我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

爆睡中につき(-_-)゜zzz… 

 

昨日の土曜日は 3週連続 オフ会??

楽しくて 嬉しくて 何より うまうまパーチーいっぱい参加して
271206-1
夕飯食べるのも忘れて 爆睡中

昨晩は このままおやすみなさいと 夢の中
271206-2
多分、夢の中でも うまうまパーチー参加中

食いしん坊は、寝ても起きてもお腹いっぱいで大満足

今日もルークはパパと一緒にお出かけしてきます。
みなさんも楽しい日曜日お過ごし下さい

いつも親バカブログ ご訪問・応援頂きありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなってますm(_ _)m


にほんブログ村
本日までみなさんへのコメント このブログの拍手コメお休みさせていただきますm(_ _)m
返事は月曜日以降になりますが、何かありましたらメールフォームよりご連絡いただけると嬉しいです。

category: 日曜日・祝日

tb: 0   cm: --

△top

お休み代わりの変顔3連発《゚Д゚》 

 

先週は、明太子オフ会に始まって、週半ばには久しぶりのお友達とランチして
昨日、日曜日は撮影会&オフ会に参加するために遠出して、
今日からは 姉家族が2.3日遊びに来る予定の 嬉しい楽しい大忙しの毎日過ごしてます

まだまだ記事にしたいこと、写真もたくさんですが、昨日までオフ会報告頑張りましたので
今日は ブログちょっとお休みして

土曜日に家で洗濯・掃除しながらルークと庭で遊んだ時のルークの変顔3連発
271130-1

271130-2

271130-3

こんな顔しながら何してたかというと
271130-4
木の枝見つけて遊んでます。
今までは木の枝危ないと思って遊ばせてなかったのですが
幼稚園でこれも大事な遊びと言われて最近は、目に刺さらないよう遊んばせてます

ボールやおもちゃも大好きですが、木の枝や草も大好きなルークです
271130-5
このあと我慢できずに 日曜日のための体力温存は忘れてドッグランに行きました

1週間ぶりのリアルタイムルーク、毎日元気に過ごしてます


いつも親バカブログ ご訪問・応援頂きありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなってますm(_ _)m


にほんブログ村
本日、コメントお休みしますm(_ _)m

category: 日曜日・祝日

tb: 0   cm: --

△top

お菓子教室でちょっと早めのクリスマス☆彡 

 

昨日日曜日、ちょっと(いっぱい)長めの夏休みでしたが、久々に お菓子教室に行ってきました。

ルークは、日曜日はパパの日なのでパパとお留守番

お菓子教室の先生のお宅は、もうクリスマス気分いっぱいで、こんな大きなツリーがお出迎えしてくれました
271116-1

本日の作品は  ドゥショコラのクリスマスバージョンです
271116-3
スポンジケーキの間に、生チョコいっぱいの美味しいいケーキ(甘さ控えめ

そして、ティタイム用のお菓子は
271116-2
リンゴのオープンパイ (フルーツの飾りつけは先生です)、
このパイ びっくりするほど超カンタンにできますので
急なお客様の時など、りんごとパイシートがあればあっという間に出来上がります

そして 我が家に戻れば、 大きな口あけた可愛い娘が待ってます
271116-5
ちょっと早めのクリスマス気分ですが、
残念ながら チョコケーキなのでおすそ分けできませんので

271116-6
いつものおやつで我慢してもらって(即たべました)

271116-4
夜のカミカミタイムは少し長めになりました。こっちのほうが嬉しいようです。
(しかし、毎回毎回 お口周り臭くてべちょべちょです 洗っても毛に匂いが染み付いてきてる感じです)


271116-7
来週・再来週と予定いっぱいの嬉しい忙しい週末になりますので、
昨日我が家はこんな感じでのんびり過ごして体力温存中な週末でした


いつも親バカブログ ご訪問・応援頂きありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなってますm(_ _)m


にほんブログ村

category: 日曜日・祝日

tb: 0   cm: --

△top

久々に祝日なのでm(_ _)m 

 

本日 超カンタン更新です

昨日は、我が家もびっくりの伊勢海老に一緒にびっくりしていただいて
ありがとうございました。

この数ヶ月 1日2回更新したいなと思うほど、記事にしたいことが
目白押しの日々でしたが、やっと追いつきましたので

数ヶ月ぶりに 今日はお休みモードです

271103-1
 (ずっとボールを投げても咥えて逃げてたのですが最近は持ってこい遊びにはまってます)

271102-2
(仕事から帰ると、ボール咥えてお散歩要求されますので、ドッグランに通ってます)

あちこちで、文化祭、秋祭り色々催しあってますので
今日は、ちょっとお出かけしてきます

季節の変わり目、体調注意して楽しい週末お過ごしくださいね

いつも親バカブログ ご訪問・応援頂きありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなってますm(_ _)m


にほんブログ村
いつも嬉しい楽しいそして心あたたまるコメントありがとうございます。
本日はコメント・拍手コメお休みしますm(_ _)m

category: 日曜日・祝日

tb: 0   cm: --

△top

