我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

予告ですm(_ _)m 

 

いきなりですが すいません
連休中 ルークと一緒に遊びすぎました
昨日の夜は 写真の整理したり 記事下書きしようとしたら
なぜか 寝てました
なので 今日は予告です

14日
14日 6
ルークに見守られながら寝ているのは誰でしょう?

14日 4
ルークから 暑い眼差し受けているのは 誰?

14日 1
お昼は あの場所へ遊びに行って

14日 2
こんなもの食べました

14日 3
そこにはこんな可愛いお花がありました 
是非 庭に植えたいので 誰かお名前わかる方教えてください

15日

15日 1
あれ 誰の誕生日でしょう?

15日 2
この可愛い子たちは 誰? もしかしてあの有名な・・・お二人さんでは・・

(o^^o)♪ 楽しい事 嬉しいこと いっぱいいっぱいでした
この様子はあすから ゆっくり。ゆっくり。 報告です

皆さん いくつ分かりましたか
決して クイズではありませんので 全問正解でもなんにもありません
あっ どうしてもというなら 当ブログお決まりのプレゼント
ルークの  (*´・з・`*)チュッ♪   もちろん私も一緒に (*´・з・`*)チュッ♪

今日から私は仕事 ルークは留守番して 今度のお休みのため体力温存です
仕事に行くのに 体力温存できるなんてとか思わないでくださいね


いつも 温かいコメントありがとうございます
昨日のコメント返信しておりますのでお時間あるとき覗いていただけたらうれしいです。

親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 未分類

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/16 08:10 | edit

そら子さんおはようございます♪
楽しい連休だったようですね!
予告編だけでも、その感じ伝わってきますよ!
これから、ゆっくり、ゆっくり
ご紹介いただくんですね!
楽しみにしてます♪

モカママは、連休中はお仕事でしたが
平日休みにモカと遊び倒します~(^^♪

モカママ #- | URL | 2014/09/16 08:32 | edit

おはようございます(^○^)
あれ?ルークちゃんが見守っているのはもしかしてパパさんですか?

お花はなんだろう!
後で母親に聞いてみよっと(^^

もしやもしや!ルークちゃんと一緒に写っているのは…
プリちゃんとピッちゃん!
てことは、ケーキはプリちゃんのかな~!

わぉ~!なんかすごい連休だったんじゃないですか?(*^^*)

きらきら屋 #- | URL | 2014/09/16 08:35 | edit

ん??
パパさんかな?
一時帰宅ってやつ?

なんだか楽しい連休だったみたいね(^_-)-☆
主婦は連休だと余計に疲れるの・・・・。
今朝、いってらっしゃーーーいと男子チームを見送ったら
なんかホっとしてる自分がいました(笑)

ルークちゃん!
お留守番頑張っていたかな?

雪だるま #- | URL | 2014/09/16 10:04 | edit

楽しい事がたくさんあったんですね。

ルークちゃんが熱い眼差しを向けるのであればパパさん?
誰かなぁ。
お楽しみですね。
報告を待ってますね。

くぅちんママ #- | URL | 2014/09/16 10:21 | edit

予告ブログですか?
そういうのって気になっちゃいますねえ
でも残念なことにちっともわかりませんわ
おねんねしてるのはそら子さんでしょうか?
お誕生日もそら子さんなら楽しのになあ
こんだけはずばそら子さんからの(*´・з・`*)チュッ♪は
免れそうですね(笑)

ルークちゃんとても楽しそうね
お洋服もとっても似合ってて
たくさんママと楽しく過ごしたんだね!

へっぽこまる子 #- | URL | 2014/09/16 11:13 | edit

楽しい連休をすごされたのですね^^
楽しみにしています♡

かめっち #- | URL | 2014/09/16 11:46 | edit

お花はランタナだと思います(^-^)
あれ、ここは私が先日行ったところの近く?ではないかな?
本編楽しみにしていますね(^-^)

マロンママ #- | URL | 2014/09/16 12:29 | edit

パパさんかな~
くらいしかわからなかったよ(^_^;)
これからつづき楽しみにしてるね♪

そら子さんも今日からお仕事?
頑張ろうね!!

昨日のコメ辺だけどね、寒いのも暑いのも苦手(-_-;)
こちらの冬は雪降るし、氷点下の日も多いので
冬になるとお散歩にも行けなくなるの・・・
なので、やっぱり冬は嫌です~

キャンディまま #- | URL | 2014/09/16 13:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/16 14:44 | edit

こんにちは♪
んん??ひょっとしてパパさん??
ルークちゃんの熱い視線でピピピ☆(笑)
そしてお友達は・・・
昨日お誕生日だったプリリンちゃんかな♪
ルークちゃんお楽しみがいっぱいだったんだね!
つづき楽しみにしています(*^_^*)

ライナ母 #- | URL | 2014/09/16 14:55 | edit

そら子さん こんにちは!

ルークちゃんの熱い視線…大好きなパパ?!
おまけにプリリンちゃんとピンクちゃん?!
予告だけでこんなにワクワク
するなんてすごく楽しい連休だったのね~♪
寝落ちするほど疲れ果てたのね…笑

あっ!
2歳のお誕生日はそら子さんだと
思いま~すe-266
そら子さんおめでとう☆
言ってくれたらお祝いに
駆けつけたのに~笑

て冗談はさておき 笑 続きとっても
楽しみにしてま~すe-349

ここママ #- | URL | 2014/09/16 15:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/16 15:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/16 16:30 | edit

連休中は楽しいことたくさんだったようで良かったですね。
パパが帰ってきたのかな?

明日のブログ楽しみにしてます。

トコママ #SFo5/nok | URL | 2014/09/16 17:57 | edit

モカママ さま

おかげさまで楽しくすごしました
実は近所の地ビール(濱地酒造)新種のお祭りで
写真はないんですがそこも行ってきました
新しいのも美味しかったです

モカちゃんも遊び倒してくださいね
またまた素敵な報告待ってます(笑)

そら子 #- | URL | 2014/09/16 21:01 | edit

きらきら屋 さま

きらきら屋さんには簡単すぎた問題みたいですね
お花の名前はランタナだそうです
お母様にまたおしえてもらおうっと(笑)

今週は3連休の報告させていただきます

そら子 #- | URL | 2014/09/16 21:10 | edit

雪だるま さま

私も久々にダンナが帰ってきた1泊でも疲れてしまいました
退院したらどうなるんでしょう
結婚して20年近くダンナが3ヶ月いないこと初めてなんで
独身気分謳歌してました。

ルークも3連休遊び疲れで 今日は留守番おりこうにできました

そら子 #- | URL | 2014/09/16 21:13 | edit

くぅちんママ さま

あんな熱い視線でルークから見られるなんて当の本人は
気づいてないんでしょうが
どうしてこんなに好きなんだろう 不思議です?
誰かなんてすぐわかりますよね(笑)

そら子 #- | URL | 2014/09/16 21:16 | edit

へっぽこまる子 さま

なるほど 嫌なことを断るときは
こういうふうに 間違えればいいんですね
参考になります さすが年の功((>_<) ですね
お礼の 私からの(*´・з・`*)チュッ♪です

最近やっと洋服姿も様になってきました

そら子 #- | URL | 2014/09/16 21:21 | edit

始めは、パパです♡
お誕生日は、プリちゃんです♡
プリちゃんとぴっちゃんです♡

ルークちゃん、良いな~(*^^*)
明日は、プリちゃんとぴっちゃんと一緒にお誕生日パーティかな?

お花、、可愛いですね(^ー^)ノ
名前を知らなくてごめんね。
分かったら教えてね^ ^

クローバーの愛 #- | URL | 2014/09/16 21:21 | edit

かめっち さま

かめっちさん家も楽しい連休のご様子でしたね
私も 連休のご様子 かめっちさんのツッコミ楽しみにしてますね

そら子 #- | URL | 2014/09/16 21:24 | edit

マロンママ さま

やっぱり地元のマロンママさんなら簡単にわかりますよね
ふふ(o^^o)♪色々探検してきました
お花の名前ありがとうございます
すっきりしました  早速探してみます

そら子 #- | URL | 2014/09/16 21:27 | edit

キャンディまま さま

答えはあすからゆっくり回答していきますね

そうなんだ 雪は肉球には大敵ですもんね
こちらは ひと冬に1日でも雪降るかなって感じです。
今のうちに いっぱい遊んで散歩して 冬は九州の方に
遊びに来るとかですねヽ(^^)(^^)ノ

そら子 #- | URL | 2014/09/16 21:30 | edit

ライナ母  さま

ぷぷぷ  どうでしょう
明日から勿体振りながら ゆっくり報告しますね
これだけ あからさまだとバレバレなんですが

寝てるのは パパかな?

そら子 #- | URL | 2014/09/16 21:33 | edit

ここママ さま

頭の中は もちろん2歳ですが 心は28歳 体は32歳
実年齢は・・・です( ´ ▽ ` )ノ
お誕生者の登場は今週後半です
引っ張りますよぉ~

ここママさんも 早く誰か教えてね
楽しみにしてます

そら子 #- | URL | 2014/09/16 21:36 | edit

トコママ さま

トコママさんもしつけ教室お疲れ様でした
土曜日すれ違いだったんですかね
とっても残念です

明日からしばらく連休の様子続きます
お付き合いくださいね

そら子 #- | URL | 2014/09/16 21:38 | edit

クローバーの愛  さま

お答えいただいてありがとうございます
残念ながら 最初と次の写真は別人です

お花の名前は ランタン だそうです
植えてみようとおもいますので
育て方とかまた教えてくださいね

2ワンちゃんの紹介は今週末になりそうです
ごめんなさいm(_ _)m

そら子 #- | URL | 2014/09/16 21:44 | edit

何一つ分からない消化不良なわたし・・・
そら子さんおいてかないでーっ!(笑)
お花はランタナっていうんですね。よく覚えときます(物知らず)
そら子さんは楽しい連休を過ごされたんですね!
うちはそりゃあもうひどいもんでした。詳しくはブログで(笑)

ぴよリンゴ #FqWuDx7M | URL | 2014/09/16 21:47 | edit

ぴよリンゴちゃん

ぷぷっ そんなに考えないでね
わかってもらわない方が嬉しいです

えっ何があったんだろう
覗いてみますね

ランタン私も教えてもらいましたよ

そら子 #- | URL | 2014/09/16 21:52 | edit

気になって寝れないじゃんっ(>_<)

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは(*^^*)

も~っ(>_<)
そら子さんと言い、ここママさんと言い2人して思わせぶりな続きが気になって仕方がない記事UPしてくれちゃって(笑)
今晩眠れなくって寝不足になったらお2人のせいですからね~(爆)
HIKKANOはお花の名前なら分かったよ~(^_-)-☆
あと、ルークちゃんがとっても楽しかったんだろうな☆彡ってこと☆
大正解でしょ(^_-)-☆

HIKKANO #- | URL | 2014/09/16 21:52 | edit

こんばんは♪
お疲れさまでしたー!
連休明けの仕事ほど、いやーなものはないよねっ
楽しく過ごすほど、ねー。

わーわー! 
ぷっちゃんとぴっちゃんだー(〃∇〃)!!
え・・、ルークちゃん家も明太子の国!? 
あれ、今さらジロー(爆)?
続き楽しみー。
震えて待ってます☆彡

colonママ #- | URL | 2014/09/16 22:12 | edit

そら子さん、お疲れさま~♪
ワタシも3連休中遊び過ぎて、今日はぐったりでした~(^^;
そら子さんも盛りだくさんのお休みだったみたいですねっ♪
これからお出かけ記事楽しみにしてますね~(#^.^#)

あんずママ #- | URL | 2014/09/16 22:43 | edit

HIKKANO さま

大丈夫ですよ HIKKANOさんは お若いから
一晩二晩 徹夜しても 肌あれもおこしませんよ(^_-)-☆

ルークは楽しくて幸せで 私は嬉しいことたくさんで
興奮しっぱなしの連休でした
また ゆっくり 焦らしながら報告しますね

そら子 #- | URL | 2014/09/16 22:53 | edit

colonママ さま

こんな日に仕事に行ってもなんにも成果がないんですが
そんな言ってたらいつまでも休みだし・・はぁ~ふう~

(*´∀`*)へへ そうですよ 明太子の国の住人です
なので砂の国のcolonママさんみたいに さらっとしてなくて
ぴりっと辛い奴なのでご用心くださいね(笑)
体は明太子そっくりです(o ̄∇ ̄o)♪

焦らしますので ずーと震えててくださいねぇ~

そら子 #- | URL | 2014/09/16 22:58 | edit

あんずママ さま

あんずママさんもたくさん弾けちゃいましたね
楽しそうな様子伺えました
私も楽しみにしてますね

まだまだお若いあんずママさん 私は老体に鞭打って遊びましたので
2.3日バテバテです(笑)

そら子 #- | URL | 2014/09/16 23:01 | edit

予告って私にとっては新しい切り口(笑)気になりますねぇ(≧∇≦)
パパさんなのかな?って単純に思う私…「だれ?」よりもルークちゃんがかわいくてニコニコ見てました(^O^)
お料理美味しそうだし、お花きれいだし、お友達もいて楽しい三連休だったようで何よりです!
報告楽しみにしてますね♪

まきまき #- | URL | 2014/09/16 23:15 | edit

まきまき さま

褒めて?いただいてありがとです
私が単純なんでもちろん答えも単純です
予告なんて書いてますが ただ疲れて寝て 気づいた時には
更新ができそうになかったのでごまかしました。
それでコメントいただいて みなさんに申し訳ない気持ちですm(_ _)m

そら子 #- | URL | 2014/09/16 23:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/17 00:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/115-996efe91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

