我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

就活したけどダメでちた(T_T) 

 

ママが 最近ワンちゃんの就活 流行ってるから
受けてみてっていうから うけてみたでちゅよ

ママ ポチ ポチ しすぎて とうとう わたちまで働かせるつもりでちゅよ

じゃー ちゃっちゃっと受けてきまちゅね


最近 ワンちゃんブログで 大はやりの ピザブラックの1秒面接 受けてみました
(パソコンそのまま写してますので 画像が悪く見にくいです

不採用
面接 1
   「貧乏神が見える」  いきなりかいっってかんじです
  だから猫の手も借りたいじゃないけど ルークの手借りて 働いてもらおうと思ってるのに

悔しいのでもう一度

不採用
面接 2
    お前と一緒に写ってるヤツは誰だ?」 
どこをどうみても  一緒に写っているのは遠藤さん  あなたですよ

こうなったら 採用まで頑張るよ ルークちゃん
面接 3
面接 4
面接 5
 お前本当に人間か」  の連続なので

パソコン相手にむきになりまして こちらで挑戦
面接 6
 シュン(T_T)  やっぱりダメでした
 ある意味  この面接 正確できちんとしてるかも と思ってしまったけど
 やめられません

ダメもとで こんな写真で受けてみたけど
面接 7
 当たり前です

で  で  やっと 違う不採用理由 でたのに
面接 8
なんか 偉そう って
こんな かわいい 我が家の天使 が  なんか偉そうって 悲しすぎる

もう じゃー 私の 大好きなとっておきの ルーク写真で挑戦
面接 9
 がっかり  もう ルークちゃん これしか理由ないのかなって 諦めて

最初に挑戦した 写真で 再挑戦
面接 10
昔 俺をフッた 女に似ているって   
遠藤さん お願いだから  仕事にプライベート持ち込まないで・・・

では 今度こそ 採用狙って
140829_153820.jpg
不採用だけど そんな ピュアな目でオレをみるな!ですって
遠藤さん とうとう あなたも ルークの魅力に とりつかれたみたいですね
我が家の 娘 こんな素敵な おじさまも虜にしてしまう魅力です
この結果なら採用なんて もうどうでも良くなりました

年甲斐もなく ついつい 夢中になってしまいましたが とうとう 採用1枚も出ませんでした

「 ふー 良かったでちゅ  これでもうしばらくは 2食ひるねちゅきでちゅね 

ルークちゃん あなたのお仕事は やはり 我が家のセコム  幸せ発信隊 お願いです

親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも 温かいコメントありがとうございます
ルークは昨日も りんごちゃんベッドで楽しい夢見たみたいです
返信しておりますので お時間あるとき覗いていただけたらうれしいです。

category: 未分類

△top

コメント

 

あっ・・・ここママがいない(笑)
一番って、こっぱずかしいやん(#^.^#)←照れてるつもり

FC2の調子悪いね!
更新Ping送信がちゃんと飛んでないのよ。
私のブログも0時更新なのに5時過ぎても通知されてなかった。
そら子ちゃんブログも、昨日のままになってる。

ところで、この面接あちこちで見るね!
コメントが殆ど一緒だけど、採用されたわんこっている?
私見たことないけど、いるのかなぁ?
なんか偉そう・・・とか、ピュアな目で見るなとか
何気にコンピューターの癖にやるじゃん!(爆)
そら子ちゃんの顔でもやってみてよ!

時間があればJRもやってみたいけど・・・
今日もリフォーム業者が来るわ(汗)

ばうりんがる #yPHvtN4w | URL | 2014/09/03 09:48 | edit

えーーーーなに?これ!!
流行ってんの??
知らなかったわぁ(^_^.)出遅れちゃった・・・


昨日辺りからブログの新着が表示されてないみたい!!
雪だるまは昨夜Ping送信何回も確認してようやく
新着に載ったんだよ。

雪だるま #- | URL | 2014/09/03 09:59 | edit

クスクス( *´艸`)
可愛すぎるって罪ね。

こんなサイトがあるんですね~。
面白い!!
不採用でも、ルークちゃんセコムのお勤め頑張ってるもの。
まつこさんの媚薬入りベットで
セコムのお仕事で疲れた体を癒してね。(笑)

くぅちんママ #- | URL | 2014/09/03 10:15 | edit

そら子さん お早うございます!

この面接いろんな方がやられてましたね~e-266

ルークちゃん こんなに受けて不採用…

大丈夫♪
ここママが一発採用してあげるからe-348
あっ!付き添いのお母様はご遠慮します 笑

ここママとこは無理ですけど某お笑い事務所に
推薦しておきましたからe-420

ここママ #- | URL | 2014/09/03 10:16 | edit

「お前本当に人間か」って(笑)
おもしろーい^^
どのルークちゃんも可愛い♡ 

でも・・・最近我が子がイヌに見えないのは
私だけだろうか・・・(←超親バカ)

かめっち #- | URL | 2014/09/03 10:38 | edit

これ、流行ってるよね~
結構、ブログ訪問してると見かけるわ!

採用は1度だけ見たけど、ほとんど不採用なんだ・・・
私を採用してくれないかなぁ?
そろそろ転職を考えてるんだけど(笑)

ルークちゃんの遊び相手って仕事は無いの~?
3食昼寝付の条件で、竜・舞夢・七都季・旦那付で
押しかけたいんだけど(笑)
ばうりんがるさん家の警備隊にも雇って貰えなかったし
この年で転職は難しいのかなぁ・・・

とまたま #- | URL | 2014/09/03 12:42 | edit

なんだ~これ!

これってゲーム??
ルークちゃんモデル犬に応募したのかと素直な私は思ってしまいました。

どれも可愛いルークちゃんなのに不採用とは失礼だ~~!
ってね。

トコママ #lICd2zaU | URL | 2014/09/03 13:16 | edit

え~なんですか~コレ~?!
めちゃ楽しかったんですけど~!
遠藤さんシブくて好きです~。
めげずに何度もチャレンジするそら子さんが好きです~(^^ゞ

ルークちゃんもカリカリ残し隊の隊員なのですね(*^_^*)
良かった仲間が居て・・・。

マロンママ #- | URL | 2014/09/03 13:21 | edit

へ~こんなのあるの?
初めて見た~
流行ってんの?
ルークちゃんめっちゃトライしたんだね。
何か笑わしてもらいましたよ~♪

キャンディまま #- | URL | 2014/09/03 13:25 | edit

こんにちは〜♪
1秒面接ですか?^^
はじめて見ました〜♪ 面白いですね(^^)
そら子さんめげずにトライしてる所が
また面白いです(^m^)

さや次郎 #- | URL | 2014/09/03 14:39 | edit

こんにちは♪
ふふふー♪楽しいー♪
けっこう色んなところで見かけますよね☆
でもこんなにたくさんの理由があったとはビックリです!
「そんなピュアな目で」って!!
うんうん、完全に遠藤さんルークちゃんの魅力に
やれれちゃってますね!(笑)
ほんと!採用よりこの結果がスゴイです☆
さすが!ルークちゃん(*^_^*)

ライナ母 #- | URL | 2014/09/03 15:05 | edit

初めて見ました~!
こういうのが流行ってるんだ…
私が遅れてるのかしら…(^^)
ルークちゃん不採用!?
えー!
面白いですね、これ!
私的には色んなルークちゃんみれたから、楽しかったなぁ(⌒‐⌒)

きらきら屋 #- | URL | 2014/09/03 15:51 | edit

面白いー!
色んな可愛いルークちゃんを見れて嬉しいけど
採用の基準が何なんだろう??
けど、最後はルークちゃんの魅力に渋い遠藤さんも
メロメロね♡

りんとみくもしてみたい♪
捜してして見ますねー(*^^*)

クローバーの愛 #- | URL | 2014/09/03 16:31 | edit

知らなかったよ(*_*)

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは(*^^*)

ルークちゃんのいろんなお顔や表情一気に見れて大満足☆可愛すぎでしょ(^_-)-☆
でも、HIKKANO全然知らなかったなぁ…(;^ω^)
私、流行ものとか全く知らなくて、無縁なんです。

せめて、こういう皆様が今はやって楽しんでらっしゃることくらい熟知したいなぁ…(;^ω^)
ルークちゃんのブログ見て沢山の方がトライされるんじゃないかな(笑)
HIKKANOはビビりなのですが、一応検索してみますね(^_-)-☆

HIKKANO #- | URL | 2014/09/03 19:17 | edit

すごく面白い!
初めて知りました。
昔から好きなエンケンさん☆
こんなブラックなことしてたのね(笑)
ルークちゃん、せっかく就活したのに残念でしたね(*_*)
わたしもさっき、スマホからちゃちゃをエントリーさせてみたけど、つながらなくて
できなかったですよ~(悲)
なんか、どうも背景に何か写ってると採用されない、とか書き込んでる人がいましたよ。
ルークちゃんは、ブラック企業には向いてないんですよ。だってそら子さんエンジェルちゃんだもん!

ぴよリンゴ #FqWuDx7M | URL | 2014/09/03 20:02 | edit

う?う?う?
なんじゃこれ~
おもしろすぎて真剣に見入ってしまったじゃないですか
お笑いのセンスすごい!
色んなバージョンのルークちゃん一気にみることできました
ルークちゃん不採用でよかったね~
のんびり2食昼寝付きの人生あゆんでね!

カメラ女子?サークル登録ありがとうございます
会員証は近々お送りいたしませんが頑張りましょう(*^_^*)
フラッシュは使わないほうがキレイに撮れると
うちの息子が申してたぞ
それにワンこ撮ると目が光っちゃうもんね。

へっぽこまるこ #- | URL | 2014/09/03 20:07 | edit

コレ、他の人のブログでも見ました~♪すっごく面白いですよね~(^^;やっぱり、ほとんどが「不採用」みたいですよ~(ー_ー)!!だから、ルークちゃん落ち込まなくっていいからね~(笑)

不採用理由が超面白いから、一個一個めっちゃ読んじゃった。。
うちのあんずにもやってみたいな~♪

あんずママ #- | URL | 2014/09/03 22:01 | edit

ばうねえ さま

そうそう 私も ほかのブログでいつも1番乗りのここママさんが 
いなかったから一番乗りしてしまいました
後からしようかと悩んだけど(小心者なんで)

私 自分のパソコンがまた調子悪いのかって思ってました

採用 何度もほかのワンちゃんで見ましたよ
ばうねえさんも やってみて
これ よく考えたら ピザブラックだから 
1発採用かも ・・ やっぱ 昼間も外歩くの用心しよう( ´艸`)ムププ

そら子 #- | URL | 2014/09/03 22:15 | edit

雪だるま さま

私 このコメント読んで Ping 貼り直したけど 全然更新だめでした

らむちゃん めいちゃんもやってみて 結果報告楽しみに
してます(*´∀`*)
でも 身体無理しないように

そら子 #- | URL | 2014/09/03 22:18 | edit

くぅちんママ さま

親に似て 罪な女ですいません《゚Д゚》

セコムちゃん おっしゃるとおり ベッドが気持ちよすぎて
最近は だらだらとおさぼり気味なのに

ご飯とおやつは きっちり時間通りです
誰ににたんだろっ( ´ ▽ ` )ノ

そら子 #- | URL | 2014/09/03 22:21 | edit

ここママ さま

なにをおっしゃいますか ここママ様
某お笑い事務所へは もちろんペアで行きましょう
あっ 遠吠えおばさんおねえさんとトリオですかね

時間あるときに ここママさん 受けてみて
私 面接官希望 しようかな(笑)

そら子 #- | URL | 2014/09/03 22:26 | edit

かめっち さま

もう そんなに かわいい きれい 素敵 なんて褒めて頂いて
うれしいです??? (そんなにほめてない)

私は うちの子は 会話ができる いつかは人間になると
思ってますが これも親ばかでしょうか(*≧m≦*)

そら子 #- | URL | 2014/09/03 22:29 | edit

とまたま さま

これって ピザブラックだから ブラックな人が
採用されるみたいですよ・・ ということは
採用は 決まってますね(内緒にしてくださいね)
最近 忙しくてこまめに チェックしてないかもしれないんで・・
わかった?
☝ また ツボ刺激して書きながら大笑いしてます
私が おかしいの とまたまさんが わかった?
って書いたことですからね

私の涙ほどの稼ぎでは 全然無理ですので 
ワンちゃんの絵を書くとか?(笑) 

そら子 #- | URL | 2014/09/03 22:43 | edit

トコママ さま

私もなにかわからないけど ゲームではありませんよ

これ トコママさんみたいな ピュアな人は採用ないですよ
ピザブラックですから・・
でも ぜひ お試しくださいね

そら子 #- | URL | 2014/09/03 22:46 | edit

マロンママ さま

きゃ そんな言って頂いて 恥ずかしいです(//∇//)
ただの しつこいおばさんなんですが

マロンちゃんも試してみてください
結果楽しみにしてますね(笑)

そら子 #- | URL | 2014/09/03 22:51 | edit

キャンディまま さま

あちこちのブログで大流行りみたいですよ
理由が面白いって 人気みたいです
ぜひぜひ 挑戦してみてくださいね

どの子が採用されるんですかね
家は もう無理みたいなんで諦めました(>_<)

そら子 #- | URL | 2014/09/03 22:57 | edit

さや次郎 さま

最初は もういいかなって思うんですが
だんだん 諦めきれないっていうか
引き際が悪いというか しつこい性格なんでしょうか
気がついたら このような結果でした(o^^o)♪

ぜひぜひ トライしてみてくださいね(笑)

そら子 #- | URL | 2014/09/03 23:00 | edit

ライナ母 さま

同じ結果が多いみたいなんですが
私もほかの方のブログで 大笑いして
ついつい 手を伸ばしてみました

ライナちゃんも あの 遊ぼ のお顔で挑戦してみて
くださいね
遠藤さん あの目で見つめられたら 倒れるかも(#^.^#)

そら子 #- | URL | 2014/09/03 23:04 | edit

きらきら屋 さま

へへ(o ̄∇ ̄o)♪ 楽しんでいただけました?
ワンちゃんブログで流行ってて 私もマネっこしてみましたよ

きらきら屋さん 自分のお顔で挑戦してみて
結果楽しみにしてますね 
理由はなんでも 報告まってます

そら子 #- | URL | 2014/09/03 23:07 | edit

クローバーの愛 さま

採用の基準よくわからないけど
よく考えたら ピザブラックだから
採用されない方が いいってことになるのかも

でも 理由がいっぱいあって面白いらしいけど
ルークは 同じのが多くて ついついしつこくしてみました

結果楽しみにしてますね

そら子 #- | URL | 2014/09/03 23:10 | edit

HIKKANO さま

私も 流行りものに疎いんですが
ワンちゃんブログでよく見るので 面白くて
挑戦してみました

ぷぷっ 採用されても追いかけてこないので
ビビリでも大丈夫ですよ
ただ 3姉妹ちゃんの魅力で 遠藤さん冷静な判断できるでしょうか(笑)

そら子 #- | URL | 2014/09/03 23:14 | edit

ぴよリンゴ ちゃん

 だってそら子さんエンジェルちゃんだもん!

ぷぷっ 嬉しいけど 1文字抜けてますね 
これだと私が てんしちゃんだぁ きゃー うれしい(#^.^#)

パソコンでしたら 何の問題もなかったみたい
パソコンで挑戦してみて 結果楽しみぃ

そら子 #- | URL | 2014/09/03 23:19 | edit

へっぽこまるこ さま

でんでんおばちゃん  
ママにいっぱい働いてもらって 1日3食ステーキにしてもらいまちゅ
(いっぱい働いても無理だけど・・(T_T)

了解です  会員増えますかね? 
女子?の壁が高すぎるかも(笑)

そら子 #- | URL | 2014/09/03 23:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/03 23:26 | edit

あんずママ さま

あんず君が挑戦したら これピザブラックだから
不採用理由  「美味しい物たべすぎ」ってなるかも

あんず君 パパクッキングでいつも美味しい物食べてるから 
ピザブラックのピザ食べれないでしょうね(#^.^#)

結果教えてくださいね(笑)

そら子 #- | URL | 2014/09/03 23:28 | edit

あはは~♪そら子さん、がんばりましたね~。
凄いです~!
私もこの間、これやったのですが、面白いですよね~。
エアロで1回しかやらなかったけれど、やっぱり
お前本当に人間か?で不採用でした。

ルークちゃん、セコムのお仕事がんばってね~。
うちのセコムは、一人で留守番の時は、怖いらしく
まったくワンワンしないので役に立たないんですよ(^_-)-☆

エビちゃんとエアロ #- | URL | 2014/09/04 06:46 | edit

エビちゃんとエアロ さま

し出したら面白くなって 終いにはなにかほかの理由でるまでと
思って頑張ってみました。

エアロちゃんみたいに 怖がりがかわいいですよ
家は いのししかっていうくらい 誰にでも吠えていきます。
うちの警備はよく頑張ってるんですが・・(笑) 

そら子 #- | URL | 2014/09/04 09:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/103-7f1e0839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

