしてくださいね
今度 くぅちゃん 合コンしましょうか?

そら子 #- | URL | 2014/09/29 21:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/29 21:10 | edit

クローバーの愛 さま

運転大好きなんですが 街中 都会はできません
高速か田舎道限定です

休憩含めて8時間くらいです
紛らわしくてすいませんm(_ _)m

写真がいっぱいで しばらくシリーズで続く予定です

そら子 #- | URL | 2014/09/29 21:11 | edit

あんずママ さま

数日前からドキドキでした
今日もまだ 余韻に浸ってます。
とても楽しい1日でした

可愛い子ばかりなので
明日 覗いていただいたら嬉しいです

いつか あんず君と合コンお願いしようかな(笑)

そら子 #- | URL | 2014/09/29 21:13 | edit

すご~いそら子さん、行動派!!
8時間も運転して、お初ブロ友さんに会いに行くなんて♪
でも、それだけの甲斐はあったようですね♪

ブログで毎日やりとりしていると、
共通の話題も多いし、すぐに打ちとけるのかもしれませんね♪

ルークちゃんも、慣れてるとはいえ、
長距離ドライブがんばりましたね♪
お疲れ様でした♪

モカママ #- | URL | 2014/09/29 22:00 | edit

モカママ さま

ふふっ 独身最後の日曜日なので頑張りました
でも 正確には ルークと一緒にSAで休憩入れたんで
実質そんなに運転してないですよ

でも また すぐにでも行けるくらい楽しみました

共通の話題もだし 点と点が結びついて知り合いだったの
みたいな感じもあり びっくり ドキドキもありました
モカママさんモカちゃんにもいつか会える日が来たら
嬉しいです

そら子 #- | URL | 2014/09/29 22:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/29 22:36 | edit

なんだかわくわくですね
ついつい安上がりな佐賀方面に行ってしまいますが
山口方面も素敵な感じ
しっかりチェックさせていただきまーーーす

とこ #jzHC9qBE | URL | 2014/09/29 22:44 | edit

とこ さま

とこさんこそ あちこち楽しまれていつも
羨ましく訪問させていただいてます
早く チャムちゃんが完全復帰して
どちら方面でも行けるようになって欲しいです

私にはめったにない遠出なんでしばらくこの内容で
色々 続きます 
(はぁっ 写真の整理が出来次第です(T_T)

そら子 #- | URL | 2014/09/29 22:52 | edit

こんばんは。

8時間の運転 お疲れ様でした。
私・・分かっちゃいましたよ♪
3姉妹ちゃんは ティーカップちゃんで、
漢字のお名前が2人で、ひらがなのお名前が一人。
ピンク大好きママさんは、お洋服とリードで分かっちゃいますー♪
最近 トリミング教室で頑張ってらっしゃる・・・
明日の記事が楽しみだわ~!!

違った時は、鍵コメにしてくださいね 笑
そら子さん よろしく!

トイプーラブ #- | URL | 2014/09/29 23:12 | edit

こんばんは^^運転お疲れ様でした〜!8時間、私にゃ無理だ…
関門海峡いいですね〜かっこいい^o^山の中のMARUTAさんもいい感じです♪
とっても楽しかった時間…続き楽しみにしてまーす(^O^)/

まきまき #- | URL | 2014/09/29 23:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/29 23:59 | edit

トイプーラブ さま

ぷぷっ 鍵コメにする必要ないみたいですので
このままにしときますね。
正面は明日みてくださいね

運転も全く苦痛にならないくらい楽しく過ごせました。
何から報告していいのか 嬉しすぎて
興奮してます(笑)

そら子 #- | URL | 2014/09/30 00:05 | edit

まきまき さま

まきまきさんには だまくらかせばついて来てくれる
優しいご主人がいるから 大丈夫ですよ(笑)
楽しくて時間があっという間でした

明日からしばらく続きますので
飽きずに見に来てくださいね(*´∀`*)

そら子 #- | URL | 2014/09/30 00:15 | edit

あぁぁ~!!!
HIKKANO3姉妹だね。
うわぁ~いいなぁ~。
どんな感じだったのか両方の記事を楽しみに拝見させて貰いますね。
でもいいな・・・。
私もそら子さんにもHIKKANOさんにも会いたいけど遠くて会えないもん。
でも、8時間なんてがんばりましたね。
記事、楽しみにしています。
取りあえずゆっくり休んで下さいね。

レオママ #- | URL | 2014/09/30 01:41 | edit

レオママ さま

ありがとうです。おかげでゆっくり休めました
8時間て言っても休憩とか入れての時間だし
HIKKANOさんに比べたら全然近かったですよ
ほんと いつかレオママさんとも
みんなで会いたいですね。

レオ君1歳お誕生日おめでとう
たくましくなったレオ君に会えるの楽しみにしてますね

そら子 #- | URL | 2014/09/30 07:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/126-2541639d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/30 09:04)

周南市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/09/30 09:04

△top

