我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハッピーバースディ プリリンちゃん 

 

ハッピーバースディ  プリリンちゃん 2さいおめでとう

ケーキ 5
こんな素敵な笑顔で 誕生会の始まりです
(すいません プリちゃん ピッちゃん ルーク 写真に撮るのが必死でほかのお友達
の写真とれてません ラブちゃん・チワワちゃん・イタグレちゃん・シェルティ兄弟ちゃんも一緒でした

早速 「いただきます」

ケーキ 6

ケーキ 7
プリちゃんとっても美味しそうに 女子であること忘れたかのように食べてます

ルークも いただきます
ケーキ 8

初めての本物ケーキです 
ケーキ 9

ちょっと大きくて 食べれなかったので小さくしてお手伝い
ケーキ10
とっても美味しくいただきました。

こんな時間もあっという間にすぎました
プリちゃんのお誕生日に ルークも嬉しい 楽しい思い出できました。

そういえば ピンクちゃん こんなふうにいつも おすわり上手にしていますが
ケーキ 4
ママさんが言うには 「おすわりすれば願いが叶うと思ってるんです」って
お友達誘う時も、ボール遊びするときも おやつ貰うときも いつもこんな
可愛いオスワリで みんなを魅了したピッちゃん
いつの日か とっても素敵な飼い主さんに出会ってしあわせになりますように
(とっても いいこで 初めてのドッグランと思えないほど天真爛漫に遊んでました)

そして 皆さんからコメント欄で質問あってました パパさん ママさんについて
パパさんはとってもやさいい 超イケメンさんでした
ママさんはとっても可愛らしい人で 気遣い半端ないほど隅から隅まで行き届いた方でした
こんなお二人の子供に迎えられて プリちゃんはもう幸せそのものでした。

そして プリちゃん ピッちゃんが大好物というお魚ジャーキー頂きました
ケーキ12
もちろん すぐにかぶりつきました。
プリちゃん ありがとでちゅ ( ゚v^ ) オイチイ

パパさん ママさん プリちゃん ピッちゃん また 一緒に遊んでくださいね。
ルークも私も とても楽しみにしています
いろんなこと たくさんありがとうございました。

番外編
ケーキ 1
ケーキ 2
ケーキ 3
こんな話があったかどうかはわかりませんが・・

親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも 温かいコメントありがとうございます
昨日のコメント返信しておりますのでお時間あるとき覗いていただけたらうれしいです。

category: ルークの事

△top

コメント

 

本格的な大きなラウンドケーキ♪
こんな、生ケーキをみんなで、分け合うと
お誕生日会も、盛り上がりますね♪

モカは、生ケーキ未体験なんですよ。
4歳以降のお誕生に、
未体験の楽しみはとっておきますね。

もしくは、どなたか、お誕生日会に
モカを呼んでくれないかな~?(^_-)♪

モカママ #- | URL | 2014/09/20 08:58 | edit

ルークちゃんケーキを見つめるお顔がとっても可愛い!!
期待のわくわく顔がもーーーーたまんない❤
美味しかったんでしょうね(#^.^#)
うちは2ワン共ケーキ未体験です・・・。
らむがアレルギー持ちでしょ・・・
獣医さんから禁止されているの(ー_ー)!!

雪だるま #- | URL | 2014/09/20 09:41 | edit

ケーキ美味しそう~

プリリンちゃんもルークちゃんもケーキ美味しそうですね。
美味しい顔っていいお顔だ~~

お友達が多いとこうやってお誕生会ができて素敵ですね。
いつかこんなパーティーしてみたいです。
ルークちゃんのお誕生日はお正月、元旦ですからね。
親族一同でのパーティーかな??
今から楽しみですね。

ところで、そら子さんのブログをずっと読ませてもらっていつも感じることなんですが、とても素直に感謝の気持ちを表現されていて素敵だなって思っています。
どんどんお友達の輪が広がってすばらしいですね。
そんな素敵なところ見習いたいと思う今日この頃です。

トコママ #SFo5/nok | URL | 2014/09/20 10:36 | edit

ルークちゃん、ケーキ美味しそうに食べているぅ~♪。
こういう無邪気な姿はたまらなく可愛いねっ♡。
お友達と遊んで、ケーキ食べて、ママが一杯写真を撮ってくれて幸せだね。
ケーキ食べてる上から2枚目の写真、めっちゃ可愛い。

レオママ #- | URL | 2014/09/20 10:38 | edit

大きなケーキ ココアはみたことがないわ。
私もワンコ友達と 11月のはココアのお誕生会を開いてみたくなりました。

お友達の輪は そらこさんのように ママの人格により
大きく そして 楽しく広がっていくのですね。
私も 見習い こころがけますね。

いつも 少々疲れきみで その上 グログ初心者のココアママに応援メッセージをありがとうございます。
これからも よろしくお願いします。

ドルフィンココア #- | URL | 2014/09/20 10:42 | edit

プリリンちゃん可愛い笑顔ですね。
さすが女子!!
まつ毛ながっ。(*'▽')

ルークちゃんは至福の時でしたね~。
はじめてのケーキを楽しんだかな。
お口周りのクリームが美味しさを物語ってます。ふふっ( *´艸`)

くぅちんママ #- | URL | 2014/09/20 11:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/20 12:01 | edit

こんにちは♪
うーん!やっぱりみんないいお顔♡
一枚目のプリリンちゃん!!
なんて素敵な笑顔なのーーー!!(笑)
プリリンちゃんもルークちゃんも
美味しそうにケーキを食べて♪
って、このケーキ・・とっても美味しそうですもんね☆
そうそう、ピンクちゃんの座り方、可愛いですよね!
わたしも大好きです♪
ぜったいに幸せになって欲しいですね♡

ライナ母 #- | URL | 2014/09/20 13:41 | edit

そら子さん こんにちは!

とっても楽しいお誕生会♪
ケーキも堪能してルークちゃん大満足でしたね☆

プリリンちゃんとの会話…
年下のプリリンちゃんの余裕の
発言にたいしてのルークちゃんの
受け答えメチャ笑えちゃいましたe-266

ルークちゃん ママからしっかりお笑いの
遺伝子受け継いじゃったねe-349

ここママ #- | URL | 2014/09/20 13:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/20 14:02 | edit

きらきら屋

こんにちは~!
ルークちゃんもプリちゃんも、とっても
美味しいお顔で食べて、幸せそうだなあ!!
美味しいもの食べて幸せって、人間もワンちゃんも同じなんだって、お顔みて思いました♪
ルークちゃん、新しいお友だちが出来てよかったね~o(^o^)o

#- | URL | 2014/09/20 15:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/20 15:21 | edit

プリリンちゃんお誕生日おめでと〜(*^▽^*)/ 
みんなでお祝いしてもらって、
とってもステキなお誕生日ですね♪ 
ケーキを一生懸命、でも美味しそうに食べてるルークちゃんが
めちゃくちゃ可愛い〜!! 美味しかったみたいですね(^m^) 
お口まわりにクリーム付いてますよ〜(^^)

さや次郎 #- | URL | 2014/09/20 18:16 | edit

モカママ さま

本格ワンちゃん生ケーキ お店お聞きしましたので
ルークの誕生日 お正月ですがよければいらしてくださいね(笑)
たくさん用意しときます(*´∀`*)

スポンジが違っててとっても美味しそうでした
(☝説明ヘタですいません)

そら子 #- | URL | 2014/09/20 19:06 | edit

雪だるま さま

そっか アレルギーあると色々注意が必要ですもんね
ルークも初めてだったんですが
私も食べたくなるくらい美味しそうなケーキでした

ルークはケーキに必死でした
私もそのルークに必死で他の子の写真が
取れませんでした(>_<)

そら子 #- | URL | 2014/09/20 19:10 | edit

トコママ さま

本当に美味しい顔はいい顔ですね
見ていてこちらまで嬉しくなります。
こういう誕生会初めてお誘いいただいたのですが
とても楽しかったです

今度またみんなでしましょうね

トコママさんこそ いつも笑顔でみんなに優しく接して
ある姿私のほうが見習わなくてはです。
いろんな事あったんで今はルークとの日々毎日幸せなので
その気持ちだけです
そんな気持ちで見ていただけてありがとうございます


そら子 #- | URL | 2014/09/20 19:15 | edit

ドルフィンココア さま

いつも ママさんのお料理みてると
ワンちゃんケーキも簡単に作られるんでしょうね
私も11月誕生日なんで ココアちゃんとママさんの
ケーキでお祝いしてもらおうかな(^0^)/

ふふいつもママさんのお友達とのご様子楽しませてもらってます
私もそんな風に楽しく過ごしたいって思ってます

そら子 #- | URL | 2014/09/20 19:23 | edit

レオママ さま

初めての本格的ケーキにワクワクドキドキなルークです
ありがとうです 私もあの写真大好きです
いつもと違ったルークにみえます
ガウガウやめていつもこんな顔してくれると嬉しいんですが(o ̄∇ ̄o)♪

そら子 #- | URL | 2014/09/20 19:24 | edit

くぅちんママ さま

生プリちゃんはもっと美人ですよ
今日のお顔はおいしずぎて 仕方ないお顔です
この顔もとってもキュートでしょ

はーい ルークも思いっきり遊んで食べて楽しい1日でした

そら子 #- | URL | 2014/09/20 19:30 | edit

ライナ母 さま

そうなんですよ 美味しくて楽しくてとっても
充実した1日でした

ピッちゃんも初めてのドッグランとは思えないくらい
とっても楽しく愉快な女の子でした
ほんとに素敵な出会いに恵まれますように
いい報告が聞けるの今から楽しみです

そら子 #- | URL | 2014/09/20 19:33 | edit

ここママ さま

ここママさん 何度も言ってますが決してお笑い目指してませんから
ここママさんの天然ちゃんの方が私にはツボですよ

ここちゃんはもうここママさんに染まってますもんね
そこまで言われるなら今度ここちゃんもお嬢様卒業してもらって
お笑いの方にお誘いしようかな
昨日のヤギミルク熱燗頂戴がが 
ちっちゃいおじさんここちゃんに見えて
いまでもおかしいです(笑)

そら子 #- | URL | 2014/09/20 19:38 | edit

きらきら屋 さま

きらきら屋さんの美味しいお顔見たことないけど
多分 この2ワンちゃんに負けないお顔で
美味しいものいっぱい食べてるんでしょうね

美味しく食べれるっていくことは 人もワンちゃんも
健康のバロメーターですもんね
いつまでもこんなお顔で食べれる子に育ってほしいと思ってます

そら子 #- | URL | 2014/09/20 19:41 | edit

さや次郎 さま

「あはは ムウちゃんママさんには クリームばれちゃいまちたか
ママがもっと 女の子らしく おしとやかに食べなちゃいって
言うけど はじめてのこんなケーキなので びっくりして
かぶりついちゃったでちゅよ
おいしかったでちゅ
こんどムウちゃんとも一緒にたべたいでちゅよぉ~」 by ルーク

そら子 #- | URL | 2014/09/20 19:45 | edit

ルークちゃん楽しいお誕生会が出来て幸せですね。
プリちゃんのパパとママは、ほんとうに素敵な方達ですね!
何時も仲良しが伝わります♡
プリちゃんもぴっちゃんも幸せオーラがいっぱい♡
ルークちゃんも幸せオーラを貰ってきて大事な思い出になってるね(*^^*)
次が楽しみですね(^.^)

クローバーの愛 #- | URL | 2014/09/20 20:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/20 21:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/20 22:00 | edit

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは(*^^*)

プリリンちゃん♪とっても素敵な笑顔で、ケーキタイムだったのですね(#^^#)
本物のケーキにワクワクのルークちゃんも可愛いし♪女子である事を忘れるほどケーキに夢中のプリちゃんもめっちゃ可愛いです(#^^#)
ピンクちゃん(#^^#)「お座りすれば願いがかなうとおもってるんです」のお写真見て涙が止まりません。
ピンクちゃんを幸せにしてあげられるのが自分であればどんなにかいいのに…(涙)
どうか最高に幸せな犬生を送れます様に、心からお祈りいたします。

HIKKANO #- | URL | 2014/09/20 22:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/20 22:31 | edit

プリリンちゃん、お誕生日おめでとう♪
一枚目のプリリンちゃんのお写真、めちゃくちゃステキです!!
お誕生日ケーキを目の前に満面の笑みですねっ☆

ルークちゃんも初ケーキよかったね~♪
とっても美味しそうに食べてるからよっぽど美味しかったんだろうね~(*^^*)

ルークちゃん、お友達ととっても楽しそうにしてて見ているこっちまで幸せな気持ちになりました~♪最後のプリちゃんとお話してるルークちゃん、とっても可愛いよ~(*^^*)

あんずママ #- | URL | 2014/09/20 22:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/20 22:55 | edit

クローバーの愛 さま

とっても 思い出多い貴重な時間になりました。
愛されて育つとこうしてみんな幸せ笑顔で 
オーラいっぱいなんですよね
この中に入れていただいたこと 感謝です
いつか みんなでお会いできたら嬉しいですね

そら子 #- | URL | 2014/09/20 23:13 | edit

HIKKANO さま

プリちゃんのあの笑顔たまりませんでした
ピッちゃんもとってもいい子で可愛かったです
HIKKANOさんのコメント読んで私のほうが
涙しました
HIKKANOさんの暖かさ再確認です
みんなみんな元気に幸せに 犬生送って欲しいですね

そら子 #- | URL | 2014/09/20 23:17 | edit

あんずママ さま

あの笑顔で誕生日が迎えれるプリちゃん
本当に幸せそのものでした
ルークも プリちゃんの笑顔に負けないように
幸せになって欲しいです
どんな会話があったかわかりませんが
こんなに近寄って話できるようになりました
とても嬉しかったです

そら子 #- | URL | 2014/09/20 23:21 | edit

ほんとにステキな笑顔ですねプリリンちゃん♡
ピンクちゃんもおすわりすれば願いが叶うってなんて可愛らしい(≧∇≦)
ルークちゃん初本物ケーキ?美味しそうに食べてますね^o^
予告編があったら番外編もあるのね(笑)
ルークちゃんほんとにそう言ってる顔してる( ̄▽ ̄)

まきまき #- | URL | 2014/09/20 23:40 | edit

まきまき さま

3ワンちゃんともとっても楽しくかわいい笑顔で過ごせました
ワンちゃん専用のこんなホールケーキがあるとは知りませんでした
とってもおいしかったみたいです
なるほど 予告編 番外編 
まきまきさんに言われるまで気づきませんでした(笑)
気づいてしたことにしよっと(・∀・)

そら子 #- | URL | 2014/09/21 09:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/23 23:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/119-63a9a9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

