我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ルークの愛用品 

 

昨日は ルークの病院診察に ご心配ありがとうございました
昨日より お薬が効いたのか 症状もほとんど収まってます
いつもいつも 温かいお言葉 応援 感謝 感激の毎日です
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
今日はルークの愛用品のご紹介

先日紹介しした たまごのそっくりさん
どれだけにているのかといいますと こんな感じです
たまご 1
顔がないと 間違いそうなくらいそっくりです  重さも同じくらいです

次に 先日より 食糞疑惑があやしい ルークのおやつジャーキー
ジャーキー 1
仔牛のテールジャーキー

そして 今 デング熱等で騒がせてる 蚊対策として 
まだまだ 今から大活躍しそうな 虫除けスプレー
私も一緒に使ってますが ハーブの匂いが何とも言えずいい匂いです
ルークは最初 シュッシュすると 嫌がって ベッドやマットに
匂いをゴロンゴロンって付けましたが 2~3回で平気になりました
愛用品 2
ミフィード← 参考に

そして 家の周りの 虫・ 蚊 の対策にはこちら
愛用品 1
ピレカロール ←参考に

この 2点の商品  ナチュラルドッグフード ベレンさんで購入してます
以前からベレンさんのホームページ読んで とても詳しく説明してあるので
おすすめの この商品 安心して使えるとおもって 購入しました
ヒマチーも ここで買ってます

肉球クリームは☟これを使ってますが
愛用品 7

今回 ベレンさん注文時に 試供品 頂いたのでこちらも使ってます
愛用品 8

毎月の フェラリア にフロントラインでは安心できないこの季節と
異常な気候  安心 信頼できるものに出会えて 今は楽しく散歩してます。

では 早速 お洋服着て 散歩です
ではでは 「ルークちゃん お散歩いくよぉ~

愛用品 9
まずいでちゅ ママにはないちょにしてくだちゃい m(_ _)m

親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも 温かいコメントありがとうございます
前回のコメント返信しておりますのでお時間あるとき覗いていただけたらうれしいです。

最後に 今日はルークじいちゃんのお誕生日 
遠く離れててもいつもかわいがってくれる じいちゃん 
来年も  ずっとずっと 元気に誕生日迎えてね
じいちゃん お誕生日おめでとう  いつもありがとう
スポンサーサイト

category: ルークの事

△top

コメント

 

おはようございます♪

おじいさまお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)/
素敵な1年のはじまりになりますように!
ルークちゃんお薬効いてきて、本当によかったです!
お散歩楽しんできてね〜♪

さや次郎 #- | URL | 2014/09/11 09:00 | edit

まずはおじい様お誕生日おめでとうございます!
可愛いルークちゃんの為にいっぱい長生きして下さいね♪

たまごちゃん・・・ほんとリアル卵と間違えそう!!

最後の写真は?
ルークちゃん・・・イタズラの真っ最中でしたか?(笑)

雪だるま #- | URL | 2014/09/11 10:34 | edit

そら子さん こんにちは!

ルークちゃんおじいちゃまお誕生日なんですね!
おめでとうございます♪
ルークちゃんはその存在だけでおじいちゃん孝行してるので
後はそら子さんお笑い界にばかりいないでお父様を安心させて
さしあげましょう ←お互いさま? はい そうです 笑

ルークちゃんお手入れ用品ママより多いんじゃない?
大事な我が子の安全のためならママもお化粧品の
1つや2つ減らしてもどうってことないよね!

みんな大好きたまごちゃんですが昨日ここママ
初めてここちゃんと引張りっこするのにお口で
くわえて遊んだら何ともいえないカミ心地!!
ワンコがハマるのわかる~
ここママの危なさに拍車がかかる予感…

ここママ #- | URL | 2014/09/11 11:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/11 12:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/11 13:17 | edit

こんにちは♪
ルークちゃんの愛用品が見れて嬉しいです♪
お友達の使っているものって
ワクワクしながらみちゃうわたしです!(笑)
そしてすぐにマネッコしたくなって
気付いたらポチポチ・・・散財です!
(夫のものは先送りで・・・笑)

食糞疑惑のテールさん、笑ってしまいました!
ちがうよね、ルークちゃん❤
虫よけ対策グッズ・・いいですね♪
安心して使えるのがやっぱり一番です♪

あ!!ルークちゃん!!
お皿おくちに入っちゃってるけど・・・
なにしてたのかな!!(笑)
OK、ママには内緒ね☆(笑)

そしてそして、ルークちゃんのおじいちゃま♪
お誕生日おめでとうございます♪
ルークちゃんの為にも・・ずーっとお元気でいてくださいねヽ(^。^)ノ

ライナ母 #- | URL | 2014/09/11 13:33 | edit

ルークちゃんのおじいちゃま
お誕生日おめでとうございます♪

たまご(笑)本当顔がないとわからないね(笑)
重さも同じくらいなんだね~
ルークちゃんの最後の写真最高♪

キャンディまま #- | URL | 2014/09/11 13:37 | edit

おじいちゃま、お誕生日おめでとうございます♪
ルークちゃんはおじいちゃまの元気の源ですね♡

ルークちゃん、いたずら見つかっちゃったのかな?
慌ててる顔が可愛い♡
虫対策はしてますが、
肉球ケアは全然してません^^;
クリームはあるのですが・・・
頑張らねば。

タマゴ、顔がなかったら間違えますね。
そっくり(笑)

かめっち #- | URL | 2014/09/11 14:07 | edit

虫よけスプレーとかふってやらないとねぇ・・・
ってまだ買ってないのよ~

旦那はフロントラインしてるから虫は寄ってこない
と思ってるみたい(大きな勘違いです)
虫よけスプレーしなくても虫が寄ってこないのは
私だけです(涙)

我が子は草むら好きだし・・・買わないといけないよね。
いつも裸だし(笑)
野生児なもんで・・・

#- | URL | 2014/09/11 14:28 | edit

ごめん!
会社のパソコンだった・・・
名前入れるの忘れた(笑)

野生児の親より

とまたま #- | URL | 2014/09/11 14:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/11 15:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/11 18:30 | edit

さや次郎 さま

ご心配かけた上に
父にまでm(_ _)m ありがとうございます
お散歩 準備万端で楽しんできますね

そら子 #- | URL | 2014/09/11 20:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/11 20:26 | edit

雪だるま さま

父にまでわざわざありがとうございます

ねっすごいでしょ たまご もうびっくりですよ
どっきりに使えそう
これ ちゃんとペットショップで売ってたんですよ(笑)

はーい いたづらしてるみたいです

そら子 #- | URL | 2014/09/11 20:27 | edit

ここママ さま

兄弟で一番親不孝だった私が
ルークを迎えたことで 一番の孝行娘になりました
もう 涙出るくらい可愛がってくれます

昨日も報告したとおり 私女子力って全くないので
会社にもすっぴんで行けるくらいです
カットもルークより少ないかも
なので もちろん お出かけはルークの方が大荷物になります

そら子 #- | URL | 2014/09/11 20:33 | edit

ライナ母 さま

お気持ちよくわかります
わたしもポチポチ 忙しいです
パパのはルーク迎える前から後回しです(笑)

ライナおばちゃん
 内緒にしてくれてありがとでちゅ
 そして じいちゃんにもありがとでちゅ
 じいちゃん 大喜びするとおもいまちゅ  by ルーク

そら子 #- | URL | 2014/09/11 20:39 | edit

キャンディまま さま

父にまでありがとです
たまご これもれっきとした ワンちゃんおもちゃなんですよ
今度 だれかにいたづらしてみたい気分です

(⁰︻⁰) ☝ なのでルークもいたづらっ子なのかもしれません

そら子 #- | URL | 2014/09/11 20:41 | edit

わたし、同じたまご持ってます(笑)
湯布院のペットグッズのお店でちゃわかのお土産に買ったのに、まったく興味を示してくれなくてガーン( ̄▽ ̄;) でもいいんです、かわいいから♪
固くて重いからだめなんですかね?(*^^*)
ミフィード、すごく良さそうですね。
パッケージもステキだな~
蚊には最近過敏になっちゃってるので、わたしも買ってみようかな♪って思いました。最後のいたずら激写ルークちゃん、可愛い!!
そして、ルークちゃんおじいちゃん、そら子さんお父様のお誕生日おめでとうございます☆
ずっと笑って元気でいてほしいですよね。
わたしもちゃわかがいてくれるから、父に少しは親孝行できてる気がします。

ぴよリンゴ #FqWuDx7M | URL | 2014/09/11 20:44 | edit

かめっち さま

父までありがとうございます

家も肉球ケアしても 目を離すとすぐ舐めるので
効果があるのか定かではありません

かめっちさん家にこのたまごあったら
絶対 パパさんにどっきりしかけるでしょうね(笑)

そら子 #- | URL | 2014/09/11 20:49 | edit

遅くなった、遅くなった・・・(*^^)v

さてさて・・・
我が家はレニーム派!(派閥はありません・・・)
人間が感じるニオイがあるとダメなJRなんですの。

前にちょっとハーブ系の虫除け買って、シュッシュしようとしたら
1回目のシュッで、思いっきり逃げて、イヤァーーーって感じだったけど
レニームだとじっとしててくれるから、もうずっとレニーム!
人間にもシュッシュして出かけると寄って来ないから不思議。

んでもなんだかルークちゃん愛用品はみんなお高いわね~。
年中、貧乏家に愛の手をキャンペーン中だから、手が出ないわ(笑)

我が家的の肉球クリームはDHC。
今までいろんなクリーム買って使ったけど、廊下に跡がついたり
気にしてベロベロ舐めてたり・・・DHCはス~と入り込んでしっとり。
貧乏家のお財布に優しいのが良い!あははは。

ばうりんがる #yPHvtN4w | URL | 2014/09/11 20:53 | edit

野生児の親  さま
   あっ とまたま さま

家も裸族だったし フロントラインで大丈夫って 去年くらいまで
思ってましたが やはり最近のニュースや 空気汚染とう考えると
怖くなってきました
田舎なんで 蚊も虫も 多いんです
ルークは いまだに 洋服着るの嫌がります。

私の90%はとまたまさんと同じことですね

そら子 #- | URL | 2014/09/11 20:54 | edit

ぴよリンゴ ちゃん

ルークも最初 全く興味なかったのに
顔書いただけで 豹変しました
ピヨりんごちゃんも顔書いてみる?(笑)

こないだ 約束したので記事にしてみました
ほかの使ったことないので これがいいのかわかりませんが
とりあえず 今年はこれでつかってみますね

じいちゃんにお祝い ありがとでちゅ  by ルーク

そら子 #- | URL | 2014/09/11 20:59 | edit

デング熱怖いよね!
代々木公園息子の会社のそば・・・
毎日ビクビクですよ
ルークちゃんも蚊には気お付けてね

卵の偽物とっても可愛い!
ゆで卵に混ぜて置いといちゃえって
イタズラしてくなっちゃいます。

へっぽこまるこ #- | URL | 2014/09/11 21:03 | edit

ばう姉 さま

えーレニームって無臭なんですか
私 使ったことないんです
最初から これだったんで ブログでレニームわかったくらい
ふふ 肉球クリームは ただですよ
いただきました v(=^0^=)v

廊下がベタベタするの それでか('∇^d) ナイス☆!!
いまきづきましたよ(笑)

そら子 #- | URL | 2014/09/11 21:05 | edit

万全がいちばん☆

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは(*^^*)

ルークちゃんのおじいちゃまお誕生日おめでとうございます☆彡
やさしいおじいちゃまの事ルークちゃんも大好きですものね(*^^*)

そら子さんすごいですね~☆彡万全の対策をしてるのが、素晴らしいです☆
最近の蚊は年中いるんじゃないの?っていう位元気で困ってますが、ちょっとのお出かけにもサッとスプレーしてあげるだけで対応できるもの、なおかつ安全な成分であれば末永く愛用できますね(*^^*)
HIKKANO地方も蚊の巣窟かって位多いのでもっといろいろ勉強しなくては!(^^)!と再認識致しましたよ♪

ルークちゃん☆茉莉ちゃんと同じことしてるのね~(笑)
この、お顔の表情がたまらない~☆彡可愛くって決して叱れないんですよね(^_-)-☆

HIKKANO #- | URL | 2014/09/11 21:08 | edit

ルークちゃんおじいちゃま、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
きっとルークちゃんのこと可愛くって可愛くって仕方ないんでしょうね~(#^.^#)
これからもルークちゃんがおじいちゃまにパワーを送り続ければ、ずっとずっと健康で元気にいてくださることと思います!!

そして、ルークちゃんお気に入りの「そっくりたまごちゃん」♡
本物のたまごと本当にソックリ~\(◎o◎)/!
冷蔵庫に入ってたら、間違えて割ろうとしそうだわ・・(笑)

あんずママ #- | URL | 2014/09/11 22:08 | edit

へっぽこまるこ さま

息子さん用心されてくださいね
蚊対策万全なつもりでも 怖いですもんね

たまごいたずらしたくてウズウズです
どこかで挑戦してみます(笑)

そら子 #- | URL | 2014/09/12 00:36 | edit

HIKKANO さま

ルークはとっても迷惑そうですが
なにせ田舎な上に公園が目の前で いいことだらけとおもってたら
なんとデング熱騒動
できることからコツコツとですね

なにやらやらかしてるみたいです
楽しいので見て見ぬふりしてます(笑)
茉莉花ちゃんほど顎力ないとはおもいますが・・(*´∀`*) 

そら子 #- | URL | 2014/09/12 00:40 | edit

あんずママ さま

父も喜ぶと思います
ありがとうございます

たまご あんずパパさんなら間違わないでしょうが
ママさん間違うかもって ちょっと思ってしまいました(・┰・)
最近失礼なことばかり言ってますね(笑)

そら子 #- | URL | 2014/09/12 00:44 | edit

たまごそっくりですね(笑)
蚊対策、病院でもらうフィラリアの薬しかしてないです^^;
アレルギー体質と言われると、いろいろ試しにくくてT_T
そのお店チェックしてみます♪

まきまき #- | URL | 2014/09/12 11:30 | edit

まきまき さま

わたしもさすがに この頃の天候にデング熱 ちょっと怖いものが
あったんで 色々準備してみました
用心に越したことはありませんもんね
らっきー君アレルギー体質なんですね
いろんな方が悩んでると聞きます
また ブログでいろんな情報いただくのも参考になるかもですね
大変でしょうが らっきー君が楽しく過ごせるように頑張ってくださいね

そら子 #- | URL | 2014/09/12 22:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/109-3e29a58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

