我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

苺ちゃん家のWのお祝いプレ企画・びっくりな残念賞!! 

 

昨日は嬉しくなるコメントありがとうございますm(_ _)m
お菓子教室で作ったチョコケーキ、教室で作ると綺麗にできるのですが、
我が家で作ると別物が出来上がります
いつか ちゃんと作れるようになったら、みなさんにお届けしますね・・いつの日か(笑)
たくさん褒めていただいてありがとうございました(#^.^#)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日の10月12日に苺に届け!の苺ちゃんの2回目のうちの子記念日と
271117-1
苺ママさんのブログ1周年のWのお祝いのプレゼント企画に参加させていただきました
(お写真お借りしました)

そして、抽選は外れて残念と思ってたら・・・なんと 残念賞に当選してしまいました。
その賞品が、当選したのと思うくらいいろんな品が入っててびっくり
271117-4
なんといっても、この 写真立ては苺ママさんのハンドメイドで
中の薔薇の色は自分の好きな色選べました。名前も RU-KUって入れてくださってます
私は、元気なビタミンカラーが大好きなので オレンジ選ばせていただきました

どんな写真飾ろうかと迷って 紹介が遅れたのですが
271117-6
やっぱりこのオレンジのカラーに負けないくらい 
元気に笑ってるルークの笑顔の写真入れさせてもらいました。

そして こんな可愛い 苺ちゃんのガム もったいなくて食べれません
271117-2
名刺も 表も裏も可愛くて、

271117-3
ちょこたんのイラストの苺ちゃん見たり、写真の苺ちゃんみて楽しませてもらいました。

そしてルークには、おいしいおやつ
271117-5
レバー大好きなので、封を開けると レバーの匂いにおやつから離れなくなりました

そして、おもちゃまで
271117-8
可愛い 黄色のボールちゃん、 一緒に残念賞だった ぷぅと一緒のあゆみんさんが
色違いの青いボールを、アオちゃんて名前つけてたので、我が家は キーちゃんと名づけました

新しもの大好きなルークは、もちろん 寝るときも一緒です

271117-9
ゴム製のボールばかりで遊んでたので珍しいのかとっても楽しそうに遊んでます
(右下の写真は、キーちゃん取ろうとしたら怒りました)

最初のご縁は苺ママさんが我が家のプレ企画に応募いただいたのですが
その時は残念ながら当選なかったのですが、
苺ママさん プレ企画とっても楽しかった~って喜んでくださいました。
私も、苺ママさんのプレ企画参加させていただいて 抽選までドキドキして待って
おまけに プレゼントいただいて 嬉し楽しい時間でした。
私も、まだまだブログ頑張って 2周年企画したくなりました

苺ちゃん 苺ママさん うちの子記念日&ブログ1周年おめでとうございます
271117-7
そして、しつこいようですが、これは当選ではなくて残念賞なんですよ
豪華な残念賞ありがとうございました。 大事に使わせていただきます。 

苺ちゃん これからも優しいママにべったり甘えて楽しい毎日すごしてね(^_-)-☆

いつも親バカブログ ご訪問・応援頂きありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなってますm(_ _)m


にほんブログ村
いつも楽しい嬉しいコメントありがとうございますm(_ _)m

category: プレ企画

tb: 0   cm: --

△top

