我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

女子力なんて程遠いでちゅ 

 

昨日は 拙いブログの100回目の投稿に お祝いの言葉ありがとうございます
こんなに 励ましの言葉頂けるなんて思ってもなく とても恥ずかしいです(*´д`*)
始めた時は 三日坊主で終わるのではないかと思っていましたが
あっという間でした。 みなさんの優しいお言葉に甘えまして
また 調子に乗って 200回 300回 めざして行きたいと思います
コメント 拍手コメ 頂いた皆様 返信しております 覗いていただければ嬉しいです。
 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。      。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

雨続きで 散歩もできず 退屈な日の出来事

8・31 1
ふー なんか たいくちゅでちゅね  楽しい事ないでちゅか?」

じゃぁ これ どうぞ

注: 決して 食糞では ありません  牛テールジャーキーです(笑)
8・31 2
うしっしっしっ~~~   うれちいでちゅ

きゃ  やめて 一応 まちがいなく 女子なのよ
 その歯も その歯を見れるのは ママの特権なのよ


8・31 3
うまうま カミカミ いい感じ ( ゚v^ ) オイチイ

8・31 4
 うーん  やめられないでちゅよ♪゜」

8・31 5
 美味しくて 理性がなくなりました。 
でも なんでなんで こんな可愛い お手手ができるの  もう我慢できない  

8・31 6
とまらないでちゅよぉ~

ちょっとその笑顔 なんなの かわいすぎるでしょっ
でもでも
ルークちゃん 少しは おしとやかに たべてよねっ


8・31 7
 えっ だめでちゅか こんなにおいちいのに

8・31 8
ぺろっ  「しかたない 今日は ごちそうさまでちゅ

8・31 9
では ホリホリして おかたづけでちゅ  またあとでね

8・31 10
しっかり おかたづけできるとこは 女子力あるんだけど・・・

雨の日も こんなルークと楽しく過ごせてます
久々に?親ばか炸裂してしまいました。
女子力なんて程遠く おしとやかさもない わが娘 それも かわいく愛おしい毎日です。


親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
応援励みに更新しております ぽちっと おねがいします
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


昨日より パパ1泊帰宅で、本日お客様お迎えします
おもてなし頑張りますので あすのブログ お休みして 
コメント返信も 明日になるかもしれません
それでも 構わないと言ってくださる方 コメントいただけたら嬉しいです。
訪問・応援は夜させていただきます。
いつも 温かい励まし感謝しています ありがとうございます 

category: ルークの事

△top

コメント

 

おはようございます(*^^*)
あら~!ルークちゃん綺麗は歯してますねぇ!真っ白だわ~!
羨ましい~(^^)
うふふ♪
ウマウマ持ってるおてて、めちゃ可愛い!
このおてて、たまらんです!
そして、片付ける(隠す?)
きゃわいい♪

私も自分がまさか、半年もブログ続くと思ってなくて、(以前やっていたブログは自然消滅でした)みなさんの励ましがあってのことだと感謝しています(^^)
そら子さんのブログ、毎日楽しみにしてますよ~(^^)
これからも可愛いルークちゃん、たくさん見せてくださいね♪

きらきら屋 #- | URL | 2014/08/31 07:47 | edit

そら子さん お早うございます(^^)

ルークちゃんウマウマ美味しそうだね♪
お手手がとっても可愛いよ~(^-^)
ワンコの両手で抱え込む姿って本当に
可愛いですよね~(//∇//)
一生懸命さがでてて…☆

ルークちゃんはきちんとお片付けして
えらいね~♪
やっぱりママがおっちょこちょいだと
子供はしっかりするのよね 笑

美味しいウマウマ次にお腹すいた時の
ためにキープしとかなきゃだよね~\(^-^)/

今日もルークちゃんのお帰りダンスが
炸裂するのかな?
いっぱいパパに甘えるんだよ~(//∇//)

ここママ #- | URL | 2014/08/31 07:55 | edit

このオテテが可愛いんだよね❤
ワンコの一生懸命さが凄く伝わってきます!!

パパさんご帰宅ですか?
ルークちゃん大喜びでしょうね(^_-)-☆

雪だるま #- | URL | 2014/08/31 09:23 | edit

ブログ、お互い1周年を目指してがんばろな!
1年したらいっせーので、もうやめよな(爆)

この牛テールジャーキーって固そうだね。
うちの子、ヒマチーかじって血出してたから
めっちゃびっくりしたのよ。
歯磨きしてるのに、歯槽膿漏なん?って。
そしたら、歯茎に傷つけててそこから血が出てたの。
これ結構固そうだけどヒマチーほどではなさそう。

馬アキレスは10分持たないし、硬すぎず柔すぎずの
時間がかかるおやつを探し中。
口の周りが臭くならないのも大事。
なんかないかしらねぇ~。

ばうりんがる #yPHvtN4w | URL | 2014/08/31 13:50 | edit

こんにちは♪
わぁ!パパさん1泊帰宅されるのですね!
嬉しいですね♪
ルークちゃん、大喜びでしょうね♡
ルークちゃん、嬉しいね❤

ルークちゃん、テールジャーキーさん大好きなんですね♪
色んな表情が見れて嬉しいです♪
ワンコの添えてるオテテってほんと
可愛いですよね❤
ワンコといると雨の日だって楽しいです☆
親バカ万歳ですよ!!
どんどん一緒に親バカちゃんでいきましょう!!(笑)

ライナ母 #- | URL | 2014/08/31 15:16 | edit

パパ、歩けるようになりましたか?
夏休み今日で終わるけど、また行ける時、つづと一緒にでも遊びいくね♡

ことねちゃん #- | URL | 2014/08/31 15:35 | edit

パパさん、一泊帰宅されるのですね~(#^.^#)ルークちゃん、また大喜びでしょうね~o(^o^)o
一日遅くなっちゃいましたが、そら子さんブログ更新100回目おめでとうございます♪これからも200回いや、300回目指して頑張ってくださいね☆これからも楽しみに見させて頂きますね♪

あんずママ #- | URL | 2014/08/31 21:19 | edit

かっわいい~っ☆

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは(*^^*)

いや~んっ(#^^#)ルークちゃん可愛すぎでしょ☆彡
きちんとお手々揃えてガシッてされたらHIKKANOおばちゃんおねえさんの心を一瞬で仕留めると知っての決め技ですね(^_-)-☆
しかも、きちんとごちそうさまの合図が「ホリホリしておかたづけ」だなんて、なんて几帳面なのかしら☆彡

ルークちゃん☆海君ぱぱさんの1泊帰宅嬉しいね!(^^)!
いっぱい甘えるんだよ(^_-)-☆

HIKKANO #- | URL | 2014/08/31 21:26 | edit

牛テールジャーキー、モカは未体験なんだけど、ルークちゃんがあんまり美味しそうに食べてるから、試してみたくなっちゃうわ♪ ルークちゃん、美味しそうに食べる、ワンコグルメリポーターできそうですね♪

モカママ #- | URL | 2014/08/31 22:28 | edit

きらきら屋 さま

いっぱい ルークの事 褒めていただいてありがとうございます
とっても嬉しいです

私も毎日 きらきら屋さんとのやりとり楽しみにしてます
これからもよろしくお願いします。

そら子 #- | URL | 2014/09/01 00:03 | edit

ここママ さま

( ^∀^)ルークの気持ちわかってくださってありがとうございます
本当 しっかりした子に育ってます
一人で笑ってばかりいるので 呆れられてます

なんで ひとつひとつ 可愛くて愛らしいんでしょうね
毎日 もう目が離せませんね。
パパには 相変わらずべったりでした。

そら子 #- | URL | 2014/09/01 00:12 | edit

雪だるま さま

可愛くてたまりませんね
雪だるま家は 右みても左みてもですね

パパにべったり お客さんに興味津々で
私の出る幕ありませんでした(笑)

そら子 #- | URL | 2014/09/01 00:15 | edit

ばうねえ さま

その前に1年続けるようにですね(笑)

見た目より固くないですよ(多分)
ヒマチーの方が数倍硬いです。
私も今回牛テールジャーキー初めてでしたが
1個を2回(2日)くらいであっという間に食べますよ

もしかしたらこれいいかも 試してみます?

そら子 #- | URL | 2014/09/01 00:21 | edit

ライナ母 さま

もうお迎えの時から大喜びで大興奮でした
私はお邪魔みたいにラブラブでした

牛テールジャーキー 今回初めての購入で
お気に入りみたいなんですが、どうも食い付きが
良すぎて あんな顔になります
それも可愛くて仕方ないんですが
ライナ母さんも 充分親ばか伝わってますので
これからも 沢山親ばか談話楽しみにしてます(o^^o)♪

そら子 #- | URL | 2014/09/01 00:28 | edit

ことちゃん

パパはまだ松葉杖で歩いてます
また遊びに来てね
楽しみに待ってます。

そら子 #- | URL | 2014/09/01 00:30 | edit

あんずママ さま

もうパパ パパで大変でした(笑)
パパも ルークのお迎えにドキドキするそうです

親ばかの 拙いブログですがこれからも
よろしくお願いします。m(_ _)m

そら子 #- | URL | 2014/09/01 00:33 | edit

HIKKANO さん

女子力なし なルークですが HIKKANOさんの心 鷲掴みなんて
もしかして ルークって男の子だったのかも\(◎o◎)/!
なにしても可愛いし こんなことできるのなんて
嬉しくなるし とにかくなんでもいいの って感じですね

おやつくらい 静かに食べさせてって 思ってるでしょうが
寝てるの 襲うよりいいですよね??(^^♪

いっぱい甘えてルークも幸せ パパも甘えてもらって幸せみたいです

そら子 #- | URL | 2014/09/01 00:39 | edit

モカママ さま

ルークはおやつ 当たり外れが多いんですが
今回は大喜びみたいです。
モカママさんほどではありませんが
グルメリポーターめざして頑張るみたいです
モカ隊長 ご指導よろしくお願いしますね

そら子 #- | URL | 2014/09/01 00:52 | edit

遅くなりましたが、100回投稿記念、おめでとうございます。
テンプレート、すごくいい感じですね。
トップにルークちゃんいて癒されます。
お写真も文字も大きくなって、私も嬉しいです!
これからも更新楽しみにしていますね(^-^)

「食糞じゃありません」←吹き出しました(^^ゞ
そら子さん面白過ぎますって!!!
テールジャーキーって・・・本当にそう見えますね・・・(^^ゞ
似てる・・・(^^ゞ

マロンママ #- | URL | 2014/09/01 09:08 | edit

すごく遅くなってしまいましたが、ブログ100回投稿記念、おめでとうございます!!
毎日、楽しくてあたたかいそら子さん、ルークちゃんブログにほっとさせていただいています。感謝です。
これからも、そら子さんペースでルークちゃんとの楽しい日々の更新を楽しみにしています。
テンプレート、すごいですね。
わたしも、こんな風に変えてみたいけれど、本読んで勉強するのを怠けて先伸ばしになっています・・
ルークちゃんの足バリおててはたまりませんね♪
ぎゅっとアキレス持って、もうこの姿がメロメロさせてくれるんですよね・・!

ぴよリンゴ #FqWuDx7M | URL | 2014/09/01 09:39 | edit

こちらもすっきりしないお天気が
続いています^^;

あの、物を持つお手々が
可愛すぎ♡
お片付け・・・( ´艸`)ムププ
コテツも大切なものはホリホリして
隠します。
隠れてないけど(笑)

かめっち #- | URL | 2014/09/01 10:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/01 12:45 | edit

牛テールジャーキーとっても美味しそうにたべるのね~♪
噛み心地最高なのかな~?

お客様のお迎えどんなだったかな~
おもてなししているかな?
明日の更新、楽しみにしてるね~♪

キャンディまま #- | URL | 2014/09/01 13:12 | edit

大丈夫!ルークちゃんは女子力持ってますよ。
お片付けが出来るなんて素晴らしい~。(*^^)v

あの上手に持つお手手がたまらなく可愛いですよね。
うちのくぅはこんな風に食べてくれないんです。
煙草をくわえる人みたいに口だけでクチャクチャ。
男子力を強調してるのかしら。(笑)

記念日のお祝いのお言葉をありがとうございました。
これからはゆっくりゆっくり
くぅちやんとの時間が流れてくれたらなと思っています。

くぅちんママ #- | URL | 2014/09/01 15:06 | edit

こんにちわ~
ルークちゃんもそら子さんもどちらも女子力すごいです
お片付けするワンコはなかなかいませんよ(笑)
お客様のおもてなしなんて素晴らしいわ
えらいね!そら子さん。

遅くなりましたが100回目の投稿記念日おめでとう♪
微笑ましいなあって思います
ずっとずっと今みたいに頑張って欲しいな。

へっぽこまるこ #- | URL | 2014/09/01 16:02 | edit

マロンママ さま

ありがとうございます
100回で恥ずかしいけど3日坊主の私にはビックリな記録です

黙ってれば 食糞に見えますよね
これ勘違い率たかいですよ(笑)
そっくりです(^^♪

そら子 #- | URL | 2014/09/01 22:08 | edit

ぴよリンゴ ちゃん

ありがとうございます
大げさですよね 恥ずかしいです
でもそんな風に言っていただけるうちは調子に乗って頑張ります
老体にむちうって頑張りましたv(=^0^=)v

最初は足バリ えって思ったけど こんな姿みると また違った感じで
可愛さ倍増ですね(笑)

そら子 #- | URL | 2014/09/01 22:12 | edit

かめっち さま

小鉄君のホリホリも可愛いでしょうね
隠れてなのが かわいいツボですよね
自分たちは 一生懸命隠してるんですけどね(笑)
見えないふりするのが大変です

そら子 #- | URL | 2014/09/01 22:22 | edit

キャンディまま  さま

おやつ 好き嫌いはっきりしてるんですが
これはあたりでした
見た目より 固くないみたいですよ

ルーク流おもてなし喜んでいただけて
楽しくすごせました( ^∀^)

そら子 #- | URL | 2014/09/01 22:25 | edit

くぅちんママ さま

ぜひぜひ こんど タバコ加えるみたいな食べ方
UPしてくださいね
楽しみにしてます

これからも くぅちゃんと楽しく 素敵な時間が
すごせますようにヾ(*´∀`*)ノ

そら子 #- | URL | 2014/09/01 22:28 | edit

へっぽこまるこ さま

おもてなし 内容はべつですよ 気持ちだけです(笑)
女子力高いなんて 言われたことありませんので
恥ずかしいです

おかたづけなんて 無理やりこじつけなんですが
親子で恥ずかしいです(//∇//)

気が付けば1年たってたなんていいですよね
そうなるよう 頑張ってみます(笑)

そら子 #- | URL | 2014/09/01 22:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/01 23:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/101-b7936fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

