我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

何よりも特効薬です(*´∀`*) 

 

「今日はママとうれちいところにおでかけでちゅよ」
リハビリ
「ママ  早く早く  うれちい うれちい」

リハビリ 1
「あっ あれは  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。」

リハビリ 2
「ぱぱでちゅよぉ~~~~」

リハビリ3
「嬉しい うれちいでちゅよ」
あまりの嬉しさに猪のように 突進するルークです。

リハビリ 4
「ママ ママ 見てくだちゃい パパでちゅよ」
とっても自慢気なルークです(ママはいいから好きにして(>_<))

リハビリ 5
この親子には 言葉はいりません 
注:ルークは ほとんど毎日パパに会ってます

この日はパパが 初めて補装具が取れ 松葉杖なしで歩けるようになった日です
ルークと散歩のリハビリです

リハビリ 6
パパが怪我して3ヶ月近く リードを持ったのも久しぶりです
短い距離でしたが パパもルークもとっても嬉しそうでした。

リハビリのあとは 車の中で面会です
リハビリ 7
「はやく はやく」

リハビリ 8
またまた この親子この調子です。
注:しつこいですがルークはほとんど毎日パパとこの調子です

リハビリ 9
早く写真とって と言わんばかりのこのポーズ 
ルークにはとっても嬉しい時間でした

おかげさまで もうすぐ退院です
ルークは大喜びするでしょう・・ 私は はぁ~ 独身生活が・・・って気分です(o ̄∇ ̄o)♪
                    (☝ここだけの話です σ(´┰`=)

ルークちゃん パパが帰ってきたら 沢山 沢山 お留守番のご褒美もらおうね
いっぱい遊んで いっぱいお出かけして いっぱい いっぱい散歩して・・
ルークは パパがいるだけで幸せだから もう何もいらないかな?
パパも ルークが待ってくれてるから頑張ってリハビリできました

何よりも ルーク あたなのその姿が パパの特効薬です。
ありがと ルーク

親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも 温かいコメントありがとうございます
先日のコメント返信しておりますのでお時間あるとき覗いていただけたらうれしいです。
スポンサーサイト

category: 未分類

△top

コメント

 

おはようございます♪
パパさんもうすぐ退院なんですね!
よかったですね~o(^o^)o

ルークちゃんとパパさん、ラブラブ~(*^^*)
ルークちゃんもパパさんもめっちゃ嬉しそうですね♪
車の中でパパさん待って早く早く!…の後ろ姿が、なんとも可愛い!!
よかったねぇ、ルークちゃん♪もうすぐパパ帰ってくるね♪
そら子さんもお疲れ様でした(^^)

きらきら屋 #- | URL | 2014/09/24 07:25 | edit

もう直ぐ退院なんですね~
パパっ子ルークちゃん、メッチャ嬉しそう(^^)
パパも嬉しそうですね~

もう直ぐだから、お利口さんに待っていようね~(人´㉨`)♡

ママさん、独身生活にオサラバね~^m^
でも、良かったね♪

ムーン323 #5spKqTaY | URL | 2014/09/24 08:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/24 08:58 | edit

ルークちゃん、パパの入院中もちゃんと毎日、
会いに行っていたんですね。
熱い抱擁に、キス♪ 
まるで、親子を通り越して、恋人同士のような、
パパさんとルークちゃんですね♪
気ままな独身生活とはおさらばですが、
家族そろって、一緒にいるだけで、
幸せな気分になれそうですね♪

モカママ #- | URL | 2014/09/24 09:12 | edit

ルークちゃんもパパさんも、
久々の再会が本当にうれしそう!
退院までもうちょっと、
寂しいかもだけど もう少し我慢しようね^^

テンプレの件ですが、
この記事かその前の記事で、
文字色を変えたりする時の
<>の片方が消えてるとか、
写真添付の時の一部分が消えてるんじゃないかな?
と思います。
写真を挿入し直して確認、
もしくは文字色や文字の大きさを変えられてる部分を
もう一度やり直して見られたら
直る事が多いですよ~
違ってたらすみません^^;

★すももママ★ #- | URL | 2014/09/24 09:35 | edit

あれ~~ホントだね!!
コメントが右わきにあるしプロフィールがだいぶ下の方に
ありますね!!
環境設定見直ししたんですか?
文字色もちょっと関係あるのかな?
と思いますが・・・・


ルークちゃん嬉しそう!!
パパさんしっかり歩けるようになって良かったですね!
退院間近ですね(^_-)-☆

雪だるま #- | URL | 2014/09/24 09:56 | edit

そら子さん こんにちは!

ルークちゃんのパパ待ってるオチリ~e-349
桃尻ちゃんみたいでカワイすぎ~♪

パパさん随分と回復されたんですね
よかったですね♪
ルークちゃんの愛の力でしょうか?
パパでちゅよ~の得意顔がパパへの愛情全て
物語ってますね
毎日会っててもお家に居るのと比べたら
物足りないよね
ルークちゃん寂しいのもあと少しの辛抱だよ

そら子さん花の独身生活謳歌した後なので
しっかりパパ孝行しましょうね 笑

ここママ #- | URL | 2014/09/24 10:30 | edit

ルークちゃんの嬉しさがとっても伝わりますよ。
特に肛門様の笑顔で…( *´艸`)
顔は隠していてもパパさんの嬉しくて仕方がないのも
目じりの皴でよくわかりるラブラブ写真ですね。

パパさんはもうすぐ退院ですか。
良かったですね~。
辛いリハビリもルークちゃんがいるから頑張れるのでしょうね。
ルークちゃんの存在は偉大です!!(^^)!

くぅちんママ #- | URL | 2014/09/24 10:31 | edit

3か月か・・・。

長かったですね。
でも、良くなられて本当によかったです。
ちょっと早いけど退院おめでとうございます。

毎日のお見舞いや差し入れなどなど・・
そら子さんもお疲れ様でした。

ルークちゃんも本当に本当に嬉しいね。
パパとチュッチュッしてるとこ見たら幸せ全開なのが伝わります。
幸せのおすそわけ、しっかりいただきましたよ~。
ルークちゃんありがとうね~♡

トコママ #SFo5/nok | URL | 2014/09/24 11:00 | edit

こんにちは♪
うーん!!ほんとほんと!
ことばなんていりません!(笑)
もうバッチリ伝わってきます☆
ルークちゃんはもちろん、
パパさんモザイクの向こうの笑顔が・・
想像できちゃいます!(笑)

ルークちゃん、よかったね♪
もう少しだって♪
そら子さんもお疲れ様でした!
そしてパパさん!!よかったですねヽ(^。^)ノ

ライナ母 #- | URL | 2014/09/24 13:55 | edit

ルークちゃん、本当に嬉しそう♪
でもきっと一番嬉しいのはパパさんだよね(*^^)v
もう直ぐ退院良かったですね~♪
お散歩も軽いリハビリになってて、本当パパさんにとっては
ルークちゃんが一番の特効薬だね(^_-)-☆

キャンディまま #- | URL | 2014/09/24 14:34 | edit

ちわ~す!

本当にパパさん嬉しそうじゃないですかぁ♡
長かったね!これで独身生活もおわりだぁ~ねぇ~
でも賑やかになるからいいじゃないの(笑)

・・・っていうか、そら子さんって運転出来るんだ。
凄いなぁ~。
私、免許持ってるけど自転車しか乗れないよ(笑)
自転車も最近恐くてあまり乗ってないんだけど・・・

とまたま #- | URL | 2014/09/24 14:36 | edit

言葉を交わすわけではないのに、
こんなにも気持ちが通じ合うのはなぜでしょう(笑)
パパさんもルークちゃんも、とっても嬉しそう♡
べったり日まであと少しですね^^

そしてそら子さん、
あとわずかな独身生活をお楽しみ下さい♪

かめっち #- | URL | 2014/09/24 15:16 | edit

パパさん、もうすぐ退院ということで
本当によかったですね~♪
ルークちゃんとパパさんのラブラブさが
写真からもとってもよく伝わってきま~す。
パパさんが退院したら、もっともっと
ラブラブなお二人さんが見れるのかしら?
楽しみですね~♪

エビちゃんとエアロ #- | URL | 2014/09/24 17:35 | edit

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは(*^^*)

何とも言えない素敵なお写真ばかり(#^^#)
ルークちゃんが海君パパさん大好きで嬉しくてたまらないのが、沢山伝わって来てジーン(*^▽^*)
海君パパさんも、嬉しくって仕方ないのね♪二人の愛の深さ♡素敵です(*^^*)

海君パパさんのお顔。目尻下がりっぱなしですね(^_-)-☆
もうすぐご退院♪長かった入院生活もいつもそら子さんとルークちゃんのお見舞いの時間で海君パパさん、さぞ、癒されてきたのでしょうね(#^^#)
リハビリの助手はきっと可愛いルークちゃんでしょうから♪あっと言う間に元気にプライベートビーチで追いかけっこできるようになるのでしょう☆彡

HIKKANO #- | URL | 2014/09/24 21:07 | edit

本当に嬉しそう。
パパが大好きなんだね。
こんなに愛されてパパも幸せだね。
パパのお顔、隠されているけど「満面の笑み」だとわかります。
すっごく幸せそう。

もうすぐ退院なんですね。
おめでとうございます。
リハビリもルークちゃんがいるから順調に出来そうですね。

そら子さん。
残りわずかの独身生活(笑)楽しんで下さいね^m^。

レオママ #- | URL | 2014/09/24 21:21 | edit

きらきら屋 さま

ありがとうございます。
1日も早くですよね・・私の心に言い聞かせますね(笑)

ルークはあのあと 駆け上がり ジャンプして制御不能です
毎日に近いことなんですが笑えます。
パパは あんな顔私に見せたことあるでしょうか?

そら子 #- | URL | 2014/09/24 21:23 | edit

ムーン323 さま

ありがとうございます
いっそのこと独身に戻ろかしらとふと思うほど
楽しました(笑)

ルークは本当にパパっ子です
それが我が家には一番いいのかもしれません(^0^)/

そら子 #- | URL | 2014/09/24 21:26 | edit

モカママ さま

ありがとうございます

いっそのこと ルークにパパのお世話も
お願いできないでしょうか?
パパが この記事読んで 毎日は来てなかった 
と強く反論されました(笑)
ルークの存在があればこそ 平和な夫婦です

そら子 #- | URL | 2014/09/24 21:30 | edit

★すももママ★ さま

今日はありがとうございました
ご指摘のとおり 色つけの<>の>部分が消えてました。
お仕事忙しい時に ご丁寧に教えていただき感謝してます。

いっぱいお留守番して 
ジャーキーにガムに おもちゃに 
いっぱいご褒美もらうと張り切ってます(#^.^#) 

そら子 #- | URL | 2014/09/24 21:33 | edit

パパさんもうすぐ退院なんですね~♪おめでとうございます(*^^*)

ルークちゃんのパパさんに会った時の表情!!とっても幸せそうなお顔してますよね~♡パパさんもお顔が隠されてるけど、どんなステキな笑顔されてるかは見えなくても想像できるな~♪

そら子さんの独身生活は、もうそろそろ終わりを迎えるみたいで残念そうですが(笑)、ルークちゃんにとっては大好きなパパさんが帰ってくる日が待ち遠しいですねっ☆

きっとパパさんも、ルークちゃんと同じ気持ちなんでしょうね~(*^^*)

あんずママ #- | URL | 2014/09/24 21:35 | edit

雪だるま さま

なんか変な感じだったでしょ
おかげさまで改善できました。

毎回車の中のお見舞い・面会はこんな感じです
いつも 補装具だったり松葉杖だったんで
リード持てなくて 久々のリードお互い
喜んでました(*´∀`*)

そら子 #- | URL | 2014/09/24 21:42 | edit

ここママ さま

お尻フェチのここママさんに褒めてもらって嬉しいです

パパの完治の特効薬 もちろんルークの愛です
私には愛ありませんので・・ヽ(;▽;)ノ

独身最後はビッグイベントが待ち構えてますので
それが終わるまでは パパは病院でお留守番です(^_-)-☆

そら子 #- | URL | 2014/09/24 21:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/24 21:51 | edit

くぅちんママ さま

ふふ 肛門様が物語ってるのわかっていただけましたか
パパのあの笑顔 私に向けた事があるでしょうか(笑)
もう 何言っても一緒なんで好きにさせときますね
家ではこれがしょっちゅうなんですよ

こんな小さな体で 沢山のパワーを注いでくれます
くぅちゃんもルークもなくてはならない存在ですもんね(*´∀`*)

そら子 #- | URL | 2014/09/24 21:53 | edit

トコママ さま

色々ご心配おかけしました
どうにか退院できそうです
パパが今日の記事読んで 毎日じゃなかったと
強く反論してました(笑)

いつも トコちゃんファミリーに
ほんわかしあわせ頂いてるので
ルークのしあわせ届いたならとても嬉しいです。

そら子 #- | URL | 2014/09/24 22:04 | edit

そら子さん、こんばんは^_^

もう、ルークちゃんとパパさんのうれしそうな姿、
見ているこちらまで嬉しくなっちゃいました~♪

3か月は長かったですもんね・・・
ルークちゃん、あと少しだね!良かったね^_^
やっぱり、家族はみんな一緒がいいよね♡

パパさん、リハビリ大変だと思いますが、
ルークちゃんがいるから頑張れるのでしょうね^_^

まろ #YM16R1CM | URL | 2014/09/24 22:05 | edit

ライナ母 さま

ありがとうございます
すごいでしょ
やっぱりわかりますよね
気持ち悪いくらいにデレデレなんですよ(笑)
お見舞いお疲れでもいいんでもうすこし
独身生活もいいかなって思うのは内緒にしときますね(;´Д`)

そら子 #- | URL | 2014/09/24 22:08 | edit

パパさん、もうすぐ退院なんですね。
良かったですね!
独身気分の解放感がなくなるけど、こころ強いですね!
何よりもルークちゃんが大喜び♡
今日のお写真の嬉しそうなルークちゃんの顔は最高ですね(*^^*)
パパさんとルークちゃんの愛の深さが伝わります♡

のこり少ない独身生活を楽しんでね♪

クローバーの愛 #- | URL | 2014/09/24 22:10 | edit

キャンディまま さま

もう嬉しいばかりで ルークが喜ぶ姿もまた
嬉しくてって感じですよね
パパは ルークが太ってきてるんで運動不足って
言ってるので はやく走れるようになって
お散歩行きたいそうです
会社復帰より そっちが先?って言ってしまいました(笑)

そら子 #- | URL | 2014/09/24 22:14 | edit

とまたま さま

とまたまさんみたいにプロフィールにパパ大好きなんて
書けないし 
もうすこし独身で良かったけど・・って思ってます(笑)

私の人生 車ない生活考えられないです
逆に電車・バスが苦手です
車で多分どこでも行けますよ・・お呼びがかかれば(^0^)/

そら子 #- | URL | 2014/09/24 22:21 | edit

かめっち さま

愛に言葉はいらないとはこんな事なんでしょうか
もちろん ルークとパパのことですよ

ことばがあっても愛もなくなったのに
(あったかどうかも忘れたけど・・)
もちろん 私と旦那の事です(笑)

残り少なすぎます(o ̄∇ ̄o)♪

そら子 #- | URL | 2014/09/24 22:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/24 22:26 | edit

エビちゃんとエアロ さま

ありがとうございます

家に帰ってくると1日中ベタベタしてます
私の横は申し訳なさそうにスルーしていきます(笑)
女の子なんでそれもいいかなって思って見てます

帰ってきたら ブログの写真が
ベタベタ写真ばかりになるかもしれません(T_T)

そら子 #- | URL | 2014/09/24 22:28 | edit

HIKKANO さま

パパもルークにとても救われたと思います
ルークがこんなに待ってること 寂しがってることが
パパの励みになったんだと思います
私だけだったら ずっと入院しとくと言ったかもしれません(笑)

パパの目標も今年中にルークと走ることなので
頑張ってくれると思います(#^.^#)

そら子 #- | URL | 2014/09/24 22:33 | edit

レオママ さま

ありがとうございます

ルーク レオ君と一緒でしょ
パパ大好きでどうしょうもないんです
帰ってきたら 毎日マウント始まると思います
今は全然しないんですよ
リハビリ頑張って走ってもらわないとですね

残りすくなすぎぃ~~(T ^ T)

そら子 #- | URL | 2014/09/24 22:38 | edit

あんずママ さま

ありがとうございます

パパの顔は この場合は顔出しNGではなくて
デレデレ過ぎて恥ずかしくて出せないってほどの顔でした
ルークとパパはお互い待ちわびてる感じです

はぁ~ もうすこし独身楽しみたかったです(笑)
まだやり残したことが・・って言っても 帰ってきても
自由気ままなんですが(・∀・)

そら子 #- | URL | 2014/09/24 22:45 | edit

こんばんは♪
愛いっぱいのあったか写真で素敵です。
入院生活は本当にいろいろ拘束も多いし、パパさん、きつかっただろうと思います。
そんな時に支えになってくれるのはやっぱり家族ですよね。
強くて優しいそら子さんの頑張り、そして、こんなに大好き!って待っていてくれるルークちゃん☆
パパさん、お怪我はされてしまったけれど、幸せですね。
でも、わたしそら子さんのお気持ち、なんだかわかりますよ。
いてくれるのが一番だけど、いないならいないでねぇ・・(笑)
独特の気楽さがありますよね。
あ、パパさんには秘密、ひみつ!!です(*^^*)

ぴよリンゴ #FqWuDx7M | URL | 2014/09/24 22:47 | edit

まろ  さま

ありがとうございます
私にはあっという間の3ヶ月だったんですが
ルークとパパは遠距離恋愛でもしているような
感じです

ルークと散歩に行くこと 一緒に走ること目標に
頑張ってるみたいです
私ではルークも運動不足気味です(*´∀`*)

そら子 #- | URL | 2014/09/24 22:50 | edit

クローバーの愛 さま

今日りんちゃんみくちゃんブログで 「相想華」
知ったばかりなのに 独身がいいなんて
クローバーの愛さんに怒られそうですね

その分ルークが 寝ても覚めてもパパを思って
くれてるので助かります。
パパもルークの存在が大きな力になったようです
相手を思う事 やっぱり大事ですね

そら子 #- | URL | 2014/09/24 22:55 | edit

ぴよリンゴ ちゃん

ぷぷっ 気持ちわかってくれてありがとです
パパはこのコメント読んだら 気持ちが分かる事より
強くて っていう部分に大喜びして
ぴよりんごちゃん 俺の気持ちもわかってるって
大喜びとおもいますよ 強くてのあとは目に入らないはずです
でもいつも心配してくれて 優しい言葉ありがとです
おかげで無事に退院できそうですm(_ _)m

そら子 #- | URL | 2014/09/24 23:00 | edit

わあ〜ルークちゃん嬉しそう(≧∇≦)
良かったね〜!って毎日会ってるんかーっい!ってツッコンじゃいました(笑)
ほんとにパパの特効薬ですね♪こんなにかわいいルークちゃんに毎日ちゅっちゅ♡
早くずっと一緒にいたいから頑張るって思いますよね!
もうすぐ退院、良かったですね^o^
早く撮ってのポーズめっちゃかわいい(≧∇≦)

まきまき #- | URL | 2014/09/24 23:57 | edit

まきまき さま

ツッコミ入れてくれてありがと(笑) 
パパに言わせたら決して毎日じゃなかったとブツブツ言ってました。
ルークはなぜか 私に許可でももらうつもりなのか、写真とってなのか
必ずあんな感じで見るんですよ
自慢してるようにも見えるし まー喜んでることは間違いないと思います
パパをあんなに歓迎してくれるのはルークくらいと思うので
沢山歓迎してもらいます(*´∀`*)

そら子 #- | URL | 2014/09/25 00:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/123-8cf6b6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

