我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初めまして 

 

初めまして
 我が家に ルーク(トイプードル 女の子)が舞い降りて
2年の月日が経ちました。
 あっという間の2年が こんなにも楽しく、おかしく、泣いたり笑ったり、
ルーク生活満喫中です。
 そんな 2年間と これからのルークとの日々 なにか記憶に残したくて 
ブログ生活突入です。

つたない文章、ブレブレ写真、なれないPC、
本当に読んでいただけるブログができるのか心配ですが、 
ただ一つ 自慢できるのは あふれすぎる愛情だけは、いっぱいいっぱいです。
 読んでいただける方の 貴重なお時間無駄にしないよう がんばります。

 それでは、 ただいまより 我が家にルークが舞い降りた 
・・・fully enjoy my life with Ru-Ku・・・
           0PEN 致します。

 061.jpg
 熊本生まれのルークと初めて会って抱っこして福岡の我が家へ・・(我が家の子になってくれるのかドキドキの
 2時間でした)

058.jpg
家に帰ると 早速 水飲んで 匂いクンクンして あっという間にゴロンてしてくれました。(いきなり 涙・なみだでした)

 ありがとう 我が家に来てくれて 
 これから 大切に1日1日過ごそうね
 そんな風に思わせてくれた 2年前でした

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ブログ開始記念に ポチってお願いします。
スポンサーサイト

category: ご挨拶

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/1-fb54e05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

