我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

美味しくいただきました( ゚v^ ) オイチイ 

 


昨日は突然のお願いにも関わらず 調べてくださったり温かなコメントありがとうございます
私も初めて聞いた言葉です。 もしまたこの病名 「心臓血管肉腫」 
耳にすることありましたら ご面倒でしょうがコメントいただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。 プッチちゃんへの応援励まし届きますように

                

我が家に嬉しいお届けものいただきました
いただきます 5
この娘 は 最近お荷物が届くとすべて自分のものと勘違いして 
嬉しくて仕方ないようすです(我が家の最近荷物はほとんどルークの確率80%です)

いただきます 4
開ける前から 美味しいものとわかったようで  お口ぺろっとしています

いただきます 6
とても美味しそうで 珍しいちくわ・天ぷら・かまぼこの数々です。
このかまぼこ送ってくださったのは「四国のゆらさん」でお馴染みの
★ラムネ★さんです  ★ラムネ★さんのブログはこちら⇒

★ラムネ★さん 現在ご主人の看病終えられてブログ再開されようとした矢先に
ご自身が体調を崩され ブログ更新お休みされています(時々更新されてます)
こんな大変な時に お気遣い頂きありがとうございました

1日も早く 回復されて ゆらさんやご家族様の元気報告おまちしてますね

いただきます 7
ルークは自分が食べれると思ってますが  
これは、私が ビールと美味しく ワインでぺろり といただきました。
もちろん パパにも 持って行・・・っってない あっ 今からもっていきま~す
(パパがこのブログ読んで食べてないと思ってますね(^_-)-☆

ルークには 先日プリちゃんママから頂いた お魚(ひめたら)ジャーキー
はじめての味です    
いただきます 1
プリちゃんママさん こんなに美味しく 嬉しくいただいてます。
ありがとうございました。
いただきます 2
お酒でも1杯という感じです
噛めば噛むほど味が出る ふふ するめ?ピッちゃんみたいですね

いただきます 3

熱燗なんて えー どこで覚えたの

ここあと一緒♪ のここちゃんでちゅよ

あ~ぁ 女子力忘れた ちっちゃいおじさんが増えていく・・O(≧▽≦)O

親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも 温かいコメントありがとうございます
昨日のコメント返信しておりますのでお時間あるとき覗いていただけたらうれしいです。

category: 未分類

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/22 08:03 | edit

あー!ここにも、ヤギミルク熱燗を要求するワンコちゃんがいたー(^w^)
ヤギミルクで晩酌するルークちゃん
想像しちゃいました♪
フフフ~!
お魚ジャーキー、めっちゃ美味しそうに
食べてますね~!
もはや自分を女子ということを忘れてます?(*^^*)
そんな姿も可愛いルークちゃんですね♪

きらきら屋 #- | URL | 2014/09/22 08:31 | edit

ちくわいろいろバリエーションあって、いいおつまみになりますよね。
切るだけでいいから、簡単に食べられるし♪( ´▽`)
そら子さんさぞかしお酒が進んだことでしょう。
ルークチャンも影響されて、熱燗をご所望ですね。
ルークちゃんと晩酌すると、お酒も楽しいですよねo(^▽^)o

おたずねの病気については、あいにく知識がないのですが、また情報がありましたら、ご連絡しますね。

モカママ #- | URL | 2014/09/22 08:59 | edit

お魚ジャーキー、すっごく上手に持ってるね。
それにとっても美味しそうに食べるぅ~(*^。^*)。
あたしまでお酒飲みたくなったぞっ(笑)。

ルークちゃんは無邪気な表情が可愛いね。
伸び伸び天真爛漫な感じが可愛い♡。

レオママ #- | URL | 2014/09/22 09:19 | edit

お魚?
なんだか美味しそう❤
うちの子達はお肉よりお魚系が好きなの・・・。
年寄りくさいけど・・・(笑)
ルークちゃんお魚器用にオテテで持ってますね(^_-)-☆

雪だるま #- | URL | 2014/09/22 09:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/22 09:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/22 10:25 | edit

ジャーキーをしっかりよく噛んで食べてるルークちゃん
お利口さんだね〜
ウチは硬い物でも力任せに噛み砕いて食べちゃうタイプだから
手で持っとかないとダメなんです…σ(^_^;)
美味しそうな竹輪や天ぷらセットは
お酒が進みそうですね〜
秋の夜長はツマミとお酒で、楽しみ倍増ですよねっ♪

ふみ #- | URL | 2014/09/22 11:07 | edit

ヤギミルク熱燗?!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
思わず吹き出してしまいました(笑)
お魚ジャーキー、いいですね♪
コテツは涙の量が多く、涙ヤケもヒドいので
お肉系のジャーキーやオヤツを控えているんです。
お魚なら良さそう♡
ルークちゃん、、夢中ですね^^ 可愛い♡

かめっち #- | URL | 2014/09/22 11:11 | edit

こんにちは〜♪
ルークちゃんのうまうまじゃなくて
残念だったね〜(^m^)
美味しそうなかまぼこ〜(*^^*)
ルークちゃんもジャーキー美味しそうに
食べててかわゆ♪
でも熱燗って(^m^)ぷぷ

さや次郎 #- | URL | 2014/09/22 11:21 | edit

そら子さん こんにちは!


ルークお姉たんも熱燗お好きでしゅか~e-349
ここたんと一緒にスナック親ばかで
一緒に飲むでしゅよ~e-400

ママ達ばっかり美味しいもので
一杯なんて不公平だよね~笑
ここちゃんもご相伴しちゃうから
一杯やろうね~e-266
ちっちゃいおじさん化してる
女子2人♪
おっちゃんだろうがおばちゃんだろうが
可愛くてたまりませんe-349

ここママ #- | URL | 2014/09/22 11:59 | edit

美味しそうなものがいっぱい♪
これはお酒がすすむね(笑)

ルークちゃん、ひめたらジャーキー
とっても美味しそうに食べてるね(*^^)v
噛めば噛むほど味が・・・わかる気がするわ(笑)
私も一杯飲みながら食べたいわ~

キャンディまま #- | URL | 2014/09/22 13:32 | edit

こんにちは♪
昨日はわたしのお休み記事に
お気遣いのお言葉ありがとうございました
とっても嬉しかったです☆

そして!!美味しそうなお届け物ですね~
ふふ、うちもお届け物の80%はライナです(笑)
うんうん、これはぜったいおつまみにいいですね❤
「えび天」が気になってしかたのないわたしです!(笑)
ルークちゃんもおいしそうに食べてますね~☆
ほんと!噛めば噛むほど・・な様子ですね!

心臓血管肉腫・・わたしもインプットしておきます!
なにか知り得たらすぐにお知らせしますね!

ライナ母 #- | URL | 2014/09/22 13:39 | edit

ルークちゃん、お魚ジャーキーを両手にもって
とっても美味しそうに食べていますね~♪
最後のお写真なんて、ほんとに笑っちゃう位かわいい~!
ヤギミルクの熱燗なん、おいしそう~(^◇^)

エビちゃんとエアロ #- | URL | 2014/09/22 14:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/22 14:55 | edit

ひゃ~美味しそうに食べてますなあ
ヤギミルクおかわりお持ちしましょうか?
前足でちゃんと持って可愛いらし姿だわ

お届け物も美味しそうだわ
お酒お持ちしますんでおすそ分けお願いします(笑)

へっぽこまるこ #- | URL | 2014/09/22 18:29 | edit

こんばんは~。

これは、お酒がすすみますね~。
ちくわにてんぷら最高!
ルークちゃん、そら子ママの晩酌の相手してあげたんだ。
いい子だ~

ルークちゃんはミルクでママはお酒で乾杯してる光景が目に浮かびます。
ふふ・・パパも早く仲間に入れてもらいたいですね。

トコママ #SFo5/nok | URL | 2014/09/22 19:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/22 19:33 | edit

食欲の秋(*^^*)

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは(*^^*)

うふふふ~っ(笑)
ルークちゃんもそら子さんも♪いくら食欲の秋だからって(*^^*)一人でお酒のおつまみにしちゃったら、(ルークちゃんはヤギミルクいっちょう!ねっ(^_-)-☆)末恐ろしい事になりかねませんよ~(笑)
でも、そこは優しいそら子さんですもの♪海君パパにきちんとお届けいたしましたよね☆彡
それにしてもルークちゃんのおいしそうに食べてる事♪(*^^*)♪

HIKKANO #- | URL | 2014/09/22 19:37 | edit

こんばんは~

美味しそうですね!
お酒のつまみにピッタシ♪
あっ!おやつがわりにもパクパク食べてしまいそうです。

ルークちゃんも美味しそうに食べてますね♪
そら子ちゃんもルークちゃんも満足!満足!

心臓血管肉腫 分かる事があれば知らせます。
よくなって欲しいです。。

クローバーの愛 #- | URL | 2014/09/22 21:56 | edit

フフフ・・♪ヤギミルクの熱燗、笑っちゃったな~(#^.^#)
ルークちゃん、まだ若くてピチピチのギャル(もはや死語??)なのに、オヤジ化しちゃってるわよ~(^^;

でも、お魚のジャーキーをもらっちゃったら、飲まずにはいられないって感じかな~?
とっても美味しそうにハムハムしてるから、うちのあんずにもお魚ジャーキーいいな♪って買ってあげたくなっちゃいました~!

あんずママ #- | URL | 2014/09/22 22:40 | edit

こんばんは!お魚ジャーキーおいしそうですね^o^
そら子さんはイケる口ですか(笑)
ヤギミルクってなんですか??
ヤギのミルクだと思いますが、ワンちゃん用に売ってたりするもの?
でもらっきーはヨーグルトでアレルギーだったら、きっとダメですのや(^^;;

まきまき #- | URL | 2014/09/23 00:03 | edit

ちくわ美味しそう~♪
嬉しいお届け物ですね。
ルークちゃんの笑顔がどんどん増えますね。
増えて増えて酒豪女子に(笑)
そら子さんとルークちゃんの幸せの輪、どんどん
広がっていってますね。
読んでるだけで楽しいうれしい気持ちになります。
ルークちゃん、素敵なママのおかげで、楽しいことたくさん
起きるね☆
わたしもがんばらなくちゃ!

ぴよリンゴ #FqWuDx7M | URL | 2014/09/23 02:00 | edit

きらきら屋 さま

(≧∇≦)ハハ ここちゃんのあのオヤジ座りにはまってちょっと
お借りしてしまいました
親子でいける口なんでしょうか?
お魚ジャーキーって噛みごたえあるんでしょうね
あんな感じでずっと食べてました
ムッちゃんは 魚派かな肉派かな?

そら子 #- | URL | 2014/09/23 07:20 | edit

モカママ さま

親に似てお酒も大好きみたいです??
っていうより ジャーキーが好きなんですね
竹輪 パパにもつていくの忘れてひとりで
食べてました。(後からもって行きましたよ(笑)
折角なんで地ビールかって楽しみました(*´∀`*)

お気持ちありがとうございますm(_ _)m
奇跡を信じるばかりです

そら子 #- | URL | 2014/09/23 07:26 | edit

レオママ さま

きゃぁ 可愛いいっぱいありがとです
こんな おっさんルークそんなに言ってもらって
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ルークは クールな一面もあるんで今度紹介しますね

レオママさんってお酒飲めるんですか?
飲めないイメージだったんですが・・

そら子 #- | URL | 2014/09/23 07:30 | edit

雪だるま さま

らむ+めいちゃんはお魚派なんですね
ルークはどちらも好きみたいなんですが
このジャーキー ひめたら って種類です
大きさ 硬さがちょうど良く とっても嬉しそうでした
足バリにしたら この持つおててがよく見えるようになりました。

そら子 #- | URL | 2014/09/23 07:35 | edit

ふみ さま

そうなんですよ 秋の夜長は 
ビール片手に竹輪かぶりついて
みなさんのブログ読みながら、
その横でルークはお魚ジャーキーカミカミ
しています。もうおじさん2人って感じです。
家は 食べるのが遅いみたいです
下の歯が出てるんでかみ合わせがわるので
ジャーキーとかこんな感じで時間かかってたべます
なのである意味助かってます(^o^)ノ

そら子 #- | URL | 2014/09/23 07:40 | edit

かめっち さま

小鉄君 涙の量おおいんですか?
いつも綺麗な目に 涙やけの後なんて全然みえないんで
びっくりです。
管理に手入れきちんとされてるんですね 見習わねば(・∀・)
ひめたらジャーキー大きさも硬さもちょうど良かったみたいです
ルークはグーニーズがあまり好きじゃないんで
こてちゃん まめちゃんみていつもいいなって思ってます

そら子 #- | URL | 2014/09/23 07:47 | edit

さや次郎 さま

かまぼことっても美味しかったです。
ルークとそれぞれ美味しくいただきました。
親子して 女子力忘れておじさん化してます
前回ムウちゃんが写真写ってた ちっちゃい丸太小屋
のちっちゃいおじさん 顔はルークじゃありませんでしたか?

そら子 #- | URL | 2014/09/23 07:55 | edit

ここママ さま

こないだのここちゃんのあの姿が目に焼き付いて
ついついお借りしました(≧∇≦)
親ばかスナック、飲み放題食べ放題でお願いして
いいでしょうか
私たち親子結構 飲める感じですが
テーブルの角にはあの ここおじちゃんがあの姿で
座ってると思っただけで笑えます
ルークとここちゃんが 親ばかに呆れてる愚痴なんぞ
こぼす姿がみてみたい(^^♪

そら子 #- | URL | 2014/09/23 08:00 | edit

キャンディまま さま

はーい おつしゃるとおり いつにもましてビールが進んで
しまいました。
うち 近くに地ビール工場があって、出来立て生ビールが
買えるんで こういうお酒のつまみ頂いたときは
そこのビールでのむんですよ
キャンディままさんにはついつい お酒のコメントが多くなって
しまいます(・∀・)
同じ お酒好きの匂いがプンプンします(笑)

そら子 #- | URL | 2014/09/23 08:06 | edit

ライナ母 さま

最近は荷物が届くと開けるまで後ろくっついてきます
えび天 ごめんなさい(>_<)あっという間に食べてしまいました
エビの香りしてとっても美味しくいただきました。
私も一番にえび天に飛びつきました
ルークもとっても美味しそうに食べてました

お気持ちありがとうございます
1日も早く治療法・改善策見つかることを願うばかりです。

そら子 #- | URL | 2014/09/23 08:11 | edit

エビちゃんとエアロ さま

あの女子力忘れた姿 可愛いなんて言っていただけて
とっても嬉しいです。
お友達のここちゃんがブログで言ってたんで
まねっこさせてもらいました

エアロちゃん ドッグラン良かったですね
お互いもっともっと楽しんでもらいたいです(^^♪

そら子 #- | URL | 2014/09/23 08:17 | edit

へっぽこまるこ さま

ひゃぁ~~ 大歓迎です
お荷物大変でしょうから てぶらでいらしてください
今 独身堪能中なんで 夜は親子でさみしく楽しく晩酌してます
竹輪1本残ってますので 賞味期限切れないうちに
お越し下さい(*´∀`*)
へっぽこまるこさんが一緒だと楽しい宴が始まりそうで
想像しただけで(*∩∀∩*)ワクワク♪です

そら子 #- | URL | 2014/09/23 08:24 | edit

トコママ さま

美味しく美味しくいただきました
孝行娘で なんにでも付き合ってくれますo(^▽^)o
親子水入らずってこんなことなんですかね

パパももう少しで帰ってきますが
女子で十分楽しんでたんですが・・大きな声では言えませんね(>_<)

そら子 #- | URL | 2014/09/23 08:30 | edit

HIKKANO さま

もうすでに手遅れで 恐ろしい結果になっております
日に日にBIGになっていく私たちです
海パパはビールが飲みたいと 禁酒には美味しいものは
罰ゲームだったみいです(笑)

茉莉花ちゃんのアキレスといい勝負ですね

そら子 #- | URL | 2014/09/23 08:36 | edit

クローバーの愛 さま

美味しいものをいただくビールが進んでしまいました
ルークもお魚好きなんで ひめたらは初めてで
美味しかったみたいです
本当に 満足させていただきました(^^♪

お気持ちありがとうございます
みんなの気持ちが届くこと信じています

そら子 #- | URL | 2014/09/23 08:42 | edit

あんずママ さま

ピチピチのギャルだなんて もう私の事なのかと
ついニタニタしてしまいました
はーい 親子でおじさん化してます
恐ろしいくらいに・・・

あんず君 またまた 美味しく食べるでしょうね
私もあんず君の美味し顔が大好きです

そら子 #- | URL | 2014/09/23 08:45 | edit

まきまき さま

お魚 ひめたらジャーキールークの様子からすると美味しそうでした
ふふ 飲むの大好きですよ(#^.^#)
らっきー君アレルギーあるんですね
アレルギーあると食事管理とか大変でしょうが頑張ってくださいね
ヤギミルクはミルクよりカロリー少なめで夏場の水分補給の補助とか
で使われてる事が多いみたいです。
ルークは今はちょっと太めなのでミルクもヤギミルクも中止してます。
参考にならなくてごめんなさい。

そら子 #- | URL | 2014/09/23 08:56 | edit

ぴよリンゴ ちゃん

ただの 出ずっぱりな 親子なだけですよ
私もルークも 人もワンちゃんも好きなだけと思います
ルーク迎えるまでワンちゃん苦手だったなんて嘘みたいに
どんどん ワンちゃん生活にどっぷり浸かってしまいました。
ぴよリンゴちゃんも ちゃわかちゃんの事なんでもしてやれる
とっても優しく素敵なママですよ(^_-)-☆

そら子 #- | URL | 2014/09/23 09:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/23 19:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/23 20:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/23 21:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/23 21:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/23 22:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/23 22:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/23 23:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/121-1a706729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

