我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

心臓血管肉腫 についてご存知の方教えてください 

 

昨日 ブロともさんの 
「君が笑ってくれるなら・・ 小さなプードルっ娘 ひかる・ 六花・ 茉莉花のお話」
の HIKKANOさんが お友達のワンちゃんのことで記事にしてありました

心臓血管肉腫

についてなかなか難しい病気との事で ご存知の方も少ないみたいです
この病気について どんな情報でも
プッチちゃんの病気について、良い治療法や食べ物などご存知の方がいれば、
教えて頂きたくてブログでお話させて頂いています。
もし ご存知の方いらっしゃいましたら このブログのコメント欄でも
HIKKANOさんブログ⇒☆彡☆彡 の方でも ご連絡いただけないでしょうか

ワンちゃんのお名前は プッチちゃん 8歳 女の子です
飼い主さんが 1日でも長く生きつづけてくれる奇跡を信じて  
小さい命に向き合って プッチちゃんと一生懸命戦っています。

みなさん どうか よろしくお願いします。

我が家の娘は 昨日より 秋のワンちゃん大運動会さながらに
我が家でお友達とはしゃいでおります。
その結果 お決まりのバタンキューです
9・21

この様子は また後日
夢の中でも 運動会続いているようです

こんな平和な寝顔が プッチちゃん ご家族様に1日も早くおとづれますように

親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも 温かいコメントありがとうございます
昨日のコメント返信しておりますのでお時間あるとき覗いていただけたらうれしいです。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

ネットで調べてみたんだけど・・・・
同じ病気で闘っているワンちゃんのブログが数件
ヒットしました。他にも色々と病気の内容が載っていますので
検索してみてはいかがでしょう!!

調べた結果を書くのは素人には難しいなぁ・・・。

なんの力にもなれなくてごめんなさい!!

雪だるま #- | URL | 2014/09/21 09:07 | edit

初めて聞きました。切ない(T_T)
なんの役にも立たなくてごめんなさい。
なんと言ったらいいのか…。
考えると胸が苦しいです。

きらきら屋 #- | URL | 2014/09/21 15:16 | edit

そら子さん こんにちは!

この病名聞いたのも初めてだったので
治療法も食事療法も何もわからなかったのですが
HIKKANOさんはじめいろんな方がこんなに
一生懸命に道を開こうとしてるんですもの
絶対に奇跡は起こるって信じてます

プッチちゃんもママさんも計り知れない
思いを抱えてることと思いますが
どうかプッチちゃんが元気になりように…
祈ることくらいしかできないのが
もどかしいですが今できる精一杯のことを
しようと思ってます

ここママ #- | URL | 2014/09/21 16:48 | edit

HIKKANOさんの所で読んで調べてみましたが、難しすぎて軽く〇〇だよ・・・って言えません。
でも、私なりに調べていい情報があればまたコメントさせて頂きます。
プッチちゃんが良くなるようお祈りします。

レオママ #- | URL | 2014/09/21 21:19 | edit

私も初めて聞きました…プッチちゃんのご家族の気持ち考えると辛いですT^T
役立たずでごめんなさい
何かわかったらコメントしますね
プッチちゃんが良くなりますよう心から祈ってます

まきまき #- | URL | 2014/09/21 21:45 | edit

本日コメント頂いたみなさまへ

お忙しい中 お調べいただいたり 
心のこもったコメントいただいてありがとうございます
なかなか 珍しい病気のようで 試行錯誤の毎日をお過ごしで
なにか手がかり きっかけがほしいと思われてるご様子です
この病気だけでも心に留めて頂ければ十分だと思います
私を含めた みなさんのお気持ち HIKKANOさん・プッチちゃん
ご家族に届いたと思います。
私がお一人お一人にコメントするべきではないと思いますので
HIKKANOさんに変わりこの場でお礼だけ言わせていただきます
ありがとうございました 皆様のお気持ちに 感謝申し上げます
今後共なにか情報等ありましたらご連絡よろしくお願いします。

そら子 #- | URL | 2014/09/21 22:11 | edit

ありがとうございます(*^^*)

そら子さん♪そら子さんのブロ友の皆様♪こんばんは(*^^*)

プッチちゃんの病気について一生懸命調べて下さったり、あたたかい励ましのコメントを頂きまして、誠にありがとうございます。
プッチちゃんのままさん&妹さんもとても元気が出て励みになっています(*^^*)
そら子さんがコメントされていた様にとても難しい病気で、これがベストという治療法や薬がきちんと確立されていない様に聞いております。

こんなにたくさんの方が一緒に悩んで下さったり、励まして下さったり…感謝感謝です!(^^)!
皆様からのメッセージやアドバイスなどはこの次にプッチちゃんママの妹さんに会う時に全て、お伝えさせて頂きますね(*^^*)

そら子さん♪本当にありがとうございます(*^^*)
この様な優しい心のつながりを感じられるのも…ブログを通じて、そら子さんはじめ皆様とお知り合いになれたおかげです(*^^*)

これからもどうぞよろしくお願い致します(#^^#)

HIKKANO #- | URL | 2014/09/21 22:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/21 22:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/21 23:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/120-edff0cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

