我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いつでもルークと一緒 

 

23日祝日
お泊まり保育・ワンちゃん運動会も終わり
この日は エリリンちゃん家(ねねちゃん・チビララちゃん家)にお出かけです

実はこの日に 伺った目的は
私 人生初の挑戦 でこんな事してもらいました。
ネイル 2


そうなんです  ネイル
マニキュアとネイルの区別もつかないおばさんですが
ここに集まる 若いお姉さんたちが楽しそうにしているので
私も 年甲斐もなく参加しました。

ネイリスト は いずみちゃん
移動SHOPで お客様のご自宅に伺ったり 自分の家でお客様に来て頂いたり
してるそうです

今回私は初めてだったので 色とかすべておまかせです

とりあえず ビフォー
(昔は・・昔はもっと・・・だったのに )
ネイル 1

ルーク達は みんな ワンちゃん友達なので 今日はエリリン家で保育園
ワンワンしながら その中で いずみちゃん 細かい作業に集中です

今日のワンちゃん達と写真撮ったり
ネイル 6
レン君  ランちゃん   ルーク   ねねちゃん  チビララちゃん

男の子は 翔耶君(とわ と読みます・・む むずかしい)
いずみちゃんのお子さんです。
小学5年生 体はおっきいけど シャイでとっても素直な男の子です
笑顔も最高なんですが・・ファンができると困るのでモザイクです

そして沖縄のお土産頂いたり
ネイル 8
エリリン家の皆様 ありがとうございます。パパが帰ってきたらいただきますね

こんなお土産もいただきました。
ネイル10
沖縄名物 ちんすこうのワンちゃんバージョン
ネイル 9
沖縄限定  「わんすこう」  ぷっ o(^∀^)o タノシイ♪
エリリンおねえちゃん ありがとでちゅ

私達 ネイルの横では エリリンちゃん なにか製作中です
あれっ これはなんでしょう
ネイル 5
☝ これの正体は 来週のお楽しみです

そして ネイルの アフター
ネイル 3
きらきらしてとっても綺麗な色に仕上がりました。
爪だけ見てください   手はみないでぇ~~~~~ 

そしてそして 今日の一番の目的
ネイル 4
3Dルークネイルです

ルークの写真みながら作ってくれました
写真・実物みながらそっくりに仕上げてくれます

興味持たれた方いらっしゃいましたら 近郊になりますが
ご連絡いただけたら嬉しいです・・・・・by いずみ
(そら子コメント欄でお待ちしてます)


おかげで 私は
車の運転してても
ネイル11

パソコンしてても
ネイル12

仕事中も・・(白い目なんて気にしません)

いつもいつも ルークと一緒です
ありがと いずみちゃん

初めての3Dルークネイル ちょっと気分がウキウキです
明日はこの気分ウキウキで ルークと秋のお出かけです。
この様子は、また来週報告します。

みなさんも楽しい週末お過ごしくださいね

あす日曜日は、私たち親子ににとってずーと待ってた
一大イベントな為 本日よりワクワクドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))です
ということで明日は更新お休みですm(_ _)m

親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも 温かいコメントありがとうございます
昨日のコメント返信しておりますのでお時間あるとき覗いていただけたら嬉しいです

私信
miffy   ちゃんへ
お誕生日おめでとう  その若さと体力で世界に羽ばたいてください
あなたの 夢を実現する力が大好きです
いつでもあなたの後ろで背中押して応援してます。  by そら子

miffyおねえちゃんへ
お誕生日おめでとうでちゅ いつもわたち可愛がってくれてありがとでちゅ
いつ来てくれるかわからないので いつも玄関でまってまちゅよ   by ルーク

category: 未分類

△top

コメント

 

そら子さん おはようございます(^^)

ルークちゃんはお友達と仲良く遊んで
ママはその間綺麗にしてもらえるなんて
贅沢な一時過ごされましたね~(*≧∀≦*)
3D ルークちゃんもメチャ可愛い~♪
ルークちゃん!
ママのほうが女子力アップしちゃったら
どうする~?!
ここ際 若さで勝負しよっか 笑

ここちゃんも今からお教室行ってきます♪
頑張って可愛くしてきますね~(//∇//)

ここママ #- | URL | 2014/09/27 08:07 | edit

いやぁ~ん。
爪の上のルークちゃん可愛い(*^。^*)。
たったこれだけの事なのに嬉しくなっちゃうよね。
しかもルークちゃんが常に見えちゃうんだもん。
いいな。
爪も大きくて手も(モザイクかかってるけど)キレイですね。
昔は・・・ってわかります。
それだけ家事を頑張ってきたって事でステキな勲章♡。

レオママ #- | URL | 2014/09/27 08:49 | edit

おはようございます(*^^*)
やー!ネイルルークちゃんすごい~o(^o^)o
可愛い~!
あーん!近かったらムッちゃんネイルしてほしいのに(T_T)
あ、でもうちの会社ダメだった…
見つかったら怒られちゃう…。
爪みれば、仕事中ルークちゃんと離れていても、ニヤニヤしちゃいますね!

きらきら屋 #- | URL | 2014/09/27 08:54 | edit

3Dルークネイル、何をしても
ウキウキ楽しくなりますね。(^^)

楽しい事が沢山。
良かったですね~(^^)v

ムーン323 #5spKqTaY | URL | 2014/09/27 10:28 | edit

ネイルお洒落~~❤
何歳になってもお洒落はしていたいもんよね!!
って・・・・・最近の雪だるまはがっつり二枚爪・・・。
カルシウム不足なのかしら?
気付くと欠けてます(泣)

親指のルークちゃん眺めていればなんでも
はかどりそうね(^_-)-☆

雪だるま #- | URL | 2014/09/27 10:34 | edit

こんにちは♪
可愛いネイル~❤
ジェルネイルですかね・・いいなぁ♪
わたしも昔はやってました・・が、最近は全然(>_<)
ツメっていつも自分自身の目がいくところだから
キレイにしてると気分がいいですよね☆
顔のお化粧って鏡見ないと、見れないけど
ツメって嫌でも目に入りますもんね☆
あーわたしもキレイキレイにしたくなってきちゃいました!
うーーん、どうしよ!(笑)

ルークちゃん、お友達と楽しく遊べて嬉しいね♪
おいしそうなものもあるね~~!(笑)
嬉しいね、ルークちゃん(*^_^*)

ライナ母 #- | URL | 2014/09/27 14:51 | edit

わぁ〜ルークちゃんのネイル可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつでも一緒で嬉しいね♪
久米仙の泡盛〜♪
そこに目が行っちゃってごめんね^^;
私泡盛大好きなんです〜♪

キャンディまま #- | URL | 2014/09/27 15:55 | edit

わぁ♡ 可愛いーーーー♡
ネイルだけでもテンション上がるのに、
チビルークちゃんまで♡
お手々だって、お美しいですわ♪

お出かけ更新、楽しみにしています^^

かめっち #- | URL | 2014/09/27 16:55 | edit

秋の大運動会楽しそうでしたね
昨日スマホから見てて心がほっこりしましたわ


そら子さんおばさんだなんてなんつーことを!
そしたら私おばあさんというか
高齢者になっちゃうじゃないですか(笑)
ネイルとても良く似合ってて素敵ですよ~~~
しかもルークちゃんといつも一緒みたいで
テンション上がるね(^O^)
たくさん作ってもらって小物にも付けたいわ
と思ってしまった


へっぽこまる子 #- | URL | 2014/09/27 19:09 | edit

私は夏季限定で足にしたけど
ネイルすると「枯れ始めた女」(←私のこと)が目覚めますね!
女子力アップで女っぷりも上がって良い事づくめ♪
ルークちゃんもいつも一緒で良いな~

店長ママ #- | URL | 2014/09/27 19:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/27 19:42 | edit

可愛いっ♪

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは(*^^*)

そら子さん☆ネイルしてもらったのですね☆彡すごく素敵(*^^*)
女子力高いポイント心得てますね(^_-)-☆
3Dルークちゃんネイル♡一生そのままにしておきたい可愛さですね(*^^*)

わんすこう☆これもナイスネーミングなお土産ですね(笑)
ルークちゃん(笑)箱をガジガジだけじゃなくて中身美味しく食べたかな?(*^^*)

HIKKANO #- | URL | 2014/09/27 19:54 | edit

ネイル素敵ですー(≧∇≦)ルークちゃんネイル超かわいい、めっちゃ羨ましい(O_O)
遠郊ですが来てくれませんか( ̄▽ ̄)
わんすこうウケました(笑)いいですね〜ご当地いろいろワンコ用作れば売れるのにね^ ^食べちゃいけないものだけ避けて作ってくれんと困るけど。
製作中は何かな?そら子さんひっぱり上手(≧∇≦)

まきまき #- | URL | 2014/09/27 20:24 | edit

綺麗なネールですね♪
気持ちもルンルンですね♪
ルークちゃんネイルも可愛くて素敵です!
何時も一緒で淋しくないね。
ネイルはしたことないのですが指先から夢が広がりますね(*^^*)

明日は楽しんで来てね!!

クローバーの愛 #- | URL | 2014/09/27 21:06 | edit

ここママ さま

秋の一大イベント参加のため 頑張ってみました(笑)
他に女子力ないんでこのくらいとおもったけど
ちょっと恥ずかしいです(//∇//)

ここちゃん ママミングどんなになったかな
今からドキドキ楽しみです。

そら子 #- | URL | 2014/09/27 23:05 | edit

レオママ さま

いやぁ~ん(//∇//)(笑) そんなに褒めてもらって
嬉しいです。
目立たないように小指につけようかと思ったけど
思い切って親指に付けてもらって正解でした
仕事中も常にルークと一緒です
たまにはこんなこともしないと 歳とるばかりじゃ
さみしいし・・(*´∀`*)

そら子 #- | URL | 2014/09/27 23:13 | edit

きらきら屋 さん

ふふ 私も会社の反応悪かったら カットバンでごまかそうと
思って、朝 見つかる前にみんなに見せたら
おじさんたちなので こんなことができるのって
関心されました
なので 今堂々とこれで仕事してます

初めてだけど 気分がウキウキします

そら子 #- | URL | 2014/09/27 23:16 | edit

雪だるま さま

私も爪が弱くて ネイルできなかったけど
弱い人がカバーするためにしてるって聞いて挑戦してみました
気持ちまで楽しくなりました

親ばかとしましては 3Dルークが可愛すぎて
見とれてなにもはかどりません(o ̄∇ ̄o)♪

そら子 #- | URL | 2014/09/27 23:23 | edit

ライナ母 さま

この歳で私 初めての経験なんですが
3Dルークがして欲しくて挑戦しました
ライナ母さんがネイルしたら、全部の指に
3Dライナちゃんの笑顔くっつきそうですね
それも楽しみです

このおうちは勝手知ったる他人の家感覚で
主みたいに振る舞います
楽しい1日でした(*^^)v

そら子 #- | URL | 2014/09/27 23:27 | edit

ムーン323 さま

いくつになっても楽しいことは ウキウキします
逆に尻込みせず挑戦することも大事かなって
最近思うようになりました
これも ブログマジックでしょうか(笑)

また 楽しい事ないかなって 探してます( °Д°)

そら子 #- | URL | 2014/09/27 23:29 | edit

キャンディまま さま

ありがとです ついつい見てはニタニタしてます。
泡盛 気がついてもらって嬉しいです
九州も美味しいお酒 いっぱいあるんで
ぜひぜひ 飲んで語り明かしたいですね。
私も キャンディままさんのブログでお酒写ると
ついつい見入っちゃいます
飲んでるって 嬉しくなります(^-^)/

そら子 #- | URL | 2014/09/27 23:33 | edit

かめっち さま

お美しいなんて  きゃっ(//∇//)はずかしいけど
何度も読み返してますヽ(;▽;)ノ
豆ちゃん コテちゃん 両方の親指に
いかがですか(笑)

来週更新しますね 

そら子 #- | URL | 2014/09/27 23:36 | edit

そら子さん、ネイルとってもステキですよ~(≧▽≦)ルークちゃんの3Dネイルもとっても可愛い~♡

私は、仕事柄普段ネイルは出来ないんだけど、長いお休みとかあったらあんずの3Dネイルやってみたいです♪きっと、ワタシが3Dネイルやってもらったら、終始自分の爪見てニヤニヤしちゃうんだろうな~(笑)

そうそう、「わんすこう」も超気になりました。。ルークちゃんがわんすこう食べるときのことも是非記事にしてくださいね~♪

あんずママ #- | URL | 2014/09/27 23:36 | edit

へっぽこまる子 さま

運動会喜んでいただけて嬉しいです
私 へっぽこまるこさん先輩だと思ってますが
正確な歳わかりませんが 多分あまり変わらないと思いますよ

でも気持ちは永遠の27歳です┐(´∀`)┌ハイハイ
体は うーん 分かりません
でも こんな楽しいと思えることは元気が出ます

そら子 #- | URL | 2014/09/27 23:42 | edit

店長ママ さま

「枯れ始めた女」
もちろん私のことでもあります 
枯れないように これからステップアップ頑張ります
店長ママさん いつも脳鍛えてあるんで絶対 身も心も
お若いと思います

楽しいとルークも喜んでくれてる気がします

そら子 #- | URL | 2014/09/27 23:52 | edit

HIKKANO さま

ネイル初めてなのに いきなり弾けちゃいました
いつも一緒で ニタニタで何も手につきません

わんすこう 面白いですよね
もちろん ひとりで食べれないのでお友達と
食べる予定です(^_-)-☆

そら子 #- | URL | 2014/09/27 23:55 | edit

まきまき さま

若いまきまきさんにそんなに言ってもらったら
とっても嬉しいです。
まきまきさんが こっちにくる?
3Dらっきー君 両手に付けたら可愛くて
もう仕事できなくなってしまうかも・・

なんでしょう ふふ 来週です(≧∇≦)

そら子 #- | URL | 2014/09/27 23:59 | edit

クローバーの愛 さま

指先から夢が広がるわぁ~
とっても綺麗な言葉ですね

私も初めての挑戦ですが たまにはこういうことも
日常の変化があって楽しいです。

明日は 広がった夢を見に行ってきますね♡

そら子 #- | URL | 2014/09/28 00:02 | edit

あんずママ さま

私は人生初めての挑戦なんですがとっても
楽しかったです
会社は怒られたらやめようと思ったけど
何ともなかったみたいです

ルークのわんすこう来週UPしますね
あんず君みたいに美味しく食べれるかな
3Dあんず君 今から楽しみです。
是非こちらも記事UPしてくださいね

そら子 #- | URL | 2014/09/28 00:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/28 02:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/28 06:25 | edit

そら子さんへ

わあ~、そら子さんネイル素敵~♪
私、ネイル経験ないんです。
ショップを覗いても、店員さんも、施術されてる人も
若い人ばかりで、とても入る勇気ありませんでした。
自宅で、こうしてやってもらえたらいいですね♪
3Dルークちゃんもとってもかわいい♪
これなら、いつでも、どこでも、
可愛いルークちゃんと、一緒ですね。
間違いなく、仕事中もニタニタしちゃいそうですね♪
私も、近くだったら参加したかったなぁ~♪






モカママ #- | URL | 2014/09/28 06:42 | edit

ネイルかわいい!!
ルークネイルも、そら子ねえちゃんらしい!(^^)!


誕生日コメントありがとう!
また遊びに行きます!!

miffy #- | URL | 2014/09/28 12:58 | edit

手だけ送りたい気分なんだけど
アダムスファミリーみたいな訳にいかず
手は私にくっついております。

その上、私の会社はネイル禁止なんで無理ですねぇ。
他のスタッフさんのお手本にならないといけないんですって・・・(ふぅ)
最近、七都季の手入れするのに邪魔だから
結婚指輪も外しました。
旦那は昼顔みて研究してるの?って笑ってましたが
昔ほど、手のオシャレも出来なくなりました。
その分、気兼ねなく子供達のお世話が出来るようになったんですけどね(笑)

とまたま #- | URL | 2014/09/28 14:58 | edit

こんにちは♪
そら子さんネイル素敵ですね〜(*^^*)
キラキラで可愛い♪ しかもルークちゃんが!!
毎日楽しくなっちゃいますね(^▽^)/

沖縄のお土産にわんすこうなんてあるんですね〜♪
わんこもお土産楽しめていいですね(^^)♪

さや次郎 #- | URL | 2014/09/28 15:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/28 18:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/28 21:23 | edit

モカママ さま

お洒落なモカママさんが経験なしなんて不思議です
私もSHOPだったら無理だってんですが、ルーク子守してもらいながら
最高の環境でした。
今度 ぜひ勇気を出して お店入ったら3Dモカちゃんもおねがいします

初めてで気分もウキウキです

そら子 #- | URL | 2014/09/28 22:02 | edit

miffy さま

届いてよかった
ネイル見に来て 
ルークも待ってます。

そら子 #- | URL | 2014/09/29 00:54 | edit

とまたま さま

うちに会社も禁止かも知れないんですがよくわかりません
私 あんまり おしゃれに興味ない生活送ってきたんで
ネイルこんなに楽しいと思いませんでした(笑)

昼顔 私もハマりました
指輪は残念ながら 結婚してすぐになくしました(*´∀`*)

そら子 #- | URL | 2014/09/29 00:58 | edit

さや次郎 さま

ふふ 年甲斐もなく 初めてしてみました
楽しかったです。
たまには きらきらしたいですよね(笑)

わんすこう どんな味か楽しみにしてくださいね
最近すこしずつ わんちゃんおみやげ増えてきてる気がします

そら子 #- | URL | 2014/09/29 01:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/29 04:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/29 19:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/125-e181ba61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

