我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いい顔ってどんな顔(^^♪ 

 

先日に続きコマーシャルネタ 多くなりましたが

美味しい顔ってどんな顔♪゜ ってCMありましたよね(ネオソフトかな)
我が家のお姫さま  美味しい顔は
いい顔 4
どうも 女の子ということは忘れます

いい顔 6
久々のヒマチーは  もう真剣顔そのもの

いい顔って どんな顔かな?

いい顔 2
先日お泊りに来てくれた ルークブログ ワン友出演回数1位の ねねちゃん
なにかを見つめて 真剣な顔(女の子だけどきりっとしてます)

いい顔 3
ねねちゃんの お姉さん 11歳のチビララちゃんのお休み顔
やんちゃ娘 2ワン相手に 秋のワンちゃん大運動会参加の為 疲れて 爆睡中
(秋のワンちゃん大運動会の様子は明日報告予定です)

いい顔 1
このお顔は 何なんでしょう  しあわせ真っ只中な顔かな

最後はやっぱり  笑顔
いい顔 5
いつまでも いつまでも 永遠に

真剣な顔も 怒った顔も 笑った顔も 寂しそうな顔も おネムな顔も 全部全部 ルークの気持ち
お話できないけれど 表情で会話もできます。
ひとつも見落とさずに ひとつも欠かさないように 毎日毎時間 ルークのストーカーに大忙しです
いつまでも見ていたくて、いつみてもドキドキで いつでも癒されます
ありがとう ルーク あなたのおかげで 毎日があっという間で充実しています 

親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ねるのボス(お母ちゃん)さま
コメントありがとうございます。とっても嬉しかったです。
ぜひぜひまたご一緒しましょうね 楽しみにしてまぁ~す


いつも 温かいコメントありがとうございます
昨日のコメント返信しておりますのでお時間あるとき覗いていただけたらうれしいです。

category: 未分類

△top

コメント

 

おはようございます♪
わんこのいろんな表情って見てるだけで
幸せな気分になれて飽きないですよね(*^^*)
ひとつひとつの感情や表情が宝物。
いてくれるだけで毎日が輝いてますね♪
ルークちゃんもそら子さんご家族の一員になれて幸せですね(^▽^)
パパさんがもうすぐ退院なんですね!!
嬉しいですね〜♪ ルークちゃんも待ち遠しいね(^^)/

さや次郎 #- | URL | 2014/09/25 07:57 | edit

ワンコってこんなに表情があって、こんなに遊び好きで、
こんなに甘えん坊なんだねって
ば〜ばもモカと長い時間過ごすようになって分かり、
驚いていました。
我が子をストーカーしちゃうそら子さんの気持ち分かります♪( ´▽`)

モカママ #- | URL | 2014/09/25 08:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/25 09:01 | edit

ホントだよね・・・。
表情で読み取れる心の気持ち毎日見てても飽きないよね。
ルークちゃんも表情豊かで結構分かり易い感じかな?
笑顔がとってもキュートですよ~~(#^.^#)

雪だるま #- | URL | 2014/09/25 09:41 | edit

そら子さん こんにちは!

ルークちゃんって本当に表情が豊かというか
まるで人間の女の子みたいなお顔って
いつも思ってます♪
ベッドにあご乗せて笑ってるお顔なんて
ワンコじゃないですよ!女の子そのもの♪

それもこれも そら子さんが我が子同様に
惜しみない愛情注いで育ててらっしゃるから
なんですよねe-266
親ばかでは対等かもしれないけど 笑
そら子さんのルークちゃんへの愛情は
見習わなければっていつも思います☆

ルークちゃんはママがそら子さんで
本当に幸せだねe-257

ここママ #- | URL | 2014/09/25 10:15 | edit

あら~(*^^*)
ルークちゃん、すやすやおねんね♪
穏やかで幸せそうな顔ですね~(*^^*)
こんなお顔で寝んねしてたら、
じぃっと見ちゃって、仕事進まなそう!
可愛いわぁ♪
言葉は話せないけど、表情、しぐさで
何が言いたいのか理解できますよね~(^w^)
あ~ん!可愛い!!

きらきら屋 #- | URL | 2014/09/25 13:32 | edit

こんにちは♪
ほーんと、色んな表情のルークちゃん❤
ずーっと眺めていたくなっちゃいますよね!
嬉しいご機嫌なお顔だけじゃなくって
ちょっと寂しかったり、不安そうなお顔も
心配しつつもやっぱり愛おしいですよね☆
ほんと!お話しはできないけど・・・
表情でわかります!!
で、ワンコって言葉わかってますもんね!
だから会話成立です!!
(また、オヤバカ発言しちゃいました!!笑)

ライナ母 #- | URL | 2014/09/25 13:45 | edit

いい顔はきっといっぱいなんだと思います。
そら子さんがルークちゃんを見て
可愛い♪
きっとどんな顔でもそう言ってたり思ってるはず^m^
私もそうだから。
だから、きっとそら子さんに写るルークちゃんの
姿そのもの、全ていい顔なんだと思うよ♪

キャンディまま #- | URL | 2014/09/25 13:45 | edit

一番下の写真のルークちゃん最高な笑顔ね
こんな顔でまっすぐ見られたらドキドキしちゃうわ
さわり心地も良さそ~
毛並みもとても綺麗だわ~
完全に最後の写真にやられちゃいました!

秋の大運動会楽しそうだな
次回を楽しみにしてます♪

へっぽこまる子 #- | URL | 2014/09/25 14:25 | edit

件名なし

そら子さんの言うとおり!
我が子の表情で会話 一緒にいる年月が多くなるほど
ココアはもうすぐ9歳ですが、ココアの表情と私の少しの単語で
ほぼ意思疎通できちゃうんですよね。
ココアは私の 私はココアのストーカーです。
ルークちゃんの最後の笑顔最高ですね。

ドルフィンココア #- | URL | 2014/09/25 15:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/25 17:12 | edit

ふふふ・・・
ヒマチーってヒマラヤチーズステックのことだったんですね~。
マロンちゃんのところ見て謎が解けましたわ。
トイプー界ではヒマチーで通じてるのか・・私遅れてる・・と思った次第です。
トコもこのヒマチーが大好きで離しません。
なので、めったにあげないんですよ~。

ルークちゃん今日も絶好調なご様子。
いっぱいいいお顔見せてくれますね。

明日は快晴らしいですから、またいい顔たくさん見れますね

トコママ #SFo5/nok | URL | 2014/09/25 19:00 | edit

我が子の顔って見てて飽きないよね
笑えるくらい変顔したり
目から❤が飛び出るくらい可愛い顔したり
親バカ大会があればどの飼い主さんも1位になれそうだよね

店長ママ #- | URL | 2014/09/25 19:59 | edit

本当にお顔で会話が出来ますね!
それこそ、お互いを思いやる気持ちがあればですね♡
どんなお顔をしてても大好きな様に、
こちらも、どんな顔をしても大好きで居てくれてますもんね。

ルークちゃん、とっても幸せなお顔をしてます♡
そら子ちゃんとルークちゃんの愛が伝わります(*^^*)

クローバーの愛 #- | URL | 2014/09/25 20:04 | edit

さや次郎 さま

パパのことありがとうございます
独身生活が・・・
ルークが喜ぶので我慢します(笑)

ルークに私たち夫婦が家族にしてもらいました
ずっとテレビが友達になりつつある夫婦だったのが
ルークを迎えたことで 一緒に泣いたり笑ったり出来るよになりました
私たちのかけがえのない宝ですね

そら子 #- | URL | 2014/09/25 20:16 | edit

そら子さんのところのおひめさま、ルークちゃんは表情豊かでかわいいですね。
おいしい顔、満足よ~って顔、うれしいー!って顔。
一緒にいると、顔を見ていると大体何考えてるか分かってくるから不思議ですよね。
そして、可愛がられていっぱい愛されているワンちゃんも表情にちゃんと出ているんですよね。ルークちゃんは愛され顔してます♪

ぴよリンゴ #FqWuDx7M | URL | 2014/09/25 20:16 | edit

モカママ さま

モカママさんももちろんストーカーでしょ
いつもあんなに素敵なモカちゃんの笑顔
いつもモカちゃんばかりみてる証拠ですよね

ば~ば様みたいな保母さんどこかいませんかぁ~~

そら子 #- | URL | 2014/09/25 20:19 | edit

雪だるま さま

らむちゃん めいちゃんもいつもお話してるのが
顔とマッチして まさにその通りの会話って感じですよね
ヒソヒソしてる時は本当に内緒話してるんでしょうね

最初は顔見ることより毎日生活に追われてましたが
やっと顔でお話できるようになったと思います

そら子 #- | URL | 2014/09/25 20:23 | edit

ここママ さま

毎日子供がいたらこんな感じなのかなって
思ってます
ここママさんの今日のブログと重なりますが
愛情に制限ってないですもんね
いっぱいいっぱい 私の愛情や気持ち
ルークには重たいかもしれませんが
歩けなくなるくらい背負ってもらおうと思ってます

ここちゃんももちろんすでに重たいくらい背負ってますよ
ママの愛情
これからも 親ばかは不滅ですね!!

そら子 #- | URL | 2014/09/25 20:28 | edit

きらきら屋 さま

満足してるって顔ですよね
多分お腹いっぱいだったのかも
言葉も通じてくれるんですが
顔で話しますよね
最近会話が成り立つので とっても嬉しいです

もちろん ムッちゃんも 目で話するでしょ)^o^(

そら子 #- | URL | 2014/09/25 20:32 | edit

ライナ母 さま

会話成立しますよね
私やライナ母さんから 親ばかとったらなにがのこるのでしょうか
堂々と親ばかしましょうね
(あっ すでに 毎日してますね(o ̄∇ ̄o)♪

私 今ルークとお話する時間 ほかの人がみたら
独り言言ってるみたいに見えるかもしれませんが
いつも お話してますよ ちゃんと目みて聞いてくれます
よそ見して聞くパパより絶対聞いてくれてます(笑)

そら子 #- | URL | 2014/09/25 20:40 | edit

キャンディまま さま

そうですよね
怒ってブーたれてる顔も可愛くて仕方ありません
いたづらしてる顔なんて もうどう表現していいのか
可愛くて 可愛くて
キャンディちゃんもいっぱいいい顔して
しあわせオーラ 振りまいてますよね
お互いこんな笑顔みれて毎日しあわせですよね

そら子 #- | URL | 2014/09/25 20:43 | edit

キャンディまま さま

そうですよね みんないい顔ですもんね
怒って拗ねてる顔も可愛いし
いたづらしてるときなんかどう表現していいのかわからない
くらい可愛いですもんね
キャンディちゃんもいつも幸せオーラみんなに
振りまいてますね
お互い 毎日いい顔みれて幸せですね

そら子 #- | URL | 2014/09/25 20:47 | edit

へっぽこまる子 さま

(≧∇≦)ははっ ルークにやられちゃってもらって
ありがとうございます
今度は私の笑顔公開しますので(犯罪)
その時もよければ やられちゃってくださいΣ(゚д゚lll)

明日運動会なんでよかったら覗いてくださいね
ふふ どうなるやら・・

そら子 #- | URL | 2014/09/25 20:51 | edit

ドルフィンココア さま

ココアちゃんもうすぐ9歳とは思えないほど
あどけない表情ですよね
私も迎えた頃は必死に子育てしてましたが
やっとどうにか意思疎通できるように
なりました。
どんどん先を行くので置いてかれないように
必死です
こんなストーカーなら楽しいですよね(笑)

そら子 #- | URL | 2014/09/25 20:54 | edit

トコママ さま

今朝私も マロンママさんのブログ見て
さすがマロンママさん 行き届いてるって思いました
私のいい加減さ 見事ですね

トコママさん 多分 トイプー界だけではないと思うのですが(笑)

ルークは今日既に走り回ってバタンキューしております
若いので明日はまた走り回れるでしょうね

そら子 #- | URL | 2014/09/25 20:57 | edit

ヒマチー・・・今日初めて知った&ブログに書いている人今日で2人目だよ。
そんなに有名なのぉ~\(◎o◎)/!?
私初めて知ったよ(~~;)。

とっても美味しそうに食べているね。
でも、やっぱり女の子の顔だよ。
おちゃめで可愛い。

表情で会話が出来るって凄い。
私はまだわからない事がいっぱい。
年数を重ねていけばそら子さんの様にわかるようになるかな?

レオママ #- | URL | 2014/09/25 20:57 | edit

店長ママ さま

目から❤が飛び出るくらい  
店長ママさん とってもいいことばですね
そう 我が家も家中ルークのおかげで ♥だらけです

いつも思うんですが
親ばか大会ってもしあったらどんな風に競うんですかね
考えただけで楽しい気分です

そら子 #- | URL | 2014/09/25 21:02 | edit

クローバーの愛 さま

お互いストーカーしあって 瞬きももったいなくなる気分です

何の見返りも望んでないのに 何十倍って返してくれて
毎日幸せです
いてくれるだけで嬉しいのに 会話もできるんですから
なにも言うことありません
どんな顔も大好きです

そら子 #- | URL | 2014/09/25 21:06 | edit

ぴよリンゴ ちゃん

愛され顔 そんな風に行ってもらってとっても嬉しいです

ガウガウしてる顔も私には可愛いんですが
そんな事言ってられないので
ガウガウだけは怒ってます(*^^*)

ちゃわかちゃんも もちろん愛され顔です。
ぴよリンゴちゃんもお顔見たことないけど 愛され顔ですよね
ご家族に愛情もらってるのわかります(//∇//)


そら子 #- | URL | 2014/09/25 21:12 | edit

レオママ さま

お一人はマロンママさんかな?
私も今朝 マロンちゃんのお顔見て吹き出しました
みんな大好きで必死になるみたいです。

私もまだまだで最初の頃は、毎日無事に過ごすことだけで
精一杯でした。今もそうだけど でもすこしずつ時間が教えてくれる
ことみたいです レオママさんは愛情いっぱいだから
大丈夫です。
レオ君のこと考えて 意思の疎通できてると思います

年数を重ねる・・うーん 私の歳の事じゃないよね(笑)(笑)

レオ子ちゃんも十分女の子に見えたけど(≧∇≦)

そら子 #- | URL | 2014/09/25 21:20 | edit

こんばんは。

私が初めて そら子さんのブログを知った時、
「我が家にルークが舞い降りた」って
なんて素敵なタイトルつけるんだろうって思いました。
ジャンプしてるルークちゃんが可愛かったです  シミジミ・・
ルークちゃんのおかげで、毎日が充実してて、
これからもストーカーだと断言するそら子さん!
ホコってさせて貰いました(^^)
私も同感です♪
美味しいお顔がいっぱい見たいです(^^)

トイプーラブ #- | URL | 2014/09/25 21:46 | edit

トイプーラブ さま

こんばんは
私こそ ディーン君にリズちゃんて 
ジェームスディーンにエリザベステーラー
思い出したり 
私の青春真っ盛りの頃の アメリカドラマ高校生白書 
とか思い出したりして トイプーラブさん ファンなのって思って
勝手な想像してました。

どこの家も我が子のストーカーですよね
私も親ばかまっしぐらなんで 
一緒に親ばか街道歩きましょうね
ディーン君もリズちゃんも ママの愛情ご飯で
毎日美味しい顔ですねv(=^0^=)v

そら子 #- | URL | 2014/09/25 22:11 | edit

そら子さん、こんばんは~(^^♪
ルークちゃん、毎日いろいろな表情を見せてくれますねっ☆
どの写真もとってお可愛いな~♪
アプリコットのコって、毛色が薄い分、表情が分かりやすくって私はとっても好きです♡ワンコは言葉をしゃべることは出来ないけれど、その分、表情やしぐさでお話をしてくれますよね~♪

あんずママ #- | URL | 2014/09/25 22:30 | edit

ルークちゃんとってもいい笑顔ですね〜(≧∇≦)
最後のそら子さんの言葉、ほんとにそうですね
どんな顔も「気持ち」の現れですね♪
ひとつも見落とさずに、ひとつも欠かさないように…らっきーかわいいばかり言ってないで、感謝しなきゃ>_<毎日があなたのおかげで楽しく素晴らしいものになっていることを♪( ´▽`)

まきまき #- | URL | 2014/09/25 23:46 | edit

表情豊か♪

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは(*^^*)

いいお顔&美味しいってお顔満載ですね(^_-)-☆
ヒマチー☆どのワンちゃんもとってもおいしそうに幸せそうなお顔でハミハミしてるから、わたしも明日探しに行くんですよっ(^_-)-☆
そら子さんの言う通り☆お話はお顔の表情で出来ますものね☆彡
ルークちゃん♪表情豊かすぎてお写真見てても楽しくなっちゃいます(*^^*)
百面相のお姫様ですねっ☆彡

HIKKANO #- | URL | 2014/09/25 23:53 | edit

あんずママ さま

ありがとうございます。褒めていただいて嬉しいです
\(^o^)/美味しい顔はあんず君におまかせですね

私が訪問させてもらってるブログの方のお子さんたちは
みんな 笑顔でお話してる子ばかりです
これだけ表現豊かで 目で話されたら言葉なんていりませんね(笑)

そら子 #- | URL | 2014/09/25 23:56 | edit

まきまき さま

私も1日100回くらい可愛いって連発ですよ
だって可愛くて仕方ないんですもんね
毎日があなたのおかげで楽しく素晴らしいものになっていることを まきまきさんのこの言葉こそ 素敵です
らっきー君がまきまきさん家にラッキー運んできて
幸せいっぱいですね(*´∀`*)

そら子 #- | URL | 2014/09/26 00:10 | edit

HIKKANO さま

HIKKANOさん家は 3姉妹ちゃんで 300面相ですね
毎日みても飽きるどころか ずっと見ていたくて
困ってしまいます
君が笑ってくれるなら HIKKANOさんの
この言葉 ブログタイトル大好きです
あなたたちの笑顔のためならなんでもできる
まさにその通りです  親ばか楽しみましょうね

そら子 #- | URL | 2014/09/26 00:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/26 00:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/122-945c1cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

