我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

花を咲かせましょ!! 

 

連続UPしたと思ったらちょっと間が伸びてしまいましたが
「そうぐりほのぼの日記」のそうちゃんぐりちゃんと ファームリゾート糸島の続きです

ムーマさんさんに作っていただいたハイビスカスのお洋服で着画撮影頑張りましたが
280716-2
お隣で写真撮影してるそうぐりちゃんが気になって全然カメラ見てくれません

280716-5
着画撮影諦めたら、

280716-4
ちょうどハイビスカスが植えてありました

まだ葉っぱばかりで花が咲いてませんでしたので無理やりですが
280716-3
ルークのお洋服でハイビスカスの花を咲かせました(笑)
ムーマさん、お洋服大活躍です!! ありがとうございます♪゜

そして この並んだ笑顔
280716-1
満開の大輪のお花が3つ咲きました 会うたびに距離が縮まってます(#^.^#)
(そうぐりちゃんの目線はぶるんさんの方見てます(笑)

本日より3連休は実家に帰省します
帰省中は訪問お休みさせていただきますm(_ _)m
更新もまちまちな我が家のブログにいつも訪問ありがとうございます

category: お洋服

tb: 0   cm: --

△top

可愛いアリス柄のお洋服o(^▽^)o 

 

先日 ねねちゃんファミリーさんさんとのお泊まり会の時 ちょこっと紹介させていただきました
お土産にいただいた ゆっちさん作のお洋服
280223-1
とっても可愛いアリス柄のお洋服

アリス柄のお洋服が欲しいなんて 以前ゆっちさんに話したことあったのですが
それを覚えてくださってのことなのか とっても嬉しいお洋服です

今回は 気分を変えて公園で着画撮影です、まずは正面から
280223-3
ルークは長袖をあんまり持ってないので 
パパはこの袖の先からでるボンボンみたいな手を初めて見たとイチコロになってます
このフードに繋がってる立て襟?が大好きなデザインです

横のお座り着画ポーズはこんな感じです
280223-2
ルークは胴長なのでしっかり長めに作ってくださって、冷える腰もしっかりカバーされてます


では 振り向きポーズ と行きたいのですがまだまだ修行が足りません
280223-4
もしかして 首が硬いの?

では 場所を変えて お花の前で 着画の立ちポーズ
280223-5
とっても良く出来ました。 のでここで終わろうと思ったら

ルークには珍しく こんなポーズも自然にしてくれました
280223-6
デザイン・柄・色 どれをとっても可愛いアリスそのもののイメージで
いつかこのお洋服で不思議の国に迷い込んでしまうかも・・

寒い日もあったかで散歩できます。早速このお洋服着ておでかけしてきました
その様子は明日に続きます

ゆっちさん ねねちゃん とっても素敵なお洋服ありがとうございました。 

おまけ
上手に着画撮影できましたが最後に振り向きポーズの練習です

280223-7
ルークちゃん  こっち向いて~

280223-8
上手に振り向けたと思ったら

松ぼっくり大事そうにくわえてます
280223-9
ただでは起きない我が家の娘です


いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
コメントの返信少しづつさせていただいてます
返信終わりますまでこのブログの拍手コメお休みさせていただきますm(_ _)m


category: お洋服

tb: 0   cm: --

△top

お疲れしたホントの理由と嬉しいパフスリーブワンピ!! 

 

昨日は眠い顔で失礼しまちた、今日はわたちルークがお届けしまちゅ

昨日のタイトルの大興奮してたのは、
280111-5
ママとおかあちゃん(ママの姉)とおばちゃん(ママ達の叔母さん)でちゅ

そして、わたちが疲れておうちで寝てばっかりだったのは、
おばちゃんのおうちに新年の挨拶に遊びに行ったら
280111-6
こんな綺麗なお正月飾りがありまちたので

ママたちが撮影会しようとなって あーでもないこーでもないと大騒ぎでちゅ
280111-2
なのでわたちは、赤い実がどんな味するのかぺろっとしたらママから「ダメ~」って怒られまちた

ちょっと足場が悪くて大変でちたが
280111-3
早く終わって欲しかったのでわたち頑張りまちた

そしたら おばちゃんが今度は 久寿玉前に持ってきてくれまちた
280111-4
わたちは、久寿玉より ピンクのお魚(鯛)が気になりました

そして、わたちが着てるお洋服は、お正月用にママがオーダーお願いして
280111-8
このお袖がとってもキュートなパフスリープワンピでお正月おむかえしました

このお洋服は、今度で3度目のオーダーお願いした Happiest★Dogのムーマさん  
ブログは⇒いつか仲良くなれるよね☆
280111-7
スカートのフリフリが可愛くてみんなから女の子みたいって・・(正真正銘の女の子でちゅ)
そして、後ろに ルークのRが素敵でおしゃれでとっても大好きなお洋服でちゅ

とっても肌触りが良くて気持ちがいいお洋服なのでリラックスできまちゅ、
280111-1
ムーマさん、いつも素敵なお洋服ありがとでちゅ

わたちがお洋服の写真とったりしてる間、ママとおかあちゃんとおばちゃんぺちゃくちゃ喋ってましたので、
私、お利口さんに寝て待つことにしまちた
280111-9
それにしてもピーチクパーチクよく喋るのでわたちあんまりゆっくり眠れませんでした
ということで、昨日はお話聞くのに疲れておうちに帰って寝てばかりでちた。

今日もお休み  みなしゃん 楽しい休日を

今日は、お話が色々になりましたので、実はもう1枚素敵なお洋服ムーマさんに
作って頂いてますのでそのお洋服は明日また紹介させていただきますm(_ _)m

いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
3連休の間、コメント拍手コメお休みしますm(_ _)m

category: お洋服

tb: 0   cm: --

△top

お洋服選びもオフ会(お出かけ)の楽しみですo(^▽^)o 

 

年末に向けて オフ会が続いてますが、実は、明太子さんオフ会に参加できることが決まった時、
私、ある方に 図々しく無理なお願いしました。

それは、「オフ会に着ていく洋服 作ってください
洋服のイメージは、動きやすくて、かわいくて そしてふりふりな感じ色は赤とピンク以外で」と 
ただいま制作販売お休みされてると知っていながらここまで 図々しくお願いしました。

去年のオフ会に ルークが来ていたお洋服  
まるこさん 1
(昨年オフ会の写真です。2014.11.22日 ルーク2歳)
このお洋服で動き回るルークが大好きで、今年もお願いしました

もうばればれですが、作っていただいたのは、わがままビビリーの御姫様 の
でんでんちゃんのママ まるこさんです
お洋服の詳しい紹介記事はこちらです⇒☆彡

どんなお洋服が来るのか毎日楽しみにしてましたら 届いた時とっても嬉しい気持ちになりました
もちろん 機能性抜群、デザインも可愛くて 3段フリフリたまりません。 望んでいたものでした
271207-6
お洋服が可愛いのはもちろんなのですが 私今年は 黄色がラッキーカラーな気がしてて
お財布も黄色、ルークのお洋服も黄色ばかり目についていたんです

幸せの黄色いリボンのお洋服着て、今年もオフ会に楽しく参加できました
271207-9
(オフ会記事の時の写真です)

そして こちらが図々しくお願いしたにも関わらず、 
でんでんちゃんのうちの子記念日のプレゼントとだからとなんと もう1枚プレゼントしてくだったんです。
271207-7
ホントに申し訳ありません、大事に着させていただきます。

でんでんちゃんのモデルしてる記事読みながら 喉から手が出るほどオーダーしたいと思ってた
お洋服だったのでこれまたびっくりでした。
271207-1
もちろん このお洋服も 北九州オフ会に着ていきました

ルークは、抱っこされてる時はおとなしいのですがランでは、とってもお転婆です。 
271207-5
この洋服着てると女子力UPな気がしてます

このお洋服も細部にこだわってあり、襟の裏のレースまでこんなに可愛いんです。
271207-8

まるこさんのおかげで オフ会もお出かけも気分ウキウキで参加してます
271207-2
洋服選びが楽しい毎日です、本当にありがとうございました
このお洋服の着やすさ、明日からの北九州オフ会記事で見てくださいね

そして でんでんちゃんのうちの子記念日おめでとうございます。
これからも、モデルさんのお仕事頑張ってね(^_-)-☆


最後に  まるこさん カートオープンしてくださ~~~い よろしくお願いします

おまけ(写真ブレブレですがm(_ _)m)
北九州オフ会この日は寒い予報でしたので バルーンワンピの上にコート着てます。
271207-4
こちらのお洋服ももちろん 昨年 まるこさんに作っていただいたお洋服です。


いつも親バカブログ ご訪問・応援頂きありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなってますm(_ _)m


にほんブログ村
いつも嬉しい楽しいコメントありがとうございますm(_ _)m

category: お洋服

tb: 0   cm: --

△top

ピンクちゃん 出番ですよ~ 

 

先日、我が家に近所の風物詩、 牡蠣と相撲部屋の記事書いたのですが
もうひとつ  この季節に欠かせない我が家のルークの風物詩の出番です

そう このピンクちゃんちゃんこ
271115-1
昨年もお友達と仲良くペアにしたりして大活躍でした

朝夜は寒くなりましたので とうとう ピンクちゃんの出番となりました
271115-2

やはり 部屋着にはこのピンクちゃんがとっても着やすいようで
271115-3
昨日は天気も悪かったせいもありますが 寝てばっかりです

最後は、こんな大サービスショットです
271115-4

271115-5
だれでちゅか こんな写真撮ったのは

へへ (o ̄∇ ̄o)♪ ごめんなさいm(_ _)m

ルークをあったかく包んでくれるピンクちゃん、今年の冬も大活躍間違いないようです。

いつも親バカブログ ご訪問・応援頂きありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなってますm(_ _)m


にほんブログ村
週末につきみなさんへのコメント・このブログの拍手コメお休みさせていただきます。

category: お洋服

tb: 0   cm: --

△top

