我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

顔だったのΣ(゚д゚lll)!! 

 

ちょっと前の出来事です
ルークは なにか欲しそうに 上向いて 「マテ」してますが
ルークがこんなに欲しがってるもの
たまごちゃん 1

そうなんです 生まれて初めての 「たまごちゃん」
私 ブログ生活するまで このたまごちゃんの事 全く知りませんでした
それで たまたま SHOPで見つけて  そんなに喜ぶのって半信半疑で購入です
たまごちゃん 2

全く 何事もなく ルークちゃん 新しいおもちゃ オレンジたまごちゃんに大興奮
たまごちゃん 3
喜びすぎて 写真もブレブレです  

たまごちゃん 4
お気に入りは自分のそばに置く  動くときは咥えて一緒に移動これがルークのルールです

たまごちゃん 5
でも実は ちょっと前の ちょっと前(ずいぶん前ということです)
ルーク  もう一つ たまご 持ってたんです。
たまごちゃん がどこにも売ってなかったので 本物そっくりなたまご買ってきました
でも でも この本物そっくりの 卵に ルーク全く興味 示しません

その上 パパなんて 「ルークが卵であそんでる」とか 本物と間違うくらいです
たまごちゃん 6
オレンジたまごちゃんと そっくりたまご  
このままでは たまごも おもちゃとしての生涯が台無しなので ちょっと お顔書いてみました

たまごちゃん 7
すると どうでしょう ルークちゃん そっくりたまごに びっくりして 釘付けです

たまごちゃん 8
さっそく ルークチェックが始まります  なかなか いい感じ

たまごちゃん 9
こうなると ルークは もう 一点集中 よそ見しません

たまごちゃん 10

あれだけ 気に入ったたまごちゃんより  なぜか そっくりたまごに気持ちが移ってます

たまごちゃん 13
でもでも ルークには どちらも うれしいおもちゃです。

そっくり卵は ちょっと重くて咥えて遊ぶことは出来ません。
なので いつもは たまごちゃんで 大ハッスルなルークです
多分 顔を書いた マジックの匂いに 興奮したのかなって思うのですが
顔を書く前と 書いた後 の違いに びっくりでした\(◎o◎)/!

こんなことして 毎日楽しんでます。
ルークは次は どんなたまごちゃんがお友達になるのか 今からそわそわな毎日です。

でも このたまごちゃん みなさんの言われるとおり 
ルークのおもちゃより  コレクションになりそうな 予感です 

親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも 温かいコメントありがとうございます
昨日のピザクック面接 パソコンで「1秒面接」で検索すれば すぐに面接できます。
ぜひ 採用目指して 挑戦してみてください
返信しておりますので お時間あるとき覗いていただけたらうれしいです。
スポンサーサイト

category: ルークの事

△top

コメント

 

おはよーございます!
プフ♪
さすがそら子さん!
お顔描いちゃうなんて~(*^^*)
ルークちゃんも、目が釘付け!
すごい~!
しっかし、なぜワンちゃんはたまごちゃんが好きなんだろう♪
ムッちゃんはあんまり遊ぶってことしないこなんです。
けど、ブロ友さんにたまごちゃん頂いたので、ムッちゃんの前に転がしてみたら、遊んだんですよ!めっちゃ真剣な目で!
たまごちゃんすごすぎー!
コレクションしたら見せてくださいね~(*^^*)

きらきら屋 #- | URL | 2014/09/04 07:26 | edit

そっか~たまごちゃんの魅力は、あのパッチリお目めにあったんですね! さすがそら子さん! ワンコが見向きもしないおもちゃを、たちまち魅力的なものにしちゃうなんて♪
そして、昨日の採用面接、そら子さんほど粘り強く、採用面接うけ続けた人、なかなかいないと思う!
納得の不採用理由だすまで、やめられない気持ちは、ちょっとわかる(^_-)
今日も、楽しく読まさせていただきました~♪

モカママ #- | URL | 2014/09/04 08:01 | edit

おっはよん!

たまごちゃん、この睫毛をちぎっちゃわない?
たぶんアールは瞬殺で無くなるんだよね。
食べちゃいそうで、睫毛があるタイプは買ってない。
つるつるのピンクたまごちゃん!
でもあれは本物なのか偽物なのかわかんない(爆)

お顔書いたときのルークちゃん、何かが違うって思ったのかなぁ?
マジックのニオイなのかなぁ?
たぶん顔への認識はあるんだよね、わんこって。

あっそう言えば・・・一秒面接ができなかった。
画面がYouTube画面から変わらなくてできなかったわ。残念!
ブラックだから
絶対に合格するってそら子ちゃんに言われたのにな・・・。
(引き続き、昼間も夜道もお気をつけください)

ばうりんがる #yPHvtN4w | URL | 2014/09/04 08:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/04 08:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/04 08:30 | edit

最後の写真凄く可愛い❤
うちは2ワン共たまごちゃんに興味無しです。
笛部分を食い千切っちゃうし(ー_ー)!!
プレゼントで何個か頂いたんですが全部破壊しちゃったのよ!
もちろん・・・・めいが・・・。

雪だるま #- | URL | 2014/09/04 09:29 | edit

タマゴのおもちゃ、うちではコテツが大好きです。
うちでは「タマ子」と呼んでいるのですが、
同じタマ子でも堅さ?にこだわりがあるようで
より柔らかい物を好みます^m^
そして、買ってきたらまず睫を切り落とします(笑)

そっくり卵、可愛くなりましたね♡

かめっち #- | URL | 2014/09/04 10:54 | edit

そら子さん おはようございます!

たまごちゃんはみんな大好きですよね♪

そら子さんの書いたお顔…
さぞかし面白いお顔かと笑いをこらえて
見てたけど…上手じゃないの~e-259

そら子さんも実はきちんとしたとこ
あるお方だったんですね~e-317
↑ 何て失礼なヤツ…笑

ルークちゃん可愛いおもちゃが増えて
よかったねe-266
たまごに挟まれたルークちゃんの
お顔とっても可愛いよ~e-349

ここママ #- | URL | 2014/09/04 11:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/04 12:13 | edit

こんにちは♪
このたまごのおもちゃ!!
色んな方ブログで見かけます~!
大人気ですよね!!
ふふ、それにしてもそっくりたまごちゃん(笑)
お顔を書いたらお気に入りになっちゃうとは☆
そしてお気に入りのおもちゃは
「咥えて一緒に移動」なルークちゃん、可愛すぎます❤

いちばん下のオレンジたまごちゃんと
そっくりたまごちゃんに挟まれてるルークちゃんに
キュンキュンきちゃいました(^^♪

ライナ母 #- | URL | 2014/09/04 13:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/04 14:45 | edit

たまごちゃんって、他のワンちゃんとかも良く遊んでるけど
そんなに興味をそそられるオモチャなの?
飼い主さん達も集めてる人が多いじゃない。

プヒプヒ鳴る普通のオモチャとの差は何なんでしょうか?
そら子先生、教えてください。

私未だに見たことないのよ~(泣)

とまたま #- | URL | 2014/09/04 16:43 | edit

1枚目のルークちゃんの真剣だこと(笑)

何このそっくりたまご(笑)
色ってピンクに最初見えたけど、ベージュっぽい色かな?
ルークちゃん、顔かいたら興味示すなんておもしろい♪
うちは、スマイルエッグが一番のお気に入りです。
壊れて中身を取ってすかすかなっても大好きで遊んでる(笑)
今まで何個買ったかな~

キャンディまま #- | URL | 2014/09/04 17:05 | edit

たまごのオモチャは良く見かけます♪
これって良さそうですね!
ネットでしか売ってないの?

ルークちゃんも大喜び♪♪
喜んでる姿が可愛いな♡

お顔を書いたたまごちゃんだけど、ひょっとしてお顔が
分かるのとちがうかなぁー♪

クローバーの愛 #- | URL | 2014/09/04 20:26 | edit

きらきら屋  さま

私も びっくりでしたよ
ルークも もれなく 遊びましたっていうより
興奮しまくりでしたよ
基本 新しもの好きなんで そうかなって思ったけど
いまだに 咥えて移動してるんで 超お気に入りです
ムッちゃんも とても喜んだんでしょうね(笑)
ムッちゃん 本当にしあわせですね(*´∀`*)

そら子 #- | URL | 2014/09/04 21:16 | edit

モカママ さま

≧(´▽`)≦アハハハ  まさか 顔書いてこんなに喜んでくれるとは
思わなかったんですが びっくりでしたよ

私がしつこいと思うでしょ  違うんですよ
みんな してるんですよ 私より数多い人いっぱい見ましたよ
でも なんか面白い理由ないかなってはまってしまうのも事実です

そら子 #- | URL | 2014/09/04 21:19 | edit

ばうねえ さま

私最近 いろんな人のブログ読んで不思議だったんですが
ルークって 歯が小さいというか顎が小さいのか
噛み破るっていうのがないんですよ
なので 多分これだけ大好きだけど 1年たってもこの状態ですよ

やっぱり 顔でいいのかな あんまり極端に違うんで
匂いかなって思ったけど 顔認識できるんですね
勉強 勉強  (*´∀`*)

そら子 #- | URL | 2014/09/04 21:23 | edit

雪だるま さま

その食いちぎるが よくわからないんです
らむちゃんはしないんですよね
うち 睫毛もしっかり残ってますよ
ブンブン振り回すけど 噛み破ることがないです

そら子 #- | URL | 2014/09/04 21:26 | edit

かめっち さま

いろんな形だけではなく 硬さも色々あるんですか
今日 ブログお邪魔して たま子ちゃんみました
あれ 初めてです
ほんと 色々あるんですね

そっくりたまご びっくりするくらいそっくりですよ\(◎o◎)/!

そら子 #- | URL | 2014/09/04 21:29 | edit

ここママ さま

もう カーブ3本書いただけで こんなに褒めていただけるなんて
私の苦手なこと 絵を書くこと  裁縫すること
とにかく 無理です
この絵も これでも 左右均等によくかけたほうです(笑)

こないだ ここちゃんのお揃いかと思ったら
国旗でしたね
今度 オソロしましょうねヽ(´▽`)/

そら子 #- | URL | 2014/09/04 21:33 | edit

ライナ母 さま

お気に入りはお気に入りのベッドに入って一緒にねんねなので
私の入る隙間はどこにもないんですよ(>_<)寂しいです

最後の写真 偶然なんですよ
本当は たまごちゃんも 顔正面向けたかったけど
ついつい いい顔してたんで そのまま載せました
(o^^o)♪ キュンキュン うれしいっです

そら子 #- | URL | 2014/09/04 21:37 | edit

お茶目なそら子さん♪

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは(*^^*)

も~っ(笑)今日もそら子さんったらお茶目さんなんだから~(#^^#)
でも、そっくりたまごちゃんに下書きなしでお顔を書いたのだとしたらものすごく上手ですね(^_-)-☆
絵の才能もあり???(*_*)
ルークちゃんのルール☆茉莉ちゃんもしてますよ~(笑)
そんなの見てたらおもちゃ買ってあげたくなっちゃうんですよね(^_-)-☆
そうそう!私も1秒面接行ったけど、昨日は朝までメンテナンス中って表示で今日は、動画しか見れなかったんですよ(;^ω^)
どちらにしてもどうやって写真を貼るのかさえ不安だったんですけどね(笑)

HIKKANO #- | URL | 2014/09/04 21:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/04 21:56 | edit

とまたま さま

ぷぷっ 私がわかるわけないでしょ 分かるなら
なかったからって そっくりたまご買わないでしょ  わかった?
(もうダメ  またツボ ツボ 吹き出してます)

でも本当にびっくりするくらい くいついてます
なんでだろう なにか味・匂いがついてるみたい?ですよ
あのそっくりたまごの顔 絵の才能ありますか?

そら子 #- | URL | 2014/09/04 22:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/04 22:10 | edit

キャンディまま さま

実物みてもたまごと区別つかないくらいそっくりですよ(笑)
今度 キャンディちゃんのコレクション見せてくださいね
わたし 初めて見つけて嬉しかったけど
ネットでみたらいっぱいあってびっくりしました

先日の キャンディちゃんの キャンディたまごちゃん 
かわいかったですね

そら子 #- | URL | 2014/09/04 22:11 | edit

クローバーの愛 さま

私も全然知らなくて 先日 イオンペットにこの1個だけ売ってたんで
買いました
ネットみたらいっぱいあって 可愛いし びっくりです

マジックの匂いかなって思ったけど やっぱり顔なんでしょうか?
やっぱり頭の中 知りたいです(o^^o)♪

このコメント欄 伝言板に活用してくださいね(笑)

そら子 #- | URL | 2014/09/04 22:15 | edit

HIKKANO さま

もうもう こっちこそ もうですよ
魔法使いは 私を今日は画家にしてくれたんですね
曲線3本ですよ ぷぷっ
私の苦手 絵を書くこと 針仕事です

ルーク 茉莉花ちゃんと同じなんて大喜びです。

1秒面接 私もお友達の挑戦したんですがダメでした
残念です(>_<) また時々覗いてみますね
でも 3姉妹ちゃんは「かわいすぎる」「笑顔が良すぎる」「天使はいらない」
とかそんな理由で不採用ですよ(*´∀`*)
ブラック面接なんで・・

そら子 #- | URL | 2014/09/04 22:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/104-3d6da4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

