我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

1周年プレ企画お名前確認お願いしますm(_ _)m 

 

山口・広島の旅行記の途中ですが本日は、先日のプレ企画お名前確認させていただきます
写真は旅行の写真です。

申し訳ありません 応募されてない方 お時間ない方スルーされてくださいね。
よろしければ ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦   ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

プレ企画にたくさんの応募ありがとうございます。
応募いただいた皆様へお礼コメント出来ていません事大変申し訳ありません。
早々に抽選させていただきます。

270531-2
                   (広島マリーナホップドッグランにて)

A賞  浜地酒造 地ビール3本セット   1名様
     敬称略で書かせていただきます

① ランの母  ② 麹村はづき  ③ ここママ   ④ トイプーラブ  ⑤ キャンディまま
⑥ aoringo   ⑦ ライナ母   ⑧ ひなのかーたん ⑨ しがないおじさん ⑩ Pawmom
⑪ あみあみ    ⑫ ななこ     ⑬ クルーズママ    ⑭ みみんも   以上14名さま


270531-3
                             (広島マリーナホップドッグランにて)

B賞  またいちのしおプリンと 塩のセット  1名様
  (敬称略で書かせていただきます)

① Sao   ② きらきら屋   ③ ばうりんがる  ④ らくまま    ⑤ ルルのママ
⑥ モカママ   ⑦ sinkoumama   ⑧ さや次郎    ⑨ choro-nee  ⑩ くぅちんママ
⑪ まるこ    ⑫ あんずママ     ⑬ カカオママ   ⑭ まろもこママ  ⑮ あき
⑯ エビちゃんとエアロ  ⑰ まきまき  ⑱ あゆみん   ⑲ chihoko    ⑳ のろ
㉑ mikuro   ㉒ ちびまろんママ  ㉓ marie  ㉔ eちょこたんe  ㉕ pakumam
㉖ HIKKANO  ㉗ ぶるん   ㉘ マリンまま   ㉙ Fuelty     ㉚ 黒ぽめっくま
㉛ かめっち   ㉜ くうママ    ㉝ ちぃ     ㉞ まりも A   ㉟ pineapplefield
㊱ F15     ㊲ モップ母       ㊳ colonママ   ㊴ まろ    以上39名さま


270531-5
                              (広島マリーナホップドッグランにて)

C賞  うえらんから糸島  わんちゃんのおやつおもちゃセット 1名様
    (敬称略で書かせていただきます)

① まりも B     ② まめ&くー   ③ 苺ママ   ④アルママ    ⑤ レオン  
⑥ メイゴンサン    ⑦鍵コメMママ  以上7名様

  

お願い
 1、 確認頂きまして 商品 お名前に間違いあれば本日コメント欄よりお知らせください。
 
 2、 6月2日 火曜日の20:00までにご連絡ないときは、
    このお名前で抽選させていただきます。

 3、 まりも様 お二人同名がいらっしゃいますが 選択商品が違いますので A,Bで分けさせて
    いただきました。

  お手数ですが 皆様 ご確認よろしくお願いします。

270531-1
明日より  きらきら屋さんおもてなし旅行記再開します。 (写真はきらきら屋さんと6姉妹ちゃん)

ルークは昨日の雨で 海に行けず、今日は法事でお留守番です。
午前中でも散歩にいきたいな~ な日曜日  みなさん 楽しい週末お過ごしくださいね

いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも温かなコメントありがとうございます
本日 確認連絡用にコメント欄オープンさせていただきますが、
我が家、本日法事出席で夜の帰宅になりますので皆様へのコメント・返信お休みさせていただきます。


 

category: ご挨拶

△top

わたしはだ~れと 七変化 

 

昨日の続きです
ママたち腹ごしらえして もちろんかわいこちゃんたちもうまうまで満腹になると
お水タイムです
270529-13
みんな それぞれ水飲むのにも個性があって 可愛い姿です

270529-12
顔がちっちゃすぎてこんなになってしまいました

そして 6姉妹の末っ子 くうちゃんの 七変化 
anigif.gif

ママっ これ わたちが主人公のブログじゃないでちゅか?

ぷぷっそうだけど  
270530-1
茉莉花ちゃん 初めての妹ができました
くぅちゃん  いっぺんに5姉妹のお姉ちゃんができました
これからも お姉ちゃん達に守られて天真爛漫に 元気に楽しく過ごしてね。

この日が 5姉妹が6姉妹になった記念日です。
  

このペースだとあと1週間は広島山口珍道中ネタでいけそうです

今回の旅行のお友達
   君が笑ってくれるなら・・・ 小さなプードル娘・ひかる・六花・茉莉花のお話し の
HIKKANOさんと3姉妹ちゃんのブログはこちら


 続・きらきら屋の日常 の きらきら屋さん のブログはこちら 
 ここあと一緒♪ の ここママさん ここちゃん   くぅちゃん のブログはこちら
                   

いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かなコメントありがとうございます
本日週末コメントお休みして自称プライベートビーチで楽しんできま~す。
何かありましたら拍手コメよりご連絡くださいね。

category: お出かけ

tb: 0   cm: --

△top

サプライズどっきり!!大成功(((o(*゚▽゚*)o))) 

 

山口広島珍道中の続きです。

広島駅で 無事に合流できた、きらきら屋さんとここママ、私の3人は、娘たち連れて
ランチ・おしゃべり会場へ向かいます。

今回の旅行が決まった時、本当はわざわざ 新潟から来てくれるきらきら屋さんを
私たち親ばか3姉妹(HIKKANOさん、ここママさん、私)と6姉妹娘でお出迎えしたかったのですが
残念ながら HIKKANOさん 出張に大忙しで今回はどうしても欠席ということでした。

なので 私とここママさんで、きらきら屋さんのおもてなしをすることになりました。

場所は 広島マリーナホップ の隣にある、海 ヨットハーバーを見ながら
お食事ができるお店です
270529-1

でも ただここで食事して、おしゃべりするだけではもったいないと 
ちょっと きらきら屋さんにどっきりサプライズ仕掛けることにしました。

270529-2
はてさて なにがおこるのでしょうか

270529-3
きらきら屋さん 3ワンちゃん連れた方見て 不思議な顔しながら固まってます。
きらきら屋さん この時点で よく見るブログの3姉妹ちゃんにそっくりなワンちゃんが
いるもんだと 頭がこんがらがってました。

270529-4
種明かしすると超びっくりして 大喜びしてくれるきらきら屋さんです
この顔モザイクなしでお見せしたいです

そうなんです。 向こうに見える方は、 5倍速で仕事頑張って今回の集まりに
サプライズ参加してくれた HIKKANOさんと 君笑3姉妹ちゃんです。

270529-5
きらきら屋さんのびっくりに 大喜びのHIKKANOさん(あーこの顔もお見せしたい)

でも テーブルよく見てください。 お店の方が なんとサプライズ中に お水4つ持ってきたんです
私は、きらきら屋さんが気づくのではないかと そちらにハラハラドキドキでした。

実はHIKKANOさん  この10分位まえに きらきら屋さんに
「今昼休み中です。今日はいけなくて残念です。みなさんと楽しんでください
なんて、心憎い演出してました

ではでは、 サプライズ大成功で急に安心したらお腹がすきましたので
腹ごしらえに、早速いつもの弾丸トークのスタートです
270529-6
みんなそれぞれ好みのパスタランチをオーダーして食べて喋って大騒ぎです
きらきら屋さん、あんまり食べないので想像と違うと思ってたら
まだ ドッキリに興奮して 喉通らなかったそうです。

ママー  なにかわすれてないでちゅか~

 ごめんなさい」

それでは改めまして  可愛い子ちゃん達の紹介です。

君笑3姉妹のトップを切るのは
270529-9
笑顔の天使 ひかるちゃん

そして 次女の
270529-8
エレガント女王  六花ちゃん

最後は 三女の
270529-7
ちっちゃな妖精  茉莉花ちゃん

3人揃って  君笑洗濯カゴシスターズ です。
今日は洗濯かごで来ると、きらきら屋さんにバレると思って マザーカートで登場です。

そして 
270529-10
とっても可愛いお洋服に身を包んだ 山口のアイドル姉妹 ここちゃんと くぅちゃん

最後は やはり
270529-11
ママの監視役  しっかりものの娘 ルークです。

ちょっと長くなりましたので 今日はこの辺で
270529ー10

 
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

今回の旅行のお友達
 続・きらきら屋の日常 の きらきら屋さん のブログはこちら 
 ここあと一緒♪ の ここママさん ここちゃん   くぅちゃん のブログはこちら
 
 君が笑ってくれるなら・・・ 小さなプードル娘・ひかる・六花・茉莉花のお話し の
HIKKANOさんと3姉妹ちゃんのブログはこちら
               
 

いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かなコメントありがとうございます



category: お出かけ

tb: 0   cm: --

△top

片道400kmの旅スタートでちゅv(=^0^=)v 

 

先週の金曜日から ルークと私 片道400kmかけて車でお出かけしました。

それは、2月の糸島珍道中の出来事を記事にした時 
それを読んで、 「私も遊びに来たいよ」というお言葉をいただきました。
そんな嬉しいことを言ってくれるのは、当ブログでお馴染みの   
新潟の きらきら屋さん でした。

あれよあれよという間に  ここママさん幹事でこの日を迎えました。

ということで我が家を AM8:00前に出発し、
270528-2
朝寝坊のルークは、いきなり洋服きせられて いざ出発ですが、頭の中はまだ眠いようです。

3時間経過した頃は(途中休憩入ってます)
270528-1
こんな感じになってます。

ですが この一言で
270528-3
目も覚めて ちょっと興奮状態です。

そして ここちゃんと久しぶりの再会にわちゃわちゃばたばた始まりましたが
270528-4
どうにかおちついたようです。

そして きらきら屋さんを 広島駅でお出迎えですが

ちょっとその前にあることに気づいたルークです・・ それは
270528-5
ここちゃんのトレードマーク ピンクふりふりのマザーカートに なにか動く物体が
 
そうなんです。 今回初めて会った、 ここちゃんの妹くぅちゃんです。
270528-6
動く物体なんて言いましたが、明日から大活躍のくぅちゃんです。

本当は 車の中で初対面したのですが、おとなしいお姫様ここちゃんとは対照的に 
とっても元気な弾丸ガールのくぅちゃんに ちょっとビックリなルークでしたが
その後はなんの問題もなく過ごすことができました。

九州から広島駅までに起こった出来事ですが
ルークに隠し事はせずに正直に生きなさいと教えていますので 白状します。

① 前日に打ち合わせたにも関わらず
ここママさんとの約束に 30分遅れ そのことには翌日まで気づきませんでした。
(10:30に当たり前のように到着しましたが、約束は10:00でした。
 ここママさん私が到着しないのと、広島駅に間に合わないのではといっぱい心配かけました

② きらきら屋さんとの広島駅の待ち合わせに、出口の最終確認せず
勝手に南口でずっとカメラ構えて待ってました。出口が2つあるなんて思いもしませんでした  
(きらきら屋さんは 北口に降りて私たちを探してました)

③ きらきら屋さんが迷子になって、 私の携帯に何度も電話してるのに気づきませんでした。
 連絡が来ないね どうしたんだろうと 南口の降り口をずっと見ながらここママさんと話してました。


こんな事を広島駅でしてたのですが、無事に きらきら屋さん私たちを見つけてくれました
私は、その後に計画してる サプライズドッキリが成功するかで頭がいっぱいで
挙動不審な姿で出会うことになりました

やっぱり ママたちのお出かけは 珍道中になりそうでちゅ  
ではでは 山口広島の珍道中のはじまりでちゅ が

270528-7
 また あしたでちゅ

今回の旅行のお友達
 続・きらきら屋の日常 の きらきら屋さん のブログはこちら ⇒
 ここあと一緒♪ の ここママさん ここちゃん   くぅちゃん のブログはこちら⇒
                  (ここあちゃん) (くれあちゃん)

いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かなコメントありがとうございます
本日月末で仕事多忙につきコメントお休みします。
何かありましたら拍手コメよりご連絡くださいね。

category: お出かけ

tb: 0   cm: --

△top

あなたの見つめるすべてのものが 

 

昨日は ルークのそっくりさんハクくんのパテラの手術にたくさんの
元気玉 応援ありがとうございます。
ハクくん 勇気百倍で手術に望まれるそうです。 
また元気なったハクくんの報告させていただきます。
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


旅行に出発する前に我が家にとっても嬉しい写真が届きました
270527-4

それは 3月末に、飛び込みで参加した 撮影会
もちろんカメラマンさんは  お馴染み  カメラマン 白石さん

2月に 糸島珍道中で 走り回るルークはたくさん写してたので
今回は見学だけのつもりで遊びに行ったのですが、

ついつい 早々に九州から去っていった桜前線の名残を受けて撮影会となりました

決して写真が好きなわけではないのに
白石さんがカメラをもつと  自然とこんなポーズがとれました
270527-7
空を見上げるその自信たっぷりな顔も

肩の上に抱っこした  ルークの顔を見ることはできなかったけど
270527-2
まさか こんなに優しい顔で 写ってくれたなんて

桜とのツーショットも 今年はあまりないと思ってたけど
270527-3
ルーク あなたとの 大事な3歳の春が こんな素敵な記録として残りました

次は 夏のひまわりと
270527-10

そして 次は 4歳 5歳の春に
270527-6

たくさん たくさん こうして あなたと過ごした 日々を記録に残そうね
270527-8

次は どんな顔のあなたに会えるのか  今から楽しみです。

また 今日も パパとママにしあわせありがとう

270527-1

ルークの瞳に映るすべて あなたの見つめるすべてのものが
そして そのまっすぐな瞳が いつまでも いつまでも 光り輝きますように



270527-5
白石カメラマンさん  こんなに素敵に ルークの魅力引き出してくれてありがとうございます。



いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かなコメントありがとうございます
明日から 旅行記頑張ります

category: 親ばか

tb: 0   cm: --

△top

またまたそっくりさん現れる、そして頑張ってハクちゃん 

 

ブログを始めてから 訪問する先で この子ルークとそっくりだなとか
思うことがあるのですが、

時々、 ブログされていないかたから、 
ルークとそっくりですとお写真いただくことがあります

前回のそっくりさん もこちゃん  
 
そして 今回また こうしてお写真いただきました。
270526-5
テトくんハクくんの兄弟ですが   クリームのハクちゃんの方です。

270526-6
   (ルークが靴下咥えてるのはスルーしてください)
でも この写真頂いたとき  こんな可愛い子と似てるなんていいのかなって
思うくらい 可愛い1歳5ヶ月の男の子です。

このあと トリミングでアフロカットにされたので少しルークとイメージは変わってきましたが
270526-3
お兄ちゃんのテトくん 1歳7ヶ月の男の子と元気に楽しく過ごしてます。

実はハクちゃん
いろんな事情があって 9ヶ月で パパママさんのところにお迎えされました
270526-1
それまでは、あまりお日様にも当たる環境ではなく 
サークルの中に入りっぱなしだったようで、やはり関節が弱くて
明日27日  膝関節脱臼症(パテラ)の手術をすることになったそうです。

テトハクパパ・ママさんに出会わなければ手術も治療も受けれなかったはず
こんな素敵で 優しい パパママに会えて ハクちゃんは強運の持ち主です 
270526-2
また 元気になったら テトくんと楽しく走り回れますように。

応援しかできないけど、
270526-7

ルークも足の治療頑張ってます
270526-8
ルークといつか一緒に走れますようにそんな願いを込めてこの写真選びました。  

手術が無事に終わりますように ルークと一緒に応援してます。
元気姿の写真待ってます。

ファイト!! ハクちゃん


いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かなコメントありがとうございます




category: 出会い

tb: 0   cm: --

△top

旅に出るのは Happiest★Dogさんのお洋服で 

 

木曜日から日曜日まで、旅行中のため コメント返信もぜず遊んできましたが
その間、ブログ開設のおめでとうコメントや 応募コメントたくさん頂きありがとうございました。
早々に整理して、応募者様の確認、抽選、発送していきたいと思っています。

いろいろな方に心あたたまるコメントいただきましたこと 感謝するばかりです。
これからも 拙いブログですが、ルークともども、よろしくお願いいたします。
♪゜・*:.。. .。.:*・♪  ♪゜・*:.。. .。.:*・♪  ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

旅行記事突入前に、旅行前のことや諸々ありますので先にそちらのお話です。

前回 こんな感じで作っていただいたHappiest★Dogさんのお洋服  

270524-1
その時の記事⇒


今回も カートオープン 頑張って ルークのお洋服2枚 無事にポチすることができました

1枚は 夏の少女  草原の少女を思わせるような  
270524-3
オレンジのシャーリングワンピのサマードレスです

270525-3
正面からの着画

270525-5
後ろ姿です。 でもこのお洋服見ると おうちの中ではもったいなくて

270525-2
お外に出て 緑の中で撮影すると

270525-1
きゃ~  レンゲ畑でつかまえて な気分になってしまいました。
麦わらぼうしなんてかぶせてみたいです


そして もう1枚は こちら
270524-2
ルークのイメージで 作ってくださいと おまかせお願いしたら
このふわふわ フリフリのデザインのお洋服が届きました

270525-6
ルークがこんな可愛いイメージで作ってもらえるなんてそれが嬉しくて仕方ありません。
(実際は 全く女子力ないのですが、ブログではどうにか真の姿隠せてるようです
 なんて 思ってたけど よく考えるともしかして このお洋服で女子力UPしてってことかも・・

270525-7
真相は定かではありませんが(笑) 、ムーマさんのブログ いつか仲良くなれるよね✩ でご確認くださいね⇒
ムーマさん 最近FC2にブログお引越しされてます⇒

馬子(ワン子)にも衣装 なんて言われないように  ルーク おしとやかにね

ムーマさん いつも可愛く そして着やすいお洋服ありがとうございます。
ムーマさんの期待に応えて  女子力UPに頑張ります。。ルークが
次回もカートオープン楽しみにしてます

おまけ
ルークがこのふりふりワンピで関門海峡渡って会いに行ったお友達は
270525-8
きゃん 後ろのリボンが可愛い  
ちゃんと再会の場面写真撮ろうと思うけど かわいこちゃんたちの顔見た瞬間 
ルークは興奮して立ち上がってハチャメチャになって大変なことになり
この時の写真は全くありませんでした。

そして 車の向こうの 〇〇ママはモザイクの下 ピースサインで30分遅れの私たちを笑顔で迎えてくれました。
まだまだ この旅行は始まったばかり・・これからいろんなことが起こります。

お友達に会いにいくのに興奮するのに、
その上こんな可愛いお洋服がお供してくれると気分は絶好調です。

その様子は後日・・もうお分かりの方は そちらの方のブログが先に更新予定です


いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かなコメントありがとうございます

category: お洋服

tb: 0   cm: --

△top

たくさんの応募ありがとうございました 

 

5月20日に 1周年むかえました 当ブログのプレゼント企画
たくさんの応援・応募 ありがとうございました。

5月24日 24:00受付終了しました。
抽選・発送しばらくお待ちくださいね


♪゜・*:.。. .。.:*・♪  ♪゜・*:.。. .。.:*・♪  ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
本日 簡単更新です。

ルークとわたし
九州から 関門海峡渡って 本州に旅をしておりましたが、
270524-1


昨日戻ってきて、 バタンキューです。
270524-2


また 月曜日より、ゆっくり再開させていただきます。


本日までプレゼント企画中ですので拍手コメ閉じさせていただきます。
本来なら 応募いただいた方、ひとりひとりに御礼申し上げるべきですが
日曜 休日につきコメント返信お休みさせていただきます。

いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かなコメントありがとうございます
なにかありますときは、5月21日のコメント欄かメールフォームよりご連絡くださいね。

category: 行事

tb: 0   cm: --

△top

念願のおもちゃを買ったらv(=^0^=)v 

 


5月20日に 1周年むかえました 当ブログのプレゼント企画
たくさんの応援・応募 ありがとうございました。

5月24日 24:00受付終了しました。
抽選・発送しばらくお待ちくださいね


♪゜・*:.。. .。.:*・♪  ♪゜・*:.。. .。.:*・♪  ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ただいま旅の途中につき予約投稿です。


先週の日曜日 お菓子教室に行ってきました
270523-1
(先生のご自宅教室は、お花のアレンジも楽しみです)

今回のお菓子は
270523-2
ムース・オ・キャラメル・ポワールキャラメルのムースのケーキと 
生キャラメルです。

生キャラメル 30分くらい混ぜる大変根気のいるお菓子作りです

そして教室の間留守番していたルークと

1周年のプレゼント企画の写真準備でうえらんからさんへ
270523-3
ルークは幼稚園に行く度 この ハリネズミさんのおもちゃ欲しがってたので
今日は留守番のご褒美に買いました。

ランで遊んで 欲しかったおもちゃ買って

270523-4
帰りの車の中は 抱っこして寝てました
(これ 仕込んでません。こうして寝てました)

この日から 新しもの好きのルークのねんねのお供はハリネズミちゃんです。
もってこい遊びより、お気に入りはくわえてもちあるくことが多いのです。

こんなに喜んでくれるなら、
パパとママ はルークの欲しがるもの買うために一生懸命働きます


プレゼント企画、応募締切まで拍手コメ閉じさせていただきます。
本来なら 応募いただいた方、ひとりひとりに御礼申し上げるべきですが
ただいま おでかけ・お客様おもてなし中につきコメント返信お休みさせていただきます。

いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かなコメントありがとうございます。
なにかありますときは、5月21日のコメント欄かメールフォームよりご連絡くださいね。

category: グッズ

tb: 0   cm: --

△top

あの子に会いにお出かけ・・その前に 

 


5月20日に 1周年むかえました 当ブログのプレゼント企画
たくさんの応援・応募 ありがとうございました。

5月24日 24:00受付終了しました。
抽選・発送しばらくお待ちくださいね


♪゜・*:.。. .。.:*・♪  ♪゜・*:.。. .。.:*・♪  ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

本日より ちょっとルークとあの子に会いに旅に出てます。
日曜日まで 予約投稿させていただきます。

お出かけ前に 身だしなみ 
いつもお世話になってる エルドールさんでシャンプーデー
もちろん ルークがお届けします。

ではでは、 早速ご報告
270522-3
わたち 今回は、ドッグラン行ったり 海行ったりで いつもよりすこし匂いがしたそうでちゅ
(ママもトリマーのお姉ちゃんもレディに失礼でちゅ プンプン 
なので まず汚れ落としのシャンプーに

270522-5
その次は、泥パックでちゅ

270522-6
そして もう一度シャンプー  見てくだちゃい  こんなに泡立ちよくなりまちた。

270522-7
その次は  ドライングでちゅが  横から  風になびく横顔いかがでちゅか

270522-8
こっ この顔はお面じゃありませんよ   もう もう 門外不出でちゅ
たぶん ママは後で写真見て かわいいというと思いまちゅがお嫁にいけなくなるでちゅよ 

270522-9
(足上げチッチする女子はお嫁に行けない思います by ママ) (絶対どこにもやりません byパパ)

そして 
270522-10
こんな感じで仕上がりです。 
今日は初めて ネクタイしてもらいまちた。 お仕事行きたくなりまちゅね

270522-2
エルドールのおねえちゃん いつもありがとでちゅ
おねえちゃん とっても綺麗なお顔してるのに 恥ずかしいってわたちにお顔隠してます

おねえちゃんも わたちのブログのプレゼント企画応募してくだちゃいね。

最後は 今月のカレンダー
270522-1

これで準備は万端でちゅ  それではみなしゃん 行ってきま~す


プレゼント企画、応募締切まで拍手コメ閉じさせていただきます。
本来なら 応募いただいた方、ひとりひとりに御礼申し上げるべきですが
わたしと ルーク本日から 日曜まで親子で旅の途中です。(またまた誰かの真似して使ってみました(笑)
ということで週末までコメント返信お休みさせていただきます。

いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かなコメントありがとうございます。
なにかありますときは、5月21日のコメント欄かメールフォームよりご連絡くださいね。

category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

