我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

何 犬? 

 

毎日、ブログ更新 頑張っております。
もう ブログネタ 尽きたかも 
(早っ いえいえ まだまだ頑張ります

今日は ルークが 散歩を始めた頃の お話です。
CIMG1809.jpg

ルークちゃん 無事 ワクチンも終わり 生後3か月もすぎ
お散歩開始

私、そら子 初のワンちゃん生活ということもあり
一つ一つがお勉強の毎日
(ワンちゃんの種類もよくわからない状態でした)

でも このかわいいルークみんなに披露したくて
散歩もわくわく・ドキドキの毎日
CIMG2431.jpg

でも でも みんなが聞くんです
「なに けん」 ですかって 
 はい 「トイ・プードル」 です。
なかには、「この子 プードル?」 なんて 首傾げられました。

ある時は 大学生らしきお姉さん達が、 ひそひそと (しっかり 聞こえたけど)
「あれ 犬 ?  くまじゃない? 」 (熊が飼えるわけないでしょ
8.jpg

たしかに わたしのワンちゃん生活になくてはならない 
駆け込み寺(ペットショップ)の店長さんから、
「最初の毛だから、充分楽しんでから 初トリミングしたら」
と言われたので、もこもこしておりました。
(この ペットショップの詳細は 後程 たっぷりと お話しまーーーーす。)

でも 熊はないでしょ  白熊ってこと? 
最後にお姉さん達 「でも かわいいね」 って言ってくれてたので 
まっいいってことで・・・(ひそひそ話は 小さい声でお願いします) 

確かに 上の写真 くま? にも見えるかな

それから 2年 いまだに あちこちの わんちゃんママ・パパから
同じように 犬種 聞かれますが 
ルークは れっきとした トイ・プードル です。

そうそう 先日紹介した エリリンちゃん のおねえちゃんの話 
あきりん姉さん
ルークと初対面の時 すっごく 「かわいい かわいい」て
沢山遊んで、かわいがってくれました。

後日 エリリンちゃんの報告によれば
その日の帰りの車の中で 
「ところでルークは プードルなの?」って聞いたそうです。

あきりん姉さん それはないでしょ  

11

猫ちゃんじゃないの わんわん なの



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日までの写真見ていただいて この子は トイプードル って
思われる方 いらっしゃいましたら 
懸命に トイプードルとして
生きている ルークに 応援 拍手 と ポチッ お願いします。

スポンサーサイト

category: 散歩

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/11-5c69a376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

